東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グレイディア / GRADEA 【【7】】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. 松原町
  7. 昭島駅
  8. グレイディア / GRADEA 【【7】】
匿名さん [更新日時] 2006-04-23 23:20:00

駅徒歩2分のランドマークシティ。 次世代型オール電化マンション。 敷地内駐車場100%設置
(900円〜)。


6代目スレッドが450アップになりましたので、板のお約束に則って新しいスレッドを作成しまし
た。
初代=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=1172&rn=30
2代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2050&rn=30
3代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2934&rn=30
4代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3291&rn=30
5代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3734&rn=30
6代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3821&rn=30



こちらは過去スレです。
GRADEAの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-17 21:01:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GRADEA口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名さん

    296さんへ  単身赴任ですか、大変ですね。ご存じかもしれませんがこの板は携帯のiモードからも見れますのでマメにチェックしてはカキコしてみて下さい(^-^)。私は板のチェックもカキコも仕事の移動時間中がメインなので携帯オンリーです。

  2. 303 芝生好き

    グレイディア住人ではありませんが、芝生で反応してしまいました。
    芝生大好き人間です。
    芝生1年目は雑草多いです。一生懸命抜くか、芝生用の除草剤を使って下さい。
    肥料は必要ありません。
    夏場の水やりには少し気を使って下さい。2、3日に一度くらい、たっぷりと。
    刈り込みが一番大事です。見た目もグーだし、芝生の密度があがるから2年目からは
    雑草の量がぐんと減ります。2年目以降は今の時期に肥料をやって下さい。
    すてきな芝生生活が待ってます。

  3. 304 産婦人科

    299さんへ
    ウチは一人目が西立川の江戸街道沿いの井上レディースクリニック。
    値段は高かったけど綺麗。一般的な料金の2倍くらいする…
    二人目が小島産婦人科(中神だったかな?江戸街道沿い)ココも綺麗。先生も良い。
    値段は一般的くらいでした。
    参考まで…

  4. 305 匿名さん

    アメリカで墜落した米軍の大型輸送機はグレイディアの上をよく飛んでいる輸送機と
    同型ですね。。音は慣れましたけど、墜落はちょっとね・・・

  5. 306 匿名さん

    302さん
    ありがとうございます。携帯のiモードからも見れるんですか・・
    早速やってみます。今は会社のPCからカキコしてます。

  6. 307 302

    306さん 参考までにですが、iモードの場合、書き込みの文字数が板全体で多い場合、板の下の方の書き込みが携帯の表示文字数をオーバーして表示出来ない部分が発生する場合がありますが(滅多には無いですが今回の「7」は自転車ネタが盛り上がり発生してます。)その時はタイトルの-グレイディア「7」-のすぐ上にある「最新スレ」をクリックすると解決します(^-^)。 ちなみに私は今、帰社途中の電車からです。暇だとついついカキコしてしまいます。

  7. 308 匿名さん

    井上と永井産婦人科さんって評判がいいんですか?
    私が知っている限りではそんなに良い感じがしませんね。
    周りの話を聞いたりしたりするんですが半分半分というほうが正しいかも
    なぁなんて思います。すっごく綺麗で食事もおいしいようですが
    先生によって当たりハズレの差がものすごく激しいとかって聞きます。
    まぁ・・・病院なんてところはそんなもんだと思います。
    ちなみに私は小島クリニックさんにお世話になりました。
    ここも結構評判は良いようですよ。人それぞれですが・・・。
    私は自分がいいとこだなと思っているので過去に3人こちらを紹介した事があります。
    3人ともよかったよ〜と言ってくれたのでちょこっと満足しております。

  8. 309 匿名さん

    確かに評判自体それぞれですね。
    私は小島クリニックさんはあまりいい評判を聞いたことがないです。
    悪いのも聞いた事ないですけど。
    井上は高いだけあっていいとは聞いた事がありますが、
    たぶん居心地がいいのでしょうけど。食事とか凄いらしいです。
    結局はどこも先生次第ですかね。

  9. 310 匿名さん

    307さん
    色々ありがとうございます。いま帰宅して携帯からアクセスしようと
    していますが分かりません・・詳しく教えて頂けますか?
    僕はP902iを使っています。厚かましくてすみません。

  10. 311 匿名さん

    みなさん、産婦人科情報ありがとうございました。
    たぶんつわりだと思うのですが、かなり体調が悪くて、立川まではいけそうもありません。 小島医院なら行けるかな?と思っています。 産婦人科はこの近辺には少ないですね

  11. 312 匿名さん

    MOVIX昭島行ってきました!
    平日のレイトショーだったので、私のほかに5,6名しかおらず、貸切状態でした!
    マンションから徒歩5,6分で映画が見れることに改めて感動したので
    ひとまずご報告です。
    平日のレイトショーはねらい目です。(ちなみに吉本はビミョーです‥‥)

  12. 313 307

    310さんへ あつかましいなんてそんなこと思わんで下さい(^-^)。 P902iでの対応の可否については知りませんがダメもとでトライして下さい。まず携帯のiモードボタンを押して、「インターネット」をクリックして「URL入力」をクリックすると入力画面になりますのでそこにwww.e-mansion.co.jpと入力し、OKボタンを押すとE-MANSIONのHP画面出ますので画面の下の方に行くとgoogleのロゴの下に検索用欄ありますのでそこにグレイディアと入力し、検索ボタン押すと出てきた画面の下におなじみのグレイディア「7」が出てきます。それをクリックすると「7」のカキコが表示されます。ちなみに私の携帯はP700iのFOMAです。携帯の仕様違いによる表示不可の場合は悪しからずで願います。 ちなみに無事出来た場合はグレイディア「7」の板を携帯のブックマークに登録すると便利です。

  13. 314 匿名さん

    313さん
    どうもありがとうございました。無事?繋がりました(^^)
    ブックマークに登録もしました。これでどこにいても見ることができます。
    今日関西は雨です・・実は今からゴルフで琵琶湖の近くまで行きますが
    気が重いです。

  14. 315 匿名さん

    今度は産婦人科ではなく、近所で評判の良い整体院(カイロプラクティック)を
    知っていたら教えてください。

  15. 316 匿名

    便乗で
    週末に夫婦で食事に出かけるのを楽しみにしています。
    焼肉=べこ六、魚=魚力とパターン化してしまって・・
    どこか良いところ教えて下さい。

  16. 317 匿名さん

    焼肉に寿司ですか〜 毎週末ですか?いや〜うらやましい!
    私も行った事はないですけど、グレイディア東側の一画にある2件のお好み焼き屋のどちらかが美味しいと聞いた覚えがあります。どちらかじゃ困りますよね。。
    それと以前ここでも紹介されていた「休屋」は有名ですよ。

  17. 318 匿名さん

    >>314
    関東も雨ですよ……

  18. 319 匿名さん

    休屋は昔おばあちゃんがいましたが今は若奥さんが切盛りしているようですね。
    居酒屋にしてはチョッと高めですが味はいいです。

  19. 320 匿名さん

    我が家もベコ六好きです♪
    お肉メインじゃなくデザートとか変わり種を食べたい時はグレの前の牛角です♪
    お好み焼きはベコ六の近くの道頓堀が好きです(*^_^*)
    自転車範囲内で、あとどこか美味しいお店ありますか??パスタが食べたい!

  20. 321 匿名さん

    私もすごい肩こりで困っています。この周りは整体院が多いですが
    まだ行った事ありません。どこかお勧めの所教えて下さい。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸