埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン Part.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. [契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン Part.2
マンション住民 [更新日時] 2015-01-02 02:27:30

契約者専用スレを立てました。
活発・有益な情報交換をしましょう。

前スレ:
[契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319554/
検討スレ:
 グランアルト越谷レイクタウンってどうですか?
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255476/
 グランアルト越谷レイクタウンってどうですか?Part2
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/328774/

<全体概要>
所在地=埼玉県越谷市東町4-296-1ほか
交通=武蔵野線越谷レイクタウン駅徒歩2分
総戸数=381戸
間取り=3LDK・4LDK(65.1~95.08平米)
入居=2013年12月25日予定

公式URL=http://lions-mansion.jp/MS101108/(完売につき、close)
売主=大京住友不動産
施工=長谷工コーポレーション
管理=大京アステージ



こちらは過去スレです。
グランアルト越谷レイクタウンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-08 09:31:34

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランアルト越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 301 マンション住民さん

    楽器は個人的な受け止め方でかなり違うものだと思います
    つっかえつっかえ弾いているのを微笑ましく聞ける人と耳触りとだなぁ~~と思う人と
    楽器に関しては快適な生活が出来る為のルール・・・難しいと思います
    トラブル避けるためには防音室にリフォームするしかないのでは・・・

  2. 302 マンション住民さん

    防音室防音室ってうるさいよ。
    リフォーム屋かよ。
    この掲示板も防音室に出来ないかな?

  3. 303 マンション住民さん

    ここの住民って冷たいね。民度低い。



  4. 304 マンション住民さん

    302さん
    303さん
    貴方がたの方が民度低い
    冷たいとかの問題ではないです

  5. 305 マンション住民さん

    そんなにピアノがお嫌いなら最初からここを買うときに
    ピアノを弾いてもいいマンションなのでしょうかと
    尋ねてみてから買う買わないをご判断されたらよろしかったかと思います。
    防音室を整備しないとピアノはダメなマンションもまったく聞いたことありませんが。

  6. 306 マンション住民さん

    お嫌いならとか言ってますが
    好き嫌いは関係ないのでは?
    楽器は非日常的な音です、生活音とは違います

  7. 307 マンション住民さん

    ですから販売にお聞きになられたらよかったですね。

  8. 308 匿名

    ピアノやペットの鳴き声、子供の声・・・

    世間一般では、普通の生活音ですよ。
    ドラムとピアノを同列にするのはバガげてますよ。
    そのうち「共用部では私語禁止!」とか言い出しそう(笑)

    ここはファミリーマンションです。

  9. 309 匿名

    ピアノの音も我慢できない人が、自分の部屋全体を防音室にすればいいと思います。

  10. 310 マンション住民さん

    匿名さん達
    一寸飛躍しすぎですよ~~~

  11. 311 マンション住民さん

    みんなルールを守って思いやりを持ちましょう。って交通標語か、幼稚園でもわかります。

  12. 312 マンション住民さん

    309さん
    かなり同感です。

  13. 313 マンション住民さん

    306
    引っ越せば?

  14. 314 マンション住民さん

    309さん私も同感です。

  15. 315 住民さん

    たとえばの話、ピアノは
     全部の窓をきちんと閉めて、朝10時から夜9時まではOKとするとかですかね。
    総会で決めましょうね。

  16. 316 匿名

    幼稚園や小学校では、
    夜8時に寝るように指導してますから
    夜7時~8時までが常識的だと思います。

  17. 317 マンション住民さん

    315さん、
    さすがに夜の9時まではそれこそ非常識かと(;´Д`)

  18. 318 マンション住民さん

    次の総会までこの話で炎上なのかしら。

  19. 319 住民さん

    315です。まあ、みなさんで話し合いましょう。8時でも7時でも。

  20. 320 マンション住民さん

    >.313さん
    そう云う言い方は止めましょう

  21. 321 入居済みさん

    いま帰宅しました。

    マンション前に高校生らしき人物8人前後がたむろしてますね。写メ撮っちゃいました。音楽かけたり、座り込み、一人は寝そべり…

    こういうのは警察に一本の電話でパトカーなり来てくれるものでしょうかね?

    怖くて注意なんかできなくて。

    1. いま帰宅しました。マンション前に高校生ら...
  22. 322 マンション住民さん

    話題変わりますが、マンション周辺で女子会向けのお薦めのレストランとかありますか?

  23. 323 住民さん

    >322

    ビストロというお店が少し離れたところにありますが、どうでしょうか。
    自転車があれば、行ける距離だとは思います。
    越谷では結構長くやっている小さいチェーン店です。
    パスタとコーヒーがメインですね。デザートも結構人気があります。

    URL:http://www.bistroda.com/

  24. 324 マンション住民さん

    一昨日の夜11時頃、マンションの住民でないと思いますが南側の調整池で
    釣りをしている人がいました。

  25. 325 マンション住民さん

    >>321さん
    下手に声をかけて暴れ出すと危ないですから
    110番で良いと思います。

    通報が繰り返されれば、パトロールも
    されるようになるでしょうし
    駅前交番の設置も早期に実現するようになるかも

  26. 326 マンション住民さん

    >>324
    結構前から居ますよね。橋の下とか。
    看板に釣り禁止と書いてある事に私自身最近気がついたので、知らないってこともあるのかな?

  27. 327 マンション住民さん

    >323
    ビストロ良さげですね(o^^o)
    貴重な情報ありがとうございました。
    自転車はないので、車で行ってみようと思います( ´ ▽ ` )ノ

  28. 328 住民さん

    >327

    いえいえ、お口にあえばいいですね。

    大成店の駐車場は小さめ(4~5台くらい)なので、
    時間帯によっては混雑しますので、ご注意くださいね。

  29. 329 マンション住民さん

    >>328
    重ね重ね有難うございます(o^^o)

  30. 330 マンション住民さん

    東の方から聞こえる音、さ・さ・さ・さ・はなんでしょうか?

  31. 331 マンション住民さん

    http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/ASG5V54CMG5VULBJ00L.html

    先日ご紹介のあった判例もそうですが、喫煙に対する意識が変わっている中、
    全館禁煙という張り紙がされた今も廊下など敷地内で喫煙されている方が
    いらっしゃいますね。

    居室内で吸えないのなら、禁煙すればいいのではないでしょうか

  32. 332 マンション住民さん

    非喫煙者ですが、駐車場⇄部屋の往復しかしない私は全館禁煙の貼り紙がされていることを知りませんでした。
    この前マンションを出た線路沿いで吸っている方がいて、わざわざ大変そうだな~と思ったのですが、そういう理由だったんですね。因みにその方はちゃんと携帯灰皿を使ってらっしゃいました。

  33. 334 マンション住民さん

    333へ

    そういう言い方やめなよ。
    もちろん住民の人ではないと思いますが。

    相手を思いやった言い方をすればいいと思います。

  34. 335 マンション住民さん

    >333
    言い過ぎ。
    なんで面と向かったら言えないようなことを簡単に書き込むんだろう。

  35. 336 マンション住民さん

    住んで数ヶ月ですが、この物件買って正解だなって
    しみじみ思います。

    生活する上での環境面含め、早朝のランニングも気持ちいいです。この間は子供と一緒に走りました。

    最近はまってるのが夜ベランダで湖に映る街灯の光を見ながらゆっくりお酒を飲む・・・最高です。


  36. 337 マンション住民さん

    >335さん
    匿名だからですよ
    もうこう言うやり取りはうんざり
    ・・って書き込む私もどうかと思いますが

  37. 338 マンション住民さん

    匿名なら暴言吐いても平気な333
    喫煙者だけど ちゃんとマナー守ってる者もいるんだよ
    マナー守れない方の為にも 喫煙所設けてくれたら良かった
    室内でも肩身狭くて 外で吸えば吸ったで悪人扱い

  38. 341 マンション住民さん

    >>340
    そうですか?
    匿名で、お互いを尊重しないで発言しているコメントの方が参考になりますか?

    もっと自分たちが購入したマンションのいいところを発信していく方が、見ていて気持ちいいとおもいますよ。

    仮にもマンションの住民であるなら、不平不満を部外者も閲覧できる場に発信するなんて住んでるマンションだけでなく自分たち自信のレベルを下げているだけだと思います。

    なので、住んでみて良かった率直な意見を言ったまでです

  39. 342 マンション住民さん

    339も333と同じ
    酒飲む人ってなんでやめられないんだろ
    飲んでも何ひとついいことないのに
    時間が勿体無いと思わないのかな
    こっちはアルコール臭くてたまらない
    飲まない人にはわからない
    言葉を置き換えてみた
    どう思うよ

    340さんがせっかく気持ち良いこと言ってたのをぶち壊す輩もいるし
    本当に低度疑う 残念な住民もいる ここ買わなきゃ良かったのに

  40. 343 マンション住民さん

    私タバコ吸わないけど、禁煙するのって簡単な事じゃないと思う。
    タバコ吸う人がみんな悪いとは思わないなぁ。
    333さんみたいな言い方は吸わない私から見てもどうかと思う。モラルがある方の言い方ではないよなぁ。

  41. 346 マンション住民さん

    339
    340
    344
    355
    それ以前にもありますが、同一人物ですね。
    なんだか執着しすぎていて怖いです。

  42. 347 マンション住民さん

    煙草を吸う親は人間的にいかれてる? 私は吸わないけど父は吸ってましたが何か?
    味覚もわからないとか 自分はどれだけ立派な味覚と人間的に優れてるんだ? それなら名をちゃんと名乗り堂々と総会でも意見言ったら? 禁煙したいんだけど…とかも言ってないじゃない マナーだけの問題じゃない?嗜好までガタガタ言うなとおもう
    煙草を吸うがトレンディだった時代もあったのにね

  43. 349 マンション住民さん

    >342さん
    >344さん

    お酒といえば、先週末だと思うのですがどなたか相当泥酔されたかたが
    いらっしゃるようですね
    機械式駐車場や、ごみ捨て場の横の壁面などに吐瀉物のあとが
    3,4か所?私がみかけただけでも、そのくらいありました。

    お酒は私も飲みますから、飲むこと自体が悪いとは思いませんが
    ほどほどにしてほしいですよね
    吐くにしても、自分のマンションの敷地に吐くなんて・・・・・
    ロックの外側でしたので、酔っ払いが物陰に入り込んでの吐瀉なのかも
    しれませんが、いい気持ちはしないですね

  44. 350 マンション住民さん

    キッチンの換気扇の下で喫煙しても、通路側に排出されるわけですかからね。

  45. 351 マンション住民さん

    >>350
    そうなんですよね~
    でもベランダの洗濯物に臭いがつくよりは全然ましだと思います

  46. 352 マンション住民さん

    ママ友関係既に疲れました。
    先が長いなぁ。

  47. 353 マンション住民さん

    ここで話しても何も解決しないのに、なんでこんな盛り上がるんだろう?

  48. 354 マンション住民さん

    >>352
    そんなに濃厚な付き合いなのですか。
    我が家は車で送迎にしようかな。

  49. 356 マンション住民さん

    カーシェアリングの日産リーフ活用している方はいらっしゃいますか?

  50. 357 マンション住民さん

    >>356
    結構利用されてる方多いのかな?
    駐車場が二階なので見る機会が多いのですが
    土日はよくなかったりしますね
    車を持っていない方は便利に使えるのかも…

  51. 358 マンション住民さん

    施設と言えば、来客用の部屋が二部屋あると思いますが、規約上一ヶ月間に和室二日間、洋室二日間の計4日間しか使えないですよね。

    原則はそうであっても、当日に空いていたらその日数を越えても貸してもいいと思うのですがどうでしょうか。

  52. 359 ママさん

    >>352
    お疲れ様です。匿名の掲示板って何もいいことないと思っていましたが、352さんの書き込みをみてこういうのをかける場所があるのはいいなとおもいました。うちはまだちいさいので未就園ですが私も私もと思っている人もきっといるだろうし、そう思っている人がいることをみんな頭の片隅に置いてくれるのではと思います。385もあれば気の合う方もいつか見つかるかもしれません。一緒に育児頑張りましょう!

  53. 360 マンション住民さん

    夜10時過ぎに自走式駐車場を猛スピードで駆け下りていく
    軽自動車がいました。
    曲がる度にキキキキーと音をさせながら曲がっていたので
    かなりの速度ですよね

    1階脇を歩いていたのですが恐怖を感じました。
    監視カメラでチェックして注意とかしないといけないのでしょうかね
    住民のみなさんのモラルでこの程度のことは守られてしかるべきと思うんですが

    またそのような走行を見かけた場合にはナンバーをチェックして、
    管理人さんに届け出ようと思います。

    それにしても、怖かった。

  54. 361 住民さんA

    中層階ですが、下からタバコの臭いがしてきたので、妻が「誰かベランダでタバコを吸っている。防災センターに通報して」と大声で騒いだら、それ以降、タバコの臭いはしなくなりました

  55. 362 マンション住民

    >>361
    やっぱり、いるんですね! モンスター住民らしき人。

  56. 363 入居済みさん

    討論に全く関係無い話で申し訳ありませんが、、

    昨日、駅の南側に新しい出来たお好み焼き屋『とも』に行ってきました。

    店の雰囲気、また味も良く、
    特に焼きそばが美味しい為お薦めです。

    ちなみに店長さんがイケメンでした(笑)

    興味がある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

  57. 365 マンション住民さん

    貯水池の増水すごいですね、これからずっと雨だけど大丈夫?

  58. 367 マンション住民さん

    そのための調節池でしょ?
    リブコムアワード2009受賞の街ですし、ちゃんと考えられてますよ!

  59. 368 マンション住民さん

    調整池の柵の所に雨天時の説明が書いてあって、
    堤防下の遊歩道は沈む設計になっていると記載されています。

    中川への水門がまだ工事中だったような気がするので、そこは
    気になりますが、工事中ということであれば、監視の目もあるでしょうから
    そんなに心配しないでいいのではないかと思っています。

  60. 369 マンション住民さん

    このマンションに住んでいる人で、専業投資家の方はいますか?

  61. 370 マンション住民さん

    少しためらいもありますがあえての書き込みお許し下さい。

    つい先程、帰宅されたサラリーマンの話ですが
    駅からマンションまでの道程で歩きたばこをしていて、しまいにはマンション前の道路で靴で火を消してそのままマンションに帰られた方が居ます。
    最低限、携帯灰皿で吸殻を持ち帰ることを期待していましたが。

    エレベーターを待っている最中その方が何階で降りたか思わず確認してしまいましたが高層階の方でした。

    もしも身内の方等、心当たりのある方は是非ともご注意願います。

  62. 371 マンション住民さん

    やっぱり、昔からの習慣は治らないんでしょうね。
    昔から仕事でお店やアパートのまわり掃除するたびに、ゴミじゃなくて、たばこ拾いだなあと思って、虚しくなったもんです。

  63. 372 マンション住民さん

    >>371
    370です。
    残念ながら習慣でしょうね。
    後ろ姿ですが比較的若い方かと思われますので早い内に改心してもらいたいです。

    駅構内を出てすぐにたばこ臭かったので何人かが駅前のビルの喫煙所に居らっしゃるのかと思ったのですがそこには誰もおらず、その方のたばこ臭が数メートル先から漂っていたのです。
    駅近に喫煙所が設けられているにも関わらずそこを素通りでの行為に非常に憤りを感じました。

    自分が女性ですので今後また見掛けても注意出来るかどうかですが、ご本人に罪の意識がないとすれば身内や周りの方に指摘されないと解らないでしょうね。

  64. 373 マンション住民さん

    マンション付近に赤い車が止まっているのを度々見かけます。
    赤い車、気になりませんか?

  65. 374 近隣住民

    370さん、
    歩きたばこは確かに迷惑ですし370さんの気持ちもわかりますが、マンションの敷地外の
    ことで下手に注意したりすると余計なお世話だと逆ギレされてしまわないかと370さんの
    身が心配です。

  66. 375 マンション住民さん

    赤いクルマはしらないのですが車寄せのところに長時間駐車している車はよく見かけます。だれかお客さんがいらっしゃっているのでしょうか。

  67. 376 マンション住民さん

    >>374
    お気遣いありがとうございます。
    私としては同じマンションの住民が越谷の街を汚す姿を目の当たりにしてショックでもありました。
    でも仕事帰りで疲れている時間帯ですし、変に口出しして逆上されてしまう場合もありますよね。
    いつか自分自身で気付いてくれることを願います。

  68. 378 マンション住民さん

    個人的な感覚では、歩きタバコしてる人の7、8割はポイ捨てしてる印象。
    1000人以上住んでいれば、数人はこんな人もいるでしょうね。
    自ら喫煙できる場所を狭めている愛煙家にとっても迷惑な人種です。

  69. 379 マンション住民さん

    こういった問題は住民による有志の会が清掃活動を目立つようにやり、
    地道に地域全体に啓蒙活動してかないとなくならないと思います。

  70. 380 マンション住民さん

    近くに岩盤浴とかサウナあったら行きたいのですが、ご存知の方いますか?
    レイクタウンにあるスポーツジムってプールないですよね?
    もうちょっと充実したスポーツジムも探しています。
    何か情報ありましたら教えてください。

  71. 381 マンション住民さん

    赤い車、今朝ありましたね(^^;;
    度々、停まっているのですか?
    運転席に男性が乗ってましたので、うちのマンション住民のどなたかを待っているのかと思いました。
    敷地内で待てば良いのに、外で待つから目立ちますよね(^^;;

  72. 382 マンション住民さん

    南口からうちのマンションの間って、特に夕方以降はマンションへ向かう住民がほとんどですからね
    「あ、歩きたばこしてる・・・だらしないなあ」
    「え!信号無視・・・大人はルール守ろうよ」
    と思いながら、後ろを歩いていると、その方がマンションへ帰って行って
    すごくがっかりします。

  73. 384 マンション住民さん

    幼稚園ママさんへ
    人の家の玄関の前でどでかい声でおしゃべりやめてください!
    迷惑です。

  74. 385 マンション住民さん

    赤い車も気の毒ですね(´`:)
    ただ人を待ってるだけかもしれないのに。

  75. 386 マンション住民さん

    >>384
    家の前でおしゃべり!!
    毎日されてるのかしら?

  76. 387 マンション住民さん

    廊下にベビーカーや自転車置くの禁止ですよね?
    以前、注意の手紙が組合から来たのに、まだ置いてるお家ありますね…
    下の管理室に○○号室の前にベビーカー置いてあって…と言うしかないのでしょうか?

  77. 388 マンション住民さん

    >>387
    別に直接注意してもいいですよ。

  78. 389 マンション住民さん

    >>385
    ねー( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

  79. 390 マンション住民さん

    ベビーカーだけではなく、大きな自転車も置いてある所も結構ありますよね?駐輪場の契約してないんでしょうか?
    やはりこういう大型マンションで、みんながキチンと規則を守る事は難しいんでしょうね。残念ですけど。

  80. 391 マンション住民さん

    邪魔にならない所なら、ベビーカーくらい置かせてあげても良いけどね(^^;;
    自転車は駐輪場を借りてください‼︎

  81. 392 マンション住民さん

    >>391
    ベビーカーを許してしまうと
    傘もいい、三輪車もいい、自転車もいい…
    そんな意見が必ず出てきてしまいます。
    この辺りは風が強く、先の強風の時は廊下に傘やベビーカーが倒れていたんですよ

  82. 393 マンション住民さん

    >>388
    387です
    直接注意する勇気はないんですよー
    しかも我が家からエレベーターに行くまでに
    3件もベビーカー廊下に置いてあるんです....

  83. 394 マンション住民さん

    私はこの前、夜遅く帰って来たとき玄関の前にごみ袋を出してるお宅をみました。次の日の早朝出掛ける時もあったので一晩出しっぱなしって事ですよね。一晩だけならいいってもんじゃないと思います。

  84. 395 マンション住民さん

    人の家にとやかくうるさいおばちゃんたちですねぇ。
    マンションに住んだことないんですかねー。
    神経質な人にはマンションに住むの向いてないんですよ。

  85. 396 マンション住民さん

    あれもだめこれもだめ、意地悪ですよね(・_・;)

  86. 397 マンション住民さん

    だって、規則でしょ?マンションに住むならむしろ守るべきでは?

  87. 398 マンション住民さん

    自分がきちんとしていればいいんじゃない?
    やたら人様の家をチェックしてるんですね。
    正直気持ち悪いです。

  88. 399 マンション住民さん

    共用廊下の使い方は指摘していいと思います。

    これから長く住む生活の場ですから、お互いきれいに使うための
    最低限のルールは守りたいし、守ってもらいたいと思うのは
    おかしなことではないですよ。

    ゴミの廊下置きは本当にやめてほしい。シミになるし、ニオイのもとになるし
    生ごみなどでは、カラスなどを呼び込むトリガーになってしまう。

  89. 400 マンション住民さん

    ベビーカーは毎日使う物だし玄関が狭いからしょうがないよなぁって思う。自転車も高そうな良い自転車だから玄関に置きたい気持ちも分かる。実際に下に置いて盗まれる被害出ていますし、迷惑かけられていないし、と言うか、人の家はどうでもいいです。
    あまり口すっぱくしてると住みづらくなると思います。
    もっとおおらかに過ごしたいです。
    399さんみたいな方が隣人じゃなくて良かったと思う。


  90. by 管理担当

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

未定

3LDK

66.25m2~78.32m2

総戸数 76戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸