東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム浮間公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 舟渡
  7. 浮間舟渡駅
  8. クレストフォルム浮間公園

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-02-04 17:45:17

ゴールドクレスト物件にしては高いと思うのですがいかがでしょう?

[スレ作成日時]2007-05-26 18:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストフォルム浮間公園口コミ掲示板・評判

  1. 106 購入検討中さん

    >104さん、105さん
    コメントありがとうございます。103です。

    今週末のMR見学予約しました。
    是非、自分の目で確かめてきます。
    ありがとうございました。(ヒビも件もちゃんと確認してきます!)

  2. 108 匿名さん

    ココ性能評価取らないんでしょ?
    ひび割れ発生してるけど・・・

  3. 109 入居済み住民さん

    >108さん

    ひび割れと書かれていますが、いったいどこにあるのでしょう?
    場所がわかっているのであれば教えてください。
    なんなら、証拠写真を撮ってもらって
    ここの掲示板にその写真を貼り付けて欲しいぐらいです。

    エントランスの作りつけ照明のひびは、
    木材のつなぎ目だったようですよ。
    施工会社の方に説明してもらいました。
    なにも知らないで、挙げ足を取るのはいかがなものかと
    思います。

  4. 110 匿名さん

    えっっ、ひび割れはガセなの?
    でも性能評価は取らないんだよね?!

  5. 111 匿名さん

    結局、ヒビ割れってネタだったの?

  6. 112 ご近所さん

    既に入居者はいるはずなのに、昨夜8時前点灯戸数はゼロ!!だった。
    連休中日ということでお出かけ組みが多かったということも考えられるが
    それにしても生活感というか生体反応のないマンション・・・・
    夜は結構不気味なもんがある・・・・・。

  7. 113 匿名さん

    大して売れてないはずだから、灯りもつかないでしょ!

  8. 114 物件比較中さん

    入居者いるの?

  9. 115 入居済み住民さん

    このようなことを書かれて書きにくいですが
    入居者です。

    この三連休は、ずっと自宅にいましたが。。
    カーテン締め切っちゃうと、光が漏れないせいでしょうか?
    よく家族にも帰ってくるなり
    「いないのかと思った」と言われます。

    でも売れているのは、半分ぐらいでしょうかね…。
    毎週、どなたかが引越ししてきますが。
    と、いうか売り渋っている感じもありますね。

    ヒビのこと、また書かれていますね。
    ご自身で確かめに来たらいかがですか?
    (つりではありません)

  10. 116 匿名さん

    >115さん
    半分くらいが入居済みとのことですが、未入居分の管理費はデベが負担なんですか?

  11. 117 匿名さん

    >>カーテン締め切っちゃうと、光が漏れないせいでしょうか?
    --入居者挙って灯火管制ごっこか?
    >>でも売れているのは、半分ぐらいでしょうかね…。
    --たとえ、そうだとしても入居者はその何分の1?
    >>と、いうか売り渋っている感じもありますね。
    --「売り渋る」理由がわからん(デベの良心の呵責?)

    >>未入居分の管理費はデベが負担なんですか?
    --そりゃそうだろうが、管理会社も子会社なのでその辺りの実態は闇の中

  12. 118 入居済み住民さん

    >117さん
    朝の9時からこのサイト開いて嫌味書いてる人ってどんな人なんだろうと
    想像しただけで、ぞっとします。もしかして他社の営業マンの嫌がらせせ??、、違っていたら申し訳ないですけど。。。

    もう入居されている方もいらっしゃるのですから、あまり失礼な書き込みはいかがなものかと思いますよ!

  13. 119 入居済み住民さん

    115です。

    >116さん

    はい。これは、私も契約前にデベに確認しました。
    売れていない分は、デベ負担だそうです。
    ちなみに、鍵の引渡し日から日割り計算で
    管理費を徴収されました。

    >117さん

    普通、夜になるとカーテン閉めませんか?
    自意識過剰かも知れませんが、家の中が丸見えに
    なるのがイヤなので…。
    そうじゃなくても、色々書かれているのを見ると
    118さん同様、怖いです。

    我が家の上も、隣もすでに入居済みですが。
    外から見たら、人が住んでいる気配がないかも。
    備え付けの物干しラックは洗濯物が
    外からは確認できない作りになっているし
    カーテンは、ボックス式なので上からは光が
    もれません。
    いつも道路沿いの部屋にいるとは限らないですしね。

    これ以上、書いてもあなたにはいいように
    取られないみたいなので、やめます。

    >118さん

    私も住民です。
    今後とも、よろしくお願いします。

  14. 120 ご近所さん

    いつも子供を迎えに行くのに夕方通ります。
    日増しに入居者が増えてるようで、6時くらいでも10戸は電気ついてますよ。
    向かいのマンションは賃貸なのですね。
    1階になにかお店はいらないかな〜なんて思ってます。

  15. 121 入居済み住民さん

    >向かいのマンションは賃貸なのですね。
    >1階になにかお店はいらないかな〜なんて思ってます。

    なにか入りそうな作りですよね?
    どなたか情報知りませんか〜?

  16. 122 匿名さん

    赤羽までは電車多いのにね!
    二駅はタクシーでいくらになるんだろ??

  17. 123 入居済み住民さん

    北本通りを通るか、もしくは赤羽台のトンネルの方を通るかで
    違ってくると思いますが、1000円前後ではないでしょうか?

  18. 124 匿名さん

    前の住宅の一階部分ですが、
    気になって工事現場の方に聞いてみました。

    どうやら、シャッター付車庫のようです。
    …残念。

  19. 125 購入検討中さん

    色々とマンションを見てきましたが、ここの物件が今のところ
    予算や利便性などを考えて一番気になっています。
    が、販売されてから一年位?経っていて未だ完売していないのは
    何故なのかとても不思議です。
    購入を検討しているため、何か考えられる明確な理由が
    わかるかたがいましたら教えてください。
    また、入居者の方がまだみていらっしゃいましたら、
    住み心地や良いところ、困っている所があれば教えてください!
    宜しくお願いいたします。

  20. 126 匿名さん

    私もこんなに条件の良い物件、この辺りではまず無いと思います!(^-^)

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,998万円~7,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~7,880万円

2LDK、3LDK

51.55平米~77.86平米

総戸数 63戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

エクセレントシティ蕨ステーションリンク

埼玉県川口市芝新町10-5、-13

未定

1LDK~3LDK

35.67平米~65.05平米

総戸数 53戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,398万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸