東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グレイディア / GRADEA 【【7】】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. 松原町
  7. 昭島駅
  8. グレイディア / GRADEA 【【7】】
匿名さん [更新日時] 2006-04-23 23:20:00

駅徒歩2分のランドマークシティ。 次世代型オール電化マンション。 敷地内駐車場100%設置
(900円〜)。


6代目スレッドが450アップになりましたので、板のお約束に則って新しいスレッドを作成しまし
た。
初代=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=1172&rn=30
2代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2050&rn=30
3代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2934&rn=30
4代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3291&rn=30
5代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3734&rn=30
6代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3821&rn=30



こちらは過去スレです。
GRADEAの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-17 21:01:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GRADEA口コミ掲示板・評判

  1. 451 通りすがり

    富士屋ベーカリーはウチ保育園にパンを卸してました。
    とても素朴でしかもウマイ。

  2. 452 匿名さん

    あっ!気づきましたね(笑。)
    富士屋ベーカリーさんはとってもおいしいですよね。
    夫も好きでよく休日の朝に子供と買いに行ってます。
    特に私はコロッケが挟まっているサンドイッチが好きなんです。
    皆さんも時間があったら行ってみても損はないかもです。

    >435さんの鍵の件ですがポストの鍵がヘンになっているのですか?
    小学生のイタズラなのか・・・それとも関係ないのか・・・
    分かりませんがもし・・もしも・・・小学生のイタズラだとしたら
    心当たりがないこともないので今度その子供たちに、それとなく注意してみます。
    私の子供も一緒になってポスト(自分の)どうやって開けるのか?と聞いたことがあるので
    きつくポストはいじっちゃダメだと言う事を言って聞かしています。
    ・・・これは素朴な疑問なんですがポストのところはどうして防犯ビデオは
    ついていないのかな?と疑問に思っています。もしあそこで何かあったらどうするんでしょうか?


  3. 453 435

    452さん、ありがとうございます。ヘンになってるのは玄関の鍵です。ポストではありません。

    明日は朝日新聞の古紙を出す日らしいので、忘れないように出さなくちゃ!
    玄関前で回収してくれるのですね。

    それと、確かエスパで住まいの品10倍か5倍かポイントがつくのが日曜までだったような。
    ゴミ袋、そういうときに買ったほうがお得ですよ。
    ゴミ袋は安くならないので。せめてポイントゲットです。

    450さん、近場で遊べる場所ですか。
    近場がどの辺までかは分からないですが、思いつくとしたら、多摩動物園、羽村動物園、ピューロランド、昭和記念公園・・・。
    他にもGW中はいろんなところでイベントあると思いますよ。
    そういえば、毎年エスパのもう少し北側でイベントやってます。
    行った事はないのですが、いつも行きたいと思ってたことは思い出しました。確か苗がほしい・・・と思ったのでそういう系かと思いますが。

  4. 454 450

    453さん。ありがとうございます。
    動物園、いいですね。お弁当もって出かけてみようと思います。
    それと、エスパの北側でやるイベントにも行きたいです。
    苗が欲しい。市の主催ですか?

  5. 455 匿名さん

    この間、昭島の広報の最後のページに記事が載ってた気がします。
    でも、くじら公園だったような…?

  6. 456 435

    調べてみたらありました。
    4月29日10時から3時 「昭和公園陸上競技場」ってとこであるみたいです。
    私のイメージ的にはモリタウンの向こうでイオンにいく途中みたいな感じだったのですが、中神みたいですね。記憶がうろ覚えなのですが、今MOVIXあるあたりをイメージしてました。(そうだったかもしれません)
    苗・花・野菜・卵が売ってるみたいです。あとカブトムシ配布とか、ハーブ教室や工作教室だそうです。

  7. 457 匿名さん

    広報探してみました。
    4月23日、29日は昭和記念公園の無料開園もあるんですね。
    GWお天気だといいですね。
    いろいろ探して長いお休みを満喫したいと思います。

  8. 458 匿名さん

    今日もベランダの手すりにお布団を干している人がいますね。
    おそらく知らないんだと思いますが・・・
    こういうのは引っ越してくる時に管理人さんなどがこういうのはしないように・・とか
    伝えないと知らないままで干してしまう人が増えそうな気がしますがどうでしょうか?
    あ!場所はいいませんが外見れば一目瞭然!?

  9. 459 匿名さん

    ベランダに布団とか洗濯物を干してる方はいつも同じです。。
    規則を知らないんだと思います。ここに来るまでず〜っとベランダに
    干していたから当たり前だと思っていると思います。
    早く教えてあげないと後で知ったらもっと恥ずかしい想いをすると思います。
    警備の方、この掲示板で住人から指摘があった事を教えてあげて下さい。よろしく・・・

  10. 460 匿名さん

    458さんと459さんは同じ方のような。。。
    掲示板で指摘する前に直接管理室に言いに行くことをオススメします。
    布団の書き込みはまた荒れてくると思うので。

  11. 461 匿名さん

    459です。
    460さん、私は458さんではありません。
    規則違反は早く直さないとみんなあきらめてしまいます。
    ほんの一部の方の違反ですから早く直しましょう・・
    460さん、ここは共同住宅です。他人の事は知らぬ存ぜぬで
    いいんでしょうか?違反をしている方はルールを知らないんです。
    故意にルールを破っている訳ではありません・・
    管理人はそう言う事も含めて管理しているハズです。

  12. 462 匿名さん

    最近思うのですが、この掲示板では楽しい話しがしたいですね。
    ここに住む居住者としてこの近所の事や昭島のいろいろな情報や・・・。
    皆さんGWの情報、有難うございます。
    苦情など思うことはあるけれど、それは本人が注意するか直接管理人に話せばいいし、毎度毎度ここに書き込むのは掲示板が荒れるような気がする。そう思うのは私だけでしょうか?

  13. 463 匿名さん

    掲示板は幅広い話題でいいと思います。気に食わない話題は無視すれば
    済みます。いろんな人の意見があるから掲示板が成り立つと思います。

  14. 464 匿名さん

    そうですね。掲示板ですからあまりに他に恥ずかしいことやセキュリティをばらす可能性のあること以外はいいのではないかと。
    布団の件、確かに多分いまや1軒ですかね?(あまり全体は見てませんが)管理人さんに言ったことは以前あありますよ。
    最近も気になりつつも見るのはいつも家を出るときなので最近は再度お伝えすることはできずにいます。
    今や景色の一部になりつつ。美しくないですけど。

    それと、明日エスパでボウケンジャーのイベントがありますよ。今日はプリキュア見に行きました。
    11時30分からと2時30分からです。
    今日子どもが楽しんでいました。

  15. 465 匿名さん

    単に近所のことや昭島の色々な情報ってだけだったら、
    ここじゃなくていいです。まちBBSの方が情報量豊富だし。
    グレイディア固有の話題がないと、盛り上がらないと思いますよ。

  16. 466 匿名さん

    皆で規則を守ろう!なんていい事だと思うよ♪
    隣人の悪口を言うのでなければどんどん意見を出しましょう。
    どうすればグレイディアが住みよいハイグレード?なマンション
    になるかみんなで考えましょう。

  17. 467 匿名さん

    まぁ昭島の色々な情報ってのも あっていいと思いますが
    それ以上にグレイディアの情報があるべきですよね
    それが楽しくないものであってもね

  18. 468 匿名さん

    管理人さんも見てくれているとわかったのだから、布団干しなどの文句も書いても良いんじゃないですかね? ここでいろんな事知れて私的には満足してます。 来週には総会もあるし、その後掲示板の事も皆さんにお知らせしても良いしと私は考えます

  19. 469 匿名さん

    一連の書き込みを見ていて心配なのが、
    例え管理人さんがこの掲示板を見ていたとしても、それは一閲覧者であって、
    見てるんだったら改善してくれればいいのに、といった書き込みは論外なのでは…
    今も見続けてるとも限りませんし。

    グレイディアの情報ですかぁ。
    私は掲示板の場所を変えてほしいです。
    じっくり読みたいのですが、後ろを通る人の邪魔になってしまいそうで、
    毎日少しずつ読んでいます

  20. 470 匿名さん

    8代目スレッド作成しました。
    グレイディア / GRADEA 【【8】】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43177/

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸