東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グレイディア / GRADEA 【【6】】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. 松原町
  7. 昭島駅
  8. グレイディア / GRADEA 【【6】】
匿名さん [更新日時] 2006-03-30 01:29:00

駅徒歩2分のランドマークシティ。 次世代型オール電化マンション。 敷地内駐車場100%設置(900円〜)。


5代目スレッドが450アップになりましたので、板のお約束に則って新しいスレッドを作成しました。
初代=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40318/
2代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40385/
3代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40477/
4代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39369/
5代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39236/



こちらは過去スレです。
GRADEAの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-03 21:51:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GRADEA口コミ掲示板・評判

  1. 362 匿名さん

    今日3ヶ月点検でした。担当の各業者が一斉に来まして対応に苦慮しました。本当は修正作業をひとつひとつ
    じっくり見たかったんですが...

  2. 363 匿名さん

    例の犬とたった今遭遇しました。今日は夫婦でいたんですが、線路側のエントランスに行くまでの道でおしっこしました。 マンションの掃除道具で水はかけたけど… 芝生にながしてたし。これってどーのかな?

  3. 364 匿名さん

    マジっすか??うげげ〜って感じですね。
    非衛生的!!しつけしてくれ〜。
    芝生の養生がなくなってゆったり過ごすことを夢見てたのに・・・。

  4. 365 匿名さん

    犬を抱きかかえなくてはいけないのは、建物内だけでしたっけ?
    それとも、敷地内全部?
    規約みないと、わからないです。

  5. 366 匿名さん

    >>362さん
    今日から3ヶ月点検実施でしたね。業者に混同してパチンコ屋やすしやのチラシを投函してあったね。

  6. 367 匿名さん

    犬の件ですが、たとえ建物内だけ抱きかかえるんだとしても、敷地内でおしっこしては…
    前に朝会いましたが、常識はない人のような…偶然かもしれないけど、挨拶したら無視されたような……まっこんなとこで文句言うのもあれなので管理組合が早く発足することを願いましょ。

  7. 368 匿名さん

    私も話題の犬の飼い主とエレベーターで一緒になって挨拶したのですが狭い空間にもかかわらず挨拶なしでしたね。
    ずっと仏頂面でした。気分悪かったなー。

  8. 369 匿名さん

    我家は、明日3ヶ月点検です。駄目もとで、気になった点を多数指摘してしまいましたので、
    どうなることやら・・・。
    362さん。3ヶ月点検を終わった方、具体的にはどんな状況でしたか?

  9. 370 匿名さん

    うちは基本的にクロスの継ぎ目だけだったので 担当は一人だけで
    それほど時間もかからず終わりました.
    継ぎ目の目立つところは糊を入れて それほどでもないところは
    お化粧のパフみたいのでパタパタやっておしまいでした.

    パタパタやるだけなら自分達でも出来るかな?って感じです.
    道具さえあれば………

    最後にハンコをなおった個所の分だけポンポンおして終りです.

  10. 371 匿名さん

    >>368
    挨拶して無視されたぁ?
    気分が悪いだって?
    それは犬を飼って人とかの問題じゃなくって、
    挨拶してもしてくれない人なんてたくさんいるじゃん。
    あんたの声が聞こえなかっただけじゃん。
    よっぽどあんたは愛想がいいやつだ。キモイ

  11. 372 匿名さん

    そうなんです。お化粧ぱふぱふで終わりです。再内覧会の時は継ぎ目が治っていて、職人さんがわざわざクロスを剥いでそれは大変だっただろ〜な〜!悪いから細かい傷はおおめにみたろ。っと思っていたら1ヵ月点検の時に目の前でぱふぱふです。数週間待って3分で解決です。少しショックでした。でもあのぱふぱふだけで月に30万以上貰えるのなら転職したいですw。

  12. 373 匿名さん

    いい大人がキモイなんて言葉用いてるよ。気持ち悪い。

  13. 374 匿名さん

    >>368, >>371
    掲示板の中で、人のことをあれこれいうのは止めましょ。

  14. 375 匿名さん

    371さんは368さんが遭遇した、変な人?

  15. 376 匿名さん

    グレイディアにも371さんのような人がいるんですねー(-_^:)
    ちょっとショック。

  16. 377 匿名さん

    400世帯もいれば、数人は頭のおかしい人もいるかと思います。
    一生関わり合いたくないので私の前には決して現れないでね。

  17. 378 匿名さん

    線路の反対側の空き地には何ができるかご存知の方いらっしゃいますか?
    公園でもできればよいのですが・・。
    今日、新聞の広告にエスパの向こう側にトイザらスとアルペンができるという
    説明会のチラシがありました。個人的には楽しみ。

  18. 379 匿名さん

    クロスの継ぎ目とかだけではなく、ちょっとした引っかき傷などにも使えそうですね。
    ホームセンターで売っている修繕用具と同じなのかな?と思います。

    うちは大きなトラブルではなかったので、よしとします。

  19. 380 匿名さん

    >>378

    そうそう、色々とできるのですが、スケートリンクは3月で営業終了です。
    こちらはちょっと残念。営業終了後二日間は無料開放だそうです。混むかな?

    http://www.showasp.co.jp/cont/sports/
    無料開放日のご案内
    2006/04/01sat 12:00〜17:00   2006/04/02sun 12:00〜17:00
    ※貸靴料金(\600)は別途必要となります。

    平素は、昭和の森スケートリンクをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
    2006/03/31friをもちましてスケートリンクは閉鎖致しますが、日頃の皆様方のご愛顧に
    感謝致したく、上記2日間を無料開放日とさせていただきます。

    ※混雑時は、入場制限させていただくこともございますので、予めご了承下さい。


  20. 381 匿名さん

    378です。
    スケートリンクもなんか惜しいですね。
    これから利用者も増えるような気がするのですが。
    それにしてもお店がこんなに増えて大丈夫なのかなぁと、
    心配したりしてます。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸