東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム浮間公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 舟渡
  7. 浮間舟渡駅
  8. クレストフォルム浮間公園

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-02-04 17:45:17

ゴールドクレスト物件にしては高いと思うのですがいかがでしょう?

[スレ作成日時]2007-05-26 18:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストフォルム浮間公園口コミ掲示板・評判

  1. 82 80

    >81さん

    あっ、なるほど・・・
    ひっかかりました。。。
    ご教示ありがとうございました!!

  2. 83 匿名さん

    >>80さん

    >既に外壁とエントランスにヒビが入っており、

    ヒビは目立つところですか?
    これって、売主負担でなおしてもらうべき部分ですよね。

  3. 85 匿名さん

    私も今日行って来ました。まあまあ混雑していたので、少し待ちましたが全体的な印象は悪くはなかったですよ。ただ、登録の締め切りが明日までということで決断をせまられてます。次回の検討だとやはりいい部屋はもう残ってないのですかね。
    エントランスにひびが入ってたのですか?全然気づきませんでした。明日一応もう一度行く予定なので、しっかりチェックしてみます。
    そうはいっても抽選なんですよね。せっかくその気になっても外れたら元も子もないなぁ。

  4. 86 80

    エントランスにある一人掛けソファに座って天井を見上げたら
    両側の下がり天井の部分に1本ずつ垂直に。。

    天井なのでしっかり目で確認できませんが
    真っ白な塗装に明らかに線が入っています。

    でも私的に、天井のヒビよりも
    モデルルームの床の、歩くとペコペコする凹み方が非常に気になります。
    スリッパを脱いだ方が不自然さがよくわかると思います。
    「クッションフロアーなので重いものを置くと凹みます」と言っても
    人間(私は標準体重です)が立っているだけで凹むって・・・
    もし自分で歩いてもわからなければ、旦那様や奥様に歩いてもらって
    見てみてください。

    でも、もしこれが一般的なら失礼しました。。。

    私たちはこの会社の別物件へ行った事があるのですが
    その後、「とっておきのお部屋がでました」と毎週、週3日ぐらいの
    しつこいペースで電話が来ました。
    なんでそんなに「とっておき」が出るのかと。。。

    「大きな買い物だから二人でしっかり検討して・・・」と
    言っていたくせに、電話では「お一人でも見に来て」など
    強引な営業トークが続きました。

    登録日が近くて焦らされるのがちょっと嫌ですね。
    結局とても気に入っていたものの、私たちは断念しました。
    やはり安心できる構造で、信頼できる会社の方が
    毎日不安なく住めると思うから・・・

  5. 88 匿名さん

    >>80さん

    ひびの件、教えていただきありがとうございました。

    我が家は、すでに地元優先枠の時点で申し込み、その後契約しており
    最近では現地の中に入っていないので、ぜんぜん今回の件は
    知りませんでした。

    来月には引越しする予定で、いろいろと計画しておりますが
    ひびのことが気になり、どうなっているのか確認してみました。

    確かにひびはあるようで(なんでそうなってしまったのか原因は不明と)
    認めてはいましたが、居住する分には問題はないだろうと
    言っていました。

    ただ、住んでしまってから万が一ではあるけれど
    欠陥が見つかって追い出されたりしては嫌だし
    安い買い物ではないので
    再度、突き詰めて聞いてみようと思っています。

    第三者が点検して、安心な建物であるということを
    書面として提示してくれればいいのですが。

    またなにか気がかりな点があったら、書き込みしてください。

  6. 90 周辺住民さん

    外壁のひびは今度、見てきましょう。前の道路から見えるものなのでしょうか。
     ところで、私は名前の通りに近くの住民なので、日々、このマンションができていく様子を見させていただきました。で、出来上がる頃、ちょっと歓心したのが屋上に緑を植えたことです。たぶん芝生かと思いますが、屋上の70%ぐらいに植えられていました。しかし、どうやらメンテナンスがおろそかなようで、あっという間に、枯れてしまったようです。その後には雑草も生えたようですが、これも昨今の日差しには勝てず、すでに茶色になっています。これではまったく意味がありませんね。
     こんなことからも、作る側の立ち位置がわかるような気がします。

  7. 91 周辺住民さん

    この物件の屋上が見えるということは・・・


    >>作る側の立ち位置がわかるような気がします。

    ⇒全く同感です。

    それにしても、細々ではあるが、よく続きますね、このスレ。
    J・・・は、とっくにぽシャッたのに・・・

  8. 92 匿名はん

    良くひび割れたマンションを高い金を出して
    買う気になるな!
    買う人の気持ちを是し聞きたい。

  9. 93 匿名さん

    >>92さん

    購入者です。

    契約したときには、ひびはなかったんです。
    最初から、ひび割れがあるということを知っていたら
    契約しなかったです。

    今さらなのですが、ひびのことを知り契約解除したいと思っても
    手付金を放棄しなければ、解除できないと言われ
    ここ数日モンモンとしています。

    そのまま、何事もなかったように住むことになるのではないかと
    感じています。

    同じような方、いらっしゃいますか?

  10. 94 匿名さん

    なんのための屋上緑化なんだか。。。

  11. 95 匿名さん

    88です。
    デベさんからの追加情報です。

    エントランスにあったひびは収縮クラックというものらしいです。
    コンクリートが乾燥するときに、水分が出て縮み
    そのためにひびが入るとのこと。
    造作物の部分なので、構造欠陥ではなく、問題ないとのことでした。
    お話によると今日、補修したらしいですよ。
    我が家は、報告書を頂くように頼みました。

    外壁も点検したらしいですが、今のところ
    ひびに該当するものはないそうです。

    また芝生の件もご存知だそうで、すぐに交換しても
    この暑さでは駄目になってしまうので(今日は寒いけど)
    10月に再度植え替えするそうです。

  12. 96 匿名はん

    出来たてでひび割れすれば、他の箇所も必ず
    ひび割れが起こっても不思議でない。そこから
    必ず雨水が入り込んで悪さをします。
    コンクリートの養成期間が短かったか
    シャブコンを使用したかのどちらかだと思うよ
    コンクリートの収縮が早すぎる。

  13. 97 匿名さん

    久しぶりにこういうマンション見ましたね。
    未だに、この手のトラブルあるんですね。。

    今週末に見に行こうと思いましたが、、躊躇しています。
    ゴールドクレストさん、以前の雑誌で上位につけていたデベさんなので
    安心していたのですが。
    他の物件も気をつけて、見たいと思います。

  14. 98 ご近所さん

    台風によるコンクリート水浸み込みは大丈夫でしたでしょうか?

  15. 99 入居済み住民さん

    今日、家のドアをノックする音が…。
    まさか我が家だとは思わず、無視していると
    ドアの向こうに作業服を着た人がいました。

    「換気扇や24時間換気の使い方を説明にきました」

    と、言っていましたが、管理人室の隣にそういう張り紙も出ていなかったし
    どう考えても怪しいのですよね?
    これが訪問販売というものでしょうか?

    オートロックなのに、どこから入ってきたのかしら?

  16. 100 匿名さん

    セキュリティ大丈夫?

  17. 101 入居済み住民さん

    訪問業者だとは思わずに
    どこかの家庭でオートロックを解除したみたいです。
    だから、各家庭のドアをノックして回っていたみたいです。
    今度見つけたら、会社名と名前を問いただして
    管理会社に通報することにします。

    その前に、住人の皆さんで訪問業者を入れないように
    注意しましょう!

  18. 103 匿名さん

    公園近く、都心への距離も近いので、、
    気になる物件なのですが、売れ行き悪いマンションは
    何かあるのかしら?と思ってしまいますね。

    HPで見るのと決定的に違うのは何処なんでしょうか?
    とはいえ、自分の目で一度確かめに行きたいと思います。

  19. 104 物件比較中さん

    >>103さん 
    敷地面積と建築面積に殆ど差がないことでしょう。
    隣の建物との間は1メートルないように見えますよ。
    加えて、前(賃貸マンション)と後(投資マンション?)で建設中だし、
    例のひび割れはともかく、MRに入る前にひけてしまいましたよ。

  20. 105 入居済み住民さん

    >102さん

    先月終わりに鍵の引渡しは終了しましたが、個人的事情により
    まだ引越し完了していません。
    鍵自体、一番早い方で8月29日になるとおっしゃていたので
    これから引っ越してくる方がいらっしゃると思います。
    でも、完売までには遠いのかなぁ〜?

    >103さん

    私も立地が気に入って購入しました。
    104さんのおっしゃるとおり、建物に囲まれています。
    なので、角部屋は候補からはずして考えました。
    年内は周りの工事の音がうるさいと思います。

    日当たりを考慮するならば、午前・午後と見に行ったほうが
    いいですよ。
    夕方に訪れたとき、モデルルームの電気を消してもらい
    チェックしました。
    低層階やお天気にもよるかもしれませんが、今までの住まいより
    暗くなかった感じがしました。
    (今までは南向きでしたが、西側に大きな建物があるため
    午後は暗いので)

    かねてから、こちらで書かれているひびの件ですが、
    未だ外壁のどこにあるのか気がつかず…。
    こちらに書き込んだ方、どこのことを言われているのでしょう?
    もしかして、ガセネタですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16m2~83.79m2

総戸数 598戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,998万円~7,898万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~6,480万円

2LDK、3LDK

51.55平米~70.90平米

総戸数 63戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

エクセレントシティ蕨ステーションリンク

埼玉県川口市芝新町10-5、-13

未定

1LDK~3LDK

35.67平米~65.05平米

総戸数 53戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,398万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸