埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 戸神台
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-31 21:18:26

二期も始まりましたし、こちらでも盛り上がって行きましょう!!

所在地:千葉県印西市戸神台一丁目18番1(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅徒歩5分
間取:未定 面積:100.03平米~100.33平米
売主:大和地所レジデンス(旧:日本綜合地所



施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)


【本文を一部変更しました。  2014.7.11 管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-27 05:29:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央 I街区・II街区(GRAND EURO CITY)口コミ掲示板・評判

  1. 1301 住民板ユーザーさん8

    まあ、あと2日であの絵を見なくて済むんだからいいじゃない。
    管理組合もあの絵を飾ればこういう意見出るのわかるでしょうに。

  2. 1302 住民板ユーザーさん2

    >>1301 住民板ユーザーさん8さん
    ホントどうでもいい話題。これだから女の僻みは困る。誰か別の話題プリーズ。

  3. 1303 住民板ユーザーさん2

    >>1301 住民板ユーザーさん8さん
    意見は出てませんよ。非公式にキャンキャン騒いでるだけでしょ。

  4. 1304 住民板ユーザーさん1

    >>1299 住民板ユーザーさん3さん
    ディンクスかどうか非常に関係してるとおもいますよ。大多数がたかだか子供が書いた絵に対してケチつけたりしません。恐らく、妬みからの八つ当たりか、暇だからついついどうでもいいことでクレームをつけたくなる。

  5. 1305 住民板ユーザーさん

    >>1304 住民板ユーザーさん1さん
    ディンクス関係なく、下手な子供のお絵描きをエントランスに貼って欲しくないという話では?上手ければいいんじゃないかな?

  6. 1306 住民板ユーザーさん1

    たしかにお洒落な装飾とは思いませんが、子供の絵があっても、あるなーくらいにしか思わないですけどね。
    色々気になっちゃうタイプですか?
    騒音とか気になっちゃってクレーム入れてる人と同一人物かな。

  7. 1307 住民板ユーザーさん1

    >>1305 住民板ユーザーさん
    ちゃんとは考えて発言して頂きたく。どのようにして下手、上手の線引きしましょう?

  8. 1308 住民板ユーザーさん1

    >>1306 住民板ユーザーさん1さん
    恐らく同一人物。クレーマーおばさん。

  9. 1309 匿名さん

    そう。路駐とかもね。同じ人物。
    共同住宅にはむかないのかな?なにごとも考え始めれば気になりますよ。

  10. 1310 住民板ユーザーさん1

    >>1309 匿名さん
    はーい、同感。暇なんだよ。暇だから、どうでもいいことが目につく。クレームは管理会社に言いなさい。なぜここにクレームを書き込むか理解に苦しむ。
    この話題の前にあった美味しいレストランの情報共有とかの話題をなぜできないか。

  11. 1311 住民板ユーザーさん8

    スカイには入口入ったソファのあるところに、模造紙に
    子供が書いたクリスマスツリーがあるけど、可愛いな
    ぐらいにしか思わなかったな。
    いろんな意見あるな~
    私が気になったのは、22日の日付でエレベーター内と
    掲示板に貼られたバルコニーでの喫煙注意
    何度めだよ。賃貸じゃないんだから、出入りがあまりないはずだからやってる家は、前にも注意書き見てるでしょうに。もうさ、一軒クレームあるごとにいちいちみんなに見せる掲示しないで直接言って貰えば?
    確信犯だろうよ。すごい迷惑だよ、ある意味子供の絵なんかより恥ずかしい。

  12. 1312 住民板ユーザーさん1

    >>1311 住民板ユーザーさん8さん
    だからそう思うなら管理会社に言えよ。ここにクレーム書くな。バルコニーの喫煙は犯人分からないからみんなに言うしかないんだろ。直接言えるなら言ってだろ。

  13. 1313 住民板ユーザーさん8

    >>1312 住民板ユーザーさん1さん

    なんで仕切るの?書くなとか、どの立場で言ってるのか不思議でしょうがない。
    ここに書くことによって、同じ風に思ってる人がいれば何人かの意見として管理の人に伝える事もできるからでしょ?
    一人一人が各々いちいち管理に言ってたら
    大変なことになるよ。

  14. 1314 匿名

    知らない人に対しての言葉遣いも、命令口調もすごいね。

  15. 1315 住民板ユーザーさん

    中学校を私立に通わせてる方いらっしゃいますか?秀明八千代、八千代松陰あたりかと思いますが、結構勉強しましたか?また、電車で通わないといけない中学校だと、定期代の支援金っていくらくらい出るかご存知の方いらっしゃいますか?

  16. 1316 匿名さん

    ここは木刈中じゃないからなあ。秀明八千代はほどほどでOK。
    八千代松陰いくなら勉強させて特進クラス目指す。
    または成田中学。ここは良い。アクトクで成田湯川からバス。

  17. 1317 住民板ユーザーさん5

    匿名だから、クレームや愚痴といった負の書き込みがあると必ず衝突が起こる。ま、必然ですな。

  18. 1318 住民板ユーザーさん

    >>1316 匿名さん
    なるほど。ありがとうございます。
    特進には入試の成績で決まる?
    成田中学いいんですね、定期代さえなんとかなればそこも候補にしようかな。

  19. 1319 周辺住民さん

    偏差値60以下の中学に行かすくらいなら、その分塾台や英語教育にお金かけた方がよくないですか?
    結局大学どこ行くかなので。
    木刈と原山やその他の中学で進学先がそんなに違うんですかね??

  20. 1320 住民板ユーザーさん

    >>1319 周辺住民さん
    うーん、自分は高校は60以下だったけど、大学はそれなりのとこに進学出来たんで、55くらいのとこならいいかなと。

  21. 1321 匿名さん

    >>1318さん、特進クラスは特進クラスを受験する。
    成田は偏差値61くらいだけれど、千葉県内陸部の親が良い層の子弟が集まる。
    経済的であり、知識層であり。成田山の学校だと思う。

    中学の地域間格差は仕方がない。

  22. 1322 匿名

    >>1317 住民板ユーザーさん5さん
    意見の食い違いや、考え方、いろいろあるのは当たり前だしいいと思うのです。
    問題は頭から否定したり、他人に対しての礼儀のない言い方でしょう。

  23. 1323 住民板ユーザーさん

    >>1322 匿名さん
    はい、匿名だとらちあかないからお終い。

  24. 1324 匿名さん

    >>1316 匿名さん

    秀明、八千代松陰、成田、どれも行く価値ないですよ。。。普通です。

  25. 1325 住民板ユーザーさん6

    >>1324 匿名さん
    なるほど。しかし、普通であれば良いのです。私のイメージとしては公立は荒れている。なので普通であれば良いのですよ。

  26. 1326 住民板ユーザーさん7

    また仕切る…誰がおしまい、とか言う権利あるんですか?
    興味なければスルーすればいいのに。

  27. 1327 住民板ユーザーさん8

    大掃除してますか?うちはバルコニーがあるタイプなんですが、前に理事会で有料で個別に業者さんに依頼して
    ガラス?アクリル?面をやってもらえる、みたいな事も出たようですが実際に頼んでみた方いらっしゃいますか?
    内側は拭けても外側はムリですよね、自分じゃ。

  28. 1328 住民板ユーザーさん7

    >>1326 住民板ユーザーさん7さん
    あのー言い争いは他でやってもらえる?はたから見ていて気分がいいもんじゃないんで。
    すごい迷惑だよ、ある意味子供の絵なんかより恥ずかしい。

  29. 1329 匿名

    >>1328
    だからスルーすればいいのに。

  30. 1330 周辺住民

    >>1325 さん

    この地域の現役中学生の親ですが、
    ここらへんの公立中は荒れているどころか、むしろ大人しすぎるぐらいですよ。
    普通でよしとするなら、たぶん全然大丈夫かと。

  31. 1331 住民板ユーザーさん5

    >>1329 匿名さん
    あなたもスルーすればよいのでは?
    はい、あなたの番

  32. 1332 住民板ユーザーさん1

    >>1330 周辺住民さん

    木刈と原山でそんなに違うもんなんですかね?皆木刈に入れたがりますけど。

  33. 1333 匿名さん

    めくそはなくそだよ。

  34. 1334 住民板ユーザーさん1

    >>1333 匿名さん
    ですよね。お互い稚拙で暇なんですよ。

  35. 1335 住民板ユーザーさん1

    >>1330 周辺住民さん
    なるほど。原山、木刈どちらもですか?

  36. 1336 住民板ユーザーさん1

    >>1332 住民板ユーザーさん1さん
    入れたがるというのは原山か木刈、選択出来るのですか?

  37. 1337 住民板ユーザーさん1

    >>1336 住民板ユーザーさん1さん

    選択はできないのですが
    ギリギリ原山中の学区の人は木刈に入れたかったー!と言っていて、逆にギリギリ木刈の人は、木刈に行けてよかったー!と言っているので。
    そんなに違うものかなと思いまして。
    と言っても何百人に聞いたわけではなく、あくまで周りで話を聞ける範囲の方の話ですが。
    ちなみに、ココロデンタルクリニック付近の戸建てには市から学区変更のアンケートが来たことがあって、木刈が良いと回答してる方ばかりとか。

  38. 1338 住民板ユーザーさん1

    >>1337 住民板ユーザーさん1さん
    なるほど。やはり学費フィルターがかかる私立に行ってもらおうかな。入試もそんなに難しくないようだし。

  39. 1339 匿名さん

    好きにすれば良いと思いますよ。どこ行っても子供がどうするかですから。
    八千代松陰はしつけが厳しいそうですから、情報をよくとってください。

  40. 1340 匿名

    前にも書きこみあったと思うけど、車で駐車場出るときに
    道路側から大きめのハスキーを連れて、歩いて入ってくるお爺さんくらいの年齢の人を今日見たんだけど、ここの住人さんかな?
    駐車場を散歩コースにしてるなら危ないんだけど、ここの住人さんが帰り道に使ってるなら注意しずらいんだけど。

  41. 1341 住民板ユーザーさん1

    >>1297 住民板ユーザーさん1さん

    あの装飾はかなりチープ感満載でがっかりしました。もっとお洒落な演出にしてほしかった。

  42. 1342 匿名さん

    自分たちでプロジェクト立ち上げてクリスマスデコレーションすればいいじゃない。

  43. 1343 住民板ユーザーさん1

    >>1342 匿名さん
    その通り。自分の理想の装飾ができるよ。
    行動あるのみだよ。

  44. 1344 住民板ユーザーさん1

    このマンションって大型犬ダメじゃなかったかな?うち飼う予定もないからわからないけど。

    見かけたら声かけてみようかな。
    マンションの住人なら、普通にハスキー大きいですねーとか適当に話せばいいし。

  45. 1345 住民板ユーザーさん1

    プロジェクトw
    お金がもったいないので、自費かカンパ募ってやって欲しいですね。無駄遣いせずに管理費に当てたいですし。
    クリスマスだけ張り切らずに、門松とかも良かったらお願いします。

  46. 1346 マンション住民さん

    あんな飾りつけはやらないでほしいね。
    センスが悪い。

  47. 1347 住民板ユーザーさん1

    >>1346 マンション住民さん
    安いマンションだから、合ってるような気がするけどなー。

  48. 1348 マンション住民さん

    修繕費が値上がりしますね~。
    いきなり2倍は嫌だなぁ。まぁ仕方ないですけど。
    コンシェルジュなんか廃止して修繕費に回してほしいです。結構な額ですよ。
    みなさん、コンシェルジュ使ってます??

  49. 1349 住民板ユーザーさん1

    >>1348 マンション住民さん
    値上がり知らなかった。管理費と合わせていくらになります?コンシェルジュはクリーニングとか、荷物の発送時に使ってる
    かなー

  50. 1350 マンション住民さん

    修繕費は最終的には2万5千円くらいになりますよ。
    管理費と合わせて、4万くらい。皆さん無理なく払えるんでしょうか・・。

  51. 1351 住民板ユーザーさん1

    >>1350 マンション住民さん
    え、いきなりそんなに?それは結構厳しいですな。

  52. 1352 周辺住民さん

    最終的には、です。5年ごとに倍々になる感じですね。
    あくまでデペの計画書通りだとするとです。
    だから今からなるべく管理費を節約して修繕費に回すべきだと思いますが。
    修繕費を値上げすると滞納者が絶対出てきますからね。

  53. 1353 匿名さん

    >>1345
    ならなにも言わないことだ。よそはみんなお金かけてクリスマスを楽しんでいる。
    飾りからなにからね。自費なんて、せこい

  54. 1354 住民板ユーザーさん1

    >>1344 住民板ユーザーさん1さん

    大型はダメなんでしたっけ?見るの2度めだったんですけど車止めてまで行き先を確認出来なくて。朝の10時ごろでした。
    お隣のローレルなんかは、ペットの通り抜け禁止の札出てますよね。
    車出るとき歩いてくる人いたらこわいですよね。

  55. 1355 住民板ユーザーさん1

    >>1353 匿名さん
    何も言ってませんよ。
    自治会が好意で自治会費から?やってくれてるんだから、安っぽいとか文句言うなと思ってます。
    管理費もったいないから、文句がある人は自費で立派にプロジェクト達成したらいいと思っただけです。

    よそはよそ。うちはうち。キリシタンでもないのにクリスマスだけ張り切って飾り立てる必要ないと思います。

  56. 1356 匿名さん

    レジデンスのイルミとか見て飾りたくなったのは分かるが
    張り合った結果プアになった感が否めない
    せっかく管理費から出してやるなら設備を簡素化したこのマンションに見合った
    シンプルで落ち着いた飾りつけを業者に頼んでやってほしかったわ

  57. 1357 マンション住民さん

    >1356
    「シンプルで落ち着いた飾りつけ」ですよね。

  58. 1358 匿名さん

    各マンションの飾りを参考にすれば良いじゃない。
    ツリーなんていちど買えばずっともつ。
    ツリー一つだって随分雰囲気変わる。
    そこまで貧乏だとは思わない。

  59. 1359 住民板ユーザーさん1

    >>1358 匿名さん
    じゃあそれで提案してみたら?

  60. 1360 匿名さん

    >>1355
    クリスマスは日本ではキリシタンだけのものではなく、年間行事の一つ。
    家にツリーやリースを飾って楽しんでいる。単なる飾り。ハロウインだって同じ。
    来年はもちろん、クリスマスツリーを提案するよ。やはり子供には綺麗なものを見せたい。

  61. 1361 匿名さん

    >>1352

    最終的にはもっといくでしょう。タワマンですよ。そんな少ないわけはない

  62. 1362 匿名さん

    1361です誤爆しました。

  63. 1363 匿名

    管理費、修繕費の値上げ、仕方ないのかも知れないですが今から恐ろしいです。
    理事会の報告見るとずっと管理費滞納してる部屋があって
    再三の督促でなんとか回収できた状態ですよね。
    そんな風になりたくないし、増えても困りますね。
    コンシェルジュの勤務時間を減らす?とか、節約の意見もやはりそれがあるのでここを選んだと言う意見を尊重して
    却下みたいですしね。時給にしたらいくらもらってるのかな?格安にして、住人の何人かでできたらいいのに。
    外注にするから高いんだったら少し安くしてさ、ムリか…

  64. 1364 住民板ユーザーさん1

    >>1363 匿名さん
    コンシェルジュって、いつもそこに立って挨拶しているだけの人にしか見えない。。。
    人がコンシェルジュの前にいることってほとんどないんじゃない?
    時給換算していくらもらっているのか本当に気になりますね。

  65. 1365 匿名さん

    コンシェルジュは内部の人間では無理。個人情報もみられるし

  66. 1366 匿名

    >>1365 匿名さん
    個人情報は管理人さんの方かと思ってました。でも、個人情報はコンシェルジュに必要?なにか用事を仲介してくれるだけだと思ってるんですけど。

  67. 1367 住民板ユーザーさん1

    皆さん東京方面に行くのに高速使うときは千葉北ICか花輪ICとかの湾岸付近まで下道行くか、どちらから行ってます?

  68. 1368 匿名さん

    花輪一択。

  69. 1369 匿名さん

    >>1366
    個人情報っていろいろあるから。
    ひとによっては漏れて嫌なことが違うし。
    自分のママ友がやっていると想像してみたら?
    嫌だわ

  70. 1370 住民板ユーザーさん5

    >>1368 匿名さん
    花輪ですか。千葉って陸の孤島と呼ばれる田舎のくせに花輪までの道って混みません?


  71. 1371 匿名さん

    混みますね。抜け道あるけど、それでも花輪までは遠い。高速遠いのは千葉ニュータウンの弱点だね。

  72. 1372 匿名さん

    いくまでの裏道をしっているかいないかの差でしょうね。
    船橋からひっこしてきたので大変良い裏道を知ってるので。ただ裏道ですから教えにくい。
    花輪はインターとしては大変乗りやすい。まあ、遠回りにはなりますが千葉北インターでもいいですよ。
    千葉北まで時間によっては混雑するけど。降りるときに千葉北の渋滞が長ければうちは四街道まで行き、
    印旛沼回って途中のコンビニのところ左折して総武カントリーの中とおって高花に抜けられます。
    距離はあるけど快適で速い。みなさん、いろいろドライブしてみつけてください

  73. 1373 匿名さん

    >>1371さん、そのうち北千葉道路が東京外環に接続しますよ。まあどれほどあとになるかはわからないけど。
    それから前から海浜幕張千葉ニュータウン短絡線というのが計画されていて八千代あたりでとん挫していますね。
    64号がそれだといわれています。61かな?南環状がクロスしているみちです。
    それができると海浜幕張あたりで首都高に接続できる。

  74. 1374 匿名さん

    幕張千葉ニュータウン線ですね。正式名称は。

  75. 1375 匿名さん

    >>1373 匿名さん

    計画だけでたぶん出来ませよ。

  76. 1376 住民板ユーザーさん5

    >>1375 匿名さん
    ∑(゚Д゚)なぜ?

  77. 1377 匿名さん

    大丈夫。あと数十年たてば。
    道路予定地の住人が相続した、もて余した古家を
    喜んで買い上げてもらう

  78. 1378 匿名さん

    >>1375
    道路の整備が進捗するからこそ千葉ニュータウンとくに印西にロジが集積してきているのだと思いますけどね。
    とくにプロロジス、メープルツリー、グッドマンなどの外資のあるあたりは幕張千葉ニュータウン線の起点にちかそうですよ。
    あと小室にもロジが集積し始めているし。これは北千葉道路小室インターが進展するかもしれないし。

  79. 1379 匿名さん

    幕張千葉ニュータウン線ができて、北千葉道路が外環接続すれば最強です。千葉ニュータウンは成田の業務核都市です。「業務核都市」でぐぐってみてください。
    10年以上前から制定されてそれに沿っていろいろすすんでいるからのロジの集積だと思います。
    また圏央道ができたことで東京を通らなくても埼玉方面に行くのは大変楽になりました。

  80. 1380 匿名

    >>1369 匿名さん
    確かに嫌な人も多いでしょうね、私はあまり個人情報とかそこまで気にしない方なんです、知られたくないのは銀行残高くらいで(笑)だから、想像しても平気でした。

  81. 1381 住民板ユーザーさん5

    >>1380 匿名さん
    大丈夫、コンシェルジュも管理人も知り得る情報は我々がマンション内を歩いて得る情報と同じですから。あまりくだらないことを議論しないで頂きたく。

  82. 1382 匿名さん

    コンシェルジュなんて外部の人だからお互い気楽なんでしょ。
    アルバイトしたければロジに行けば?
    プロロジスにはゾゾタウンやアパレルのネット対応の為の写真撮影とか面白そうな仕事がありますよ。
    友人も数か月前から始めています。
    ティールームも素敵らしいし。
    それにコンシェルジュの方、そんなにもらっていないと思う。

  83. 1383 匿名さん

    管理契約の中にはコンシェルジュもふくめての契約なんだから、そこを人件費抑制のために住民をパートで使ってくれなんて言えないわけだよ。
    コンシェルジュを置くか、廃止するかの2択しかないわけよ。
    いらなければ廃止の提案してみれば。廃止したからと言ってどれほどの節約になるかはわからないよね。

  84. 1384 住民板ユーザーさん

    皆さん、正月は嫁と旦那の実家どちらかに帰られました?帰られた方はどちらに行きました?

  85. 1385 匿名

    中にはコンシェルジュを不用としている意見もあるようなので、必要な人との中をとってなんとか安くならないかな?程度の感覚で住人が…と言ってみただけです。
    確かにいろんなしがらみでムリなんでしょうね。
    で、なんでそれがアルバイトしたら?になるのかわかりませんが(笑)
    配送センター何件かで働いたことありますよ、ここらへんの。センターによったら、内容は簡単でも、かなり重い物を持ち上げたりする仕事もあるので(面接とかでは軽いもの、って説明だったりする)オープニングでたくさん人が集まっても1ヶ月もすると半分ぐらいに人が減ったりしますよ。まあ、余談ですが仕事始めるときにはちゃんと内容聞いた方がいいです。

  86. 1386 周辺住民さん

    コンシェルジュの維持費は年間300万弱じゃないでしょうか。
    10年で3千万。高いとみるか安いとみるか。

  87. 1387 住民板ユーザーさん6

    酒の肴にいいのが置いてあるお店知ってる人いますか?

  88. 1388 匿名さん

    >>1386
    推測じゃなく管理会社にきちんとした数字を出してもらえば?

  89. 1389 匿名さん

    >>1387さん

    ヤオコー、カスミ「西の原店」

  90. 1390 周辺住民さん

    >>1388
    推測ではないです。総会で資料見ました。はっきりした数字は忘れましたが、だいたいそれくらいかと・・。

  91. 1391 マンション住民さん

    コンシェルジュ廃止に反対意見出したのが、10世帯前後でしたよね。
    といこうことは、残りの190世帯近くは賛成、もしくはどっちでもいいんですよ。
    まぁ現状維持しても、修繕費が上がってくると皆真剣に考えるので、将来的には廃止の方向になるんじゃない?
    現状は、その10世帯の為に年間300万という管理費を全員で負担してるんですよ。

  92. 1392 住民板ユーザーさん

    正月は実家にかえられましたか?

  93. 1393 匿名さん

    やめりゃいいじゃん。ただ修繕積立金と
    管理費は別枠だからね。コンシェルジュやめて
    管理費がいくら安くなるの?
    コンシェルジュの役割管理人なんかが兼務するなら
    そこに費用発生するから

  94. 1394 住民板ユーザーさん

    >>1393 匿名さん
    だからコンシェルジュの廃止は否決されているので、今更無理ですよ。

  95. 1395 マンション住民さん

    否決されてませんよ。総会でまだ議決されてませんから。

  96. 1396 住民板ユーザーさん3

    コンシェルジュ費用は大したことないですよね。他に費用がかさむんでいる事項は何ですか?改善することは可能ですか?

  97. 1397 匿名さん

    管理費は住民サイドで見直すことは不可能でしょ。
    年間いくらで、こういう管理をと管理会社と締結しているから。

  98. 1398 匿名

    掲示板のサイドミラー問題
    家は忘れない限りたたむようにしてるけど、みなさんそんなに気になります?
    隣にたたんでほしい、と言う要望は何度かありましたが
    まだ守ってない方もいるんですね。注意文挟まれて、うまく取れなかったとか逆ギレみたいでわざわざ言いつけることが変。貼りつけられていたわけではないでしょうし。

  99. 1399 住民板ユーザーさん

    正月は奥さんと旦那さんどちらの実家に帰られますか?

  100. 1400 匿名さん

    明日の雪かきは管理会社と管理組合?自治会?みたいのでやってくれるんだよね?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸