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匿名さん
[更新日時] 2012-06-01 01:51:04
物件概要 |
所在地 |
埼玉県和光市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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副都心線(東急東横〜西武池袋・東武東上)って
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306
匿名さん
副都心線は品川延長の方がいいな。
新幹線や羽田へのアクセスもいいし。
東横乗り入れで8両編成なんかイラネ。
あと東急管理の渋谷駅の表示が酷い。
競合とはいえJRの表示がわからない。
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307
匿名さん
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308
匿名さん
まぁ東側があのありさまでは、景気が景気だけに多少の下落はあっても
結局もどってくるしかないんだよね。
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309
匿名さん
そもそも表参道って必要なのかね?いろいろ出店しているみたいだけど売り上げ伸びていないのでは?みんながバブルに踊っていただけじゃない?
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310
匿名さん
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311
匿名さん
表参道青山周辺は消費の場としての側面と同時に創造の場でもあるところが、
他の商業地と全く異なる点だね。
銀座のOLファションがどれだけ流行ってもドメスティックなものでしかないのに対し、
ここはワールドワイドに発信できるものを生み出してきた。
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312
匿名さん
表参道って国際的に通用する若手デザイナーがいるの?
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313
匿名さん
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314
匿名さん
新宿コマなくなるらしいですね。
歌舞伎町から文化的匂いがどんどんなくなってく、
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315
匿名さん
表参道の下げは、上げ過ぎた反動だね。って当たり前の解釈だけど。
副都心線は埼玉の住人が便利になって良かったねって結果。
渋谷まで繋がった東武や西武はもとより、埼京線のラッシュも少しだけ緩和したから。
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316
匿名さん
あの辺は 住宅としての環境はいまいちかも。
一般人が多すぎ。
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317
匿名さん
>>311
表参道・青山はすでに創造の場ではなくなりましたね。
挑戦者が住んだり、家賃を払うには地価が上がりすぎました。
成功したクリエーターしかいません
創造の場は例えば青山→恵比寿→中目黒、三宿、富ヶ谷などに
相対的に地価・家賃が低い地域に時代とともにシフトしていると考えます。
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318
匿名さん
馬喰町周辺の古いビルに現代アートのギャラリーやデザイン事務所などが集まり始めている。
地下鉄が何本も走る交通の便に加え、手ごろな賃料、大胆な改装に理解を示すビル所有者
もあり、芸術の発信拠点に生まれ変わりつつある。
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319
匿名さん
教授、そっちは全くなかったところにできて物珍しいから
色物扱いされてるだけだって。
良く知らないジャンルに口出すと恥かくだけだよ。
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320
匿名さん
副都新線の車内アナウンス うるさすぎ。
いつも 頭上で がんがんします。
なんであんなにボリュームアップするんだろう。
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321
沿線住民
地下鉄成増で有楽町線利用の者です
副都心線乗り換えの小竹向原は空調がなく夏暑く冬寒い その上有楽町線との時間接続しておらず 小竹向原での乗り換えはそれなりの忍耐力が必要です
有楽町線は本数が減り小竹向原での無意味な停車時間が増えて都心までそのぶん時間がかかるようになりました
全てが副都心線中心に変わり有楽町線は使いにくくなりました
さらに有楽町線はいつも混んでいます
副都心線はいきなり有楽町線より本数多くていつもガラガラ
特に急行はガラガラ
小竹向原の駅で天国の副都心線と地獄の有楽町線といった感じにわかれます
私は沿線ですが 今回の改正で有楽町線の所要時間が増えてさらに小竹向原での乗り換えに耐えられず 東上線に切り替えました
その事は是非ご自分で時間のある時経験された方が良いでしょう
小竹向原の乗り換えで掲示板が全て渋谷行きになる事もしばしばですが 新木場行きで埋まる事はありません
小竹向原から東上本線か西武線方向にお住まいの方は その点を考慮して下さい
結論からすると現行ダイヤでは副都心線は比較的使い易いが有楽町線はかなりのストレスを覚悟しないとダメだという事
なぜならば小竹向原でも有楽町線の停車時間に副都心が2〜3本先に出発なんてザラなんです
小竹向原停車時間5分位の時もしばしば
地下鉄成増から渋谷行きに乗り小竹向原ですでに止まっていた西武線発新木場行きにラッキーと乗るもののその後動かず結局その後渋谷行きが二本先に出て行きその後一分位して新木場行きが発車しました
これが定刻通りです
副都心線開通するまではそんな事なかったのに
結果 時間帯によってはかなり時間がかかるようになりました
有楽町線利用と考えている方は池袋からの利用をお勧めします
ただ問題のあるダイヤ構成で非難ごうごうなので近い内にまたダイヤ改正をやらざる得ない事はあると思います
今度は副都心線ダイヤがひどくなる可能性だってありまし
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322
匿名さん
もう少し簡潔にお願いします。
とにかく 副都心はダイヤが乱れすぎと言う気がします。
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323
周辺住民さん
>>321
すごくよくわかります。
小竹向原から先の和光市方面の方は、すごく不便を感じていると思います。
これまでは、どの電車にのってもそれほど不便は感じなかったのに、副都心線開通後小竹向原での乗り換え・待ち時間、電車遅れも多くて不便になりました。
それに急行が出来て自分の使う駅が通過駅になってしまいました。
以前から住んでいた者としては、毎日使う通勤の不便さが目立ち、メリットが薄いです。
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324
匿名さん
通勤者として言えば
有楽町線準急は通過線が無くて意味があるとは思えないんだけど
小竹向原で5分停車して準急って意味ある??
各駅でも時間変わらないよ!
それに小竹向原での停車時間がとにかく増えたよ
小竹向原から和光市方面急行通過駅のダイヤはかなり複雑で規則性もなく使いにくいからそちらに住む方は要注意 特に有楽町線利用者
全ては有楽町線より新都心線の方が本数が多い事により小竹向原の接続や停車時間に問題が生じていると思う
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325
匿名さん
連日、相も変わらずダイヤの乱れで賑わってますけど、
会社のエレベーター内でまともに走んなくて困るという沿線住民の話も聞きました。
通勤・通学の時間帯はだいたいどれくらいの頻度でおきているのでしょうか?
少々の遅れでも構いません、周辺住民の方お教え下さい。
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326
匿名さん
東京メトロのホームページで遅刻証明書の所を見ればわかります
確か9月は遅延なしの平日はほとんどなかったと思います
有楽町線は平日何もなくても朝5〜15分遅れはお約束です
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327
匿名さん
東武の駅の近くに住んでますけど、
ほんとよく電車ダイヤが乱れて、駅アナウンスで謝ってますよ。
もう、引越すことにしたからどうでもいいですが。
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328
匿名さん
たまに遅延がないと
やれば出来るじゃ〜ん!
と 言いたくなります
有楽町線は本数増やさないとダメだよ!
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329
匿名さん
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330
住まいに詳しい人
副都心線バブルは業者が踊っただけで、エンドがついて行かずに終わってしまいましたね。
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331
匿名さん
前のレスでも既出だが、
思い切って
東武・西武〜副都心線だけを直通にして
有楽町線は池袋で折り返しが良いように思いました。
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332
匿名さん
東横線乗り入れの4年後にはまた様子が変わるかもね
有楽町線は平日通勤時、副都心線は平日昼間&休日という
色合いが強いよね
横浜へ遊びに行きたい埼玉県人は結構いると思いますし
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333
サラリーマンさん
有楽町線は池袋折り返しにして、
都心部に特化した路線にすれば良いじゃん。
郊外の人は乗り換えしないといけないけど、
毎度毎度遅れるよりましじゃん。
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334
匿名さん
逆に埼玉へ遊びに行きたい横浜人は少ないと思うけど。
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335
匿名さん
有楽町線池袋駅は副都心線池袋駅と別物。離れています。
なので池袋押し返しは、郊外の人の乗換えが極めて不便になります。
従って、有楽町線池袋折り返しの可能性は全く有り得ません。
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336
匿名さん
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337
匿名さん
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338
匿名さん
副都心線ガラガラで意味なし それこそ副都心線を池袋折り返しにするべきだ!
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339
匿名さん
ほんと、東横線乗り入れした時に
どれだけ混乱するんだか…
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340
匿名さん
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341
匿名さん
それにしてもほとんど役に立たなかった新線でしたね。
>>340さんのでいいのでは?
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342
匿名さん
池袋・渋谷間を東急にして折り返し。
東武・西武は池袋で折り返し。
ということですね。
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343
匿名さん
都心部に住まないと電車の遅延に悩まされ続けるってこと。
多少高くても都心近くに住むしかないな。
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344
匿名さん
いやいや
元々 有楽町線は本数が少ない
新しい副都心線より少ないんだから
都心部にいたって変わらないよ
飯田橋在住だけどやはり不満
とにかく副都心線と有楽町線の本数をそろえないと 小竹向原がぐちゃぐちゃすぎて結果ダイヤがおかしくなる
出来なければ全て副都心線乗り入れを辞めるべき
とにかくすでに3本の地下鉄が乗り入れている東横線が乗り入れればダイヤは収集付かない
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345
匿名さん
それは分かっていても、
結局計画通りに乗り入れてしまうんだろうなぁ。
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346
匿名さん
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347
匿名さん
三田線、南北線は関係ないよ?
一応、今は小杉で優先列車同士の接続図ったりしてるけど
基本的には線路が別だし、日比谷線の事故以来
東急は接続待たなくなった。
噂通り日比直がなくなったら、日比谷線も関係なくなる。
いずれにしても東横には副都心線とは接続してほしくないけど。
ほんと、デンジャラスだよ。
ホーム乗り換えとかでいいじゃん。
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348
匿名さん
日比谷線直通無くなるの?
とにかく副都心線は渋谷まででよい
私もホーム乗り換えが良いと思う
本数少なく激混み新玉川線みたいになったら最悪だよ
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349
サラリーマン
>>343
線路すらない埋立地なら電車の混乱とは無縁でしょうが、どうやって通勤するんでしょう?
バスですか?
まるで田舎みたい。
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350
匿名さん
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351
匿名さん
有楽町線を池袋折り返しにするしか方法は無さそうですね。
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352
匿名さん
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353
匿名さん
副都心線を無くせば良いだけ
埋めましょう!
はっきり言って 急行 準急運転は無理が有りすぎるし時刻表がめちゃくちゃ
通過線のない有楽町線で準急が小竹向原で五分停車する意味がわからん!
全く意味ない
本当に各駅で良いじゃん!!
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354
匿名さん
電車は一度開通しちゃうとそれを前提に社会が回るから埋めるなんて無理よん
確かにあの準急はおかしいけど…
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355
匿名さん
346さん
有楽町線には、
小田急のロマンスカーが豊洲に乗り入れですよ。
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