東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グレイディア / GRADEA 【【7】】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. 松原町
  7. 昭島駅
  8. グレイディア / GRADEA 【【7】】
匿名さん [更新日時] 2006-03-22 13:53:00

駅徒歩2分のランドマークシティ。 次世代型オール電化マンション。 敷地内駐車場100%設置
(900円〜)。


6代目スレッドが450アップになりましたので、板のお約束に則って新しいスレッドを作成しまし
た。
初代=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=1172&rn=30
2代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2050&rn=30
3代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=2934&rn=30
4代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3291&rn=30
5代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3734&rn=30
6代目=https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3821&rn=30



こちらは過去スレです。
GRADEAの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-17 21:01:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GRADEA口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名さん

    >>80さん
    ここで愚痴っても...そんなに耐えられなければ上下左右のお部屋を訪ねてみれば?

  2. 82 匿名さん

    >>80さん
    何がそんなにうるさいんですか?私はとなり近所でそんなに
    うるさいと感じた事ないものですから教えて下さい。
    今日もって事は毎日ですか?いやな音楽かな・・子供の足音?

  3. 83 匿名さん

    81さん、それができれば80さんだって言わないよ。
    ここは何でも話せる場所ですよね?
    音源の本人が誰だかわからないんだし、愚痴る場所
    ないんだから愚痴聞いてあげてもいいじゃん♪

  4. 84 匿名さん

    82さん、昨日から話題になっているんですが、
    どちらかのお宅で大音量で音楽を聞いてるみたい。
    ほとんど近所の音気にならないのにすごい音ってことは
    そうとうすごいのではと思いますが。

  5. 85 匿名さん

    どんなジャンルの音楽ですか?

  6. 86 匿名さん

    >>81さん、それができれば80さんだって言わないよ。
    でもそれをしなければ音源主の行為を助長することになりかねません。
    最初が肝心です。

  7. 87 80

    すんません。愚痴ってしまって。以降書かないようにします。
    まあここで愚痴れる程度です。まじめに腹たってないです。
    ジャンルはロックかヘビメタかとりあえず重低音系です。
    音楽の好みとしては私と似通ってますので。
    でもメールボックスの掲示板に音楽の事書いてあってドキッとした!
    管理人さんには言ってなかったので。
    そのあと、ピンポーンって玄関なったので(出れませんでしたが)、もしかして音源がうちだと思われてて近
    所からクレームでてるかもなんて思うと、さらにドキッとしました。

  8. 88 匿名さん

    私は80さんではありませんが、同じように困ってます。
    ラップ系の低音の響く音楽です。管理人さんに聞いたところ
    何件か苦情がきているけど、外まで聞こえて音源が特定できないと
    注意できないと言われてしまいました。実際部屋中から聞こえて
    どこから聞こえるかわかりません。

  9. 89 匿名さん

    低音ってひびいてくるんですよね。
    きっと音源の方はまさか自分が隣家に迷惑をかけているとは思っていないんではないかな。
    人間って気にしはじめると、その音を聴く感覚がとぎすまされて敏感になってしまうんです。
    電車や道路の音はどうしようもできないけど、音楽はなんとかなりますから。
    早く対処できるといいですね。

  10. 90 匿名さん

    通勤電車の中でヘッドホーンからシャカシャカ音が漏れてくると
    腹立ちますよね。あんな感じなんですかね?低音ってのはチョッと
    違うのかな。。。嫌いな人は堪らんぞ。部屋が分かれば僕なら
    直接文句言うなァ。大体マンションで音楽を聴く場合、近所に
    音が漏れないように注意するってのは常識だよな。

  11. 91 匿名さん

    89・90さんありがとうございます。
    友人もびっくりしてましたから。早く気づいてほしいです。

  12. 92 匿名さん

    だから〜
    飛行機の騒音を覚悟で住んでいるんだから、オーディオの音くらい我慢しなよ。

  13. 93 匿名さん

    飛行機とオーディオを一緒にする程の○○が居るんだね。。
    同じ住人でない事を祈るよ。

  14. 94 匿名さん

    ほんと。飛行機なんてぜんぜん気にならない程防音いいのに、
    それでも聞こえるってそうとうだと思うよ。
    しかも長時間だしね。

  15. 95 匿名さん

    92は前にも登場(そんときはネカマで)した釣り師だよ。
    こういった種は実社会で相手にされていないから誰かのレスによって
    自分の存在を確認しようとしている惨めでかわいそうな人。
    合掌。

  16. 96 匿名さん

    ほんと〜必ず飛行機出してくるよね。住んでないから
    聞こえない事しらないのかな。
    ま、相手にするのやめましょ。

  17. 97 匿名さん

    もしかして騒音元は92?

  18. 98 匿名さん

    ここは釣堀ですか?

  19. 99 匿名さん

    そう言えば、ちょっと前にも話題で出てましたけど
    ベランダのタイル敷いた方っていらっしゃいますか?
    どうですか?やっぱり敷き詰めた方がいいのかな〜
    オプションすごく高かったから自分でやろうと思ってるんですが♪

  20. 100 管理人

    グレイディアの皆様
    掲示板の利便性向上のため、当スレッドを以下のURLに移動しました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43180/

    御手数ですが、今後はこちらをご利用頂きますよう宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    詳細ならびに、ご意見は、こちらまでお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸