東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「京王線沿いで」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 京王線沿いで

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-11-25 14:31:45
【沿線スレ】京王線線沿線のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

まだ分譲していないこれから分譲する予定の新築マンションの情報を
是非教えてください!宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2006-11-18 20:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京王線沿いで

  1. 203 匿名さん

    立川競輪やウィンズあるよ

  2. 204 匿名さん

    立川デパートたくさんあるよ立川に住むのは嫌なら隣接市に住むと八王子と立川に挟まれて隣駅だから使えて便利らしいよ。

  3. 205 匿名さん

    府中は特殊施設が多いね

  4. 206 匿名さん

    仙川は安藤忠雄の作品は見に行きたい

  5. 207 匿名さん

    >201
    >市民の税金で赤字を穴埋めする日は近いって、
    >赤になるくらいなら、撤退するんでは?
    今まで年間100億円以上の繰入金を受けてた時期もあるし、散々恩恵を受けてきた。
    赤字になった途端に撤退というわけにはいかない。
    平和島競艇で働いている人々やその家族がいて、平和島競艇のファンもいる。

    >府中市が不透明となると、それ以上に厳しい行政は
    >むっちゃ不透明ですな・・・
    府中市のようにギャンブルの収益を柱にした財政構造になってないから。
    武蔵野市みたいに全国トップレベルの財政を維持している自治体が多摩地区にはある。
    府中市は豪華施設を建てすぎて、その維持管理に税金を持っていかれる。

  6. 208 匿名さん

    武蔵野市ってさぁ~
    駅10分の単価比べてみ??
    んなこた言ったら、千代田区にでも住めばいい
    住民いなくて税金がっぽりだから
    老後まで安定してる。

    普通のサラリーマンが住めるところで
    潤っている行政って事ですよ・・・

    >平和島競艇で働いている人々やその家族がいて、平和島競艇のファンもいる。
    そういう人たちが頑張って維持管理していけばいいと思うよ。

    府中市やギャンブルが嫌いなようですが、
    行政運営が問題なければ私的にはOKです。

    ごみ処理施設で困っている自治体やら、
    区画整理でお金が破たんしている行政やら、
    老人いっぱい抱えて将来の支出が厳しい行政やら
    駅がなくて集客力ない行政やら
    大型工場が撤退している行政とか・・・

    それに比べて今現状安定しているので問題なし。

  7. 209 匿名さん

    嫌悪施設に釣られて住めということかな?

  8. 210 匿名さん

    >208
    「自分さえ良ければ」系が目立ちますね。

    >>平和島競艇で働いている人々やその家族がいて、平和島競艇のファンもいる。
    >そういう人たちが頑張って維持管理していけばいいと思うよ。

    だったら、今まで吸った甘い汁の何分の1かを返してあげれば?
    軽く一千億円でもさ。
    それか、せめてギリギリ黒字の今、開催権を返還するとか。

  9. 211 匿名さん

    ダストボックス中止した頃、府中市に住んでいましたが、資金云々ではなくて、通りがかりの人とかが簡単に捨てていって困るからって理由でしたよ。
    実際、ダストボックスって他の市町村でも廃止傾向にあったし。

    よっぽど府中が嫌いな人がいるみたいですけど、
    私は仕事の関係で引越しを余儀なくされなければ、いまでも府中に住んでいたかったです。
    とても便利でいい街でしたよ。

  10. 212 匿名さん

    ちょっと都合の悪い話が出ると「府中嫌い」と決めつける人がいるね。
    どの自治体でもプラス面、マイナス面があるんだから、それを知った上で考慮するのは悪いことじゃない。

  11. 213 匿名さん

    府中市はマンションが短期間でけっこうな数増えるね。これからも府中のマンションを視野に入れて将来の住居を考えたいんだけど、今の時期が済んだら一段落ついて建設もなくなっちゃうのかな。自分としては駅徒歩10分圏内ぐらいでまたマンションが新しく出てきてくれると嬉しいんだけどな。神社周辺のマンションなんて羨ましい。もっと早く府中という街と出会っていればこの辺のマンションが良かったな、なんて時々考えるよ。

  12. 214 匿名さん

    府中の良いところは都心まで遠いから、子供が社会人になって都心勤務になったら会社の寮や借上社宅に入ることができてすぐに自立してくれるよ。
    ちなみに大手町の会社だけど、新宿あたりの会社でも府中なら大丈夫だと思うし。

  13. 215 匿名さん

    >213
    >自分としては駅徒歩10分圏内ぐらいでまたマンションが新しく出てきてくれると嬉しいんだけどな。

    府中は低層の住宅地のイメージがあるけど、実際はそんなことはない。
    嫌でも駅から10~15分圏内はマンションが林立する。
    今はマンションが目立たない場所でも、マンション群が出現する可能性もある。
    http://fugis.city.fuchu.tokyo.jp/webcityplan/portal/index.html
    府中市の都市計画図の「府中町」あたりをクリックすると府中駅周辺の用途と容積率が載ってる。
    特に赤と紫の部分は容積率の高い「商業地域」だから高層マンションが建ち並ぶ。
    日影制限もないから、周りにマンションが建って日影になるリスクを承知で買ったほうがいい。
    赤と紫以外でも容積率が200%の場所が徒歩15分圏内の多くを占めるから、このエリアはマンションがまだまだ建つね。

  14. 216 匿名さん

    素朴な疑問だが府中にそんなにマンション建てて需要あるんか?
    どう考えても新宿まででさえ遠すぎなんだが。
    子供が大学生くらいになったら子供にまで恨まれそうな気がするんだが。
    資産価値という点で非常に気になる。

  15. 217 匿名さん

    府中便利だと思いますけど。
    まあ、都心に住んでいる人からすれば、そんなに便利じゃないってなるのかなぁ。
    新宿まで30分あればいけるから、私にとったらかなり便利な駅。特急駅だからそれなりににぎわってもいるし、いいなーと。
    だからマンションもいまだにたくさん建設中なんじゃないかなっと。

  16. 218 匿名さん

    >217
    ラッシュ時は新宿まで1時間かかるよね。
    子供も学生の就職活動までのうちはラッシュ時間に電車乗らないから良いと思うけど、実際に就職できちゃうと親の大変さを分かってくれる???まあ寮があれば寮に入るんかな。

  17. 219 匿名さん

    府中駅周辺にこのペースでマンション増え続けるとイメージ崩れそう。
    緑豊かな閑静な郊外の低層住宅街を想像する人が多いのに、歩けど歩けどマンションしかないなんて。

  18. 220 匿名さん

    府中駅周辺は本当にマンション建設がすごく多いですね。
    市部の相場では高いほうなのに売れているようですから、やはり人気があるのでしょう。
    かくいう私も昨年から府中駅近のマンションに住んでいます。
    住みやすさで言えば大満足です!!

  19. 221 匿名さん

    私、府中に住んでましたけど、新宿までは30分で行ってましたよ。あくまで新宿駅のホームまで、ですけどね。
    まあ、事故だ故障だってよく止まることが多いので、いつもすんなりというわけにはいかないから、45分はみて通勤してましたけど。1時間以内には行けます^^相当の事故じゃなきゃ。

  20. 222 匿名さん

    215さん感謝。とてもいい資料をありがとうございます。
    なるほど、商業地域ですと将来的に環境が変化する可能性があるわけですね。
    でもこの商業地域に該当する部分は住むには便利な場所ですよね。リスクはありますが立地をとりたくなる場所だと思います。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レーベン西八王子NOVERIA

東京都八王子市千人町一丁目

4,938万円

3LDK

67.85平米

総戸数 42戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

リーフィアレジデンス調布小島町

東京都調布市小島町二丁目

未定

1R、1LDK、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

26.10平米~98.78平米

総戸数 50戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

リーフィアレジデンス八王子北野

東京都八王子市打越町2013番3

未定

2LDK・3LDK

56.99平米~68.49平米

総戸数 48戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

オープンレジデンシア調布

東京都調布市国領町一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.59平米~72.56平米

総戸数 47戸

リビオレゾン八王子レジデンス

東京都八王子市寺町1番2

2,590万円~4,620万円

1LDK・3LDK

30.19平米・55.04平米

総戸数 64戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

プレシス西八王子リバーサイド

東京都八王子市千人町2丁目

3,980万円~5,580万円

3LDK

57.44平米~67.81平米

総戸数 32戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

4,370万円~5,950万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸