東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキング Part39(23区限定) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキング Part39(23区限定)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-09-05 06:52:13
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

住んでみたい街ランキング のPart39です。
引き続き、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街など語りませんか。
ネガレスはスルーしましょうね。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/410799/

[スレ作成日時]2014-04-23 20:37:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキング Part39(23区限定)

  1. 791 匿名さん

    戸建てのいいとこ住むと
    集合住宅にはもう住めないよ
    集合住宅売ってる会社の取締役たちが戸建てに住んでるんだから笑っちゃうね

  2. 792 匿名さん、

    >集合住宅売ってる会社の取締役たちが戸建てに住んでるんだから笑っちゃうね
    何でそんなこと知ってるの?
    本人さん??

    芸能人はよくタワマンに住んでるよね。

  3. 793 入居済み住民さん

    マンション派のひと、足音気にならないの?
    マンションと一軒家(実家)両方すんだ結果、一軒家のがいいです
    新築のブランドマンションなのに、足音トントントントンうるさくてイライラする

    ただファミリーで済まない場合はマンションのが安全ですが。

    マンションなら低層マンションで最上階が無難だな

  4. 794 入居済み住民さん

    港区民の人がいたら質問です。
    自転車はどんなののってますか?とにかく坂が多いですが主婦の人とかがすいすい上ってるのを見るとやっぱりみんなこの辺の人は電動自転車なのかな?

    いい加減自転車ないとスーパーいくのも大変です。もちきれなくて。。

  5. 795 入居済み住民さん

    ちなみに一度住んだら離れられなくなった目黒白金高輪台のあたり

  6. 796 匿名さん

    >>794
    気取ってないで電動機付き自転車か原チャでも買いなよ。

  7. 797 物件比較中さん

    港区渋谷区新宿区品川区目黒区世田谷区
    千代田区中央区江東区荒川区台東区江戸川区
    葛飾区限定で、駅から10分以内 予算1億5000万迄、
    100平米位の物件を探しています。

  8. 798 匿名さん

    つまりどこでもいいから100平米みたいな話?
    もう少し絞らないと不動産屋さんも真面目にとりあわないですよ。

  9. 799 匿名さん

    葛飾区じゃない??笑

  10. 800 匿名さん

    797

    中古ならたくさんありますよ。
    築30年くらいになりますが。

    専有面積が広い分、修繕積立金がべらぼうな額ですけどね。

  11. 801 匿名さん

    >気取ってないで電動機付き自転車

    月曜から吹いた。
    原動機付き自転車(原付)と、電動自転車のアイノコ?

  12. 802 匿名さん

    >801

    横レスで悪いけど、普通に「電動機付き自転車」とも呼ぶだろう?何がおかしいの?
    http://www.amazon.co.jp/dp/B00KGSQ5MS/ref=asc_df_B00KGSQ5MS1031428?smi...

  13. 803 匿名さん

    たぶん801は「電動アシスト自転車」って言いたいのだろうけど、
    朝から吹くほどのことじゃないと思うのよねぇ。
    796さんのレスはちゃんと意味がわかるし。

  14. 804 匿名さん

    >802

    それ、中国製品あるか?
    国内で使用できない自転車、困ったものあるね

  15. 805 匿名さん

    「デンドー機付き自転車」

    決して子供に教えないように。
    無知は恥ずかしい事じゃありませんよ。指摘されて更に間違いの上塗りをする以外はね。
    すくなくとも、wikipediaでは「電動自転車」「電動アシスト自転車」。

  16. 806 匿名さん

    >>796 気取るって何を?w 歩きが気取ってる風にみえるのかこいつにはw

  17. 807 匿名さん

    >805

    802だけど。
    これってそこまで突っかかるような話かね?
    amazonにも電動機付きアシスト自転車って商品名で売られていて、それを796が電動機付き自転車と省略して記載したのがそんなにおかしいの?それにwikiって。

    私も日常会話では、普通に使うよ。電動機付き自転車って。なんだかなぁ。

  18. 808 匿名さん

    気取るとか嫌味な言い方してるからだろ!

  19. 809 匿名さん、

    高台は坂があって、普段の生活、不便だよね。
    やっぱり平らな土地が良い。街も新しいし、湾岸が良いなあ~。
    価格も手頃だしね。

  20. 810 匿名さん

    エンジンとモーターは違うだろ

  21. 811 匿名さん

    「電付」って普通に意味が通じる言葉だと思うけどな。何も間違ってないし。これを非難する人って頭でっかちなの?

    むしろ「でんつき」って単語を使ってみたい。

  22. 812 匿名さん

    使えよ(笑)

  23. 813 匿名さん

    >809

    山手線の内側北部は、ほとんど高台フラットアプローチだよ。それもあって、最近池袋が人気なのではないかと。

  24. 814 匿名さん

    豊洲に住みたい

  25. 815 匿名さん

    >>813
    池袋は賃貸で人気ね。
    家賃が安いからだって。

  26. 816 匿名さん

    >811
    意味が通じると思うけどな、と思って使ってると笑われた。
    それでも誤りを認めない811は、「電動機付き自転車」と自分の子供に教えればいいと思うよ。

    >amazonにも電動機付きアシスト自転車って商品名で売られていて
    で、その商品は公道も乗れるの?
    ミニバイクに相当する出力があるような中国製品だと「原付」としてナンバープレート必要なんだぞ!
    指摘されても誤用の上塗りは大恥。

  27. 817 匿名さん

    >816
    頭カチカチさんがまた来た!

    電付きってのは語呂が良いし、何だか面白いから使ってみたいってことでしょ?ザキヤマとか芸人が使いそう。

    Amazonではどうだとか、公道走れるかとか、恥の上塗りとか、そんなにキリキリしてると子供の頭もカチカチになっちゃうぞ! まだ間に合うならもっとやわらか頭で子育てしてね!

  28. 818 匿名さん

    「電動機付き自転車」と言う単語は、検索エンジンで調べる限り、広く使用されているみたいですね。

    JICAからのプレスリリースでも使われています。JICAの場合は、おそらく、電動アシスト自転車のような低出力なモーターに限らず高出力な原付相当の電動機がついているものも含めてという意味だと思われますが。

    電動機付き自転車を電動アシスト自転車と同義で使用している方もかなり見受けられます。

    いずれにしろ、正確な定義があるわけではなさそうですし、広く電動アシスト自転車(←こちらは定義が明確のようです)や電動機付き自転車(電動アシスト自転車を含むのか、含まずに高出力なものだけを指すのか)など、文脈を含めて何を意味しているかを理解する必要はありそうですね。

    ただ、少なくとも「吹く」ような話ではないことだけは確かなようです。

    自分の常識が万人の常識というわけではないですよね。(結局、電動機付き自転車という用語が存在することを知らずにバカにしたらバカにし返されて、真っ赤になって怒ってるっていうことですかね?)

  29. 819 匿名さん

    大崎のタワマンがいい

  30. 820 匿名さん

    >>794
    高輪に住んでますが自転車なんて
    みんな適当なのに乗ってますよ。
    周りの人の事なんて誰も気にしてないので
    何のってても大丈夫ですよ。
    荷物大変ならネットスーパーや宅配で
    持ってきてもらえば楽ですよ♪
    ペットボトルとかお米とか重いので
    自転車だと腰悪くしますよ。

  31. 821 匿名さん、

    電動自転車、良いよね。
    坂道を何食わぬ顔で上りながら、
    立ち漕ぎしてる自転車を
    追い抜くのに快感を感じてます。
    小さな小さな優越感ですが。

  32. 822 匿名さん

    818
    必死な弁解もいいですが、道交法違反の自転車で公道を乗らないようにね。
    http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20140320_1.pdf

  33. 823 匿名さん

    検索結果
    "電動アシスト自転車""電動自転車" 1,461,000件
    "電動機付き自転車"              13,600件

    >広く使用されているみたいですね

    吹いた。

  34. 824 匿名さん

    内陸のネガネタにつかわれている自転車だけど、
    坂道はもちろんのこと、平地走行でも電動アシストの威力は絶大だよ。
    子供を載せてもよろめかずにスッと走り出せるし。
    電動のおばちゃんが早すぎて、若者を普通に追い抜いていく。

  35. 825 匿名さん

    電動重いしのろい

    ロードにしな

  36. 826 匿名さん、

    そんな本気で走らないから電動が良いんです。
    電動で、トロトロ散歩するのが好き。

  37. 827 購入検討中さん

    >>818
    なんだろう、よくわかんないけどうるせえ、って感じ、、、

  38. 828 匿名さん

    原付相当の電動機って書いてるひと
    原動機と電動機は違うんですよ
    相当にもならない

  39. 829 匿名さん

    構造じゃなくって出力のこと言ってるんじゃないの?さんざんこだわってる人いるけど、原付とか電動機とかの違いってこの板に必要な情報なのかな。

    動力付きの自転車を使えば、ってのが本流なんだし、別に仕組みの話はどうでも良くない?

  40. 830 匿名さん

    正しいコトバの遣い方が学べる、よい掲示板だと思いますが。

  41. 831 匿名さん

    いやいや皆さん文法的におかしい文章をたくさん書いてるでしょ?でも意味が通じるからOK。そんな中、一部の単語の使い方に厳密にこだわって先生ぶるのに違和感。

    こんな掲示板は意味が通じれば良いんじゃないの?

  42. 832 匿名さん

    >831

    ほんと、いい加減にして欲しい。

  43. 833 匿名さん

    本人は実はとっくに反省して、二度と「デンドー機付き」って言わないと思われる。

  44. 834 匿名

    5年後 有明

  45. 835 匿名さん

    >833
    反省してるどころか、いちいちめんどくさい奴がいるなぁ程度であなたのコメントが全く響いてない可能性もあるよ。

    そんなのより住みたい街の話に戻りましょう。

  46. 836 匿名さん

    >833

    きっと、勝手に誤法と決めつけて、2度と吹かないでねって思ってるよ。

  47. 837 匿名さん

    >836
    >きっと、勝手に誤法と決めつけて、2度と吹かないでねって思ってるよ。

    吹いた。

    誤法?誤用だろ?
    このスレ、中学生が混じってる?

  48. 838 匿名さん

    どっちでも良いから、いい加減止めてくれないかなあ。
    完全にスレチだよね。
    管理者さん、2人をアクセス禁止にしてください。

  49. 839 匿名

    その時々での文化を感じられる場所が良いな。
    んでもって住みやすい場所。これまでは城南地区。
    これからはやはり湾岸かな。

  50. 840 匿名さん

    歴史と文化を鑑みると湾岸が頭一歩抜けてる感じ。特に新豊洲は魅力的。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸