東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「京王線沿いで」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 京王線沿いで

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-11-25 14:31:45
【沿線スレ】京王線線沿線のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

まだ分譲していないこれから分譲する予定の新築マンションの情報を
是非教えてください!宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2006-11-18 20:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京王線沿いで

  1. 123 匿名さん

    >>121
    学校や会社の質と深く関係するかどうかはわかりませんが京王線は他の路線との交差が少ないので利用者が常に固定されているのかもしれませんね。そんな中なので暗黙のマナーというか、そういうことを一人一人が守る意識があるのかもしれません、大切なことですよね。

    余談ですが、京王線沿い生まれの知人は東京都内で他の路線に住みたいと思ったことはないそうです。他が悪いということではなく、京王線が好きなのだとか。

  2. 124 匿名

    沿線の学校の質というかカラーは大事だと思うよ。そこの生徒が沿線に住んでいるケースが多いから。ガラの悪い学校に通う子供の親は品のないの多いしね。

  3. 125 匿名さん

    最近京王線は特急停車駅以外の駅の開発に力を入れているように感じます。自分は京王線大好き人間なので開発後は見に行ってしまうほうで、先日東府中駅に行きました。あの東府中駅がグレードアップしていて本当に驚きました。店舗はまだ工事中のようなのですが、風景というのは駅が変わるだけでも新鮮になるものなんですね。東府中駅周辺はいまだ空き地が多く、マンション建設の可能性がある場所だと思います。急行停車で隣が府中駅、もともと条件はいんですよね。これで府中駅周辺よりも安めにマンションが手に入ればな、と期待してしまいます^^

  4. 126 匿名さん

    府中よりは東府中の方が、マンションの価格安いですよね。
    東府中は私もねらい目だと思ってます。
    特急駅じゃないけど、朝のラッシュとか特急駅のとなりならそんなに通勤時間変わらないですしね。

  5. 127 匿名さん

    都心勤務で9時に目的地に着くと仮定した場合【都心から同距離の府中、国分寺、新百合ヶ丘で比較】

    【丸の内】
    府中7:49発~つつじヶ丘で新線乗換~小川町・淡路町乗換~丸の内(東京)9:00着
    国分寺8:15発~丸の内(東京)8:57着
    新百合ヶ丘8:06発~千代田線直通~国会議事堂前乗換~東京(丸の内)8:56着

    【霞が関】
    府中7:49発~つつじヶ丘で新線乗換~桜上水乗換~新宿乗換~霞ヶ関9:00着
    国分寺8:15発~四ツ谷乗換~霞ヶ関8:58着
    新百合ヶ丘8:17発~代々木上原乗換~霞ヶ関9:00着

    【新橋】
    府中7:46発~新宿乗換~赤坂見附乗換~新橋8:55着
    国分寺8:07発~四ツ谷乗換~赤坂見附乗換~新橋8:59発
    新百合ヶ丘8:06発~千代田線直通~表参道乗換~新橋8:55着

  6. 128 匿名

    朝、京王線は昔の小田急の様に遅いよね

  7. 129 匿名さん

    車両もすっかり中央線のほうが新しさ、広さ、静かさ、揺れ、座り心地、あらゆる面で追い抜かれた。
    車内ディスプレイを京王は付ける気無さそうだし。

  8. 130 匿名さん

    ケチ王ですから・・・w

  9. 131 匿名さん

    京王線西部のほうのマンション建設が今以上に活発になるのは東部の開発が一通り済んでからになるでしょうか。いくつかの駅はここ数年で新しく生まれ変わって、今現在もいくつかの駅は改築中です。特急停車駅、そうではない駅に関わらず、少しでも今より住環境の快適さが増せばマンションも特定の場所にこだわらずに選べるようになりそうですね。

  10. 132 匿名さん

    特に調布より西はマンション建設活発な感じしますねーー
    通勤時間にこだわらなければ、住み心地はすごく良いと思いますよ。

  11. 133 匿名さん

    通勤が調布府中ぐらいの距離なら京王線のもっと西の方のマンションもいいんじゃないかと考えてるんですよね。予算内で広くて静かな物件も見つかりそうですから高幡不動とか、なんなら京王八王子もいいと考えています。10年ほど前の高幡不動は「あまり発展してないかなあ」と思っていたのが昨今はあの発展ぶり。仕事が終わったら早く高幡に帰りたくなる風景になったもんだという印象です。

  12. 134 匿名さん

    確かに高幡不動とかなら、静かな休日を過ごせそうですね。
    駅前から不動に向かうところは土日の方が人がにぎわいそうですから、静かに・・・というわけにはいかないでしょうけど。

  13. 135 匿名さん

    高幡は斜面に建つ変なマンションくらいしか無いみたいですけど。

  14. 136 購入検討中さん

    同じ価格で戸建て建てれるよ。
    高幡不動は頻繁に骨董市。のみの市してる。
    多摩動物公園、聖蹟桜ヶ丘近いしね。

  15. 137 購入検討中さん

    さすがに利便性、本数などは中央線沿いの駅全てが優っているよ。

  16. 138 匿名さん


    こちらが選択するなら、京王線ですね。

    中央線は朝混むし、自殺などによる遅延、そして物件が価格が高いイメージがあります。

    そのほか、行政などの差がありますね、例えば、国分寺の道が狭いのは有名で、図書館が古くで小さい、隣の府中市と比較になりません。

  17. 139 匿名さん

    >138
    武蔵野市あたりなら良いかもね。

    >中央線は朝混むし、自殺などによる遅延、そして物件が価格が高いイメージがあります。
    三鷹からは複々線だから、両方止まる事は京王線で人身事故に遭遇するより可能性が低い。
    総武線東西線直通なら座れるよ。
    物件価格は高いね。

    >そのほか、行政などの差がありますね、例えば、国分寺の道が狭いのは有名で、図書館が古くで小さい、隣の府中市と比較になりません。
    中央図書館は新しくて広々だし、吉祥寺にも図書館がある。
    武蔵境に来月出来る図書館は府中市中央図書館に近い規模。
    財政面でも府中市より裕福。

  18. 140 匿名さん

    だから京王線の街で答えてあげなよ。
    中央線は他にスレッド一杯あるでしょ??

  19. 141 匿名さん

    すごい意表をつくんだけど多摩動物公園駅のほうはマンション情報ってあるのかな。京王線だけの利用だと利便性は高く評価できないけど、モノレールもあるし高幡不動まで自転車で行く手もあるし、マンションの値段によっては考えてもいい場所なんじゃないかと思うんだけど。もっと東部のほうの駅を選んでも徒歩10分とか15分かかるマンションと比較するとあながち悪くない気がするんだよね。

  20. 142 匿名さん

    >>140
    一応、武蔵野市に京王井の頭線走ってるからいいんじゃない?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオレゾン八王子レジデンス

東京都八王子市寺町1番2

2,590万円~4,620万円

1LDK・3LDK

30.19平米・55.04平米

総戸数 64戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

リーフィアレジデンス八王子北野

東京都八王子市打越町2013番3

未定

2LDK・3LDK

56.99平米~68.49平米

総戸数 48戸

アンビシャス府中武蔵野台

東京都府中市押立町三丁目

4,590万円~5,700万円

3LDK

66.73平米~69.57平米

総戸数 35戸

プレシス八王子横山町

東京都八王子市横山町132番1他

2,600万円台予定~4,600万円台予定

1LDK~3LDK

31.65平米~55.07平米

総戸数 49戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティハウス府中八幡町

東京都府中市八幡町二丁目

6,200万円~7,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.27平米

総戸数 57戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

リーフィアレジデンス調布小島町

東京都調布市小島町二丁目

未定

1R、1LDK、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

26.10平米~98.78平米

総戸数 50戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

5,258万円~6,468万円

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

プレシス西八王子リバーサイド

東京都八王子市千人町2丁目

3,980万円~5,580万円

3LDK

57.44平米~67.81平米

総戸数 32戸

デュオヒルズ福生WEST

東京都福生市大字福生字奈賀691番2他

2,998万円

3LDK

70.76平米

総戸数 41戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸