東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「京王線沿いで」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 京王線沿いで

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-11-25 14:31:45
【沿線スレ】京王線線沿線のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

まだ分譲していないこれから分譲する予定の新築マンションの情報を
是非教えてください!宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2006-11-18 20:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京王線沿いで

  1. 223 匿名さん

    210さんに
    自分さえよければ系とレッテル貼られた人間として一言・・・

    >>平和島競艇で働いている人々やその家族がいて、平和島競艇のファンもいる。
    >そういう人たちが頑張って維持管理していけばいいと思うよ。

    だったら、今まで吸った甘い汁の何分の1かを返してあげれば?
    軽く一千億円でもさ。
    それか、せめてギリギリ黒字の今、開催権を返還するとか。


    返そうが返すまいが、そんなの府中市で考えれば良いことで・・・

    自分さえよければって・・・

    普通、引っ越しするときって、引っ越し先の情報って確認しないのかな??
    自分が住むにあたって、自分が良しと思えば引っ越すんじゃないの?
    福利厚生が進んでる・・・でも良いし、
    競馬好きからみれば、競馬場が近くにあるから良いと思うし、
    老人にやさしい街だったら自分の歳を考えて引っ越したっていいし・・・

    ちなみに私は引っ越しした時に、親が嘆いてたのを覚えてるので、
    尚更行政にこだわる訳ですね。
    お金がなくて、義務教育の子供の給食が出せない行政があった・・・
    下水の普及率が低くて、水洗便所が普通に設置できなかった・・・
    道路の雨水対策がしっかりできてなくて、床下浸水になった・・・
    そういう苦労があったので・・・

    210番みたいな人って、府中市とかギャンブル嫌いでも良いけど、
    自分に合った感じがする街だからその街を好む・・・
    それを「自分さえよければ系」となるんですね・・・

    私は、府中市に住んだことないですが、府中で仕事してて思う事は、
    緑も川もあり、駅前はそこそこ発達してて、大きい病院もある。
    ドライブ好きとしては、高速のインターがあることも特典ですね。
    住環境は決して悪くないと思ってますよ。

    唯一都内へ向かう通勤電車の芋虫状態・・・
    地下化で若干改善されるのではないか?と言われていますが、
    真偽のほどは不明確・・・
    さてどうなんでしょ??

  2. 224 匿名さん

    >223
    行政について調べたら、府中市が平和島競艇の収益に依存していたのがよく分かった。
    市民税収入の水準なそんなに高くないから、今までのようなハイレベルの行政サービスは望めないだろうなと思った。
    行政サービス水準は多摩地区で並でも、住環境がよければいいか。
    他の方の指摘だと府中駅の徒歩圏内は高層マンションだらけになっちゃうんですよね。。。

  3. 225 匿名さん

    府中駅の徒歩5分以内は既にマンションだらけです。
    今は、徒歩5分~10分圏で建設が多いです。
    でも、緑も適度にあるし、買い物にも不自由しないし、公共施設が充実していて、とっても住みやすい街だと思います。

  4. 226 匿名さん

    府中に限った話では無いけれど、商業地域って基本日影規制ないですよ。今は良くてもいきなり南に新しくビルが建つリスクはあるという事です。利便性と環境のトレードオフの関係の一例ですね。商業地域のマンションを検討/購買されている方は、その点承知の上で検討/購買されていると思いますが。。。

  5. 227 匿名さん

    駅前を選ぶのであれば、あとから建設された建物のリスクはある程度仕方がないのかな、と思っています。景観よりも利便性を優先させるからこそ、駅前物件を選ぶのでしょうから。その辺は買う人が何を選択するか、ですよね。

  6. 228 匿名さん

    府中駅は必要以上に商業地域が広がっていて、その周囲も容積率が高過ぎる。
    本来は商業地域に商業・業務ビルが建ち並んで、その周囲をマンションにしようとしてたんだろうけど、全部マンションになろうとしている。
    10年後に府中駅周辺の景観がボロボロになっていないことを祈る。

  7. 229 匿名さん

    住民が増えれば、周辺の商業も活性化するから、大丈夫じゃないかな。
    それに府中は、けやき並木とか大國魂神社とか、守るものは徹底して守るから、ボロボロにはならないと思います。

  8. 230 匿名さん

    けやき並木はなくならないだろうから、けやき通りに面したバルコニーがあるマンションを買えば、安定した日照を得られそうですね。

  9. 231 匿名さん

    230さんナイスな提案です。
    自分そんな最高の物件があったら鳥肌立ちますよほんとに。可能性のある場所が少ないことが残念な点ですが、神社前のモデルルームになっている敷地などはこの上なく良い立地だと思います。仮にマンションが建つとしたら一体いくらぐらいになるんでしょうね。

  10. 232 匿名さん

    鳥肌って、今ならシティハウスがあるよね?
    だけど、けやき並木は南北に走っているから、バルコニーは西向きか東向きだよ。
    西日だと、いくら安定した日照でもキツイな。
    しかも、けやきに近いと、虫や鳩が寄ってくる。共存は難しいね。
    あと、けやきの樹齢があるでしょう、最近は危ない木を伐採してます。

  11. 233 匿名さん

    最近のフィルムは性能がいいので、ある程度の熱は遮断できるし、中〜高層階なら虫は問題ないでしょうね。

  12. 234 匿名さん

    仙川は自然もあっていいね。

  13. 235 匿名さん

    仙川の自然とはどんな感じ?
    駅前の桜2本のこと?
    それとも畑?
    仙川は駅から離れててデカいドブ川という感じだし、実篤公園はやっぱり遠いし狭い。

  14. 236 匿名さん

    府中vs仙川

    新宿まで
    府中…60分
    仙川…30分
    (通勤時)
    利便性
    府中<仙川

    好みはあるが商業施設はどっちもどっちの感じ
    都内通勤目線だとやっぱ仙川?

  15. 237 匿名さん

    ↑ あなた、仙川が好きなだけでしょう?
      新宿までの通勤だけなら近い分、仙川の方が早いのでしょうけれど、駅力なら府中の圧勝ですよ。

  16. 238 匿名

    相変わらず必死な府中関係者が意味の分からないことを言ってるね。
    府中のラッシュ時新宿まで60分は多くの人にとって許容範囲外。
    その時点で検討対象から外れる。
    大阪の梅田と駅力を比べても意味ないよね。
    それと一緒。

  17. 239 匿名さん

    大阪の梅田なんて知らないけど。

  18. 240 匿名さん

    府中はマンションだらけになったし、大型店入ると客がいなくて、寂れた地方の中心駅みたい。
    駅前ゴチャゴチャしてて嫌だな。

  19. 241 匿名さん

    新宿から
    府中…22㎞
    仙川…11㎞

    府中遠くないですか?
    どこに通勤するかによりますけどね

    特急とよく言いますが特別な急行ですからね
    早く着くからと勘違いしてしまいそうですが、実際は遠いですよね

    仙川が好きな訳ではなく単に市部版では仙川が一番都内寄りだからです

    まぁ府中嫌いではありませんが、駅としては仙川と大して変わらないと思います

  20. 242 匿名

    京王は特急の意味が全くないからね。
    市部では仙川の独走はゆるぎないだろうね。
    府中も人によっては悪くないが、京王がのろすぎて圧倒的な遠さがほとんどの人にとって致命的状況になる。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

ウィルローズ八王子

東京都八王子市横山町1番1

4,498万円・5,198万円

3LDK

64.62平米

総戸数 42戸

シティハウス府中八幡町

東京都府中市八幡町二丁目

6,200万円~7,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.27平米

総戸数 57戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プレシス八王子横山町

東京都八王子市横山町132番1他

2,600万円台予定~4,600万円台予定

1LDK~3LDK

31.65平米~55.07平米

総戸数 49戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

オープンレジデンシア調布

東京都調布市国領町一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.59平米~72.56平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

バースシティすずかけ台

東京都町田市南つくし野三丁目

4,600万円台予定~7,400万円台予定

2LDK~3LDK

64.61平米~80.07平米

総戸数 47戸

プラウド府中グレイス

東京都府中市宮西町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.24平米~65.76平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

アトラス豊田

東京都日野市都市計画事業豊田南土地区画整理事業区内86街区

6,298万円

3LDK

71.27平米

総戸数 63戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3,300万円台予定~4,500万円台予定

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ユニハイム町田プロジェクト

東京都町田市原町田3丁目

4,590万円予定~7,110万円予定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~68.83平米

総戸数 58戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

デュオヒルズ福生WEST

東京都福生市大字福生字奈賀691番2他

2,998万円

3LDK

70.76平米

総戸数 41戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸