東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾伍(十五)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾伍(十五)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-08-14 01:25:00
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜壱拾参(十三)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
壱拾肆(十四)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43553/

[スレ作成日時]2009-07-07 15:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾伍(十五)

  1. 86 匿名さん

    最低でもディスポーザーが無いと辛いわな。

  2. 87 匿名さん

    使う前は、ディスポーザーなんてなくてもいいと思っていましたが
    実際に使用すると、これは意外に使いでがあって便利ですね。
    新築マンションでないと導入が難しいという難点がありますので
    この点でも、ディスポーザー設備のないマンションは
    売る時に苦労するかもしれません。


    シエルはディスポーザーないんですよね。

  3. 88 匿名さん

    同感です。憧れの佃も古く感じますね。

  4. 89 匿名さん

    ディスポーザーと各階ダストステーションは
    大規模マンションの標準仕様になってきていますね。

    これらを両方備えない大規模マンションは今後売れにくいでしょう。

    とはいえ、5年後、10年後にはまた新しい標準仕様ができて
    現在の標準仕様も陳腐化していくんでしょうけど・・・。

  5. 90 匿名さん

    リバーシティに隣接した、他デべの3タワーならまだ設備は新しいけどね。
    ディスポーザーも各階ゴミ捨てもあって駅にも近い。

    ミニバブルのときに1部屋、築浅高値転売させて頂きました。

  6. 91 匿名さん

    そうかシエルにはディスポーザーないのか
    嫁に聞いたら出来ればあったほうがいいって言ってるわ
    無かったら無かったでいいけどとも言ってるけど・・・

    無くても自分を納得させられるだけの理由があればいいんですけどね

    晴海通りの音の件は実際に聞いてみないと判断できないですね
    昼間は色々な音にかき消されて分からないかもしれないので
    出来れば早朝の音を聞いてみたいものですがそりゃ無理だろうなあ
    南のは高いだろうし君子危うきに近寄らずで見送ったほうがいいか

    うーん。。。皆さんありがとうございました

  7. 92 匿名さん

    うちの電車は懸垂どころかバク転もできたぞ。
    っていうか、田舎路線同士のの自慢合戦か~。
    有楽町線も川向こうの豊洲まで下ると鄙びちゃうのがいいよね。

  8. 93 匿名さん

    豊洲から都心に通う為には、あの有楽町線だけが頼りという事になるのでしょうか?
    バスやタクシーは除外すれば、公共交通手段で大手町まで行くにはやはり有楽町線しか手段がないのでしょうか?
    ややマイナーな鉄道だけに代替手段は講じておきたいので。

  9. 94 匿名さん

    >>92
    混雑方面と逆走してるだけだと思いますが・・・
    市谷から新宿へ通勤みたいなもんです
    なんでも貶めればいいってもんじゃありませんよ

    ちなみに東京の地下鉄で駅名に○丁目と入る駅名は全て奇数だって知ってましたか?

    ・青山一丁目(半蔵門線銀座線・都営大江戸線
    ・銀座一丁目(有楽町線
    ・六本木一丁目(南北線
    ・志村三丁目(都営三田線
    ・新宿三丁目(丸ノ内線都営新宿線
    ・本郷三丁目(丸ノ内線・都営大江戸線
    ・四谷三丁目(丸ノ内線
    ・西新宿五丁目(都営大江戸線

    偶然にしては出来すぎていると思いませんか?
    しかも本郷三丁目駅は二丁目にあるのになぜか三丁目という怪現象が!
    目黒駅前が住所品川区みたいななもんですかねぇ

    まぁネタバラシをすると区画整理で二丁目になっただけで
    駅が出来た当初は三丁目だったらしいです
    そして奇数なのは本当にたまたまなんですって

  10. 95 匿名さん

    >>93
    有楽町線がマイナー?? マイナーということは、重要ではない、規模が小さい、一般に知られていない??

    感覚的なものはひとそれぞれだからいいのだけど、
    バスやタクシーを除外して公共交通手段で大手町までと限定されると、他には手段はありませんね。

    時間的には不詳だけど、新木場に戻って、メジャーなJR京葉線で東京駅まで、東京駅からお隣の大手町までのルート、乗り換え2回のほか、どんだけ歩くか不明です。お試しあれ。

  11. 96 匿名さん

    >>93
    ゆりかもめで新橋でも汐留でもどこでもどうぞ
    仰るとおり豊洲の弱点は有楽町線ゆりかもめしかないって所ですよ
    しかしバス便は豊富です

  12. 97 匿名さん

    豊洲からなら月島まで歩いてもそれほど時間はかかりませんね
    越中島まで歩いて東京駅でもいいですし

  13. 98 匿名さん

    有楽町線はマイナーなのではなくて途中止まる駅でターミナルになりえる大きな駅が
    有楽町と永田町と池袋しかなく、他の地下鉄に比べるとJRのターミナルへの接続が弱いって事ですよね

    けっしてマイナーって訳ではないと思いますよ

  14. 99 匿名さん

    有楽町線が止まった場合の振替輸送ってどうなるんだろう?
    ちなみに今日京葉線潮見駅で飛び込みがあったらしく電車止まってて
    振替輸送でバスが出てた

    バスで越中島かな?それともゆりかもめで新橋まで出ろって言われるのか?

  15. 100 匿名さん

    ディスポーザーがあると生ゴミが出ない。生ゴミが出ないのと、各階ダストステーションがあるのは
    極めて快適。もうこれらがないマンションには住めない。

  16. 101 豊洲住人

    台場勤務は最高だよ。

  17. 102 匿名さん

    また、釣られちゃったね。

    有楽町線ネタにはムキになって反応しない方がいいよ、相手の狙いはまさにそこだから。
    ま、確かに山手線中央線の輸送力には及ぶべくもない「マイナー」だけど、逆にのんびりした良さもある訳だし。

  18. 103 匿名さん

    釣られたんじゃなくて勘違いする人が出ないよう説明しているだけでは?
    スレ住民も最初から弱点と認めてるわけだし

  19. 104 匿名さん


    う~ん、それって、やっぱり釣られていると言える様な気が。

  20. 105 匿名さん

    >>104
    まぁそれでもいいけど

    ってかさ、ここって明らかな煽りレスとか中傷行為じゃなきゃ削除依頼できないわけじゃない
    ああいった削除できない潜在煽りに関しては
    ムキにならず冷静にであれば説明レスは誤解されないようにするって意味では悪い対応じゃないと思うけど

    まぁこう説明した所でムキになってるじゃんって言うなら言ったもん勝ちなんですけどね

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸