東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グレイディア / GRADEA 【【7】】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. 松原町
  7. 昭島駅
  8. グレイディア / GRADEA 【【7】】
匿名さん [更新日時] 2006-04-23 23:20:00

駅徒歩2分のランドマークシティ。 次世代型オール電化マンション。 敷地内駐車場100%設置
(900円〜)。


6代目スレッドが450アップになりましたので、板のお約束に則って新しいスレッドを作成しまし
た。
初代=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=1172&rn=30
2代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2050&rn=30
3代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2934&rn=30
4代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3291&rn=30
5代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3734&rn=30
6代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3821&rn=30



こちらは過去スレです。
GRADEAの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-17 21:01:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GRADEA口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    駐車場のリモコン、2個は持てないと思います。
    だって2個持てたらもう一つのリモコンを住人以外の人が持つ可能性もある。ってことでしょ?
    そんなことが許されたら駐車場の至る所に無断駐車をする人が増えてチェーンゲートの意味がなくなります。大げさに言うと昭島駅利用の知人に一つ渡してグレイディアの駐車場にどうぞ。ってことにもなりかねません。
    壊れた時に交換してくれるだけだと思いますけどね。

  2. 403 匿名さん

    とうとう出ました、というか、もう出たのですね・・・1階エレベーター前に「ゴ」の死体。
    マンション全体で駆除には力を入れたいものです。

  3. 404 匿名さん

    相変わらず元気のないガーデンですが、それでも少し背丈が伸びた気がするし、
    何よりも花をつけはじめてきてて、自然と顔がゆるんでしまいました(*^_^*)
    早くパンフレットで見た緑あるガーデンになってほしいです♪

  4. 405 匿名さん

    最近、廊下のフローリングが「ピキッ」って音がする。原因はなんだろ?

  5. 406 匿名さん

    ああ!我が家も同じです
    フローリングの箇所全て歩く度ピキピキ&ピキピキ・・・
    まるで床下に鳥系の何かを飼ってる様!?
    あんまりうるさく鳴くんで次の点検項目に挙げてみようと思ってました
    これってちょっと妙な言い方だけど床が生きてる証拠?
    詳しい方教えて下さい

  6. 407 匿名さん

    床といえばやわらかい素材だから何か物を落とすとすぐに凹みませんか?
    私はもうすでに3箇所くらい床を凹ませています。
    これは自分が悪いのでしょうがないんですが(笑
    後はIHの音ですが通電し始めの時ってジ〜〜〜〜っていう音がしますよね?
    これって最初からでしたっけ?昼間とかはあんまりうるさいな〜とは思わないのですが
    朝とかお弁当作りの時にスイッチを入れるとそのジ〜音がうるさいかも・・・
    なんて思ったりします。皆さんは思いませんか?
    最初から音がしてたら単に私の思い込みです。

  7. 408 匿名さん

    IHのジーーっていう音私も最近になって気になってます!
    気のせいですかね。。。

  8. 409 匿名さん

    気のせいではないと思います。
    私も最近気にはなっていますが、我が家の場合
    ほかの電化製品もジ〜と言い出したので(これはもう古いせいですが・・・。)
    毎日ハラハラしながら使っているのでIHばかり気にならないのです。
    IHの音はなんでなるんでしょうね?

  9. 410 匿名さん

    ゴキブリでましたか。。。
    引っ越し荷物にまぎれて入り込んだんでしょうね。
    そうそう、バルコニーにタイルを敷いている方は要注意ですね。
    タイルの下がゴキブリの住処になるらしいので。

  10. 411 匿名さん

    気になるというわけではないのですが、確かに音がしますね。
    http://national.jp/product/cooking/2ih_heater/q_a/nabe/a04.html
    上記にあるように、お鍋の共振音のようです。確かに、位置を変えると鳴り止むので。

  11. 412 匿名さん

    IHが作動しているときに上に手をかざすと、腕に脱力感を感じたり、
    胸が圧迫される感覚が残ったりしませんか?
    私は頻繁に感じることがあるのですが、やっぱり電磁波過敏症なのかな。。。
    電磁波エプロンしようかな。

  12. 413 匿名さん

    412さん、せっかくオール電化なのにショックですよね。
    幸い私はそのような症状はなくて、便利でよい面しか感じないのですが、
    気になりだしたらとても気になると思うので・・・。
    携帯が脳に一番近いと思うので携帯をもしお持ちでしたらまず一番にお気をつけて。
    あと、パソコンも極力触らないほうがいいかもしれませんね。
    世の中電磁波であふれています。

    そういえば、私も特定のパソコンの前だけとても気分が悪くなるときがあったのですが、
    そのときの体調のせいだったかもしれません。

  13. 414 匿名さん

    412さん、大変ですね。毎日食事の仕度の度に使うのですから、さぞかしお辛いと思います。
    クッキングヒーターから出る電磁波は、他のものとは比べ物にならないほど大量だそうですから、
    電磁波エプロンはした方が良いかも…
    後は、電子レンジでの調理を多用するとか、
    タイマー機能使って、できるだけクッキングヒーターの前に立つ時間を減らす工夫をしたら良いのでは?
    心配しだしたらキリが無いですけど、電磁波の事を考えると安易に子供に調理の手伝いはさせられないなぁと思います。

  14. 415 匿名さん

    電子レンジも電磁波すごそうですよ。
    圧力鍋とかはどうでしょうか?
    調理時間が短くてすみますよ。

  15. 416 匿名さん

    IHや電子レンジの電磁波より、MRI検査の電磁波の方が格段も強いですよ。病院でもお気をつけくださいね。

  16. 417 匿名さん

    南の歩道沿の植栽にも花が付いてきましたね(*^_^*)
    ピンクの桜みたいなのは何ですか?
    どなたかご存知でしたら教えてください。

  17. 418 匿名さん

    IHよりも、掃除機、ドライヤー、さらには電車のほうがすごいです。
    電車に乗っても具合が悪くならないのであれば、気にしないほうがいいと思います。
    蛍光灯の下もそうです。

  18. 419 匿名さん

    電磁波が体に悪いと思い込んで悩む事が体に悪い・・・
    今の世の中電磁波だらけなんだから気にしてたら生きて
    いけない。空気が汚れているからって息を止めるような
    モノです。。

  19. 420 匿名さん

    ちなみに、電磁波というやつは遮蔽物を回りこむ性質を持っています。
    したがって、完全に体をくるむ金属製の服ならともかく、
    エプロンのような形状ではなんの意味もありません。
    便乗商売のカモになるだけです。

    まあ、412さん、あまり心配しないでください。
    どうしても気になるというなら、ご家族に協力してもらって、
    目隠し耳栓をした上で、IHヒーターとそれ以外のものに手をかざす、
    あるいは手をかざしたまま電源オン/オフを繰り返してもらって、
    電磁波を感じ当てられるか、実験なさってみてはいかがですか?

    ある程度の回数を重ねれば、心配事も消えてなくなると思いますよ。

  20. 421 匿名さん

    マンションの清掃を行う人がいますよね。管理人ではなく・・・何って言うんでしたっけ?
    その方たちがゴミ置き場の中でプラスチックのゴミ袋の中身をあけて1つ1つ確認していましたけど
    あれは仕方がない事なのでしょうか?恐らくゴミ袋の中身に違う物が入っていないかどうか
    調べていたのだと思うのですが私はちょっと嫌だな・・・と思いました。
    もしかして毎回しているんでしょうか?気になってしまいます。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸