東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京 カルチェ・ラタン/レクセル高田馬場」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 百人町
  7. 高田馬場駅
  8. 東京 カルチェ・ラタン/レクセル高田馬場
匿名さん [更新日時] 2009-11-24 20:29:00

副都心線も徒歩圏内。どうでしょう?!
大京系列なので 営業 激しいの?かなぁ。

所在地:東京都新宿区百人町4-630-4(地番)
交通:JR山手線「高田馬場」駅 徒歩8分
   西武新宿線「高田馬場」駅 徒歩9分
   東西線「高田馬場」駅 徒歩11分
   副都心線「西早稲田」駅 徒歩13分
   JR中央線「大久保」駅 徒歩10分

[スレ作成日時]2008-06-01 14:23:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクセル高田馬場口コミ掲示板・評判

  1. 114 物件比較中さん

    大京さんここでも必死ですね。
    昨日もエントランスで必死に営業してましたけど。
    竣工して4ヶ月も経ちますもんね。
    高額な部屋ばかりが売れ残ってますもんね。
    社員さんが社割で購入されてはいかがでしょうか(笑)

  2. 115 物件比較中さん

    99さんへ
    そこは,管理人が毎日こないのですか?コンシェルジュつきのホテルライクじゃないんですか?
    隔日できてるのですか?
    大きなマンションで毎日いないとなると,ちょっと管理がいきとどかないのでは?
    う・・・ん ほこりっぽいですよね。 検討からはずします。

  3. 116 入居予定さん

    管理人は週5日で午前中のみ。
    大京が休みの火曜日は不在。

    コンシェルジュも平日は月・水・金で夕方から数時間、土日は午後から夕方までの数時間。

    何か頼みたい時にはいつもいません。

    これで月に数十万円。
    大京アステージも火曜は大京グループ休日で土日祝日も休みで週4日しか働いていないのに、理事会運営支援とかで月額12万5000円も巻き上げています。

    ゴキブリ、私も今日目撃しました。
    マンション全体で駆除しないと駄目そうですね。

  4. 117 購入検討中さん

    スマッチでも大京アステージのずさんな対応ぶりが取り上げられていますね。

    マンション管理会社として最高な請求金額で最低な対応だと思われます。

  5. 118 入居済み住民さん

    別の掲示板に比べて、すごく荒れていたので覗いてビックリです。自分はばだ見かけていないので信じたくありませんが、ゴキちゃんが出没したというのには驚きを隠せません。ゴミの出し方には住民同士で協力しなければならないと痛感しました。確かに、入居当時は空き缶が洗わずに出されていたので、ゴミ置き場はアルコール臭かったです。自分も含め、皆がマナー良く、規範意識の高い住民による、住み良いマンションにしていかなくてはと改めて考えさせられました。

  6. 119 入居済み住民さん

    臨時組合総会から1ヶ月経っても議事録も出してきませんね。
    大京アステージは何やってるんですかね。
    これで組合運営(理事会)支援費が月額12万超って。

    あと内廊下でキャッチボールは止めましょうって貼り紙もウケました(笑)

    自転車置き場の床が剥げまくってるのはいつ直すのでしょうか。

    内廊下が過冷却なのもおかしいですよね。
    それとゴミ捨て場外(ペット洗い場奥)の所、24時間電気がつきっぱなしですね。
    夜間とか虫が寄ってくるだけで、何の意味もありませんが。
    全て住人の管理費から賄われている光熱費負担なんですけど、どういうつもりなんでしょうか、低脳管理会社サン。

    そんなことをしてて、自転車置き場の使用料を徴収とか言ってるんですか?

    その前に駐車場料金を見直して駐車場の回転を考える方が先なのではないでしょうか?
    年間のマンション運用管理費に月額駐車場料金を見込んでいるのであれば、未充足分については大京アステージが補填すべきでしょうが。
    もっというと、その説明がないのもおかしいですよね。運用状況を明確にすべきです。
    二輪車分もまだ空きがありますよね。
    当然あんな金額では誰も借りませんが(笑)
    住人以外に駐車場の貸し出しとか、敷地内のセキュリティをどのように守れるとお考えなのでしょうか?
    発想が逐一浅はかですね。

  7. 120 入居済み住民さん

    大京のページで完売って出ていますね。
    あんなに売れ残っていたのに、アウトレット業者に半額位で投げ売ったんでしょうか。

  8. 121 入居済み住民さん

    ゴキブリ私もエントランスで見ましたー!黒光りしたでっかいヤツを… ぶるっ
    本当に苦手なので血の気が引きました。早めに対策しないと、どんどん増殖するでしょうね。
    新築マンションでゴキブリにおびえるなんて悲しいです。

    あと、ゴミ捨て場が匂うのが気になります。
    消臭装置が付いているのに、なんであんなに匂うんでしょう?

  9. 122 入居済み住民さん

    ゴキブリの事もゴミ捨て場の異臭も前から大京アステージに言ってるのに、一向に対応してくれませんね。
    この怠慢ぶりでは、来期は契約ないなぁ。

  10. 123 入居済み住民さん

    ゴキブリがはやくも登場とは・・・
    まだ新築で半年もたっていないのに
    なんとなく感じる 共用部分の陳腐さと手抜き感
    仕方がないのかなー

    グランみたけどやっぱりその辺はちゃんと考えて作られていたような・・・
    まあー今更言っても仕方ないけど
    住人の皆さんときを配りながら管理の目を光らせて行きたいとおもいます。

  11. 124 匿名さん

    もう完売してしまったのですね。残念。
    西武新宿線で通勤しているもので、高田馬場周辺を狙っておりました。
    しばらく前に検討物件に入れていて、間取りや住環境等比較
    しておりましたが・・・。
    新築でゴキブリはイヤすぎますね!!

    最近はすっかり当たり前になった感のあるコンシェルジュも
    便利で良いサービスだと思っていたのですが、
    そんなに不在なんですか。
    安心も提供してくれるはずのコンシェルジュなのだから
    常駐してほしいですよね。


  12. 125 匿名さん

    キャンセル住戸発生!だそうです。
    http://lions-mansion.jp/MV000628/

  13. 126 購入検討中さん

    新築でゴキブリが出るのは、通常は考えられません。
    引越の際に家具の中に入っていたんでしょう。

    それでも出るなら、次は部屋のどこかの穴を疑うべきです。
    壁と床の当たる部分や、水廻り・配管の点検口などを確認して、
    穴がないかどうか見ないといけないですね。

    そういった流入経路がない限りは、ゴッキーが出現するはずは
    ないですから。

  14. 127 匿名さん

    エントランスにゴキブリが居たとしても、別に驚くほどのことじゃないと思いますけど?
    棲息出来ない寒冷地じゃあるまいし、容易に侵入してくるなんて当たり前のことでしょう。
    新築だろうと何だろうと関係ないですよ。

  15. 128 匿名さん

    本当だ。1邸キャンセル出てますね。
    ゴキブリが出るといとうのは、24時間ゴミが出せる
    ゴミ置き場にも関係があるんでしょうか?
    キャンセルはゴキブリのせいだとばかりは考えられませんが、
    ここの掲示板を見る限りでも、管理や設計・設備が
    結構厳しい感じですものね。

    立地が良いだけあって都内どこに行くにもアクセスがスムーズだし、
    花粉除去用のエアシャワーなど、アレルギー対策も
    取り入れていていいと思ってたんだけど・・・。


  16. 129 近隣住民

    今時、完売御礼→キャンセル発生の流れを間に受けるオメデタイ方がいるとは…

  17. 131 入居済み住民さん

    今度は自転車駐輪料金徴収ですか。

    いい加減にしろよ大京

  18. 132 近隣住民さん

    完売したんですね。

    おめでとうございます!

  19. 133 入居済み住民さん

    管理費が異常に高いです。

  20. 134 入居済み住民さん

    住み始めて半年以上経ちます。

    個人的には外観の綺麗さと周りの緑とバランスが気に入っており、
    時々まじまじと見ると、やっぱいいなあと思います。
    夜になると静かになってなんか田舎くさい?雰囲気になるのが特に好きです。

    それに新宿駅に近いのが幸いして、田舎の家族を呼んでも前より早く
    到着するので非常に喜ばれています。
    おかげでよく遊びに来てしまうようになってしまいました(笑)

    基本的に皆さんから挨拶して頂けて、マナーもよいと思います。
    今のところ音も気になりません。逆にこっちが迷惑かけていないか心配です。

    コンシェルジュサービスが必要かどうか考えるのですが、クリーニングの
    宅配ボックス受け取りでよく活用させて頂いているので、あってもよいと思います。
    逆にそれ以外では利用していません。

    駐輪場2台目の有料化が決定したようですね。
    ただ、管理会社ではなくて管理組合を中心として多数決で決めたことですし、
    公平性を重視するという点ではこの決定に異存はありません。

    施工業者に補修のお願いをしたのですが、対応が遅いのが×でした。
    ただ、最終的に真摯に対応して頂いたので、大きな問題ではありません。

    あと最大の心配としては諏訪通りの道路工事後の影響がどのくらい出るのかですね。

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸