東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ武蔵小金井」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小金井市
  6. 貫井南町
  7. 武蔵小金井駅
  8. パークホームズ武蔵小金井
ヤー [更新日時] 2007-10-14 11:14:00

こちらの物件本日(10月1日)から登録受付始まったようですが、どうなんでしょう?明日あたり覗いてみようかと思うのですが、行かれたかたいらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2005-10-01 18:34:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ武蔵小金井フォレストフィールド口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名さん

    国分寺の南口にもレンタルビデオないよね。誰か作ってくれ!!!

  2. 83 匿名さん

    70って65に向けて言ってるって書いてあるけど会話が成立してないね。63=70なのは分かったけど63は購入者に化けてここの購入者煽ってるよね。あとやけに(!)使いすぎ。今流行ってんの?

  3. 84 匿名さん

    さっきヤフーのサイト見たら情報が消えてましたが完売したんでしょうか?住宅情報ナビでも受付終了みたいに書いてあったんですけど。どうなんでしょう?

  4. 85 匿名さん

    いつのまにか売れ残り数増えてますヨ。
    大丈夫か?!

    http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4035001/outline.html

  5. 86 匿名さん

    MRだけで買うと実際とのギャップのせいでキャンセルが
    出るもんだと営業さんが言ってたけどね。
    ま、俺は実際の部屋に入ってみて決めたから全く後悔はないw

  6. 87 匿名さん

    私も購入者です。やはり決め手は場所と値段ですかね〜。
    うちは子供もいないので、広さは十分と思っています。
    オプション会行きましたが色々と値段高いですね^^;
    ネットでもっと安くならないかと思い色々と探しています。
    特にフロアマニキュア見積もりだしたらびっくりしました。
    ちなみにうちはレンタルビデオは以前駅からちょっと小道に入ったところに通っていましたが、(南口のバス停に向かう途中の所)今はTSUTAYADIDCASの会員になり郵送でやりとりしています。主人が会員なので詳しくは知らないのですが、返却するとまた新しいのを借りれる仕組みになっているそうです。延滞料がかからないので、私も含め忘れっぽい方にはオススメです。

  7. 88 匿名さん

    いよいよ内覧会ですね。楽しみです。
    先日建物の中は見てきましたが、ほんとにパンフレット通りです。
    グレード感も思った以上です。早く住みたいなあ。
    でも入居は7月の引越しは混雑するというので、8月に入った平日にしました。
    入居にあわせて、大型液晶テレビを買いました。ワールドカップを見たかったのですが、それより入居してビール飲みながら、大型テレビを見るという主人の夢を優先しました。
    まあ、ボーナス払いが出来なかったのもあるのですが・・・
    エントランスも昨日見に行ったら完成してましたね。

  8. 89 匿名さん

    内覧会とても心配でしたから、他の三井のマンションの内覧会の掲示板も見ましたが、問題はなかったようです。

  9. 90 匿名さん

    内覧会行ってきました。内装の感想はトイレやガスレンジは安っぽかった。後お風呂は1460の割にちょっと狭いとおもいました。まあこれらの事は内装なので変えられますので問題は無いと思います。壁紙も地味なので我が家では玄関とリビングはエコカラットを考えてます。ただ共有部分に関しては思ったより明るい感じでなかなかいいですね。線路も近いのでどうかと思ってましたが全然音は聞こえず圧迫感もありませんでした。総勢6人(ゼネコン内装関係者)で色々見ましたが全員合格点の感想でしたね。営業さんの対応も良かったです。ただ引っ越しの幹事会社の営業さんが色々問題あったのでその事を三井の営業さんに報告しました。後日対応してくれるそうです。皆さんはやっぱりサカイで頼むのでしょうか?あまりいい噂聞かないのと私の家は引っ越しと同時に結婚する為私の引っ越しは1Rで2トンの車でも大きいくらいですが10万の見積もりが来てそれは高いな〜ト思っています。他は4万くらいが一般でした。

  10. 91 匿名さん

    うちも内覧会おわりました。
    指摘事項は一点ありましたが、その場で調整して済む範囲。問題ありませんでした。

    引っ越しは、そのままサカイさんにお願いして処分費込みで約16万。
    子供がいる分家具が多いことを足しても、車で1時間以内と条件ならば、もうちょい値切れる価格かなとも思いますが、交渉現場にいなかったのでしかたがないなと。

    値切りが効くとも聞きますので、他社の見積もりをサカイさんに見せてはいかがでしょ?

  11. 92 90

    91さん>そうですね。値切ってみます。ちなみに我が家は指摘事項40カ所くらいでした。
    壁の経師のほんの少しの凹凸やフローリングの少しの傷などわずかな細かい事でしたが
    三井の担当の方も施工業者さんも嫌な顔一切せず対応してくれました。他のスレッドでオリック○
    などのデベの対応など見ていたので心配でしたがさすが三井なんでしょうね。

  12. 93 匿名さん

    検討者です。西向きのブリーズコート検討してます。購入者の方いますか?目の前の建材置き場きになりませんか?騒音とか将来的に何か立ちそうで・・・・。教えてください。

  13. 94 匿名さん

    >>93
    将来のことは分からないけど、騒音はそれほどでもないと思いますよ。
    残っている部屋の中では、209号室・310号室は価格・条件ともに悪くないと感じますけどね。

  14. 95 匿名さん

    検討者です。
    先日現地を見に行ってきました。感想は「まさかこんなに良いなんて!」でした。
    今まで新築マンションは予算の都合で3件ほど見ただけ(しかも検討するのではなく、「新築ってこんな感じ」を見るためでした。)、中古で10件ほど見ました。

    駅からの距離は・・・歩いて15分くらいは、自分には遠いです。
    でもバス停がすぐそこで、しかも170円だった!(いつも使うバスは210円。)
    自転車置き場に困りそうだな、という印象は受けましたが、今乗っているのは折りたたみなので
    玄関まで持っていってもいいかなと思っています。
    駐車場は後ろの方で「高い」と書いてあったような気がしますが、武蔵野あたりは駅から5分程度の月極のところで23000円と言われました。なので、「安い」とは言いませんが、高くないんじゃないかと思っています。
    4部屋見せていただきましたが、外の音は全然気になりませんでした。
    窓を開ければそれはうるさく感じるでしょうが、ここら辺の駅周辺の物件ではあたりまえだと思います。夜は戸締りして寝るわけだし、あまり気にしてません。
    音に関してはもちろん、他のことでも個人差はあるでしょうが、現在検討中の方の参考に少しでもなれば・・・

    ただ気になったのが、反対運動で・・・営業の方に伺ったら「ほとんどが解決に向かっていて、これからも話し合いはしていく予定です」のようなことを言われました。
    営業の人だから「大方解決」って、そりゃ言うよね、と思ったんですが、前の方で同じように書いてあったのを見て、少し安心しました。

    三鷹・武蔵野の新築マンションは間取りが奇抜すぎたり収納が小さかったりで、それに5000万は出せません!という感じでした。(うちの価値観です、買った方ごめんなさい。)
    それに引き換え、この物件はごく一般的な間取りで安心して暮らせる印象を受けました。

    長々とすみません、残り何戸かも、良い人に入っていただけたら嬉しいです。
    (まだローンなど通してないので「検討者」と書きましたが、できたら買いたいと思っています。)

  15. 96 匿名さん

    >>95
    購入者です。おいでませ。
    自分も駅からの距離はネックでしたけど、まあ理想を言ってもキリが無いのと
    95さんと同様、5000万近くなるとちょっとな〜ということもあったんで結局
    決めました。ただ、内覧会以来行ってませんが、まだ反対運動のノボリは
    立ってるんですか?「解決に向かってる」というのは自分が検討していた
    5月頭くらいでも同じコトを言ってました。
    別に危害はないんでしょうが、あれを見ながら通勤するのかと思うと何か
    腹立たしいものがあります。引渡し以後、解決してないようなら営業に
    文句言ってやろうかと思いますね。

  16. 97 匿名さん

    >96さん
    95です。
    お買いになったんですね。こちらも明日、仮の書類が出せそうです。
    先日行った時にはマンション右手の3件くらい、大きく反対旗を掲げていました。
    でも、その方々は「悪い人」なわけではなく、ただ自宅のすぐ横に大きなマンションができて不安なのだろうと思います。
    あちらの肩を持つわけではないんですが、例えば自分が同じ境遇だったら同じように反対するんだと思うんです。なので、もう建ってしまったマンションで、なおかつご購入の方も多くいるわけですから、今後お互いがマナーを守って暮らすより他ないと思うんです。
    (でもあの旗は本当に気分が悪いですよね・・・)

    入居が始まり、「害の少なさ」に気づいたら片付けてくれることを祈ります。(もう入居する気分でいます。笑)
    あの旗があるおかげで逆にギクシャク・・・というのもおかしな話ですからね。

  17. 98 匿名さん

    >>95さん
    96です。自分も旗を出してる人が悪いとは思いません。
    ただ、そういうトラブルはしっかり解決しておくのが売主の義務だと
    思うんですよね。営業の人も、「結局は金で解決するしかない」と
    言ってましたが、だったらサクサク払うもの払って解決しなきゃ。
    金額の折り合いが付かないのかもしれませんが、少なくとも我々購入者
    が不快な思いをするいわれは無いわけですから、「大」三井がケチケチ
    するなと思ってしまいます(笑)

  18. 99 匿名さん

    結局金なんだよね。だって高層階の横の家なら反対するのも分かるけど他の家なんか日照も
    影響なさそうな感じだし。大体,4階だてのマンションなんてあそこ建築法に違反してるし、
    そういう輩が反対してるのはちょっとね。私的にはお金なんて一銭も払わなくていいんじゃ
    ないと思う。

  19. 100 匿名さん

    購入を真面目に考えてます、購入した方にタブーな質問なのですが、
    このマンションは値引きは一切できないのでしょうか?
    担当の方に言われました、知り合い数人がマンション買ったとき
    一番少ない値引きのもので80万円分の金券、多い者だと200万円の値引きしてくれた
    というので。
    そもそもお買い得価格のためできないのでしょうか?
    欲張りしすぎでしょうか?

  20. 101 匿名さん

    購入した方にタブーな質問なのですが、
    そのとおりですよ

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸