東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「レクセル多摩センター マークレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 松が谷
  7. 京王多摩センター駅
  8. レクセル多摩センター マークレジデンス
匿名さん [更新日時] 2007-05-24 08:52:00

売主:扶桑レクセル 京王・小田急多摩センター徒歩10分
専有面積:77.41㎡〜120.73㎡ 総戸数:159戸 地上6階建て 2007年3月入居予定
南傾斜の高台に建つ全戸南向きのマンション



【スレタイトルを「リズムタウン【多摩センター】」から正式マンション名「レクセル多摩センター マークレジデンス」に変更しました(管理担当)2010.2.12】

[スレ作成日時]2006-08-06 16:32:00

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクセル多摩センター マークレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    Brillia、クロスウィルと規模の大きい物件が供給が相次ぐ多摩センターですが、8月下旬
    販売開始予定の扶桑レクセル・リズムタウンを検討している方はいらっしゃいますか?私は
    南傾斜の丘に建つという点に注目しています。

  2. 3 匿名さん

    グレイスフォレシアにも居ますが住所は八王子市になります。
    住んでから「多摩市にならないかな」と言ってもね。

  3. 4 匿名さん

    03さんに同感!
    それから、多摩センター駅から歩こうとしていらっしゃる方は、
    実際に歩いて見ることをオススメします。
    徒歩10分といってもいろいろありますので。

  4. 5 匿名さん

    南向きの丘に全戸南向きというのは確かにいいけれど、Brilliaやクロスウィルなどとは
    違って駅からペデストリアンデッキでアクセス出来ないのが難点かもしれないですね。
    駅からいったん少し下がってまた上がるという感じになるわけですから。
    住所は八王子市になるのですが、行政サービスが多摩市の方が良いということなのでしょ
    うか?

  5. 6 匿名さん

    立地的に多摩市のほうが便利だという意見、
    行政サービスも良いという意見、などがあるみたいですね。
    私自身は行政については詳しくないのでよく分からないのですが。

  6. 7 匿名さん

    >05さん
    私はいま八王子に住んでいますが特に多摩市だったら良かったなぁ
    と思うことはありませんよ。
    あと駅からですが確かに普通の道路脇の道ですが少し下がっては違いますよ。
    たひらに見える所もほんの少し坂でずっと登りです。

  7. 8 匿名さん

    07の文章は意味がよく分かりませんので再度投稿していただけませんでしょうか?

  8. 9 匿名さん

    多摩市に住んでいるので八王子市のことはわかりませんが・・・
    ゴミの有料とか・・・八王子は有料でしたよね? でも多摩市も近々有料になりそうです。
    図書館とか保養所、養育補助や福祉等全て市で違ってくると思います。
    どちらがいいのかその人によって違うのでわかりませんが。
    多摩センターからだと帰りは登り坂です。

  9. 10 匿名さん

    多摩市はゴミの量が少なく、資源ゴミ回収網が発達しているのです。
    そのため、なるべく有料化以外の方法を模索している所ではないのでしたっけ・・?

  10. 11 匿名さん

    >10
    結局、財政的に無理があるので、有料化をしようとしたが、各地域に対する多摩市役所の説明が稚拙であったため、住民の賛同を得ることができず、結果として、市議会で否決されたのです。
    市役所としては、一日も早く有料化をしたいのですよ。

  11. 12 匿名さん

    ゴミの有料化って、いちばんの弱者に責任を押し付けるヤリカタのように感じますね。
    ところで、ディスポーザーの粉砕された生ゴミに対するお金は、どうなってるのでしょうか・・?

  12. 13 匿名さん

    多摩センター駅から歩くのはちょっと・・・。
    かなり厳しいと思いますよ。小田急・京王多摩センター乗換えモノレールかバスですな
    ニュータウン通りからマンションまでかなりの坂です。
    毎日の通勤で疲れきって電車降りて、あの坂は歩く気がしないような・・・

  13. 14 匿名さん

    現地に行ってみましたが、多摩センター駅の北と南では発展の度合いが随分違うようですね。
    リズムタウンの場所はかなり寂れた所で、特に夜なんか歩くのはちょっと怖い場所だと思い
    ました。まさか、北側の丘に向かってもペデストリアンデッキが整備されるなんてことはな
    いんでしょうね…。駅南側に建設する大手デベロッパーとの土地の仕入能力の差が歴然と出
    てるような気がしました。

  14. 15 匿名さん

    北側は本当に寂しいですね。トホホ・・・
    眺望だけは良さそうですが。
    リズムタウンの場所は店なんかあたっけな?

  15. 16 匿名さん

    価格帯などはどうなんでしょうか?

  16. 17 匿名さん

    北側でも駅まで気軽に行ける距離であれば、生活するのに問題はありません。
    でも、リズムタウンの場所は・・・。
    価格はかなり安いのではないかと予想します。

  17. 18 匿名さん

    すぐ裏に小さいですがスーパーありますよ
    郵便局にクリーニングなど 寂しい商店街?ですがあります。
    前の土地も建設中で高さがなさそうなので上階層なら駅南側より景色が良いのは確かです。

  18. 19 匿名さん

    この地区で子供時代から成人するまで生活していました。
    確かに静かで寂しい感じがするかもしれませんが、
    生活するには快適な場所でした。
    子育てに向いている土地なのでは?と思います。
    公園もいっぱいありますし、車も少ないし、空気がキレイだし。
    一度こういう緑の中に家があるような場所で育ってしまうと、
    他のところ(車通りが激しかったり、うるさかったりする所)で
    生活ができなくなってしまいました(^-^;)
    どこにポイントを置くかは人それぞれだと思います。
    ただ、環境がよく、のびのび生活できるという面では、この地区もお奨めです☆
    リズムタウンは高台だし、南向きだし、気持ちよさそうですね。
    ちなみに、多摩センター(駅の下)まではあそこだったら
    10分ちょっとでいけると思います。ちょっと早足ですけれど。

  19. 20 匿名さん

    >19

    相当足が速いですね。帰り(のぼり)はどうですか?

  20. 21 匿名さん

    >>20
    別にいいじゃん、嫌味いわなくても。あなたが歩くわけじゃないんだから。
    ほっとけば。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸