東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グレイディア / GRADEA 【【10】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. 松原町
  7. 昭島駅
  8. グレイディア / GRADEA 【【10】
匿名さん [更新日時] 2009-10-06 18:29:46

9代目スレッドが450アップになりましたので、
板のお約束に則って新しいスレッドを作成しました。

【過去のスレッド】
初代=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40318/
2代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40385/
3代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40477/
4代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39369/
5代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39236/
6代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38956/
7代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43180/
8代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43177/

前スレ(9代目)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43042/

[スレ作成日時]2006-05-30 11:10:00

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GRADEA口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    このまま掲示板使えればいいのに〜!

    もうスレッド400越えちゃいました〜!

    スレッド「11」は幻に終わるのか? 何か淋しいですが、なんとか管理人さんにお願いして続けられないものでしょうか?

  2. 403 匿名さん

    何で削除依頼?
    少しショックですが新しい掲示板で逢いましょう!

    今より快適に情報交換に専念できれば嬉しいですね。
    でもこんなに活発にスレが伸びるなんて、何か良いですね。やっぱりグレイディア選んで大変良かったです。
    削除されちゃうかもしれないので最後にこの板の感想書いてみました(*^_^*)。
    板変わっても、変わんなくても、またヨロシクデス

  3. 404 匿名さん

    この板に書き込み出来無くとも当分は残るんでしょうか?

    記念にデーターを残しとこうかな? 10年後見たら懐かしそうだし!?。
    読み応えも有って、迷惑な荒らしの存在も後で読むとアクセントとして何かウケそうですね(笑)。

  4. 405 匿名さん

    今日、線路側にパトカーが車上荒らしについて注意するよう呼び掛けてました。

  5. 406 匿名さん

    今月請求の電気代が今までで1番安くてびっくり。
    冷暖房を使わなかったからかな。
    約25%減!嬉しい〜

  6. 407 匿名さん

    なぜか家もです(^^)v。

    嬉しいですね。

  7. 408 匿名さん

    我が家もびっくりしてます。けどかなりエアコンの除湿を使ったり除湿機やオーブンを昼間使ってました。不思議でしかたありません

  8. 409 管理人

    どうぞ、こちらを
    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=772&disp=1
    荒らし、成りすまし、などできない掲示板です。
    使ってみられると便利さに気づかれるかと思います。

  9. 410 匿名さん

    差出がましくて申し訳ないのですが, e-mansionが使えなく
    なると困るので 暫定的にでも使えたらと思い, ここと同じ
    タイプの掲示板を作ってみました.

    急いで書いたので どこかおかしいところなどもあるかも
    しれませんが なにかあったら言ってください.

    # サーバが一度とんでから ずっとほったらかしでスミマセン:-p

    機能的な要望は書いてもらえたらなんらかの対応が出来るかも
    しれません.

    あと携帯電話の方がいらっしゃったと思うのですが, 僕が
    vodafoneしかもっていないので i-modeなんかには未対応です.
    申し訳ありません.

    # 手元のvodafoneでは閲覧/書き込みともにOKでした.

    もしよかったら使ってください.

    【マンションの公式掲示板では無く、運営者の表示も無いサイトへの誘導でしたので
     URLは削除させて頂きました。管理人】

  10. 411 匿名さん

    新しい板でもみなさんの
    「和」を壊そうとしたり、間違った
    「道」に進ませようとする書き込みが減るならいいかな(笑)。

  11. 412 匿名さん

    410さん
    すっ凄いです!(‾□‾;)!!
    そして、お疲れさまです。

    お時間あるときにぜひ、ドコモからでも出来ますようお願いしますm(__)m。

  12. 413 匿名さん

    410さんの意図がよくわかりません。
    どこに移ろうと、掲示板に何らかのセキュリティを掛けないと結局はここと同じなのでは?
    管理人さんが「※当スレッドは様子をみて閉鎖させて頂きます。」と書かれている以上、ここが無くなるとは限らない訳ですよね。
    ここの掲示板の運営者に対して失礼だと思いますが・・。

    まぁ、いいじゃないか風な反発を覚悟してますが。。。。。。

  13. 414 410

    >>413さん

    >「※当スレッドは様子をみて閉鎖させて頂きます。」

    閉鎖されないかもしれないけれど 閉鎖されてからでは遅いと
    思いアナウンスさせて頂きました.
    このスレッドもすでに コメント数が400を越えています.
    今後, 次のスレッドをたてていいのかわかりませんし, 450オーバー
    でスレッドが止まったりしてからでは遅いので ここの
    管理人さんへの無礼を承知でアナウンスさせて頂きました.
    そこについての批判が来るであろうことも承知しております.

    実は管理人さんからの「しょうがないのでe-mansion使ってても
    いいよ」というコメントを待っていたので, あのタイミングに
    なってしまいました.

    僕の意図としては「mikleはいや」という住民たちの避難場所の
    確保ということでご理解頂けたらと思います.

    また, セキュリティをかけるというのが 実際にどういうことか
    わかりませんが グレイディア内部からだけ普通にアクセス可能で
    外部からはパスワードを入力することで利用できる匿名のecocoro
    みたいなものにすることも可能です. そういう要望があれば…ですけど.

  14. 415 匿名さん

    意図もへったくれもないんじゃない?ここの管理人に出てけと言われたのはこれで2回目。
    仏の顔も三度までって諺しってる?
    MIKLEへ行きたくないんだからここと同じで大いにけっこうってことだよね。

  15. 416 匿名さん

    414さん
    ひっ・・じょうに!同感であります!!そして新板の立ち上げ、お疲れさまでした。
    450を目前に住民の悲しい声が増えて来たところでしたので素直にありがたいです。

    ここの管理人さんが用意してくれた板は書き込みの内容が1件づつ表示され、かなり面倒でした。

  16. 417 匿名さん

    410さん
    グレイディア住民の交流の場を救ってくれてありがとうございます。

    グレイディアのみなさん!この板が閉鎖された場合は410さんが用意してくれた板へ移動して、また合いましょう!。

  17. 418 匿名さん

    mikleがいやだというかた、参考までに理由を教えてもらえますか。

  18. 419 匿名さん

    運営者が誰かもわからない方が怖いなぁ。
    410さんが住人だとしても、410さんには誰の書き込みか調べればわかってしまうし。
    こっちが続けて書き込めるうちは、こっちを使ったほうが無難でしょうね。
    mikleがいやというのは、認証するのが面倒だからでしょうね。
    410さんの掲示板もそのうちそうせざるを得なくなりますよ。
    自分もあるサイトの管理者やってるのでわかりますが、ここの管理者から見たら410さんは最強の荒しですね。お客をごそっと横取りされるのと同じわけですから。
    まぁ住人の立場としては悪いとは言いませんが。
    マナーを破ってまでやる必要あるのかなぁ。

  19. 420 匿名さん

    410さん、

    >閉鎖されないかもしれないけれど 閉鎖されてからでは遅いと
    >思いアナウンスさせて頂きました.

    閉鎖されたら、閉鎖されてからmikleで告知すればよかったのでは?
    見るだけならできる訳だし。
    営業妨害になってない?

  20. 421 匿名さん

    419さんは本当にサイト管理の経験ある?
    サイト構築の経験があれば410さんの個人情報とか調べることも出来るとおもうけど。
    ちなみに管理してる人が調べれば誰の書き込みかわかってしまうのは今でも同じだよ。

    それ以前に誰の書き込みか調べられて困るのって荒らしの人くらいだと思うけど。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸