東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グレイディア / GRADEA 【【6】】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. 松原町
  7. 昭島駅
  8. グレイディア / GRADEA 【【6】】
匿名さん [更新日時] 2006-03-30 01:29:00

駅徒歩2分のランドマークシティ。 次世代型オール電化マンション。 敷地内駐車場100%設置(900円〜)。


5代目スレッドが450アップになりましたので、板のお約束に則って新しいスレッドを作成しました。
初代=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40318/
2代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40385/
3代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40477/
4代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39369/
5代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39236/



こちらは過去スレです。
GRADEAの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-03 21:51:00

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GRADEA口コミ掲示板・評判

  1. 382 匿名さん

    遅ればせながら確定申告行ってきました。
    主人の分と合わせて3つも…。あー疲れた。

    どなたか住宅取得のための贈与の特例を
    受けた方いらっしゃいますか?
    添付書類の中でも「過去持ち家に住んでいなかった証明」が
    なかなか悩ましかったです〜。

  2. 383 匿名さん

    皆さん、
    確定申告ほとんどの方が終わったようですね。
    我が家でも、今まで毎年申請通りの額がもどってきているので、
    待ち遠しいですね。
    もちろん、全額一括返済します。

  3. 384 匿名さん

    薬売りのおじさんがやってきたので
    「このマンションはその手の営業禁止なんですよ」
    と帰ってもらいました

    土日はそういうのが多いんですかねぇ

  4. 385 匿名さん

    5年間持ち家がなかった証明はできる範囲でしました。
    7箇所変わってて証明できないものも正確な場所を忘れたのもありましたが、
    まあそれだけ変わってたらどう考えても持ち家ちゃうやろーと思っていただけるかと。
    こんな私がマンションを購入するのもおかしい話ではありますが。
    縁ですから。

    戻ってくる額は繰り上げ返済したいと思うところですが、
    フラットと5年固定でローンを組んでるので、来るべき5年後に備えて今は返済せずにしようかなと思ってます。
    なんだか5年固定も上がってるみたいですから、5年後に一括返済できる余裕を持っておきたいです。
    というのは表向きで、株が最近は楽しくて、増額して儲けていこうかと。(儲かればの話ですが)


  5. 386 匿名さん

    ブライトの15階にパラボラアンテナを手すりに設置しているお宅があります。規約違反ではないのでしょか?

  6. 387 匿名さん

    明らかな規約違反です。
    管理人立ち会いの下、強制撤去して頂きましょう。

  7. 388 匿名さん

    387、強制撤去なんて表現使うんじゃねよ、感じ悪いなあ、お前は絶対規約違反
    しない自信がそれほどあるのか。

  8. 389 匿名さん

    388 「〜使うんじゃねぇよ・・」「お前は・・」「〜あるのか」←この表現もほめられませんねぇ。

  9. 390 匿名さん

    パラボナアンテナつけなくても、室内のアンテナをチューナーにつければスカパー見れますよ。
    アンテナつけるのはやめましょうね。というか、この掲示板でその住居が特定できる批判は
    やめてほしいです。気分悪い。

  10. 391 匿名さん

    >>390
    外から見れば何階のどの辺りかはわかりますけどね。

  11. 392 匿名さん

    388=371

  12. 393 匿名さん

    ところで今、イトーヨーカドー奥側からすごい煙でてますけど火事ですかね?

  13. 394 匿名さん

    まぁアンテナを撤去してもらえばそういう批判も出てこないでしょう
    気分が悪くなる原因も一緒に強制撤去ってことでOKですね

  14. 395 匿名さん

    せっかくの掲示板、
    役にたつ事がたくさんあるのに、言葉づかいの悪さにがっかりですね。

  15. 396 匿名さん

    アンテナの一連の書き込みって、階数まで挙げて、まるで「犯人探し」みたいで怖い。。。
    規約違反は間違いないとは思いますが、確信犯ではないと思うので、もう少しソフトな
    書き込みにしてほしいと思うのは私だけでしょうか。。。

  16. 397 匿名さん

    又火事ですね。今日2回目です。

  17. 398 匿名さん

    駐車場の重量制限って何処に書いてあるかご存知の方います?
    車の買い替えを検討中なのですが、2階以上は車両総重量2トン以下でしたっけ?

  18. 399 匿名さん

    火事、煙が赤くて火がかなりでてます。どっかの工場かな?。 みなさん火事には気を付けましょう。

  19. 400 匿名さん

    本当だ。

  20. 401 匿名さん

    消防車の音うるさいですか?
    昭島市内なのかな?
    今吉祥寺にいるので状況がわかりません。心配ですね

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸