東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「京王線沿いで」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 京王線沿いで

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-11-25 14:31:45
【沿線スレ】京王線線沿線のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

まだ分譲していないこれから分譲する予定の新築マンションの情報を
是非教えてください!宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2006-11-18 20:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京王線沿いで

  1. 62 匿名

    そうでしたね。マンションって消費税がかかるんですよね。10%になったら、キツいですね。とはいえ、今、販売ラッシュとなっている府中まで下る気持ちにはなれず・・・。八王子や立川に会社があれば、喜んで府中に住むんですが。

  2. 63 匿名

    すいません、操作ミスで連投してしまいました。

  3. 64 匿名さん

    府中は企業がとても多いので府中の企業に勤める府中住まいの方も多くいらっしゃいますね。通勤時間がほとんどかからないというのはこれほどストレスを緩和することはありません。マンションも購入となると長年住むかもしくは永住覚悟になりますので仕事のことを考えると駅近条件は外せないですね。駅が近いなら私は府中、聖蹟、高幡のほうでも良いかなと考えています。なかなか落ち着きのある町々ですし好きですよ。

  4. 65 匿名さん

    府中、確かに企業多いですね。
    割と治安も安定しているし、
    終電ぐらいに女の子一人で歩いていてもそんなに危険じゃないし、
    私も府中はちょっと前まで住んでましたが、住み心地ばっちりでしたよー

  5. 66 匿名さん

    家族でマンション住まいなら朝夕の食事はほとんど自宅だよね。自分はまだ子どもがいないから外食のことばかり考えてマンションを選んじゃうよ。京王線沿いだと府中、調布、明大前がやっぱりいいかなって思う。というのも深夜も営業している呑み屋さんや食事処が多いんだよね。しかも駅前にたくさんあるから助かる。今後数人家族になって食事がほとんど自宅になるなら他の駅のマンションも検討したいと考えてますよ。

  6. 67 匿名さん

    >66
    家族が増えたら・・・旦那は益々孤立するよ。
    だから、駅周辺が栄えているところにしておいた方がいいって!

  7. 68 匿名さん

    絶対住むなら仙川がいいですよ。
    物も安くて、品数豊富。

  8. 69 匿名さん

    安い物と品数の豊富さを求めるなら多摩境のほうがいいよ。
    OKストアも出来るし。

  9. 70 匿名さん


    コストコとその奥のスポーツ用品アウトレット店はよく行きますよ。相方が食品仕入れマニアで住みたいって言い出したことがあります。自分も仕事が無いなら、もしくは仕事がこの近くなら別に多摩境マンションも悪くないなって思うんですよね。南大沢も近いですしね、何か買うのに困ることはありませんよね。

  10. 71 匿名さん

    コストコもその並びのカインズも車で良くいきます。
    でもあの通り渋滞しやすいんですよね!
    だから、歩いてこれる人がうらやましいですっ

  11. 72 匿名さん

    コ・カイン通り周辺の休日渋滞はホントとんでもないよ・・・

  12. 73 匿名さん

    確かにあの道路の渋滞はすごいよね。見ててちょっと気の毒だったりする。自分は行くときは多摩境駅で降りて歩きなんだけど、駅に降りてコストコとかに行く道中、マンションをいくつか見かける。けっこう規模大きいよね。同じ予算でも都心より広い間取り買えるかもなって想像するよ。都心に出勤する人はみんな多摩センターまで出て特急乗り換えかな、そんなにツラい移動ではないかも。むしろ帰ってきたとき静かな地域で家族と過ごせる幸せのほうが大きそうだね。

  13. 74 匿名

    通勤時間は特急があるんですね
    知りませんでした
    朝の通勤だけでも特急があれば、都心までもそんなに苦ではないですね

  14. 75 匿名さん

    >74
    既レスだけど、朝の通勤時間帯は調布から新宿まで40分もかかるから。

  15. 76 匿名さん

    物凄く個人的意見ですが・・・
    小田急線が複々線完成後はきっとスピードUP&混雑率が下がるから、
    相模原沿線の永山~橋本間の通勤客が小田急に流れてくれて、
    幾分空いてくれるかなぁ・・・と思っています。
    小田急は千代田線直通をかなり増やして、その分唐木田発も増発という
    噂を聞いたもので。
     
    電車の本数が減れば(間隔が空けば)、つつじヶ丘以東の部分も
    少しは早くなれば良いと思います。
     

  16. 77 匿名さん

    >>73
    多摩境は典型的な田舎町。
    駅から歩いてコストコまで10分以上かかったり。
    カインズやコストコなんて日常的に買い物するところじゃない。
    2~3週間に1回行けば十分。
    例えば牛乳は3本セット、ティッシュは10箱単位とか、車でのまとめ買いしか想定してない。
    むしろ徒歩で買い物してる奴のほうが気の毒だよ。
    買いたいのがあっても、持ち帰ること考えたら諦めてばかりだろ。

  17. 78 匿名さん

    >77に同意。
    あそこらへんは、「ちょっと買い物」というお店ではなく、
    週間単位で、なおかつ車で買い物に来るように作られている。
     
    通常の買い物なら橋本アリオや多摩センに行ったほうが、いいのでは?

  18. 79 匿名さん

    コストコは会員制の店舗ですよね。多摩境のマンション住民は会員率高そうじゃないですか?他の街まで買出しに行くより断然コストコを選ぶと思います。まとめ買いのメリットは価格の安さですね。実際はどうなのかわかりませんが多摩境のほうの家庭は自動車所有率は高そうですよね。もともと物件が都心ほど高くない買い物だと思うので、多少燃費や維持費がかかっても家族で車でいろいろ移動できるのは楽しそうです。

  19. 80 匿名さん

    >79
    コストコの会員ですけど、ハッキリ言ってOKストアのほうが安いですよ。
    ビールや日用雑貨でさえ安いから、まとめ買いや普段買いはOKです。
    子供を連れて楽しみたい時はコストコ行ってます。
    試食も多いし、フードコートなんかは安くて美味しいです。
    日常的というか、普段の買い物をコストコで済ませてる人なんているんですかね?

  20. 81 匿名

    大家族じゃない限り、コストコは逆に不経済ですよ。大多数の方が言ってる通り、日常的に使えるお店ではないので、別に近所になくてもいいです。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,500万円~6,800万円

2LDK~3LDK

55.57平米~75.09平米

総戸数 900戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,928万円~6,698万円

3LDK~4LDK

73.54平米~80.62平米

総戸数 637戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

デュオヒルズ福生WEST

東京都福生市大字福生字奈賀691番2他

2,998万円

3LDK

70.76平米

総戸数 41戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7,399万円~8,199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

総戸数 39戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

バースシティすずかけ台

東京都町田市南つくし野三丁目

4,600万円台予定~7,400万円台予定

2LDK~3LDK

64.61平米~80.07平米

総戸数 47戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4,580万円~5,980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ウィルローズ八王子

東京都八王子市横山町1番1

4,498万円・5,198万円

3LDK

64.62平米

総戸数 42戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

プラウド府中グレイス

東京都府中市宮西町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.24平米~65.76平米

総戸数 55戸

リーフィアレジデンス調布小島町

東京都調布市小島町二丁目

未定

1R、1LDK、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

26.10平米~98.78平米

総戸数 50戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

レーベン西八王子NOVERIA

東京都八王子市千人町一丁目

5,057万円

3LDK

71.30平米

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス八王子北野

東京都八王子市打越町2013番3

4,488万円~5,198万円

2LDK・3LDK

56.99平米~68.49平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸