東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2010-11-22 14:12:47
【地域スレ】東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト?| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

引越しを検討中の折、面白い記事を発見しました。


東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト?
http://media.yucasee.jp/posts/index/1254

実際のところどうでしょうか?
みなさまのご意見をおきかせください

[スレ作成日時]2009-07-10 16:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト?

  1. 801 匿名

    千葉県人は、豊洲が高級住宅地だと思ってまーす。

  2. 802 匿名

    そろそろ
    話題変えないと
    元々参加資格のない豊洲が乱入
    しつこい豊洲教団ウィルスに侵される
    無視が一番だと思いますが

    ところで
    私は参宮橋~代々木上原付近が好きです

  3. 803 匿名さん

    私は嫌いです。

  4. 804 匿名

    参宮橋から代々木上原は起伏があるから南斜面の上はいいね。

  5. 805 匿名さん

    高級住宅地以外に高級賃貸マンションは作られない。
    その中でも人気エリアはここ。

    http://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/area/index.html?id=0034

  6. 806 匿名さん

    大規模再開発の高級なんて聞いたこと無いね。

  7. 807 匿名さん

    >>805

    高級じゃないとこもたくさん入ってるね。
    これ、独身高級「志向」(建物ののみ高級で地域は高級でない)の賃貸?

  8. 808 匿名

    代々木上原の住宅地は駅歩3分より、駅歩10分位の方が地価が高い。

    駅歩10分前後に大山町、上原二丁目・三丁目、西原二丁目・三丁目とドーナツ状に高級住宅地がある。

  9. 809 匿名

    神山町も小田急線扱い?

  10. 810 匿名さん

    有名芸能人・お金持ちは
    電車に乗らないから
    何処の場所でも駅前には住んでいない

  11. 811 匿名さん

    神宮前もいいところだね
    表参道を奥に入ると意外と静かだし
    表参道・神宮施設・代々木公園が近いのと
    地下鉄も重複して便利だし
    渋谷・原宿・青山なんかにも徒歩でいけるよね

  12. 812 匿名さん

    高級(高額)イコール住みやすいということにはならなそう。
    自然が残る郊外のほうが住環境は優れてると思う。
    便利イコール住みやすいでもない。

  13. 813 匿名さん

    北の丸公園だな。
    坪1元で買い取ってやるよ。

  14. 814 匿名さん

    青山墓地もおすすめです

  15. 815 匿名

    神宮前は、ちょっと入ると邸宅、高級マンションがいい雰囲気

  16. 816 匿名

    神宮前の第〇〇宮廷マンションはいい感じ

  17. 817 匿名さん

    青山墓地は地価も高く、夜はしっとりとしていい感じです。

  18. 818 匿名

    宮廷とはすごいね。
    大理石使いまくりか?

  19. 819 匿名

    渋谷区神宮前」って響きがいい。

  20. 820 匿名

    宮廷マンションは事務所使用が主 古いし高級感ゼロ

  21. 821 匿名さん

    どう考えても「皇居」だろ。
    「赤坂御用地」もいいよね。
    あの辺が売りに出されたら坪単価いくら位かな?
    国をあげて再開発して欲しい、緑も残して。

  22. 824 匿名さん

    >822,823
    私も港区民ですが、港区の住民で豊洲が高級なんて思ってる人はどこにも
    いません。周りの誰も豊洲に移り住みたいなんて聞いた事無い。
    休日に家族でビバかららぽにお出掛けはアリかもだけど
    (近くにそういう施設が無いから)港区民が豊洲を高級って
    思ってるのは一切いません。港区民を語らないで。

  23. 826 匿名さん

    豊洲のデベさん昨日は休みで
    平穏無事だったけど
    またまた狂乱始まったね
    相変わらず売れないから必死だね

  24. 827 匿名さん

    申し訳ありません。
    最近湾岸ネガとポジのレスが酷いのを見てうんざりしていた所に、
    港区の方が豊洲を高級に思っている、という書き込みを見て
    我を忘れて稚拙な否定に走ってしまいました。
    そういう方もいらっしゃるんですね。勉強になりました。

  25. 828 匿名

    >824
    豊洲に住んでいます。
    あなたのおっしゃるのは正しいかもしれない。でもね、そういう言い方傲慢で人間として失礼ですよ。

    822と823は情報操作をしている不動産会社の人です。港区民さんならそのぐらいのことわかって欲しいです。
    822や823なんか、スルーしてくださいね。あなたも822と823と同じ不動産会社の人で、情報操作のお仕事中ですか?

  26. 829 匿名さん

    >>827

    謝ることもないでしょう。

    クズ石がダイヤより高級だと言い張るペテン師がいたら、
    誰だって「でまかせはよせ」と注意したくなりますよ。

  27. 830 匿名さん

    私も港区民(非湾岸)ですが、豊洲はなかなかきれいな街だと
    思いますよ。港区にはファミリー向けの商業施設が少ないので
    車でららぽーとによく行きます。ららぽーとは食事が欠点だけど
    まああの手の施設はどこでも同じだね。

  28. 831 匿名さん

    >828
    本当に申し訳ありません。
    不思議な書き方をなさる方だなと思ったのですが、不動産の方との
    ご指摘で我に返りました。
    不適切な発言をお詫び致します。

  29. 832 匿名さん

    >>828

    本当に豊洲に住み、豊洲のことを思うのなら、
    あなたが噛み付くべき相手は824さんのようなかたではなく、
    822、823のような異常な人たちでしょ。

    思う存分諭してあげてください。

  30. 833 匿名さん

    まずここのスレの参加資格足切材料として
    江東区
    埋立地
    環境(匂い・土壌汚染)
    地域年収
    豊洲はオール該当しますので
    残念ながらご辞退願います

  31. 834 匿名さん

    豊洲のデベさんってやらせが上手いから
    気をつけたほうがいいよ
    港区の住民に成りすまして豊洲を褒める
    これって作戦だから見え見えだよ
    結局本人自身は港区を認めていることになってる

  32. 835 匿名さん

    ほとんど豊洲も高級住宅街も住人ではなくて不動産会社の方達なので、お気になさらず。

    不景気で高い値段の不動産が動きにくい。
    この時期を乗り切るためにどちらも必死なんですよ。
    (いい大人がバカみたいですが)

  33. 836 匿名さん

    豊洲はコミュニケーション障害の子どもが参加してたりするから始末悪い。

  34. 837 匿名さん

    豊洲デべって安月給でこんな掲示板に自作自演書き込むのが
    生業なんだから、ちょっと可哀相だよね。
    頭悪いからやらせも物の見事にバレてるし。
    いい歳した大人なんだから、もっと効果的な宣伝考えた方が
    よほど自分の給料に繋がると思うよねえ。

  35. 838 匿名

    豊洲を本気で、高級住宅地だと言うヤツがいたとするなら、ソイツは、叶姉妹を本気でゴージャスというヤツなんだろうな。

  36. 839 匿名さん

    勤務している不動産会社に対しての不満をここで発散してるんじゃない?

  37. 840 匿名さん

    そうだね、デべも皆大変なのかもね。ご苦労様。

  38. 841 匿名

    格式を知らない埋立民にはウンザリ。
    都心・城南限定にしようぜ。

  39. 842 匿名さん

    20代後半の会社の女がさ、やっぱ年収1000万欲しいよね~。とか言ってたのでね。
    勢いにのって言ってやったんですよ。
    「1000万?まず専務クラスではうちみたいな中小じゃまずいかないよね。
    まずよってこの会社はアウト。でさでさ、年収1000万だっけ。上場企業のさ、
    サラリーマン。俺から見れば超エリートの課長級。平均年収いくらだと思う?」
    「1000万くらい?」
    「1000万ありえない。ありえないよ。正解はね750万円。ちなみに部長クラスになると
    ようやく900万円代かな?でさ、でさ、部長クラスって言ったらもう40代半ばから後半
    だよね?だよね?それでも1000万に届かない訳だけどキミってオッサン趣味な訳?
    ここで女唇を噛みはじめる。俺、さらに続ける。
    「まあさ。違うのは解る。解ってる。キミがいうのは若くてイケメンな高収入男だろう。
    でもさ、でもさ、一般的に考えてよ。年収1000万のサラリーマンってさ。新入社員から
    人口の多い団塊世代のおじさんを含めた全サラリーマンの5%としかいない訳。
    これは仮に、仮の数字だよ。既婚者とか結婚する気0のやつとかオッサンを引けば
    キミが出会える年収1000万円男はぐっと減る訳。特に年功序列の団塊世代のおじさん
    が平均を引き上げているから、結婚適齢期の30歳前後に限ればちょうど氷河期世代
    でもあるから、30歳前半で年収1000万以上は人口の1%もいないんじゃないじゃな。
    だいたいキミはだよ。ルックスとしては並だよね。(ホントは下の上くらいだが)はい、
    そこで問題。キミは何を持って自分以上の容姿を持った女性に対抗するつもりなの?
    もう20代後半ってだけでも明らかにきびしいよね?よね?」
    「ルックスとかじゃなく性格とかで見る人だっているし!!」
    「性格?年収1000万とか金でしか男みてない女の性格の何処にひかれるんだよw」
    女、大声で俺の容姿を罵りヒステリックに叫ぶ。俺、苦笑しながらその場を立ち去る。

  40. 843 匿名さん

    >>842さん

    あなたの周辺には年収が1000万円以上の人は少ないかもしれませんが、
    私の周辺で1000万円以下の人を探すのは難しいですよ。

    あなたとは、生活している範囲が違うだけですよ。
    1000万円以上は沢山いらっしゃいます。

    また、同じ事を色々な所に書き込んで何が楽しいのですか?理解に苦しみます。

  41. 844 匿名

    高級住宅地ランキングになぜ豊洲が出てくるの?
    豊洲はマンションと団地ばかりで、高級住宅なんて建ってないけど?

  42. 845 匿名さん

    このスレに長々とわざわざ書き込むぐらいだから、よっぽど
    いらっときたんだろうね。
    そういう身の程知らずな女性は、女性から見ても沢山いるから。
    842がいらっとしたのはよく解るけど、人は納まるべき所に納まる様に
    なっているから、あなたがそんなにいらいらする事無いですよ。

    しかし、豊洲デべといい、皆さんイライラが溜まってるのかね。

  43. 846 匿名さん

    このスレにあまり関係ない年収の話が出ていますが、女性だろうが男性だろうが自分の
    願望を言って何が悪いのだろうか?
    自分が中小企業に働いていて1000万円に達していない事に逆恨みしてここに書き込んで
    この方は虚しくないだろうか?

    実力や能力の有る男性なら、1000万円を目指せば良いのに。

    私の周辺の男性も1000万円を得ている方は普通ですよ。

  44. 847 匿名さん

    豊洲デベさんのおかげで
    湾岸ネガスレまで
    立ち上がっちゃったね
    場違いなここのスレ荒らして
    都民全て敵に回したようね
    だから逆効果だって言ってるのに

  45. 848 匿名

    1000万円じゃ俺も入っちゃうじゃない。
    本当の金持ちは桁が違う。

    コピー機に10桁の預金残高の通帳のコピーが忘れてあった。
    某超高級住宅地に済んでいる個人のものだった。(笑)

  46. 849 匿名さん

    842は吐き出し口が無くて、ここに書き込んじゃった訳だから、
    あなたも大変だねって言ってあげたら納得するんじゃない。
    あんまり年収1000万円は普通です、虚しくないですかって追い詰めてもちょっと可哀相。
    東京高級住宅街ランキングなのに、年収スレになってしまったけどね。笑。

    豊洲って何か全てが煩わしかったんだけど、川柳見てると炎上してるよね。

  47. 850 匿名さん

    現時点で40歳越えてれば大手なら1000越えはふつうだけど
    中小はそういうわけではないよね。

    それに、今1000越えで50歳で2000になっても、同期が上司になるころになると、
    子会社に転籍で年収800になったり、厳しい現実が待ってることを忘れずに。
    その同期の人に転籍や早期退職面接を受ける現実もあるからね。

  48. 851 匿名

    842のレスが意味不明なのは間違いないんだけど、
    それに対して「俺(私)の周りには年収1000万円なんてザラ」というレスも
    全然論理的反論になってないよね。それこそ書かなきゃいいのに。

    そもそも何ら証明できないこの掲示板に書くこと自体滑稽。便所の落書きと一緒。
    この程度の人間やその周囲の人間が、書いてあるような年収を本当に得ているのか疑わしい。

  49. 852 匿名さん

    ”住宅”の前提知識に誤りがある人がいるのに、それを当たり前のように言ってるから、もうバイアスだらけでおかしくなる。

    住宅=人の居住を用途とする建築物 であり、戸建もマンションも含まれます。
    マンションを除外したければ、戸建スレに行って「高級戸建ゾーン」板でも作って雑談してればよい。
    そもそも、マンコミュでマンションを除外した地域に限定しろっていうのが、見当違いでもある。

    そして、「高級」って定義が曖昧。
    億を超えたら高級なのか、10億台から高級なのか、はっきりした前提がないのにあれも違う・これも違うと議論しているのは、なんだか滑稽で冷笑してしまいます。

    ちなみに年収2000万の役員クラスが子会社に移動で平社員レベルの年収800万?
    一体どこの話ですか??


  50. 853 匿名さん

    >40歳越えてれば大手なら1000越えはふつう

    そんなの都市銀とか大手商社とか一部だけw
    メーカー、サービスはあまりないがね。
    国家公務員もきつい。

    とはいえ1000万て別に普通だよね。
    とくに東京では。
    おれもそうだが、1000万程度なら全く「普通」の生活。
    多少いいところに住めるとか、たまに贅沢はできるが、それだけ。
    嫁が専業出子持ちなら国産車、ユニクロ、バーゲン&安売りの世界ですよ。
    あとは、勤めがいいとこだと、経費で結構落とせるものがあるとか、職にあぶれることがない程度。

    期待されたって大した生活はないから、金が欲しければ、資産家や経営者を狙うほうがいいでしょ。
    城南辺りに一世代前から戸建構えて住んでるような家なら、年収数百万でもそこそこの生活。
    金銭的に余裕が欲しいのならば、今は年収より(親を含めた)資産狙ったほうがいいよ。
    一発屋で年収数千万とか億とかいうのは、リスキーだしね。
    それで職にあぶれて、生活は贅沢なままで、ふらふらしながら切羽詰まってるの、何人か知ってます。

  51. 854 匿名さん

    そんな年収1000万の普通人な方々が東京の高級住宅街について語っているのですね・・

  52. 855 匿名さん

    >852
    そういう上から目線で物言いする人っているよね。
    別に色々定義なんかしなくても、その掲示板にいる人達で
    あーでもない、こーでもないって楽しく議論しているんだから、
    あなたが滑稽で冷笑してしまうなら、何でこのスレを見ているのかが疑問。

  53. 856 匿名さん

    >子会社に転籍で年収800になったり、厳しい現実が

    その程度だと思ってるんだ。
    800万なんて軽く言うけど、800万稼ぐのは素の力で大変だし、その程度あれば生活に困窮することはないです。
    現実はもっと厳しいですよ。
    早期退職なんて勧められたら、まず5~6百万でも仕事が見つかれば御の字。
    1000万、2000万の年収で多少の年収減で済むなんて思ってたら大間違いな。
    大手で1000万、2000万の年収のたいていの人は、外に出ればとてもそんな価値はない。
    そういう現実を知って愕然としていたおじさんたち、たくさ~ん知ってます。
    少々の年収で、あんまり錯覚しないほうがいいですよ。

  54. 857 匿名さん

    >年収1000万の普通人な方々が

    2000万だって大して生活は変わらないよ。
    そんなことを言えば、高級住宅地を語れる人は限りなく少なくなっちゃうね(笑
    で、2000~3000万以上の収入の人はこんなとこあまり覗いてたりしないだろうし。
    ただ、年収1000万くらいでも、2気筒で2000~3000万とかある家は結構あるでしょ。

    マンションスレでしょ?
    高級っていくらから?
    1億程度なら、2000~3000万2気筒で稼げる家はそれなりに余裕で買えますよ。

  55. 858 匿名さん

    >854

    だって豊洲の話が出てるじゃんw
    すでに高級住宅地の話ではなくなってるでしょう。

  56. 859 匿名さん

    >858
    年収1000万だと豊洲を馬鹿にできるってこと?

  57. 860 匿名さん

    住宅街の話なんだから年収関係ないでしょ。
    それよりマンションだったら
    平均坪400万以上のがある地域みたいな感じでいいんじゃない?

  58. 861 匿名さん

    例えば?

  59. 862 匿名さん

    キー局や大手総合商社なら、二十代後半で一千万、三十代半ばで一千五百万は貰ってると思う。

    所詮、日系企業だけどね。安い、安い。

  60. 863 匿名さん

    自分が1千万を越えたのは36歳だったけど、今の若い世代はもっと遅いよ。

  61. 864 匿名さん


    そんなとこ勤めてる連中は、なんだかんだでごく一部。
    外資が高いというのは、また錯覚。
    そんなの外資でも金融とかの一部。
    とはいえ、仮に3千万もらって、数年で首や日本撤退になったらしゃーない。
    所詮、外資の出先に過ぎんからな。
    長くそこそこ稼ぐか、一か八かで短く稼ぐかの違いで、自慢するような話でもない。

    出先の外資だもの、5千万以上とか10年以上コンスタントにとれて、なんぼだろ。
    それで、ようやく海外高級リゾートに億の物件とヨット、NYとかに数億の高級アパートって感じ。
    それ以下なら、東京に億以上の物件買いました、ちょっと贅沢しましたで、終わり。
    自慢するようなもんでもない。

    まあ、年収ネタはもういいだろ。

  62. 865 匿名さん

    外資って外資メーカーとかは想定してないんだけど。外資金融のみ。

  63. 866 匿名さん

    今の日本にまともな外資がまともな拠点置いてると思ってるのか???
    日本企業でさえ海外に拠点移動してる時代に。

  64. 867 匿名さん

    でも金融外資は実力勝負だから毎年年収が安定しないって奥さんが嘆いてたよ。
    稼ぎをどんどん不動産に替えるから「貯めないの?」って聞いたら、
    「いつまで夫の稼ぎが続くか分からないから、次の収入の手を打っとくのよ。」って言われた。

    外資の奥様って大変なんですよね。

  65. 868 匿名さん

    とはいえ、いまだに東京はアジアで最大のマーケットの一つ。
    拠点を撤去するわけにもいかんだろ。
    日本企業でさえ海外に拠点移動してるって、本社機能移してるのなんてほとんどないだろ。
    かなりの大企業だってろくに英語で会議できんのだから、海外に移動なんて簡単にできるわけがない。
    日本は伸びはなくても、確実に儲かる市場だし。

  66. 869 匿名さん

    3千万とかじゃ、外資とは呼べない。最低1本。分かる?

  67. 870 匿名さん

    外資金融妻ですが、先週末に突然香港への転勤辞令が・・・
    欧米の証券会社がここに来て、アジアの本部機能を東京から香港に
    移管する流れが加速して来た様です。
    年収の半分はボーナスで、しかも自社株(5年以内に退社すれば紙切れ)だし、
    高額といってもポジション自体が限られているし、心労は何時も耐えません。

  68. 871 匿名

    ニセ妻ね?

  69. 872 匿名さん

    いいじゃん、東京なんかにへばりついてるより。
    帰ってこれなくなるかもしれんけど。

  70. 873 匿名さん

    最低1本。
    ふ~ん、大手金融外資の事業の長のVPだって5千万程度だがね。

  71. 874 匿名さん

    香港の住環境は世界で一番惨いよ。
    一戸建てに住めるのは超富豪だけで、一般人はみんなタワーマンション。

  72. 875 匿名さん

    >872
    突然で悩んでたからちょっと楽になった。有難う。
    >873
    それ3年前ぐらいのまだ金融バブリーな時期の話ね。
    今ディレクタークラスで5千万です。

  73. 876 匿名さん

    皆さん景気の好い話で結構なことだね。
    自分なんか年収は1000万以下だけど昨年、何故か外銀は7000万の融資を申し込んできた。
    話の流れで億ションを買ってしまったけど、返済は後3年で目途がつきそうです。
    次は自宅を建て直さないと。今は100坪位だけど最低でも70坪は必要だしこれも1億近くはかかりそうだ。
    エレベータを付けて、自動開閉雨戸にナースコール等面倒だね。

  74. 877 匿名さん

    >875

    東京より確実に稼いだだけの豊かさを実感できるよ。
    家も生活も。
    あまり稼ぎは無かったが、何年か海外の企業で仕事してたときは、家も生活も全然豊かだった。
    今は東京は稼ぐためだけの街と割り切ってるが、稼ぐ場所がほかに移るなら、そっちのほうがいいかもよ。

  75. 878 匿名さん

    そんなの当たり前。

    京都の廃寺買ったほうがよっぽど豊かな生活が送れるよ。

  76. 879 匿名さん

    自分は今は関西に移ったのですが、
    このスレ覗いて本当に東京は不動産高くてたいへんだなぁとしみじみ思います。

  77. 880 匿名さん

    878は「豊か」という言葉の意味が分からんのだな。
    東京辺りでちんまりした家買うあか、田舎ででかい家買うことくらいしか、イメージがないんだろ。

  78. 881 匿名さん

    880は松屋とかすき屋がないと豊かではないといいたいのかな?
    京都に無いものを言ってごらんよ。

  79. 882 匿名さん

    温暖で良い気候。
    広がる青い海と整備されたヨットハーバー。
    緑豊かで広大な敷地を持つレジデンスエリア(縦横10キロ以上あるようなエリアな)。
    海を見おろせる、広大な敷地の中のプールや庭園。
    様々な国の邸宅オーナーやビジネスマン(観光客じゃなくてな)で賑わう歓楽街と高級店。
    海沿い屹立する城のような保養所やレストラン。
    ・・・
    チープな表現だが、京都にないものなんていくらでもあるじゃんw
    東京にもないけど。
    わび、さびなんて言ってるマニアックな日本人の豊かさなんて知らんよ。

  80. 893 匿名さん

    練馬区のどのマンションがお高いの??
    よくわからなのだが。。

    http://www.shinchiku-athome.jp/area/list_city-13120.html

  81. 898 匿名さん

    豊洲はいくらネガがわめこうが、すでにブランド化してしまったから
    埋立地とか江東区とか枝川とか関係ないんだよ。

    東京ディズニーランドも出来たころは東京じゃないとか千葉とかいわれた
    けど、今では東京を代表する観光地の一つとして日本ならず海外からも
    人が集まってくる。

    豊洲。それは最新鋭タワーが豪を競う住宅取得者にとっての夢の王国

  82. 899 匿名

    タワーなんか、品川、港南、有明…。いくらでもある。

    土壌汚染は完全に豊洲が代名詞。ネガティブブランドの方が圧倒的に知名度上というのが事実。

  83. 900 匿名

    城南五山のランキングは池田山がトップで以下は?

  84. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸