東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ東陽町キャナルアリーナってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 塩浜
  7. 東陽町駅
  8. パークホームズ東陽町キャナルアリーナってどうですか?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2010-07-08 02:42:23

パークホームズ東陽町キャナルアリーナについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ
交通:東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩7分
所在地:東京都江東区塩浜2丁目483番12(地番)
間取:2LDK-4LDK
面積:56.61平米-84.09平米
戸数:262戸
売主:三井不動産レジデンシャル、鹿島建設、フジ都市開発
施工:鹿島建設
管理:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ東陽町キャナルアリーナの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-31 09:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ東陽町キャナルアリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    また荒そうとしている荒らしでしょ、698は。
    ほんと懲りないなぁ。

    基本スルーしましょう。

  2. 702 匿名さん

    う~ん、698さんに賛成かな。こういうファミリータイプのマンションで上階に子供がいないことを希望される方がお門違いのような気がしますけど。どこで線を引くかですが昼間は多少の生活音には目をつぶるべきではないでしょうか。昼間に多少音がしたからといって最初から注意されても、注意される方も困惑すると思います。何か全てが荒らし投稿に見えてしまうのは私だけ?

  3. 703 匿名さん

    702さんに賛成です。
    ファミリー向けのマンションだし子供は騒ぐものですから
    お互い様の精神を持ったより良い生活を送りたいですね

  4. 704 匿名さん

    人に迷惑をかけておきながら「子供は騒ぐもの」とか「子供なんだから仕方ない」で片付けてしまうのは「私は自分の子供のしつけもできないダメな親です」と公言しているようなものだと思うけど。

    このマンションにはそんなダメな親がいないと思いますが、
    言わないと解らないこともあるので私も上階からの騒音がヒドイ時は直接言いに行くと思います。

  5. 705 契約者さん

    703さんはお互い様の精神って言ってるが隣同士なら分かるが下の階と上の階じゃお互い様が成り立たない。上が下に迷惑かけることは多いが、下が上に迷惑かけることって何だろう?とりわけ子供が出す騒音に関しては下の階はがまんしろって聞こえてしまう。

  6. 706 購入経験者さん

    程度の問題じゃないですか?
    いくら昼間とはいえ、ドッタンバッタン飛び跳ねる音がエンドレスに響いたら
    誰だって文句を言うと思いますよ。

    たまに走る音が聞こえてくるという位なら「お互い様」でいいんじゃないですか?
    1階の人以外は誰しも下の階の人に迷惑をかけるわけですから。

  7. 707 匿名さん

    703のように普通を装ってさりげなく非常識な意見をコメントするのは
    荒らしの煽り投稿だと感じてしまうのは
    気にしすぎでしょうか?

  8. 708 匿名さん

    >705さん

    下が上に迷惑かけること、それはバルコニーで吸うタバコの煙。

    管理規約に違反しているので堂々と文句言えます。

  9. 709 匿名さん

    私も698さんに賛成です。皆さん顔の見えない世界で話をしているので、そういうつもりはなくても、言葉の使い方によってはきつく感じる場合もありますからね。
    ここはファミリータイプのマンションなので子供さんのいるお宅はいっぱいいらっしゃると思うので「子供のいる家庭が上にいないことを願う」と言われるのであれば、やはり他をご購入された方が良かったのかもしれません。だからと言って、子供さんのいるお宅も、下の階に迷惑をかけることのないように注意することも大事だとは思いますけどね。
    …というよりも、ここの床が子供が騒いだくらいで気になるようなその程度の床だった場合の方が問題のような気もしますが。。。

  10. 710 匿名さん

    内覧会も無事終わり、これからお引越しなどで忙しくなりますよね。
    今現在、どれくらいの戸数が販売されているんでしょうかね。
    ご契約された方にお伺いします。もうお引越し会社などはお決めになられたのでしょうか。
    3月ってどこの引越し会社でも1年で一番混む時期ですよね。
    時期的に結構割高にされてしまう可能性もあるかと思うのですが、
    2トンロングで大体おいくら位で見積もりされましたでしょうか。
    大体の費用、お勧めの引越し会社などあれば教えて下さい。

  11. 711 匿名さん

    子供騒音擁護派は、今まで大して、うるさい思いをしていないんじゃないですかね。

    今のマンションがそうですけど、土日曜の朝っぱらから走り回る音が聞こえたら本当に嫌になります。


    ここでお互い様なんて、のんきな事言っている人達は相手の気持ちになって考えるなんて事を親から教えてもらえなかったんでしょう…
    チョッとかわいそうな人たちですね。

    このマンションの民度がわかって非常に残念です。

  12. 712 匿名

    遊郭の件、詳しく知りたいな。

  13. 713 匿名さん

    遊郭の件、触れないようにしましょうね。

  14. 714 匿名

    東陽一丁目の南北に広い道路は昔の繁華街っていうことですかね?再び活気が戻らないかな。健全な商店街としてね(^O^)
    その南側の橋で急に狭くなるのは、後で架けられた橋だからですかね。
    BSフジで東陽町の特集をしていて、松坂投手が交通事故にあった橋だと紹介されてました。

  15. 715 匿名さん

    こんな人達とこれから同じマンションに住むのか…。
    ちょっと残念な人達が多いな。

    近所付き合いなんてしないし、理事会とかにも協力する気がないのでまぁいいか。

  16. 716 匿名さん

    子供の騒音に関して「お互い様」って言えない人は子供を持たない人なんだろうけど、
    自分が子供だった頃には、自宅で走ったり大声を出したり一切したことのない子供だったと言い切れるの?
    その際にご近所に一切迷惑をかけてなかったと言い切れるの?

    お互い様っていうのは単純に上下階の関係だけでなくて、もっと広い視野で言ってるのよ。
    そんな了見の狭い人こそ、親からどんな教育受けたんだろうってチョッとかわいそう。

    もちろん騒音の程度の問題もあるけどさ。

  17. 720 匿名さん

    711さん

    すごくよくわかります。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  18. 722 匿名さん

    ここも契約者専用板を作った方がいいと思いますね~。
    荒らすだけの人には契約者しか分からない情報を共有できないので荒らされにくくなりますよ。
    私の契約したマンションの掲示板もあらされ放題でしたが契約者専用板はほとんど荒らされてません。

    プが付く某近隣マンション契約者住人より

  19. 723 匿名さん

    どうやら必死に荒らそうとするカキコが見られますが皆さん冷静に対応されてますね。やっと平穏が訪れたような気がします。

    >710さん
    私は引っ越し会社決めました。3月末の週末だったので高いこと高いこと。。。何社か見積もりに来てもらいましたがいずれもかなり予想より上に行きました。2トンロングであれば、平日なら10万円以内、土日なら10万円を少し超えるくらいかなと思います。会社によって違うので早目にお見積もりを依頼された方がいいですよ。最悪、引っ越し会社の人とトラックが埋まる状況もありますし。

  20. 726 匿名さん

    >>723さま
    2トンロングであれば、平日なら8万円目標で交渉すれば良いと思います。

  21. 727 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  22. 728 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  23. 729 匿名さん

    診療所もできるっていう噂ですが・・・ 何科ができるんですか??
    東陽町周辺にはあまり病院がないように思うので、助かるのではないですかね。。。

  24. 730 匿名さん

    診療所も入るそうですが、何科が入る予定なのですか?
    東陽町付近には医療機関が少ないように思うのですが
    もし複数の医療モール的なものになったらいいかもしれませんしね。

  25. 731 匿名さん

    残り3戸とウソ情報が流れていたが、公式HPで6戸と出ましたね。しかも、最終ではない。購入者をあおるウソ書き込みは駄目ですよ

  26. 732 匿名さん

    >710さん

    2tロング土曜日の引っ越しで72000円でしたので即決しました。
    粘れば70000円になったのかもしれないけど、早く決めたかったので妥協しました。
    ちなみに練馬区からの引っ越しになります。

    幹事会社は値引きしても12万と高すぎなので話になりませんでした。

  27. 733 匿名さん

    >>732さん
    3月27日の土曜日ですか?
    それだったら72000円は安いですね~!
    10万は切れないと思っていたので、私ももう少し交渉してみます。

  28. 734 匿名さん

    >723さん >726さん >732さん
    710です。引っ越し費用についてコメントくださりありがとうございました。
    8万円とか72000円とかってすごいですね!しかも土曜日なのに…72000円って。
    私も引っ越し会社数社で見積もりをとってみたのですが、どこも10万円前後と
    言われてしまいました。3月末だからどこもそんな感じだよとまで言われ…
    でも皆さんの価格を聞いて、再度チャレンジしてみようと思っております。

  29. 735 匿名さん

    引越しの見積もりは交渉次第なところもありますが、3月末だと
    時期的に最も不利なので、難しいですよね!
    ちなみに家の場合、初めに見積もりに来た業者にこの後何社か見積もりを頼んでいる事を
    伝えると、勝手にどんどん値引き額を提示され、最終的にはじめの提示額より6万円安くなりました。
    実は初めての見積もりだったので、勉強のためにも何社か見積もりを受けてみたいと
    正直に伝えた事もこちらにとって有利に働いたみたいです。

  30. 736 匿名さん

    東陽町から大手町方面への東西線の混み具合って、正直どんなものでしょうか?
    電車がよく遅れるとも聞きましたが、そうなのでしょうか?

    今までは東西線沿線に住んだことがなかったので、
    今更ながらで恐縮ですが、どうぞよろしくよろしくお願いいたします。
    過去に出ている質問だったら失礼しました。

  31. 737 匿名さん

    10年くらい通勤で東陽町⇔日本橋間東西線を使っていた感想をいうと

    ①座れない(座るには5、6時台の始発にのるしかない)
    ②7時後半台,8時台の電車の中では身動きが取れない。
    ③仕事が忙しい、子育てに忙しいといった精神的に余裕がない状況だと
     ③の状況は精神的にきつい。

    でした。

  32. 738 匿名さん

    通勤時間も大事。

  33. 739 匿名さん

    >>736
    時間乗る場所によって差異はあるが通勤帯は激込みなのは間違いない。
    しかし、朝2分間隔だし、乗れないことは無い。
    遅れるといっても東陽町から大手町まで15分見ておけば大丈夫。

  34. 740 匿名さん

    朝はどこでもラッシュだし。

  35. 741 匿名さん

    第3期、第4次の登録受付が3月4日(木)の午前11時~午後2時、抽選は午後3時から。
    2月の頭頃、残り80戸以上あるらしいと書いてあったけど、やはりデマでしたか。
    いよいよ残り2戸、これで完売しちゃうかな?

  36. 742 匿名さん

    741様
    残り2戸じゃないんじゃないですか?今回登録するのが2戸ということでしょ。最終と書いていないし…。最終であれば、最終期とあって、残ったのは先着順になるはずなんですが?
    本当に2戸で最後なんですか?間違いないんですか?

  37. 743 匿名さん

    この前も、残り2戸とか噂流してたけど、ウソだったしね。

  38. 744 匿名さん

    >>741
    今週初めにいったときは、まだ40戸以上空いてましたよ。
    価格帯の高いところばかり空いてました。

  39. 745 匿名さん

    >744さん

    その情報は本当ですか?
    今週始めってどの情報なんでしょう?
    内覧会で聞いたときはかなりはけて一桁と聞きましたけど?

  40. 746 匿名さん

    普通に考えればもし売れ残りが多くあるのであれば今回の販売戸数はもっと増やすのではないでしょうか。
    2戸だけしか売らないというのは残りがかなり少ないということだと思いますよ。
    まあ、40戸とか80戸とか良くわからない情報が出てますが正しい情報がもうすぐ出るでしょう。

  41. 747 物件比較中さん

    それしか客がついていないからです。
    単純な話です。
    目の前の土地の規制変更について話が出始めているのかもしれませんね。

  42. 748 匿名さん

    >745
    744です。27日にモデルルームを見に行った際、価格表を見せてもらいました。
    そのときに40戸以上空いていました。
    詳しくは聞きませんでしたが、おそらくキャンセルが出たのかもしれません。

    >746
    今回の販売が2戸となっているのは、該当間取りの購入希望者が出たため、他の購入者がいないかどうか確認しているのだと思います。
    実際、他の間取りで先着順申し込み受け付け中と書いてありました。

  43. 749 匿名さん

    情報誌載る時点で古い情報なんで、実質完売でしょ。
    残戸あるかどうかは、電話して確認したほうが良いですよ。

  44. 750 匿名さん

    価格表見れば一発。
    まだ数十戸は残っています。

    >>747
    ついに動きがありましたか?

  45. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸