東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド武蔵小金井マークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小金井市
  6. 本町
  7. 本町
  8. プラウド武蔵小金井マークス
匿名さん [更新日時] 2008-05-17 03:43:00

プラウド武蔵小金井マークス。
これから再開発が期待される武蔵小金井駅から徒歩2分。
この物件について情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2006-09-05 20:58:00

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド武蔵小金井マークス口コミ掲示板・評判

1. 38 入居予定さん

私も購入者の一人です。No.37さんの思っていたのと同じ印象でしたが、7割の出席率だということで賃貸目的で購入された方がどのような方を入居させるのかも気になりました。

ところで本日内覧会いってきました。想像していたよりいい感じでした。
    キズもほとんどなく、安心しました。
    顔あわせ会で知り合った方からの情報によるとDタイプの部屋からは東京タワーや六本木ヒルズが見えるそうです。駅の騒音もほとんど聞こえませんでした。不動産調査の方をつけたらしいのですが、こんなに指摘事項が少ない物件はめずらしいですよと太鼓判を押されていたそうです。
    (自分はつけなかったのでそれを聞いてよけいに安心しました)
    入居がほんとに楽しみになってきました!

2. 39 購入者の1人

↑のNo37です。私も内覧会に行って参りました。(ちなみにAタイプです。)
    会社の同僚(某ゼネコンの工事責任者)に同席を願いました。(あと、、、呼びもしないのに親戚の叔母様達がゾロゾロと・・・)
    指摘事項はいくつかありました。引渡しまでに修正と確認をする予定です。同席した同僚は目に見えないところの収まり(防音・防水・メンテ・・・)をかなり食い下がって説明させていましたね。施工会社の担当者もオタオタ気味でした。後で同僚の総評を聞いたところは「良く出来ている」とのことです。
    叔母様達は色々と細かい傷や汚れの指摘を・・・恥ずかしいくらいに小さなものまで・・・私的には傷・汚れは充分許容の範囲でしたよ。(小さな傷・汚れは住めば必ず増えるのであまり気にしなくて良いと思ってます。)
    ただ金属建具(居間のサッシュ)の一部に不具合が3点ありました。開閉の滑りももう少し重みと言うか滑らかさがあると更に良いのになぁと思いました。玄関扉は「あれっ? こんなに薄かったっけ?」です。確認したところ、仕様の変更はないとのこと。
    あとここでの公表は適切ではないので詳細は申しませんが、共用部分に要改善点を数点あげておきました。しかしこれらについては対応を明確に回答頂けませんでした。
    それとバルコニーシンク排水管の一部の傾斜が微妙に足りない感もあったが・・・
    また印象としては想像より「あれっ? こんなに狭かったっけ?」って感じを受けました。それとトイレと洗面脱衣所の床長尺シートは今一質感に乏しいと感じました。出来れば各部屋の壁紙ももう1ランク上を使ってもよいのかなぁ・・・
    窓ガラスも比べてしまっては可哀そうですが、最新のものと比べるとあれかなぁぁ・・・これはしょうがないことですが。

こうあれこれ指摘事項を書きはしましたが、他の物件の例と比べての見える範囲での点数は「95点」位です。但し、設備系だけを診れば75〜85点か・・・(あくまで見えるところだけですが)
    いずれにせよ合格点を押させて頂きました。かなりの堂々高い点数だと思ってます。
    (世の中には、他には目も当てられない物件が本当に堂々と数多く売られているんですよ。)

実際に住んでみればそこそこ気付く点も現れることでしょう。でも正直な印象としては野村不動産と施工を担当した興建社は良く頑張ったと思います。社内の評判を基にプラウドブランドを信じて購入してみましたが、見える範囲では想像以上の良い出来だったです。

では。

3. 40 契約済みさん

購入者です。
    私は38,39の方と違って3桁に及びました。
    部屋によってこんなに差があるんでしょうか?
    もちろん主観もあるとは思いますが・・・。

内装が悲惨でした。
    クロスは波打っているし、備品は割れているものも、ドアはキズや削れがめだちました。
    床には重いものを落としてひきづったようなあとが散乱していました。
    また、既に修復しているような痕が多々ありましたが、よけにめだっていたり・・・。
    とにかく、興建社の施工は雑という印象でした。スキルがないのでは?本当にプロの仕事かというようなものが多々みられました。手を抜かれたのでしょうか。。。

既に修復してある痕に加えてこれから100以上の修復痕が出来ると思うと気が重いです。
    新築を買ったのに・・・部屋によってなぜこんなに差があるんでしょうか・・・。

また、契約後の対応が大変悪いです。契約部は相談にのってくれません。
    内覧会の担当者も、変更点の説明も満足にできず、がっかりです。
    マークスは世帯数がすくないから軽く扱われている感があります。
    駅前のタワーに人員をさかれているのでしょうか?

”プラウド”というブランドに品質を期待してしまって施工会社が中堅でも
    大丈夫と判断して契約してしまったことを少し反省しています。

4. 41 入居予定さん

No.38です。40さん、3桁というのはスゴスギですね・・・広い部屋を買われたのですね・
    私はCタイプなので多くても3桁というのは少し想像がつかず・・・・
    備品がわれている・・というのはどこだったのでしょうか?自分も気をつけなければ・・
    私は大雑把なのか・・?(人からは神経質といわれますが・・・)
    部屋によって随分違うのですね・・・自分のところは波打ちも凸凹もキズもほとんどありませんでした・・(ダークなドアタイプなのでこれからキズがいっぱいつくとは思うのですが・・)

契約部の人は確かに事務的ですね・・それは同感です。
    リビングサポートの説明の人もパートのオバちゃんって感じでした。
    ただタワーも契約しちゃえば同じだと思いますよ・・・
    それだけ見つかって、きちんと直してもらえるならいいと前向きに・・(と、いっても慰めにならないかもしれませんが・・・)

そういえばこれからオプションの人が入ったりするので、少し気をつけておかないとまずいですね・・オプションの工事が終わった後のチェックができるのでしょうかね・・?

どうか気を落とさず・・

5. 42 購入者の1人

No.37&39です。
    No.40さんの現象は確かに不思議ですね。
    ここの工程には無理はないと思いますし、一部のお部屋を手抜きするのも施工側としてはむしろ面倒くさいことでしょうし・・・
    事前に発注者等の入居がわかっている場合には、確かにチェックは厳しくなりますよね、人間だから。工事が進むに連れて職人さんが慣れることによる仕上がりレベルの違いもあります。
    しかし、おさまりの検討図なんかは野村の仕様がベースになっているので、施工会社による違いもそんなに大きくはないと思いますし。工程にも無理はないし、特に躯体工事工程に影響を及ぼす程の悪天候が続いたという記憶もありませんし。
    私の経験では1つの建物で部屋ごとの仕上がりに極端に差が出た記憶はありません。基本的には毎階の繰り返しなので。

なにか仕様を大きく変えたりとか、突貫になってしまうような時期に変更とかをされた訳ではないとは思いますが如何でしょうか?

>駅前のタワーに人員をさかれているのでしょうか?
    時期のずれからこの2つの現場間での労務の平滑化の問題は少ないと思います。確かに野村の監理の目はタワーに振り分けられるでしょうが、マークスは繰り返し工程に充分乗った頃ですし。(と言うより終わり間際でしたが。)

>施工会社が中堅でも大丈夫と判断して・・・
    特に大型工事でもない限り、この程度のマンションではゼネコンの大小の違いはないでしょうね。むしろ監理と管理(所長&副所長)の姿勢次第では大きな仕上がりの差は出ますが。

>スキルがないのでは?
    カマを掛ければ結構反論を主張してきたりしてましたところから、恐らく施工管理のスキルと自信はそれなりににあると思いました。また内覧会の時に私がスケールを床に落としたりすると、私よりも興建社が「ヒヤッ」てしているのがわかりました。

>既に修復してある痕・・・
    本当に上手は修復は、私の経験では感動する程にわからないくらいに手品のように修復されるので、よほど修復が下手なんでしょうかね。

お部屋を見た訳ではないので程度がわかりませんが、満足のいくまできっちりと修復をしてもらうべきでしょう。でも建物って、新車と同じには行かないものですよ。

私も修正の確認は更に気合を入れて行くつもりです。
    No.41のおっしゃるとおり、
    >そういえばこれからオプションの人が入ったりするので・・・
    そうなんです。指摘箇所は、通常はしっかり修正されるのですが、その後の作業で別の箇所で色々と傷や不具合が生じやすいんです。もう一度、全体を見直す予定です。

でも正直なところ、私のところは良く仕上がってました。あえて言えば施工よりも設計スペック上の不満は多々た残っていますが・・・これには致し方ない部分が多いいのですけど・・・(微涙)

6. 43 契約済みさん

No.40です。

レスありがとうございます。

>なにか仕様を大きく変えたりとか、突貫になってしまうような時期に変更とかをされた訳ではないとは思いますが如何でしょうか?

オプションは1つだけつけましたが、スケジュールどおりでした。
    スキルがないのでは?と感じてしまったのは仕上がりが雑さからです。構造的なものはきっと大丈夫なのですね。クロスのコーナの処理が雑なところや、波を打っている箇所が多々あったり、トイレの床がまっすぐにはってなかったり(模様が斜めになっていたり)ということが他にもたくさんあったのです。
    それと、ここでは詳しく書くのは避けますが、採寸ミスが原因ではというような箇所が3箇所くらいあったのです。
    No.37&39の言われるように担当者による誤差なのかもしれませんね。
    修復痕は、扉だったのですが1、2メールはなれたところか立ってみて発見してしまったくらいなので・・・これについては、野村の方に最後にこの治し方だと目立ちますねといったところ、これは取り替えますとのことでした。

>契約部の人は確かに事務的ですね・・それは同感です。
    >リビングサポートの説明の人もパートのオバちゃんって感じでした。
    >ただタワーも契約しちゃえば同じだと思いますよ・・・
    >それだけ見つかって、きちんと直してもらえるならいいと前向きに・・(と、いっても慰めにな>らないかもしれませんが・・・)

ありがとうございます。ついつい38,39の方のお部屋の状況と違うので心配になってしまったのですが、そうですね。
    入居までに修正してくれるということなので、あまり心配せずまってみようと思います。

7. 44 購入者の1人

こんいちは。No.37&39&42です。

>構造的なものはきっと大丈夫なのですね。

不安を掻き立てる訳ではありませんが、いやいや安心はできませんよ。
    私が一番心配しているのは「漏水」。これは本当に困りものです。
    「傷」とか「見栄え」とかばかりと思いきや、漏水が生じると、場合によっては本当に困りものです。
    万一漏水がが発生するととんでもないところ、、、部屋内の天井クロスがポッコリ膨らんでみたり、棒で突くと溜まっていた水が吹き出てきたり・・・被害甚大です。
    実際に私の友人のマンション(有名中堅デベロッパー&有名準大手ゼネコン)であったことですが、原因がわかり難く、季節によって外壁の打継部分から入った雨水が梁コンクリートのクリープ変形によって生じたクラックを伝わって侵入し、軽天下地を伝わって外壁から相当離れた内側でポタポタ・・・と考えられる不具合が・・・
    ってこともあるんです。こうなるともう点検口などからは全く原因はわからないし、上階床・下階天上・建具周囲を大々的に取っ払ってみて、怪しいところにバケツで水をジャブジャブかけてみたり、それでも水が水道(ミズミチ)を通過するには時間・日数がかかったりして、現象の確認すら困難な場合があります。だから特に開口周りの防水の設計検討は本当に大切なんです。
    こういった不具合がでると施工業者もすぐには対応できずに、しばらく様子を見る必要が出たり、「コンクリートの自閉作用で収まってくれないかなぁ・・・」などと対応に消極的になってしまったり。大手・準大手・ミニコン、どこでもそうなりますねぇ。しかも原因がわかっても抜本的な対策が難しいんです。しかたなく下地ボード、クロスを張り替えてごまかしても、フト気付くとまたシミが・・・なんて状態です。
    「傷」や「柄」どころの問題ではありません。でも実際にある話なんですねぇ。私はこういうことがない事を祈っています。

今回の内覧会の時、特にこの辺のおさまり検討図で見たところ、一応はやるべきことは検討しておりました。が、ちょっと弱いかもナァという印象も無きにしも非ず、しかしではどこまでやれば良いのか・・・という永遠の課題に迷い込んでも仕方ないし・・・完璧を目指すと使い勝っての悪いおさまりになってしまうし、当然見逃しもあるかも知れませんし、施工だって精密機械のようには行かないし・・・可能性はどこでもあると考えて良いでしょう。
    結論としてはこの規模のマンションでの通常の使い方で、通常の施工がなされており、想定の範囲の気象受験の範囲では問題の起こる可能性は少ない、標準的なおさまりと言う判断をしました。あくまで図面の世界での判断ですけどね。(でもちょっと気がかりなのは、武蔵小金井周辺(府中の観測記録)って、結構南西の強風の出現頻度が高く、しかも周辺に大きな建物が少なく、自然風の鉛直プロフィールも地表面近くまで風が強い地域なので、少々気にはなっています。)

とは言っても、
    >クロスのコーナの処理が雑なところや、波を打っている箇所が多々あったり、トイレの床がまっすぐにはってなかったり(模様が斜めになっていたり)ということが他にもたくさんあったのです。
    それと、ここでは詳しく書くのは避けますが、採寸ミスが原因ではというような箇所が3箇所くらいあったのです。

↑満足いくまで直してもらうべきでしょう。手作りだから間違いはあるんです。間違いは直してもらった方が気持ちが良いです。この辺の対応の良し悪しが信頼のあるデベであったり施工会社なんだと思うんです。

あらら、長くなってしまいましたがここいらで・・・

では。

8. 45 入居予定さん

No.38.41です。

すごい。参考になります。
    そういえば、ひとつだけ「アレッ?」と思ったのは(と、いうか私がよく設計書を読んでいなかったからなのですが・・・)非常階段が結構簡単に外からはいられそう・・と思った事でした。
    これじゃエレベータのセキュリティがあってもしょうがないじゃん!と・・・
    エレベータセキュリティ=非常階段もすべて鍵あり&外から見えないと勝手に思っておりました・・

まぁ、これは私が確認しなかったから悪いんですけどね・・
    みなさん今頃家具とか家電選びとかに奔走されてるのでしょうか・・?
    私はすごい楽しんでおります(^^♪

ではでは

9. 46 購入者の1人

またまたこんばんは。No.・・・44です。

>No.45さん
    >非常階段が結構簡単に外からはいられそう・・と思った事でした。

そうなんです。私も「え〜っ?」っと思いました。
    図面の確認以前に、今時のセキュリティーマンションでは常識かと・・・
    顔合わせ会、内覧会でも再三訴えましたが、はっきりとした答えがもらえておりません。是正箇所にも書き込まれていませんでした。しまった・・・
    「消防の指導があったかと・・・確認します・・・(※1)」とか野村不動産さんは言っていましたが、もしそれが事実でなければ今度は強く是正を求めます。カタログでもセキュリティーの高さを前面に売りにしていますし、建築指導課や消防の指導の事実が無かったとすれば問題だと考えております。
    治安維持の面からもこれだけは譲りたくないと考えております。購入者の力を合わせてでも何とかしないといけない問題だと考えております。ちなみに現状では入り込もうという意思のある成人男性であれば簡単に侵入可能です。
    次の訪問日には前述※1の確認結果を聞き、はっきりと要望を再度訴え、記録として書き込んでもらうつもりです。ご一緒下されば幸いです。
    ここは野村不動産さんにも何とかご理解して頂きたいところです。

では。

10. 47 匿名さん

契約者です。
    ここのカキコミを読み、依頼していた不動産調査の方に聞いたところ、二階部分のサービスバルコニーに侵入可能であり、セキュリティ上問題があるとして、売主に格子壁の設置を要求・設置がされた事例があるそうです。私も要求してみたいと思います。

11. 48 購入者の1人

先週末に引渡会を無事に終わらせ、久しぶりの新居にご対面してまいりました。
    No45さんが気付かれた1階非常階段から侵入しやすい点については、侵入をし難くする措置が取られておりました。せっかくですが30点です。ポイントを抑えて居ないようで、専門的な判断に足りないようです。防犯かカメラの死角、通りからの侵入はまだ容易な状況が残っていますね。3〜4秒程度で入られると思います。もったいないですね。
    ところで久々の新居の様子、以前にも報告しましたが専有部分の内装の施工はやはりとても上出来です。コストを抑えた仕上材ではあるものの、何度も誉めたくなる施工の丁寧さですね。本日は別のとある仕上関係の業者さんを連れて行ったところ、部屋に入るや否やお褒めの言葉でした。「長年多くの物件見てますからぱっと見て大体わかますよ。」とのこと。この部屋を何度か見た私も同感です。うれしいですね。
    当初は施工会社(興建社)が一番心配でしたが、結果は一番良かったとと思います。ここまで誉めると興建社の関係者かと思われてしまうかも知れませんが、私は全く別の会社の者です。(むしろライバルです。) デベの野村不動産さんにも感謝しております。
    施工の丁寧さは、施工会社の規模や知名度ではないことを改めて思い知りました。人ですね、人。ここが建築施工の面白いところですね。当現場の施工ご担当者方々には改めて御礼を申し上げたいと思います。

後日、住んでみての報告をしたいと思います。

12. 49 入居予定さん

確かにギザギザできてましたねぇ・・(苦笑)

私も報告です。オプションもすごくキレイにしあがってました。防水加工してよかったです。(^^♪
    やっぱり駅近は最高です(*^^)v

蛇足ですが、今日佐川急便がきたんですが、宅配ロッカーあるの気がついてなかったみたいです。
    オペレータからいってもらいましたが、注意要(^^)

13. 50 購入経験者さん

>No.49 by 入居予定さん
    >確かにギザギザできてましたねぇ・・(苦笑)

あのやり方は「プラウド」ブランド全体の価値・評判をグッと下げると思います。まるでハト避け対策ですね。みっともないです。

今の標準的な対策としては、格子あるいはスクリーンの設置が当たり前です。あのようなまるで「ハト避け」対策は、今やどこの「新築駅舎」ですら行いません。購入者をちょっとなめてるのかとすら思い始めました。野村不動産さんには厳しい言い方かも知れませんが、見栄えの悪さ・その後の汚れの付着などから鉄道施設の「ハト避け」対策ですらあんな処置はしていないことをよくわかって欲しいものです、、、悲しいです。
    どうも引渡し前から野村不動産の対応の質がガクンと悪くなりましたね。

14. 51 入居予定さん

夜ゴミを捨てに行く時に思ったんですが、ほんとに子供騙しですね・・・

>どうも引渡し前から野村不動産の対応の質がガクンと悪くなりましたね。

それは売った直後からだと思いますヨ(苦笑)

上記を除けば快適なマンションライフです。今のところ。
    掲示板を見てくれる人が増えて意見交換できるようになるといいですね。

15. 52 購入経験者さん

16. 53 購入経験者さん

>No51さん
    >上記を除けば快適なマンションライフです。今のところ。

そのとおりとおもいます。
    色々言い出せばきりがありませんが、ちまたの問題だらけのマンションが多い中、比較論かも知れませんが、この物件は購入してよかったと思いますよ。当たり前のことと当たり前にするのは、実はとても大変なことですよね。
    色々問題は出てくるでしゅが、それでもハード面は充分合格だと思います。あとはこれからご近所となる方々との付き合いとか、騒音・振動の伝播とか、しばらく住んでみないとわからないことが不安ですけど・・・

住民同士のコミュニケーションの質を確保することの方が、これからは大切かも知れませんネェ。遅れ馳せながら、まもなく私もそちらに引っ越します。どこかでNo51さんとは知らずに挨拶したりするんでしょうね!

ほなほな♪

17. 54 匿名さん

購入者ではないのですが、マンションの1階はどうなるんですか?
    教えてください。

毎日 通勤時に気になってます。
    駅南口は再開発工事も進んでいるので、
    地元住民としては、素敵なお店とかが集まって欲しいなと思ってます。

18. 55 入居予定さん

No.54さん

こちらのマンションの一階は、野村不動産アーバンネットが4月から入る予定らしいです。
    タワーの方は三浦屋とパチンコ?って聞いていますがどうなんでしょうかね?
    ちなみにとなりの花屋とお好みやき屋さんは区画整理でなくなるみたいです・・
    となりのお店の持ち主がここのマンションの元地主さんだったみたいで、お二階はすべて地主さん還元住居みたいですヨ。

今のところ住み心地満点です。駅周辺の騒音はもちろん、お隣の物音も聞こえません。
    なんだか夢を見ている心地なんですが・・(笑)

19. 56 匿名さん

NO55 さん

情報ありがとうございました。

駅前は便利で快適そうですね。ウラヤマシイデス!

タワーの方は、パチンコが入るそうです(地下1階)。

再開発によって、あと数年で小金井の駅前周辺がイイ方向に変わって
    欲しいです。

タワーや駅前商業施設のテナントが早く知りたい!!

20. 57 入居済み住民さん

住み始めて2ヶ月目レポです。
    タワーはもめてるみたいですねー。こちらは(自分は)平穏に日々を過ごしております。

ところどころボロはありますが、おおむね快適な生活です。ホントにイイ感じ(*^^)v
    で、気がついた事です。

* なぜかいつも13階にエレベータ到着している(誰か集会か何かしているのか??)
    * 生活音がうるさくて支障が出てるってどこなんだろ?(張り紙してあった)まさかウチ??
      (ウチはまったく隣の音も上の音も聞こえない)

随分たっちゃったのでこの掲示板みてる人もいないんでしょーかね・・
    レポお待ちしております。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸