埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 戸神台
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-31 21:18:26

二期も始まりましたし、こちらでも盛り上がって行きましょう!!

所在地:千葉県印西市戸神台一丁目18番1(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅徒歩5分
間取:未定 面積:100.03平米~100.33平米
売主:大和地所レジデンス(旧:日本綜合地所



施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)


【本文を一部変更しました。  2014.7.11 管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-27 05:29:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 I街区・II街区(GRAND EURO CITY)口コミ掲示板・評判

  1. 1401 住民板ユーザーさん

    >>1400 匿名さん
    やらないんじゃないですか。
    必要な人がやればいい。私は特に必要ないので溶けるまで待ちます。

  2. 1402 匿名さん

    それはないでしょう。平置き駐車場なんだから少なくとも自分の周りと出口までの雪かきしなければ。
    がちがちに凍れば何週間もそのままですよ。溶けないからね

  3. 1403 マンション住民さん

    駐車場使用契約書では、管理会社は除雪はやらないとなっていますね。

  4. 1404 住民板ユーザーさん

    >>1403 マンション住民さん
    でしょうね。あの人数じゃ無理だし、年齢的にもキツそうですし。
    ましてや住民からなる管理組合や自治会はやらないでしょう。ま、自主的にやるしかないですな。

  5. 1405 匿名さん

    土曜までに使えるようになれば良いから放置だな、うちは

  6. 1406 住民板ユーザー2さん

    >>1405 匿名さん
    うちは使いたいけど、平日はやる時間ないし、アイスバーンが溶けるの待つしかないかな。

  7. 1407 匿名

    明日、天気良ければ車の前だけでも固まる前に
    雪をどかしたいのだけど、どこによけておけばいいのか
    困りますね。

  8. 1408 よその人

    今やらないとね大変だよ。何度もここで雪にあっての経験。柔らかな今に最低自分の車の周囲と車道の確保を
    みなでやる。そうしないとずーっと根雪になる。溶けるなんてありえないよ。まわりに雪だけだから周辺気温があがらない
    冷蔵庫状態になるから、どかさなかった雪はかちんかちんになる。小さな雪ののこりでも
    コンクリの障害物があるのと同じ状態。
    スーパーの駐車場は重機をつかって今日あたり一斉除雪すると思う。そうしないと少しの残雪でもコンクリ状態
    になって危険そのコンクリは1か月はあるかな。

  9. 1409 よその人

    今やってきた。今回の雪は軽い。プラスティックのちりとりで車の前横後ろをかく。

    車の周りにかべを作ってよい。隣も同じにするだろうから。

    うちのマンションは管理業務にはいっていないが管理人さんたちが車道整備してくれている。

    これから午後がいいよ。雪が軽くて調子良い。日が落ちると凍るので日中。自分の車が

    車庫入れできる幅で良い。

    普通道は慎重に行けばスタッドレスなら大丈夫かもしれない。

  10. 1410 よその人

    買い物に行くときは、ここなら中央は坂がないから大丈夫。
    駐車場が屋内のところ。

  11. 1411 住民板ユーザーさん1

    一応車の雪を落とすのと車の前のみどかしました。
    駐車場が奥なので出口までの通路は長くてムリ(笑)
    スカイ側は陽が当たってほとんどコンクリが見えてますね。

  12. 1412 住民板ユーザーさん

    大体溶けてますな。

  13. 1413 匿名さん

    小倉台小学校のホームページ見てみると雪のすごさがわかる

  14. 1414 匿名さん

    内野小学校のも。小倉台は登校途中の道ものってるから余計すごく見える

  15. 1415 住民板ユーザーさん6

    マンション前の道路が駐車禁止に指定されるようです。駐禁看板設置が進んでいます。

  16. 1416 匿名さん

    朗報

  17. 1417 住民板ユーザーさん

    その分マンション駐車場内の違法駐車が増えなければいいのですが。

  18. 1418 住民板ユーザーさん1

    >>1415 住民板ユーザーさん6さん

    調子に乗るからその方がいい。
    2台持ちならきちんと駐車場借りるのが当たり前、他人に迷惑かけてまで
    路駐するな!

  19. 1419 匿名さん

    同意。他はみんな同じことしている

  20. 1420 住民板ユーザーさん5

    本当に朗報ですね!
    ここのところブロッサム側に黒のタントがいつも路駐していて、常習者のようです。
    近々通報予定です。
    路駐はホント迷惑!止めてくれ!

  21. 1421 住民板ユーザーさん1

    旦那が通勤に使っていて帰ったら路駐なんだろうね。
    だから土日とか連休中も止めてる。傷つけられても文句言えないね。

  22. 1422 匿名さん

    駐車違反1点
    罰金10000円

    6点で30日免許停止

    それにしてはみんな危機感ない

    ここも向こうも路駐だらけ

  23. 1423 住民板ユーザーさん2

    近隣駐車場の争奪戦が勃発しますよ!!

  24. 1424 マンション住民さん

    さっき見たら
     ・黒のタント
     ・シルバーのフィット
     ・赤のアクセラ(高齢者マーク付)
    が路駐してました。この3台は駐車してるのよく見ますね。

    ゲスト用の駐車スペースもあるし、近隣にリーズナブルな駐車場だってあるのにね。
    路駐する人ってホントに自己中。

    何度でも路駐するのなら、こちらは何度でも通報するのみ。
    マンション周辺の住環境を守るためにそのくらいはやりますよ。

  25. 1425 匿名さん

    ほんとに駐禁マークたくさんできたのに、路駐している
    人間の目に入んないんだろうか?
    警察が本腰いれたということでしょ

  26. 1426 住民板ユーザーさん2

    ポールだけ立っていましたが、昨日看板部分の駐禁マークが取り付けられたみたいです。
    見せしめの取締りも近いでしょう。

  27. 1427 匿名

    >>1424 マンション住民さん
    5時半ぐらいにはもう、3台並んで停まってた。邪魔くさいったら。
    車の出入り口あるんだし、見透し悪いからほんとにやめて‼広い道路じゃないんだから
    対向車とすれ違えないのは勘弁して、大迷惑!

  28. 1428 匿名さん

    早く早く駐車場探さなきゃ!!

    アミューズメントの有料駐車場でもいいよ。

  29. 1429 匿名さん

    まだ2台路駐してますね、レジデンスは1だい。

  30. 1430 住民板ユーザーさん5

    >>1429 匿名さん
    車種わかりますか?

  31. 1431 住民板ユーザーさん

    レジデンスの道路挟んだ向かい側に、スーパー建設予定地って看板立ってるんですが、できるんですか?

  32. 1432 匿名さん

    できますよ、スーパーベルク。あと何かの店?

  33. 1433 住民板ユーザーさん1

    >>1432 匿名さん

    スーパーベルクは品揃え豊富ですか?
    千葉ニューあんまりスーパー元気ないですよね。ヤオコーも牧の原の方が種類豊富ですし。イオンは鮮度悪いし。

  34. 1434 匿名さん

    どこもそんな変わりませんよ。鮮度や品質に拘るなら、らでぃっしゅぼーやとか、ネットですね。お金に余裕があるの?ならばですが。

  35. 1435 匿名さん

    車あるなら白井のトウズ行ってみなさいな。
    千葉ニュータウンは自分の街だけで生活するわけじゃなくていろいろまわるのが賢い。
    それぞれ特色あるから。
    白井はトウズ、タイヨー、ランドローム、ナリタヤ。鎌ヶ谷だけど白井に隣接の東部ストア。

    印西はヤオコー 、 ビッグハウス、イオン、カスミ、カスミは内野と西の原では品揃えが全然違って
    西の原がおすすめ。ナリタヤ、コストコ、ベイシア。

    たくさんあって楽しい

  36. 1436 匿名さん

    >>1435 匿名さん

    どれもいまいちなとこばかりですね...。そのくらいで満足できて、逆に羨ましいです。欲がないというか...。

  37. 1437 住民板ユーザーさん

    >>1436 匿名さん
    たかがスーパーに対して欲って笑えるな。
    成城石井でも求めたか?
    田舎の千葉県に住んでる時点で生活において満足なんて出来ないだろ。

  38. 1438 匿名さん

    毎日毎日成城石井で買い物してたらもたないよ。
    いいんじゃない。分相応の満足で。
    うちは時々四街道の三徳に行くよ。あそこは都内の実家至近で結構良いから。
    いくら高級品であふれたスーパーがあっても、子供たちが歩道もないような
    車の往来が激しい道を危険にさらされながら登校しなきゃならないのも嫌だしね。

    そうそうトウズがおすすめなのは1枚2000円のステーキがすぐ1200円くらいに値下げしてくれるところ
    だよ。あと結構珍しいものあるし。

  39. 1439 匿名さん

    ↑「都内の実家至近」「都内の実家至近にもお店があって、よくしっているから」

  40. 1440 匿名さん

    >>1437 住民板ユーザーさん
    ネット通販で良くない?野菜も生鮮食品も品質がいいよ。いいものを求めて、その辺にあるスーパーを回っても無駄だよ。

  41. 1441 住民板ユーザーさん1

    教えてくださった方ありがとうございます。野菜は、らでぃっしゅ利用していますがスーパーで選びながら買い物するのが楽しいので色々回ってみます。

  42. 1442 住民板ユーザーさん1

    >>1436 匿名さん

    満足できるところってどこですかー??是非教えてくださいますか??

  43. 1443 匿名さん

    自分も野菜は西から宅配を頼んでいます。
    ただ千葉の野菜もいいですよ。
    イオンのわくわく広場や、牧の原の農協とか

  44. 1444 周辺住民さん

    牧の原のカスミが1番好きです。刺身はこの辺では1番新鮮で手ごろ、お肉も専門店が入ってます。
    野菜も安くていいです。原山のカスミと落差があり過ぎですね。

  45. 1445 匿名さん

    あのお肉屋さんは専門店ではないかな。その辺のスーパーで販売してる肉と品質は変わらないよ。

  46. 1446 匿名

    一番近いとこにスーパーできるのは嬉しいですよね。
    たくさんお店あれば選択肢も広がるし、競合してくれれば
    消費者側は嬉しいですよね。

  47. 1447 匿名さん

    >>1445

    値段も質もいいよ

  48. 1448 匿名さん

    >>1447 匿名さん いいんじゃないですか、あなたがあの程度で満足できるのであれば。個人の感覚を押し付けるのはどうかと。

  49. 1449 住民板ユーザーさん

    >>1448 匿名さん
    同じ千葉のかっぺとして、仲良くやりましょうよ。荒らしはやめてくださいな。

  50. 1450 住民板ユーザーさん1

    お風呂の排水口ってどうやって掃除してますか?
    うちは髪の毛を集める部分の部品をとって、古い歯ブラシで中の方をゴシゴシやっているのですが
    イマイチ綺麗になってない気がして。あそこはあれ以上部品はとっていいのでしょうか?なんかシールで止めてあるみたいなのですが。

  51. 1451 マンション住民さん

    >1450
    シールで止めてあるものはけっしてはずさないでください。排水が漏れる原因になります。
    通常の掃除の仕方としては、髪の毛などを受ける小さな穴があいた網のようなものをはずすと、その下に筒が見えますので、その筒を少し回せば、その筒は取れます。そうすると、きれいに掃除できますよ。

  52. 1452 住民板ユーザーさん1

    >>1451 マンション住民さん
    ありがとうございます!
    矢印が書いてあるので回してみたのですが開かなかったので取れないのかと思っていました。硬く閉じているだけなのですね!もう一度やってみようと思います。
    しかしずっと掃除していなかったので見るのが怖い。。。

  53. 1453 マンション住民さん

    >1452
    少し硬くなっているのかもしれませんね。
    矢印の方向に回すと、必ず取れますので、やってみてください。

  54. 1454 匿名

    >>1450 住民板ユーザーさん1さん

    うちはドメスト、パイプマンなどを使って奥の方はそうじしてます。

  55. 1455 匿名

    この前ほどではないですが、雪になりましたね。
    駐車場の陽の当たる場所は翌日に溶けましたがここに引っ越して初めての積雪で残る場所、ほっておいても割と早く無くなる場所がなんとなくわかりました。スカイの駐輪場の出た所から駅への信号のとこまでは結構残り、固まってしまってました。気を付けましょうね。

  56. 1456 住民板ユーザーさん1

    >>1454 匿名さん
    とりあえず漂白剤と歯ブラシで掃除しました!

    ちなみに、浴槽というか吸水口?はどうしてますか?ジャバ?とかやっていますか?

  57. 1457 匿名さん

    >>1455さん、来週も雪らしいから今度はそこいら辺が積もったらみんなで雪かきすればいいよ。

  58. 1458 匿名

    >>1457 匿名さん

    そうですね、時間のある時にやりたいと思います。駐輪場のところ

  59. 1459 匿名さん

    子供たちの為にもなるからね

  60. 1460 住民板ユーザーさん1

    >>1456 住民板ユーザーさん1さん

    浴槽ジャバしたことないです、やった方がいいのかな?

  61. 1461 住民板ユーザーさん1

    >>1460 住民板ユーザーさん1さん

    うちもです。
    外れないけど掃除しなくていいのか気になっていたのですが、水道の蛇口の中を洗わないのと同じだと思えばいいんですかね?

  62. 1462 住民板ユーザーさん1

    キッチンの換気扇はどうやって掃除していますか?

  63. 1463 匿名さん

    >>1462 住民板ユーザーさん1さん

    業者さんに年一回お願いしています。
    不織布を取り付けてますから、基本的にはそれを交換しています。

  64. 1464 住民板ユーザーさん

    本日、20時ごろ停電ありました?

  65. 1465 住民板ユーザーさん2

    周辺が駐禁になって路駐一気になくなりましたね。
    すがすがしい!!

  66. 1466 住民板ユーザーさん

    >>1465 住民板ユーザーさん2さん
    昨日、停電ありましたか?

  67. 1467 住民板ユーザー3さん

    >>1465 住民板ユーザーさん2さん
    いや、普通に路駐を見かけますよ。

  68. 1468 匿名さん

    そうですね。時々数台あります。どういう神経?今一番警察が注視している地域だろうに

  69. 1469 住民板ユーザーさん1

    またまた、生活音の苦情が出ましたね。
    毎回同じ人なのでしょうか?11時頃に風呂でイスを引きずる音?普通にサラリーマン家庭ならお風呂に入る時間ですよね。引きずるったって、ずっと継続するわけじゃないだろうし、何でそんなに気になるんですかね。
    お風呂の真下で寝てるんか?(笑)確かに継続的にうるさかったりしたら我慢できないと思いますが人が住んでるんだから生活音は騒音ではないし、我慢が足りなさすぎと
    思うのはわたしだけでしょうか?そんなに耳が良くて気になるのによく集合住宅選んだもんだ。広い一軒家にでも
    引っ越して下さい。いちいちうるさくて、イライラする。

  70. 1470 匿名さん

    夜の11時なんてサラリーマンの入浴タイム。
    あまりに非常識なクレームですな。聴力が異常すぎるんじゃないですか。
    そういう人は音をたてないのかね

  71. 1471 住民板ユーザー3さん

    本当に我慢できないくらいうるさいのかも。状況を把握できないのにブーブー言うのはやめましょう。騒音に対するクレーム言う人も、そのクレームに対してクレーム言う人も同じ。毎回クレームに対してクレーム言うなよ。いちいちうるさくてイライラする。

  72. 1472 匿名さん

    クレーマーには頭のおかしい人もいるから気をつけた方がいい。
    殺人事件に発展した例も沢山ある。

  73. 1473 住民板ユーザーさん6

    漠然とし過ぎだと思います。毎晩11時に、頻繁にとか、
    長い間うるさいとか。ドアを開け閉めする音が何分おきに
    あるとか。
    我慢ができない範囲かどうかは常識で考えないと。
    個人の感覚的なものを気にしてたら生活できない。
    もちろん、迷惑な大音響や夜中に騒ぐとかは当たり前な騒音だからダメだけどそういうんじゃないし。仕方ない音に文句ばかり。

  74. 1474 住民板ユーザーさん6

    >>1471 住民板ユーザー3さん

    クレームしたこと、あるかた?

  75. 1475 住民板ユーザー3さん

    >>1474 住民板ユーザーさん6さん
    なぜ?

  76. 1476 住民板ユーザー3さん

    >>1473 住民板ユーザーさん6さん
    こんなとこでそんなこと言っても意味ないだろ。

  77. 1477 匿名さん

    >>1473 住民板ユーザーさん6さん
    「迷惑な大音響や夜中に騒ぐとか当たり前な騒音」これも漠然とした感覚的表現では?

  78. 1478 匿名さん

    よそもんですけど、ここってそんなに響くの?
    そんな音がきこえるの?

  79. 1479 匿名さん

    ここは、二重天井、二重床じゃないんだ。
    安い造りだね。

  80. 1480 匿名さん

    >>1479 匿名さん
    そいつはどうも。

  81. 1481 匿名さん

    >>1479 匿名さん
    田舎の千葉県にそんな作りのマンションなんてないのでは?東京、神奈川、埼玉ならわかりますが。

  82. 1482 匿名さん

    冗談でしょ。近場にいっぱいあるよ

  83. 1483 入居済みさん

    >1482
    近場?どこだろう。是非教えてほしい。

  84. 1484 匿名さん

    >>1482 匿名さん
    またまたご冗談を。田舎の千葉県ですよ?


  85. 1485 匿名さん
  86. 1486 匿名さん
  87. 1487 入居済みさん

    >>1485
    今は安いマンションでも二重天井は当たり前の時代。
    しかし、二重床のマンションは千葉ニューではありません。

  88. 1488 住民板ユーザーさん1

    千葉ニューに関わらず千葉県って田舎ですよ?そんなマンションないですよ。

  89. 1489 匿名さん

    ドアシティを見に行ったことあるけど、二重天井、二重床だって言ってた。
    京成のマンションはそうみたい。

  90. 1490 匿名さん
  91. 1491 住民板ユーザーさん1

    >>1490 匿名さん
    ・・暇でしょ?

  92. 1492 住民でない人さん

    >>1490
    暇人が一生懸命に調べたようだが、いつまでも売れ残っていた長谷工の千葉ニューのマンションが二重床とは。

  93. 1493 住民板ユーザーさん1

    >>1492 住民でない人さん
    千葉ニューのマンションがじゃなくて、千葉のマンションがね。千葉なんてどこも目くそ鼻くそ。

  94. 1494 匿名さん

    ここは見かけだけ?

  95. 1495 住民板ユーザーさん1

    >>1494 匿名さん
    ここらでルアー釣りできるとこありますか?

  96. 1496 匿名さん

    >>1495 住民板ユーザーさん1さん
    手賀沼、印旛沼

  97. 1497 ご近所さん

    皆さんお子さんは中学受験考えてますか?原山中学ってどうなんでしょうね・・

  98. 1498 匿名さん

    このあたりで中学受験は聞かないな。
    だけど原山中…
    考えどころだね。

  99. 1499 住民板ユーザーさん1

    >>1498 匿名さん
    私は私立に行かせる予定ですよ。
    なぜ原山中は考えどころなんですか?

  100. 1500 住民板ユーザーさん1

    >>1499 住民板ユーザーさん1さん

    ここら辺の子はどこの中学を受験するんですか?学力によるかとは思うのですが、人気なのはどの辺りなんでしょうか?土地勘が無くてイメージがわかなくて。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸