東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「京王線沿いで」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 京王線沿いで

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-11-25 14:31:45
【沿線スレ】京王線線沿線のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

まだ分譲していないこれから分譲する予定の新築マンションの情報を
是非教えてください!宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2006-11-18 20:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京王線沿いで

  1. 183 匿名さん

    仙川は音大があるからそれにまつわる名前の道あるんだよね。アド街みたけど普通の昔からあるのどかな下町な印象でした。

  2. 184 匿名さん

    府中駅と東京競馬場はかなり距離があるから府中駅周辺に住んでいてもギャンブルを意識させる環境ではないけど、競馬のおかげで受けている恩恵は大きいかも。東府中も、週末はたしか新宿から競馬場までの直通があるから東府中がごったがえすのは見たことがないね。

    京王線の駅だから競馬場正門前駅のマンションも話に入れていいのかな?あそこから大国魂神社へ行く間の通りの住宅エリアはこれから期待してもいいのかなと思う。低層で規制内のマンションだと注目集めそうだね。

  3. 185 匿名さん

    >184

    >競馬のおかげで受けている恩恵は大きいかも。

    どんな恩恵受けてるの?
    土日の府中駅に向かって歩くギャンブラーの行列とか嫌だけど。
    競馬場が公園だったらなってよく思うよ。

  4. 186 匿名さん

    >181
    府中と川崎は似てるよね。
    川崎のほうが都心出るの速くて便利だし、駅前にショッピングセンター出来て買物の選択肢も多いけど。

  5. 187 匿名さん

    川崎の方はラゾーナができてからガラッと変わりましたよね。でも府中もかなり駅前には商業施設多いから使い勝手はどっちもどっちかなぁ~と。
    朝のラッシュを考えると、川崎の方が都心へ出やすいのかもしれないけど、昼間なら府中だって30分で新宿までいけますから、そう不便ではないかと。

  6. 188 匿名さん

    川崎の場合は東海道線が通ってるから大きくなるのも頷けるね。
    府中も似てるところはあるけどスケールが大きいということはないなあ、でもそれが好きなんだよね。
    今の時点でそれなりに便利な街になっているけど、これぐらいのゆったり感で留まっていてくれるととても快適だと思う。京王線の中では自分はオススメ。

  7. 189 匿名さん

    >188
    府中は現状維持出来れば御の字だと思います。
    映画館も百貨店や他の大型店もガラガラですから。

  8. 190 匿名さん

    府中は良いところだと思うよ。
    ただ伊勢丹は時間の問題だろうから(96年開業だから2015年頃が一つの目安?)
    そのあとがどうなるかにもよるかなぁ。

  9. 191 匿名さん

    伊勢丹は閉店のうわさが耐えないですよね。
    今年にも閉店って聞いたんですけど、さすがにそれはないのかな??確かに地下と1階は人がいるけど、上の方の階ってガラガラですよね。。。
    なんか打開策がないと、本当に閉店しちゃいそう。
    でもそんなに使わないんだけど、伊勢丹なくなってほしくないな~って思う。

  10. 192 匿名さん

    イオンかヨーカドーになってくれたら便利になるのに。

  11. 193 匿名さん

    府中伊勢丹の場所には何かしら店舗がないとやはり寂しいものです。繁盛具合までは把握できませんが、8階の催事や地下食品などは府中市民にとって大切な位置づけなのではないでしょうか。現在進行形で府中のマンションを考えておられるご家族も、こういった大型百貨店があることはメリットとして考慮に入れておられると思います。将来も店舗自体は在り続けてくれることを望みます。

  12. 194 匿名

    仙川にはスーパーがいっぱい!
    レンタルショップでは、ゲオとツタヤがあります。
    すきやや松屋もある!
    マクドナルドのある!
    居酒屋や喫茶店も多いが、スイーツ系が非常に多い。

  13. 195 匿名さん

    そうですね。仙川にはお店がほとんどそろっています。ホームセンターも出来たし、ないものはデパートくらいですかね。

  14. 196 匿名

    仙川は島忠といなげやが出店して終わりだと思った。
    京王線にしては、自由が丘や吉祥寺まではいかないまでも、せっかくいい感じで成長してたのに〜。
    競合する菊屋が閉店したように、駅前のスーパーもやってけなくなるし、個性的な店かわ無くなって空洞化して、どこにでもあるような「便利な駅」になるだけだよ。

  15. 197 匿名さん

    そっかあ良くあるチェーン店ばかりなんですか。

  16. 198 匿名さん

    確かに仙川は昔の方が、個性的なお店多かったですよね^^
    駅前がらりと変わった時に、無個性なチェーン店増えました。
    とってもおしゃれな街になったと思いますが、仙川らしさはどこかへ消えてしまった気がして、私は居心地が悪くなった気がします。オシャレな街より庶民的な街の方が好きなもので・・・

  17. 199 匿名さん

    >競馬のおかげで受けている恩恵は大きいかも。

    どんな恩恵受けてるの?
    土日の府中駅に向かって歩くギャンブラーの行列とか嫌だけど。
    競馬場が公園だったらなってよく思うよ。


    185さんへ。

    税金でしょ、やっぱ。
    裾野が広いから、競馬場なんてつぶれないし。
    大型の工場誘致も成功してるから、金が回ってると思う。

    貧乏行政区に住むと、金持ち行政区の有難さを痛感しますよ。
    福利厚生その他もろもろ。
    上下水費用とか、子供にかかる費用やら・・・

    んじゃ区内に住めばって人いるけど、出せる金には限界があるからね。

    多摩西部方面では、一番裕福な行政じゃないかな?
    都心に近い小金井や調布や狛江よりも・・・

  18. 200 匿名さん

    税金?
    競馬場から府中市にどれだけ税金が入ってるの?

    府中市の財政に貢献してたのは単独開催権のある平和島競艇のおかげ。
    年々売上は減り続け、今後は市民の税金で赤字を穴埋めする日は近い。
    現在は赤字になってないけど、繰入金の激減で府中市の財政は平凡になってしまった。
    今後も充実した子育て支援等が維持されるかどうかは不透明。

  19. 201 匿名さん

    え?競馬場って、ほとんどお金落としてないのですか
    知らなかった・・・
    競艇よりも競馬場のほうが、来る人も含めて
    相当お金が落ちて地元経済が回ると思ったんですけどね。

    市民の税金で赤字を穴埋めする日は近いって、
    赤になるくらいなら、撤退するんでは?

    私が聞いたところ、府中市のダストボックスは
    行政の資金繰りで中止したのではなく、
    周辺行政の人が無料で捨てられる府中市
    ダストボックスへ捨てていくのが問題と
    聞きましたが・・・
    聞き違いだったか・・・

    府中市が不透明となると、それ以上に厳しい行政は
    むっちゃ不透明ですな・・・

  20. 202 匿名さん

    IKEA立川に来るらしいよ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レーベン西八王子NOVERIA

東京都八王子市千人町一丁目

4,938万円

3LDK

67.85平米

総戸数 42戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

4,370万円~5,950万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ウィルローズ八王子

東京都八王子市横山町1番1

4,498万円・5,198万円

3LDK

64.62平米

総戸数 42戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

5,258万円~6,468万円

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

プレシス八王子横山町

東京都八王子市横山町132番1他

2,600万円台予定~4,600万円台予定

1LDK~3LDK

31.65平米~55.07平米

総戸数 49戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

デュオヒルズ福生WEST

東京都福生市大字福生字奈賀691番2他

2,998万円

3LDK

70.76平米

総戸数 41戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3,300万円台予定~4,500万円台予定

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

リーフィアレジデンス調布小島町

東京都調布市小島町二丁目

未定

1R、1LDK、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

26.10平米~98.78平米

総戸数 50戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

リビオレゾン八王子レジデンス

東京都八王子市寺町1番2

2,590万円~4,620万円

1LDK・3LDK

30.19平米・55.04平米

総戸数 64戸

バースシティすずかけ台

東京都町田市南つくし野三丁目

4,600万円台予定~7,400万円台予定

2LDK~3LDK

64.61平米~80.07平米

総戸数 47戸

ユニハイム町田プロジェクト

東京都町田市原町田3丁目

4,590万円予定~7,110万円予定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~68.83平米

総戸数 58戸

アンビシャス府中武蔵野台

東京都府中市押立町三丁目

4,590万円~5,700万円

3LDK

66.73平米~69.57平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸