東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ武蔵小金井」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小金井市
  6. 貫井南町
  7. 武蔵小金井駅
  8. パークホームズ武蔵小金井
ヤー [更新日時] 2007-10-14 11:14:00

こちらの物件本日(10月1日)から登録受付始まったようですが、どうなんでしょう?明日あたり覗いてみようかと思うのですが、行かれたかたいらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2005-10-01 18:34:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ武蔵小金井フォレストフィールド口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    (続き)いマンションで、それでいて、4000万円未満のマンションを中央線沿線で探しています。あったら教えてください。

  2. 23 匿名さん

    22: そんなの自分で探してください。

  3. 24 匿名さん

    書き込みが少ないので教えて。販売センターに行きました。駅距離は感じましたが、私の予算だと止むを得ないと思います。安いとも感じました。反対運動が気がかりで、色々と親切に答えてくれた営業のひともことことだけは満足な説明はしてもらえませんでした。それで近所に住んでいる方に、聞いちゃいました。以前はあったけど今は3件程度の方がまた看板を出しているだけで特になにもないと、あれだけ建ってきたから、特にトラブルないということでした。
    反対されている方でも結構です。情報いただけたらと思います。
    夫婦とも気に入ったので、前向きに考えてます。そのほかのことでも情報ください。

  4. 25 匿名さん

    24>僕は諸々不安点を調べて購入する事にしました。
    住民運動は近くの知り合いに聞いたらほとんど解決してるみたいです。南側の棟くらいの高さだと反対運動は少なからずどこでもあるのであまり気にされなくともいいのでは。前の道路の広さは狭いですね。これは僕も不満です。一番不安なのはやはり価格帯にばらつきがあり購入層が一般的にマンションだと一緒ですが水準がばらばらな為住居者層もバラバラ(世代や収入、ライフスタイルなど)。また安い割に三井の物件の為、管理費等が高い。今はどこのマンションでもそうですが無理して購入する人も多いため、何年後かに売却者が多くなる可能性。まあ金額の割にいいマンションだとは思いましたので購入しましたが。

  5. 26 匿名さん

    最近販売センターに行きました。購入したい価格ではあります。予算でもぴったりです。ただパークホームズとつく割にはお金をかけてなさ過ぎなのが気になります。設備に関してはオプションで付けれますが、バルコニーがコンクリートでできている部分が2階までで、他はパネルや柵のみ、ついでに言えば、廊下は3階以上は全部柵。あれっていかがなものでしょうか?いかにも安いって感じがします。賃貸マンションよりも悪い気が・・・。実際売れ行きはどんな感じなんでしょうか?書き込みが少ないのも気になります。完成まで完売するのでしょうか?知ってる方教えて下さい。

  6. 27 匿名さん

    >26
    確かに。
    外壁もタイル使ってる部分って南側の棟の見えるところだけだし。
    ほかは白い壁(少々チープ)というのも。

  7. 28 匿名さん

    >26
     私は、安いと思いました。ただ、もう少し予算があるので、別の物件を購入すること
    にしました。26さんが、購入したい価格だったら購入されたらいかがでしょうか。
     仕様の高いもので、これと同じ価格のものがあればそちらの方を買えば良いえば良い
    のでしょうが、色々探した経験からすると、中々ありませんよ。
     他の物件を見て、仕様が高くても手が届かないのであれば、こちらを購入するか、マ
    ンション購入自体を見送るかのどちらかでしょう。
     何回か行きましたが、お客さんはそこそこ賑わっていましたし、当初私が検討しよう
    としていた部屋は2週間後に売れてました。そこそこ売れているのでしょう。ただ完成
    までに売れるのかどうかは、関係者でもないので分かりません。

  8. 29 匿名さん

    他のパークホームズも見ましたが、遜色のない物件と思いました。吉祥寺が最も住みたい場所と考える私にとっては、駅距離から考えると同時期の吉祥寺北町三丁目でしたっけより、比較してずっと安く魅力的に写りました。他にない安心感もあり、反対運動も前面道路や住む人の違いは私個人としては全く感じないとこでした。人によって感じ方が違うのだとココ(掲示板)を来て感じます。
    バルコニーの形状ですが、コンクリートより柵のほうが、光や風を取り入れられてよいと友人がいっていて、私自身はガラスなんてのもいいなって思いますが、これもグレードというか価値観のような気がします。グレードは十分だと思います。5000万もするような物件でさえ、びっくれするほどチープなものが立地の良さで売られています。この物件は10人中9人は安いといわれます。という販売センターの方の説明は今になってもそうだなって感じます。ほかに三井の物件で安いと思えるものないですから・・・価格が安すぎたので広告費が無かったとも言ってましたね。あんまりチラシも目にしませんし、もっとガンガンやればいいのに

  9. 30 匿名さん

    >26
    2割程度残っているみたいです。

  10. 31 匿名さん

    私は折り込みチラシで知りました(おそらく最初で最後)。しかもB4サイズww。他社みたいにB3サイズでガンガンやれば売れると思いますけど。この物件。
    当初価格より6〜700万も安く設定しなおした部屋もあるみたいだから三井としては予算的に厳しいはずです。広告費削る分についてはいいんだけど、手抜き工事で施工費削ってないよね?と心配になります。

  11. 32 匿名さん

    31>三井とヒュー○○は違うでしょう。さすがに。。
     まあ、心配だったら、高い物件を買えば安心なんでしょうね。

  12. 33 匿名さん

    南棟の東側にある民家(=反対運動している人たち)が逆襲で、そこそこの規模のアパートなりマンションなりに建て替えでもしたら北側の棟の住人は反対運動できるかな。1階の人は日当りゼロになるよ。それこそ金で解決?

    北側棟の低層階はそんな危険を孕んでいます。

  13. 34 匿名さん

    >32
    設計段階で偽装したり手抜きしたりすることはないとは思うが、
    施工コストを叩きすぎると現場でどんな手抜きをされるか分からない。
    実際に施工するのは三井じゃないからね。

  14. 35 匿名さん

    三井くらいになると、社内に専門家をかかえていて、定期的に検査をしていると言っていましたが、どうなんでしょう??? コンクリを流す前の検査とか結構頻繁にやっているそうです。
    でも、その説明自体が本当かどうか分かりませんが。。
    こうなってくると、野菜も自給自足で作った方が安心なように、マンションも自分でコンクリを流さないといけませんね(笑)。

  15. 36 匿名さん

    一戸建ての注文建築だと毎週自分の目でチェックできますが、
    マンションがつらいのは施工がブラックボックスになってしまうところ。
    これは甘んじて受け入れるしかないですね。
    三井だから100%大丈夫ということはないでしょうが、
    話題の新興デベH社のように倒産して逃げられるということはないですね。

  16. 37 匿名さん

    中庭や境界線フェンスに植え込まれる植木の質とかキッズルームの品質とかでコスト削減かな。

  17. 38 匿名さん

    33の人は何を言いたいのかわかりません!!『北側棟の低層階はそんな危険を孕んでいます。』ってどういう事?!反対運動と南棟東側の逆襲の因果関係が意味不明です! 金で解決って、三井不動産が金を出すと言うことでしょ? この文章パークホームズの関係者が書いたの?

  18. 39 匿名さん

    いつの間にかネガティブキャンペーンしてますね。2割も売れ残ってないのに嘘書いたり。
    マンション買えない人?はたまた同業者?

  19. 40 匿名さん

    購入した方にご質問です。この物件のポイントはやはり三井不動産と価格だけなのでしょうか?気になるのはお買い物。どこに行かれますか?今車は持ってません。駐車場も高いし・・・。線路の音も気になるし。このページ見る限り残りも少ないようで?早めに検討したいので色いろ教えてください。

  20. 41 匿名さん

    立川より東側の中央線沿線に年収500万〜600万クラスでも手が届く希少な物件だと思うよ。
    小さな子供のいるファミリーが多そうなので我が家は見送りですが、
    同じ境遇の人にはいいんじゃないかな。デベも信頼できるし。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸