東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グレイディア / GRADEA 【【7】】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. 松原町
  7. 昭島駅
  8. グレイディア / GRADEA 【【7】】
匿名さん [更新日時] 2006-04-23 23:20:00

駅徒歩2分のランドマークシティ。 次世代型オール電化マンション。 敷地内駐車場100%設置
(900円〜)。


6代目スレッドが450アップになりましたので、板のお約束に則って新しいスレッドを作成しまし
た。
初代=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=1172&rn=30
2代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2050&rn=30
3代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2934&rn=30
4代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3291&rn=30
5代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3734&rn=30
6代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3821&rn=30



こちらは過去スレです。
GRADEAの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-17 21:01:00

スポンサードリンク

アージョ府中
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GRADEA口コミ掲示板・評判

  1. 362 匿名さん

    >>356さん。
    平均使用量はどうやったら見られるんですか?

  2. 363 匿名さん

    357さん。
    起こされたって、そんなに早い時間からだったのですか?
    日曜日ぐらいゆっくりしたいですよね。
    でも、お子さんがいてうるさいのなら、春休みも終わった事ですし
    これからは大丈夫じゃないでしょうか?
    わざとうるさくする人はいないと思うので(?)
    嫌みを込めて・・・というのはやめた方がいいと思います。

  3. 364 匿名さん

    挨拶の件なんだか懐かしい・・
    うちは上下左右何処も行ってません!こられた方には御返しを持って行きましたが。
    うちの上も357さんなみにうるさいので「挨拶も来ないで音だけ出しやがって!」なんて
    思った事もありましたが、気が付いてみれば自分も下には挨拶行ってないなと・・・
    今更行くのはおかしいですね。

  4. 365 匿名さん

    挨拶の件なんだか懐かしい・・
    うちは上下左右何処も行ってません!こられた方には御返しを持って行きましたが。
    うちの上も357さんなみにうるさいので「挨拶も来ないで音だけ出しやがって!」なんて
    思った事もありましたが、気が付いてみれば自分も下には挨拶行ってないなと。今更行くのはおかしいですね。

  5. 366 匿名さん

    ↑すいません。

  6. 367 356

    362さん、マンションの平均は、グラフの画面の左側の「月間グラフ」のところの〇月というのを選択して、出た画面で右の方のタブを動かすと、「マンションの平均」というところがあります。
    よく見たら、電電むしの取説にも書いてありました。

    うちは挨拶は誰も来ないし行かないしという感じですよ〜。
    顔見知りになっていれば、さらっと騒音の話もできるのに、難しいですよね。
    うちも上に言いに行こうかと思ったこともありますが、最近は静かになってくれました。

  7. 368 匿名さん

    金曜の夜のことですが 1:30amくらいにメールコーナの中にいたら
    ガスンガスンと不気味な音がしてました
    音と同時に一人でに郵便受けのドアがばーん!と開いてしまう
    ところもあってグレイディアの中でちょっとした恐怖体験でしたなんでもここは昔お墓だったそうで…………っていうのは冗談で
    実は朝刊を配ってたみたいで その音と外から新聞を入れてる時に
    鍵のかかってないお宅の郵便受けが開いちゃったってオチでした(笑)

    一応開いてしまったところは閉めておきましたが みなさんも
    鍵を閉めたのを確認するようにしましょうね

  8. 369 匿名さん

    1:30に新聞配ってるんですか!?どこ新聞だろう??早いんですね。

  9. 370 匿名さん

    367さん。
    ありがとうございます。帰宅してからやってみます。。

  10. 371 匿名さん

    369さん 朝日新聞の配達の人が、1:30頃配ってると言ってました。

  11. 372 匿名さん

    へ〜。そんなに早いのですか。知りませんでした。
    3:00〜4:00ごろだと思っていました。

  12. 373 匿名さん

    新しく出来た線路のところの信号、いまいちまだ慣れません。踏み切りと連動して動いているみたいなんだけど・・・。

  13. 374 匿名さん

    渡ろうとしたら信号が赤になって、踏切手前で止まってしまい、線路沿いの道をふさいでしまう車をよく見かけます。皆さん十分注意しましょう。

  14. 375 356

    朝、メールボックスに入ってるのをチラッと見たのですが、総会の案内で確か4月29日だったような。
    我が家のゴールデンウィーク初日で東京を出る日なので、残念ながら出席できなさそうです・・・。

  15. 376 匿名さん

    踏切怖いですね〜。
    先日、遮断機が下りて先頭車両が止まってすぐに
    マンションから駅に向かう信号が青になったので渡ろうとしたら、
    2、3台後ろの車両が勢いよく出てきて右折していきました。
    信号にとまどう方も多い様で、道をふさいだり信号無視をしたり
    する車をよく見かけます。
    子供には「絶対信号守ってね!」と言っていますが
    あまり意味がないような・・・。

  16. 377 匿名さん

    毎朝、裏の自動ドア付近で子供達を送り出すために
    井戸端会議をしているお母様方、
    もう少しドアから離れてもらいたいです。
    グレイディア皆の共用部分ですから…
    たまにならいいんですけどね、毎朝あの中を通って行くのはげんなりです。

  17. 378 匿名さん

    ほんとに…お母様方の間を通るのは毎朝ちょっと…
    自動ドアの前ではなく、離れたところで是非お願いしたいです。

  18. 379 匿名さん

    私も朝の井戸端会議に遭遇しました。
    ドアから離れてほしいし、溜まらないでほしい。
    はっきり言って朝からウザったいし邪魔です。

  19. 380 匿名さん

    私も毎日遭遇してます。
    もう子供を送り出した後なんだから、入り口じゃなくても…
    ガードマンさんも近くに立ってるんだから、①言言ってくれれば良いですね。このマンションのガードマンさんはイマイチ頼りになりません。それに比べて、管理人さんはしっかりしてると思います

  20. 381 匿名さん

    えっ??
    マンションの住人がマンションの敷地内でどこで立ち話しようが自由だと思いますけど。
    これだけの世帯数があれば、幼稚園バス送り出しのお母さんたちが仲良くお話、なんて当たり前の光景ですよ。
    住民同士の交流、結構じゃないですか。
    間を通りずらい、という気持ちはわかりますが、やめろという権利は誰にもない気がします。
    嫌なら避けて通ればいい。
    私はそうしています。。。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸