東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グレイディア / GRADEA 【【6】】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. 松原町
  7. 昭島駅
  8. グレイディア / GRADEA 【【6】】
匿名さん [更新日時] 2006-03-30 01:29:00

駅徒歩2分のランドマークシティ。 次世代型オール電化マンション。 敷地内駐車場100%設置(900円〜)。


5代目スレッドが450アップになりましたので、板のお約束に則って新しいスレッドを作成しました。
初代=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40318/
2代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40385/
3代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40477/
4代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39369/
5代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39236/



こちらは過去スレです。
GRADEAの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-03 21:51:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GRADEA口コミ掲示板・評判

  1. 437 匿名さん

    踏切前の信号ができると、駅まで危ないし、時間までかかるなぁ・・・

  2. 438 匿名さん

    踏み切りを車が通れるようになるのは後1年後と聞きましたが・・・

  3. 439 匿名さん

    今日は飛行機すごく飛んでませんか。
    五分に一本?このペースで飛ばれると、苦痛に感じてしまいますねえ。
    窓を開けるなんてとんでもない。
    電車に比べると頭に響いてくるようなイヤな音なんですね。飛行機って。
    実際の部屋の中での音を確認できませんでしたからね。
    青田買いの代償ってやつですね。
    本当にこの音になれる日はくるのでしょうか?

  4. 440 匿名さん

    それぞれの人の感覚ではないでしょうかね。
    私は別になんとも思わない人ですが。

  5. 441 匿名さん

    もしかして439さんは横田周辺以外の地域から引越されてきましたか?
    私は市内からの転居なので飛行機騒音には免疫がありますけど
    慣れない人には苦痛かもしれませんね。
    慣れていても、うるさいと思うことはよくありますから。
    気にし過ぎると、もっと苦痛になってしまいますよ。

  6. 442 匿名さん

    私は市外から転居ですけど、飛行機の音は正直イヤですね。
    見た目もすごいしね。
    販売時、『一時間に一本くらいだしホラ、今日も飛んでますけど気にならなかったでしょう?』
    と言われて、買って、いざ住んだら、そんなもんじゃなくてちょっとびっくりしました。
    でもまあ、他にいいところが沢山あるから、いっかあって感じです。
    来客に、なにこのすごい音?とか言われると、ちょっとがっかりしちゃいますけど。

  7. 443 匿名さん

    音の問題ですが、
    その音の分、サッシが二重サッシだったり、
    NHKの受信料が半額だったりと悪いことばかりじゃないのでは?
    横田基地も年に1回基地を開放してお祭りやりますし!
    そういえば、横田基地は、カリフォルニア州と聞いたことがあります。
    年に1回パスポートも無しでカリフォルニアへ行けるのですよ!


  8. 444 匿名さん

    10年以上住んでますが、音はすぐ慣れますよ。
    昭島側は着陸ルートなので離陸しない分まだいいですよ。

  9. 445 匿名さん

    私も市外から引っ越してきました。
    最初はビックリしましたが、今じゃぜんぜん気になりません。今日も①日家にいますがあまりきづきませんね。 私って鈍感(笑)

  10. 446 匿名さん

    >>年に1回パスポートも無しでカリフォルニアへ行けるのですよ!
    この発言は日本人としてあまりにも恥言ですね。

  11. 447 匿名さん

    別にいいんちゃう?
    というか、カリフォルニア州ということを初めて知って、豆知識的に勉強になりました。
    祭りには言ったことないのですが、今年の夏は行きたいです。

  12. 448 匿名さん

    横田友好祭、WTCテロ以前はボディチェックもなかったし、砂川ゲートからも入場できてよかったん
    だけどなー。あっそーいえば昔は自衛隊からブルーインパルスもきてたっけ。

  13. 449 匿名さん

    友好祭、昔は春と秋くらいじゃありませんでしたっけ。
    最近は真夏ですよね。
    去年行きましたが、炎天下の中、アスファルトの上をひたすら飛行機を見て周るのは、
    楽しみにしていたはずなのにかなり苦痛でした。倒れそうになりました(泣)
    時期を変えてくれないかなぁ。

  14. 450 匿名さん

    音は慣れるか、ますます気になるかどっちかなので、
    気にしないことが一番です。
    気にしだすと、些細な音までストレスになって、
    場合によっては体調を崩してしまう場合あるようですよ。

  15. 451 匿名さん

    シティコート側とか下の方の階の人は気にならないとか、場所によって違うのでは?

  16. 452 匿名さん

    飛行機の爆音、最悪。
    買わなくて本当に良かったよ。

  17. 453 匿名さん

    飛行機の音なんか全然気にならないよ、それより道路工事のほうがよっほど
    うるさいよ。

  18. 454 匿名さん

    452、なに言ってんのまっつたく飛行機なんてうるさくないよ
    変なやつ

  19. 455 匿名さん

    7代目スレッド作成しました。
    グレイディア / GRADEA 【【7】】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38981/

  20. 456 匿名


    荒らして 楽しいですか?

    せっかく同じ世界で生きているのに。。。

    見えない相手同士 こんなに 心モヤモヤさせるのは悲しいことだと思います。

       いいじゃないですか^▽^

    人生、ぼやぼやしてるとあっという間におわっちゃいます。

    いろいろなことを 感じて そして動かされて。

    心にたくさんの思い出を残せるように毎日を過ごしましょうよ!

    気を取り直して!天気のいい気持ちのいい日には外へ出掛けてみると新しい出会いもあるかもしれませんね。

    すべての人達の心と体が健康でありますように・・・ 

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸