東京23区の新築分譲マンション掲示板「リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
近所をよく知らない人 [更新日時] 2009-09-14 11:52:19
【沿線スレ】品川駅周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

2025年開業予定の「中央リニア新幹線」について品川駅でのボーリング調査が6月中旬から始まりました。
国内都市へ容易に移動できるターミナル駅や国際化される羽田空港に近い利便性を持つ品川駅周辺エリアの
将来性とリニア計画の進展を論じるスレッドです。
リニア品川駅のメリットを享受できる港南、高輪地区はもちろん芝浦、品川地区や山手線新駅など周辺地区
の話題も歓迎です。

品川駅周辺エリアは新しい価値観における都心の超一等地へと変貌していくのでしょうか?
①新幹線や羽田などにアクセス性No,1
②大手町など都心に通勤30分圏内
③湾岸眺望のシーサイド立地
④公園や運河沿いの遊歩道、店など開放感のある町並み
⑤海風のおかげで、汚い空気が滞留することなく空気がきれい
⑥駅前には商業施設や大企業が集積
⑦将来はリニア始発として東京の玄関に
⑧広域災害の援助拠点となるほどの耐災害性の高さ

前スレ リニア「品川駅」で港南は注目でしょうか?(その1)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43463/

[スレ作成日時]2009-07-29 23:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その2

  1. 909 匿名さん

    一般論で、
    新築マンションは買った途端に2割安が常識。
    それを塩漬けとは呼ばない。

  2. 910 匿名さん

    うちは買った後、入居までに二割高だったけどね。

  3. 911 匿名さん

    一般論言ってるのに、
    うちは〜など個別ケースは意味なし。

  4. 913 野次喜多

    武蔵小杉を買った人は、世田谷などの東京出身者が多かったそうだからね。
    武蔵小杉より高い湾岸を買えない東京出身者は多いかもね。

  5. 914 匿名さん

    素朴な質問が2点

    1:何で品川・有明・豊洲等の沿岸部の掲示板はいつも荒れているのだろう???

    2:海の近くの物件は潮風による塩害って無いのかな?

    分かる方はいらっしゃいますか?

  6. 915 匿名さん

    >1:何で品川・有明・豊洲等の沿岸部の掲示板はいつも荒れているのだろう???

    有明・豊洲等の湾岸物件はどうだか知らないけど、港区の湾岸物件(品川?)のスレッドは別に
    荒れてないでしょう。
    たまに迷い込んでくる荒しを皆さんで適当に弄んで楽しんでるだけというところですね(笑)

    >2:海の近くの物件は潮風による塩害って無いのかな?

    昔の鉄筋ベランダ、鉄筋外階段の物件ならいざしらず、現代の高層マンションは鉄の
    露出部など全く無いと言っても良いでしょうから、塩害なんて全く気にしないで良いでしょう。
    ただし、ごく一部屋外に機械式駐車場がある物件などは機器や車の傷みに注意は必要でしょうね。
    湾岸物件は塩害よりもむしろ、内陸部がヒートアイランド現象や温暖化による温度上昇や
    汚染された空気の吹き溜まりとなって悩みを抱えているのに比較して、海風による冷却効果や
    常に清浄な大気が供給されるメリットの方が遥かに大きいでしょう。

  7. 916 匿名さん

    湾岸でも東と西に分れてバトルがあるんですよ。

    あとは、内陸(城西)エリアvs湾岸エリア。

    これで荒れますね。。
    高い買い物だし、自分の所が一番的な非難を受けると、
    大抵の人は気に入らないでしょう。笑

  8. 917 匿名さん

    湾岸は、開発スピードが早いし、大規模建造物がみるみる建っていくから、
    嫌でも注目はされるのでしょう。
    高層=技術と高所得の象徴 とも捉えられますから、気に入らない方々もいらっしゃるのかと。

  9. 918 匿名さん

    まあそうだな、港区なら湾岸といえども、それなりの眺望の部屋に入るには、最低でも
    1億程度は用意する必要がある
    こういった掲示板に書き込んではみたものの、実質的には一生縁が無いんだから
    荒れる気持ちもわからんではないね。

  10. 919 匿名さん

    掲示板にタワースレがないって理由だけで、
    バトルがないエリアもあるんでしょうね。
    佃・月島などね。

  11. 920 匿名さん

    あそこはインターネットないからね

  12. 921 匿名さん

    いや、佃月島のタワーが新築の頃は
    住まいサーフィンの掲示板にスレがあって住民は書き込んでた。

  13. 922 匿名さん

    アゲ
    皆さん、ネタ尽きましたか(笑)?
    品川いいところなんですけどねー。

  14. 923 匿名さん

    高輪は良いところだよ。特に原美術館の辺とか。
    港南野郎の最寄り駅はモノレールであって、品川ではないから勘違いしないでね。
    火力発電所や汚水処理場などの嫌悪施設の傍のゴミの上でもいいから、とにかく安く港区アドレスが欲しいという方はどうぞ。最上階3000万円台のシティータワーでもデベの採算が合う位だから、それでも他のタワマンはデベの丸儲け。
    リニアが来ても騒々しくなるだけで嬉しくははない。そういうのを有難がる習性は地方の土建屋か?少なくとも東京出身ではないな。

  15. 924 匿名さん

    >高輪は良いところだよ。特に原美術館の辺とか。

    ??

  16. 925 匿名さん

    あ、高輪口側ってこと?

  17. 926 匿名さん

    >少なくとも東京出身ではないな。

    おまえがだろw

  18. 927 匿名さん

    小笠原だけど?

  19. 928 匿名さん

    高輪側からリニア駅は遠いからね。
    923は港南側が便利に成る事への僻みタラタラだねw

  20. 929 匿名さん

    じゃあ東京だね♫

  21. 930 匿名さん

    高輪は坂だらけ。

  22. 931 匿名さん

    まーまーJRとモノレールで喧嘩すんなって!
    どうせリニアは品川スルーで豊洲始発だけどな。

  23. 932 匿名さん

    確かに、小笠原選手は
    東京読売巨人軍だ。

  24. 933 匿名さん

    民主党政権になったから豊洲には金が落ちないよ。

  25. 934 匿名さん

     No.923は、行ったこともない高輪を素晴らしいところと
    信じて、適当なことを言っているんだね。田舎者であるこ
    とがバレバレですよん。

  26. 935 匿名さん

    >高輪は良いところだよ。特に原美術館の辺とか。
    高輪とはソニー通りで分断されている品川区北品川4丁目を高輪扱いするとは、どこの田舎ものだ?
    あんたの最寄り駅も北品川であって、品川ではないのだが、港南と張り合える立場か?

  27. 936 匿名さん

    張り合う(笑)

  28. 937 匿名さん

    誰が張り合うんだって?

  29. 939 匿名さん

    高輪は、たしかに閑静な住宅街が広がってますが、坂が多くて狭い道も少なくないので
    自転車でも車でも不便を感じます。
    緑が多く、散歩するには向いてるかもしれませんね。
    坂の上り下りは健康にも良さそうですが・・・。
    生活するには、ちょっとストレス溜まるので、港南のほうが好みという人もいます。
    田舎者だからこそ、便利な場所に住みたいです。
    名ばかりで不便な場所にこだわってても毎日楽しくないし。

  30. 940 匿名さん

    高輪の方があらゆる意味で便利だよ。港南四丁目の距離くらい高輪口から離れたら今度は高輪台か五反田、泉岳寺、白金高輪がもよりになっちゃう。

  31. 941 匿名さん

    風俗の街・五反田が最寄りだぞって
    そんなに嬉しいものだろうか・・・

  32. 942 匿名さん

    肉市場よりなんぼかマシだろ

  33. 943 匿名さん

    私の場合、食肉市場は年1回のお祭りがあるのでまだ縁がありますけど、風俗街には全く用事はないですねえ。
    食肉市場の牛さんたちは無害ですが、風俗街のや○ざさんたちは危害を加えてきますしね。
    942さんのような風俗好きには五反田は最高の街ですね!

  34. 944 匿名さん

    牛は襲ってこないが、臭いは昼夜関係なく襲ってくる。

  35. 946 匿名さん

    臭いは海風に流されるんでね、内陸か田町や北品川方面に行く事が多い。
    今日の港南の風向きも北東。マンション方向ではない。

  36. 947 匿名さん

    >>939

    高輪で自転車乗ってるやつはあんまり見たことないよ
    そもそもガキが少ないし、マンションの自転車置き場
    もせいぜい一戸あたり1台くらい。
    うちは4丁目だけど自転車置き場は半分くらいしか
    埋まってない。

    港南のタワマンは自転車置き場あるの?

  37. 949 匿名さん

    >>948

    すごい昔だけどウシ逃げ出してニュースになってたね。
    たしか首都高まで逃げてそこでつかまったとか

  38. 951 匿名さん

    すごい昔までさかのぼらないとネガできないって大変だね

  39. 952 匿名さん

    >>946

    品川駅使わないんだ。じゃあなぜ品川駅スレにいるの?

  40. 954 匿名さん

    >>950
    売春行為が行われている街よりはましじゃないの。
    そこまで言うならお前今後絶対に肉食うなよ。
    おれも売春街には行かないからさ(笑)

  41. 955 匿名さん

    港南の某タワマンだってデ・リ・ヘ・ル待機所だったんだろ

    それに見えない敵は五反田じゃなくて高輪なんだろ。あわてるな

  42. 956 匿名さん

    オレは断言してもいいがWCTやVタワーには絶対やってる住民がいる。
    もちろん高輪ザレジデンスにもいると思うが。

  43. 958 匿名さん

    5連休で品川駅は混雑か閑散か!?

  44. 959 匿名さん

    Part2も港南は別に注目に値しないという結論ですか。いつまで続けるんですか?

  45. 960 匿名さん

    >>959
    注目に値しないという結論を出しているキミが今でも注目してる時点で
    今後も大注目ってことでしょう(笑)

  46. 961 匿名さん

    いやいや、朝から一生懸命無理して上げなさる特異な方がいらっしゃるので。
    さらっとみたところ結論はとうに出ているのに定期的に上げようとされているみたいですね。


  47. 962 匿名さん

    このスレッドはいろんな意味でいじりがいがあるから注目されてるだけで、港南は別に注目されてないよ。

    オレ19から港南より都心で暮らしてるけど、港南てこの掲示板で初めて知ったし。


    品川駅は乗換駅として有名ですが、別に注目されてるわけじゃないでしょ。

  48. 963 匿名さん

    将来のことを話し合ってるスレであり、

    962の過去や現在は
    どーでも良い。

  49. 964 匿名さん

    だからさ、別に注目とかじゃなくで、普通なんだよ、普通。

    その辺にある駅ってだけで。

  50. 965 匿名さん

    >>962
    >オレ19から港南より都心で暮らしてるけど、港南てこの掲示板で初めて知ったし。


    こんなネガがいつまでも湧いてくるからスレが伸びるんだよ
    お前の脳内妄想情報なんて誰も興味ない

    まあ注目されること自体は悪い気分じゃないが…

  51. 966 匿名さん

    品川駅の特徴

    ・都内に3つしかない新幹線停車駅のうちの一つ
    山手線京浜東北線東海道線横須賀線、成田EXP、京急線
     新幹線の7路線が停車
    ・日本最古の駅(開業明治5年5月7日)
    ・一日平均利用者数約33万人(東京都JR駅でランキング5位)

    そこらにある普通の駅って感じじゃないと思うが・・・。

  52. 967 匿名さん

    あのね、乗換駅なんだからいろんなとこに路線が伸びてるのは当たり前じゃん。

    そんなコトは前からでしょ?

    品川駅は前から乗換駅。

  53. 968 匿名さん

    何でそんなに必死なの?

    品川は大きな乗り換え駅ですね、だから周りも発展すればいんじゃね?

    で終了するかスルーでOKなのでは。

  54. 969 匿名さん

    リニアは始発駅

  55. 970 匿名さん

    あのね、都内の新幹線停車駅は東京駅上野駅と品川駅だけ。

    それも当たり前じゃん。

    そして東京で唯一のリニア駅になる。

    それも当たり前じゃん。

    しかもリニアの始発駅。

    それも当たり前じゃん。

    以上。

  56. 971 匿名さん

    昔から港南に住んでいるなんて・・・・・。

    品川は駅としては良いのでは?
    ポジの方々が書いているようにそこそこだよ。

    でも住宅地としては2流。
    土地の価格が物語っている

  57. 972 匿名さん

    新幹線停車駅でも、品川も上野もぱっとしないね。

    ターミナルとしての機能だけとれば、新宿や渋谷の方がはるかに重要だし、注目度も
    高いよね。リニアができたところで、それほど大きなインパクトになるのかな?
    (当面は名古屋までだし、そもそも10年以上先の話だし)

    横浜の例が完全にあてはまるわけじゃないけど、横浜、新横浜、みなとみらいを比較すると、
    街の魅力度、発展度で新幹線停車駅の新横浜は劣後している。

    品川は新横浜と似たようなポジショニングと思えるんだけどね。

  58. 973 匿名さん

    皆さん、必死にネガしてももうリニア始発は決まってるんだから…

    今の時点ではもの足りないかもしれないけど、今後の発展が楽しみなのは事実。

    リニアに向けて何年間も発展し続けるであろう街は他にはないでしょ??

    そんな街だから気になってしょうがないネガ君達の気持ちもわからないでもないが

    どうせならもっと建設的な意見が欲しいよねー

  59. 974 匿名さん

    ネガの人たちはいいすぎだと思うけど、リニア始発駅だからと言ってそれだけで街が発展するというのはどうも腑に落ちません。

    発展はするだろうけど住宅地としてじゃなく交通網が整備されて乗り換えの利便性があがる場所になるだけでは?

    商業施設も限定的な効果しかなさそう。

  60. 975 匿名さん

    >リニア始発駅だからと言ってそれだけで街が発展するというのはどうも腑に落ちません。

    まことにおっしゃる通り、リニア始発駅だからと言ってそれだけで街が発展するわけではないと思います。
    ただし、

     ⑦将来はリニア始発として東京の玄関に

    というのは、品川エリアの魅力の一部に過ぎません。他にも、

     ①新幹線や羽田などにアクセス性No,1
     ②大手町など都心に通勤30分圏内
     ③湾岸眺望のシーサイド立地
     ④公園や運河沿いの遊歩道、店など開放感のある町並み
     ⑤海風のおかげで、汚い空気が滞留することなく空気がきれい
     ⑥駅前には商業施設や大企業が集積
     ⑧広域災害の援助拠点となるほどの耐災害性の高さ

    といった数々の魅力を備えています。

  61. 976 匿名さん

    住宅地としてならを推し進めればよいのでは?
    別にリニアは関係無いな。

    まあスレ主さんの意向を尊重すれば、この辺でこんな計画がありますよ、ここを何とかしてほしい、みたいな議論をしたいのでしょうね。

    それなら972さんが書いてるような新横浜のようなポジションを回避するにはどうしたら良いかについてスレ主さんなりの建設的意見があるのならまず聞いてみたいですね。

    無いならこのスレはタダの釣りだったという可能性も出てきますね。

  62. 977 匿名さん

    品川駅の重要度・集積度はこの10年間でずいぶん変わってきている。
    一日あたりの利用者数は10年前に比較して24万人→32万人と約8万人
    も増加している。増加分のうち約3万人が新幹線の利用者といわれている。
    なお他の主要ターミナルは概ね横ばい、同じく新幹線停車駅である上野駅は
    利用者が減少傾向であるのとは対照的である。

    隣の田町駅は品川駅同様タワーマンションがたくさんできたのにこの10年
    で利用者数は逆に減少している。住民は増えているけど全員が毎日駅を使う
    わけでもなく、今まであった工場、企業が移転しているから差し引きマイナス
    ってことなのかもしれない。

  63. 978 匿名さん

    今日の東西線・東陽町駅の事故を見ると品川に住んでて良かったと思うよ。東西線沿線の勤務地なら行けずですが。

  64. 979 匿名さん

    社畜的発想ですね。

  65. 980 匿名さん

    電車止まってたら普通タクシー乗りません?

  66. 981 匿名さん

    品川駅は複数路線があるから耐障害性上有利ってことだろ。
    たとえJR全部ダメでも京急がある。港南なら天王洲まで行ってもいいし
    高輪側なら場所によるけど3-4丁目なら高輪台、1-2丁目なら白金高輪
    や泉岳寺が使える。

  67. 982 マンション投資家さん

    >977 田町駅は品川駅同様タワーマンションがたくさんできたのにこの10年で利用者数は逆に減少している。住民は増えているけど全員が毎日駅を使うわけでもなく、

    私は、田町駅近傍の某一部上場企業に勤務していますが、、、
    確かに芝浦のタワマンに引っ越してからは、徒歩通勤となり、田町駅は利用しなくなりました。
    あえて言うなら、スイカにチャージする時に田町駅の改札口に行く程度ですね。
    うっかりすると、一週間も電車に乗らない日があります。
    芝~芝浦には、企業の本社が集中しており、同様に徒歩通勤の人が多いような気がします。

  68. 983 匿名さん

    新幹線は停まるが在来線特急停車駅ではない新横浜駅と、
    比べる意味はない。
    上野駅も特急始発駅ではなくなる日も近く、
    リニア始発駅になる品川と比べる意味はない。

    無理やり、他の駅に当て嵌めようとするネガさんの視野は狭すぎる。

  69. 985 匿名さん

    今夜も品川駅周辺住民の圧勝でしたね。夜景を見て眠るとするか

  70. 986 匿名さん

    山手線沿線にずっと暮らしてる人は品川駅のありがたみがわからないのかもね。

  71. 988 匿名さん

    リニアっていくらぐらい税金投入するんですか?
    民主党政権になってリニア関連の予算なんて真っ先に子供手当てに廻されそう。

  72. 989 匿名さん

    品川駅が特別な駅って言ってる人って、どこから引っ越してきたんだろ?

    なんで品川駅を崇拝しちゃうんだろ?

    不思議だー

    でも湾岸マンションって品川駅じゃなくて、たしか天王洲アイルじゃなかったっけ?

    ウチは目黒駅が最寄りで、15分歩いたら恵比寿駅行けるけど、恵比寿駅が最寄りだなんて思えないなぁ

  73. 990 匿名さん

    >品川駅が特別な駅

    特別と言ってるのではなく、リニア始発駅と言ってる。

    >なんで品川駅を崇拝

    崇拝じゃなく、住民は品川駅を使ってやる側。

    >天王洲アイル

    それ、某マンションだけだから。地図ぐらい見なさい。

  74. 991 匿名

    >>988

    リニアは全額、JR東海負担ですよ。
    勉強足りないね。

  75. 992 匿名さん

    うーん、何度読んでもリニア始発駅になることと品川駅周辺に住むことのメリットが重ならない。。

    首都高内側の上大崎1丁目くらいでもいいじゃん。

    そういえば上大崎にあったゴルフ練習場の跡って何になりましたか?

  76. 993 匿名さん

    えっ?!
    こんな掲示板何度も読み返してんの?

    ほうほう。品川がリニア始発駅に決定か〜ふむふむ。
    さーて、先行投資で品川周辺にでもマンション買おうかな・・
    ん〜先行投資にしちゃ高すぎるな・・・てかとっくに先行じゃないか・・・
    でもリニアの始発駅になるくらいだからきっともっと便利になるんだよな〜
    いまでも名だたる企業の本社が乱立してるくらいだからリニアなんかできたら・・・
    ってことはあながちまだ先行してるのかもしれないぞ???
    どれどれもう一回スレ読み返してみるか!
    そしてぐるぐるぐるぐる。。。

    もうやめたほうがイイよ!

  77. 994 匿名さん

    >首都高内側の上大崎1丁目くらいでもいいじゃん。

    そうですねえ。上大崎の地価 ( http://www.8111.com/topics/koujichika/2009/shinagawa.html,
    http://chika.m47.jp/datak-11463.html, http://chika.m47.jp/datak-11512.html,
    http://chika.m47.jp/datak-11564.html ) は、今では港南 ( http://chika.m47.jp/datak-11548.html )
    に抜かれてしまっており、世間の評価は、>>971さんがまさに指摘されているように、
    「土地の価格が物語っている」かと思います。

    今後、新駅やリニアなどの華々しい材料が集中投下される港南と比べて、
    上大崎の地価が上昇するとは考えづらいですが、
    >>992さんが気に入った場所であるなら、
    地価など気にせずにお買いになるのがよいかと思います。

  78. 995 匿名さん

    山手線新駅も出すなら、
    港南側同様に高輪側も華々しいと言ってあげないとね。
    両方まとめて将来性のある品川駅周辺。

  79. 996 匿名さん

    土地の価格で言ったら、都心よりはここはかなり廉価になってしまい、魅力が
    低いって事を証明してしまうよ

  80. 997 匿名さん

    華々しい将来性で買うんだから、今は安くて良い。
    今高かったら、値上がり幅が小さくなってしまう。

  81. 998 匿名さん

    不思議というか、当然というか、地価は海岸通を渡った瞬間にがくんと落ちます。
    某マンション住民は絶対に触れないけどね。

    将来的な価値も、おそらく恩恵が及ぶのは駅半径500メートル前後でしょう。
    投資を考えるなら、品川駅東口に立ち並ぶ安っぽい居酒屋ビルのどれかを
    買い上げちゃうことだな。ちょっと、怖い人たちがいそうだけど...

  82. 999 匿名さん

    いかにも、Vタワー関係者の書きそうな
    駅半径500メートル前後。
    ですね〜

  83. 1000 匿名さん

    1000到達!

    結局、大注目の品川ぁ!

  84. 1001 アリスレイン

    ドコモでは裏と繋がっています。なぜかウイルス携帯についていることしっていました。ウイルス携帯にはつかないのではときくと、分かっていると最初からパソコン別扱いで、すごいですね。ちなみに買う時にキヅチェックで端子に傷があったのに取り替えてはくれませんでした。中古品かな返品ないですからね。

  85. 1002 匿名

    1001は、どこかの誤爆かな?

  86. 1003 匿名さん

    >>994

    上大崎の住宅地と港南の準工業地では容積率が2~3倍くらい違うのに
    価格がほぼ同じなんてそれこそ世間の評価「土地の価格が物語っている」
    のでは?

    容積率100%あたりで換算しないとわからないよー

  87. 1004 匿名さん

    >>1003
    品川区上大崎2-13-41 (http://chika.m47.jp/datak-11512.html)は、
    容積率500%なので、容積率100%あたりで換算したらますます差が開きますが。

    「同じ用途地域同士で比較しないとおかしい」とおっしゃるなら、
    確かにそのとおりですので、同じ商業地域である
    品川区上大崎2-13-41 (http://chika.m47.jp/datak-11512.html)(80%, 500%)
    港区港南2-16-2(http://chika.m47.jp/datak-11618.html)(80%, 700%)
    で比較すれば良いでしょうか。
    圧倒的ですけど。

  88. 1005 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは既定の1000レスをこえております。

    特定のスレッドが1000レスを大きくこえますと、システムへの負荷が大きくなり、
    サイト全体の表示速度に影響がでる可能性がございます。

    誠に恐れ入りますが、新しいスレッドを作成いただいた上で、
    そちらをご利用いただけますようお願いいたします。

    本スレッドは、後日閉鎖を行わせていただきますので、
    あらかじめご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  89. 1006 近所をよく知らない人

    次スレ立てました。続きはこちらにお願いします。

    リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その3
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50075/

  90. 1007 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50075/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸