東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ京王堀之内」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 松木
  7. 京王堀之内駅
  8. ヴェレーナ京王堀之内
物件比較中さん [更新日時] 2009-02-05 22:43:00

先週末モデルルームオープンでしたが情報お持ちの方いらっしゃいましたら情報交換お願いします。
今度モデルルームに行こうと思ってます。

[スレ作成日時]2007-10-30 23:40:00

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ京王堀之内口コミ掲示板・評判

  1. 105 購入検討中さん

    ホームページを見たところ、明日から第2期2次の登録が始まるみたいですね。

    竣工写真を見る限り、よさそうな物件なので、時間があれば現地を見学したいと
    思います。

  2. 106 匿名さん

    値引きはあるんでしょうか?

    安い部屋は物置場所として使われてるらしくクリ−ニングしないで引き渡すので安いらしいです。

    それも抽選になるみたいです。

  3. 107 物件比較中さん

    急がないことです

  4. 108 匿名さん

    今すぐという訳ではないので、しばらく様子を見ようと思います。

  5. 109 匿名さん

    マイホームのニーズは人によって違うから、買う、買わないの判断は
    人それぞれですよね。

    数年前の都心の湾岸のタワーマンション買っておけばよかったなぁとやや後悔。
    そんなもんです。

  6. 110 匿名さん

    >>106
    民事再生申請ゼネコン&沈みかけデベの最強コンビ物件が
    抽選ですか??ていうか正気???

  7. 111 匿名さん

    110
    もう別の物件を契約したから興味ナシ

  8. 112 入居済み住民さん

    初めまして、入居済みの者です。参考になるか分かりませんが。。。マンションを購入するにあたって多摩地区周辺のマンションを全て見て(モデルルームに行って)最終的にこちらに決めました。
    金額を出せば申し分のないマンションを購入できると思いますが、そこまでの余裕はないので、自分達の予算の中でどれを重視するか妥協するか?で決まってくると思います。

    私たちの中では、4千万を切る金額でこちらの物件の決め手となったのは、環境(静か)・デザイン性・駅から徒歩圏内・バルコニーの広さ(これからベランダガーデニングを楽しみたい・子供がの遊び場になる・マンションで庭のようなものが持てる)・評判の良い小中学校が学区内

    実際住んでみて、トータル的に満足してます。

    ★日中・夜も窓を開けていても、本当に静かです。前方のマンションの機械式駐車場の音が気になる程度です)
    ★両サイドのお隣さんの声等、窓を開けていてもベランダに出ない限り聞こえてきません。
    また上の階も住人の方はいらっしゃいますが、足音を1回も聞いたことがないです。

    ★お部屋は75平米で、狭いかな・・と思っていましたが、ベランダが広いので子供はベランダに気軽に出ておもちゃを出して遊んだりと楽しんでいます。(冬場はそうはいかないと思いますが)

    ★住民の方も、とてもにこやかな方が多いと思います。管理人の方もとても品のある。しっかりとした方で安心しております。

    ★施工会社の件に関してですが、これからはどうなのか?の不安はありますが、現在は些細なことでも電話をすれば志田組はすぐに対応してくれています。

    ★雨が降っても、ほとんど雨が入ってくることがないので、雨の日でも子供はベランダに出て遊んでます。急な雨でも洗濯物が濡れないので助かります

    マイナス点は

    ×収納が狭いし少ないです。(お部屋のタイプによって違うみたいですが)収納の扉はとても立派なのですが・・・
    うちは思い切って、部屋に棚を作ったりと工夫してます。

    ×風通しは良いのですが、4メートルのベランダなので普通に生活するのには全然問題ないのですが、日差しが部屋に入って明るいという感じではないです。
    床の色がうちはブラウンなので、白い床のお部屋だともっと明るいみたいですが。。。

    ×お客様用の駐車場が1台しかない

    ×デザイン性がある物件なのに、一階が地下2階くらいの高さで全体的に高さがない為に外観が外からは見えず残念です

    ×ベランダがお隣さんと丸見えなので、皆さんラティス等で目隠ししたりしているようです。うちもこれから、なんか工夫したいと思います。←最近工夫することが楽しみにもなってますが♪

    (ちなみに、スケルトンのベランダのガラスは、明るさ・風通しがよいことで、現在の新築マンションでの流行りのデザインらしいのですが・・)

    住民の方は、比較的若い30代〜40代くらい世代が多いかんじです。

    参考になるか?分かりませんが、予算内で自分たちに合ったマンションが見つかるといいですね!

  9. 113 購入検討中さん

    年末ぎりぎりに買おうか検討中です
    ここは売れてないのでしょうか、先日とおりすがりに見てみたら
    数件しかカーテン等からして入居されていないように見えました
    すでに2ヶ月くらいは経ってるはずですよね

    どれくらい残ってるかMRで聞いても教えてもらえませんでしが
    ご存知の方いらっしゃれば教えてください

    収納少なすぎるのがネックですね。F 以外はきつそう

  10. 114 匿名さん

    No.268 by 匿名さん 2008/10/17(金) 12:29
    印旛村に立った建設予定看板はあれからそのままで、工事が始まる気配がありません。
    同じ時期に立った隣駅の京成の物件(ドアシティ)はとっくに工事が始まっているのですが…。
    本当にこの村に200世帯を超えるマンションが建つのでしょうか?

  11. 115 入居済み住民さん

    >№113さん

    先日、営業の方におききしたところ、残り5部屋をきったそうです。
    とりあえず、今月中に完売する方向で残りの部屋も話がすすんでいるそうです。

  12. 117 物件比較中さん

    113です

    >115さん
      情報ありがとうございます

    ここにきて麻生総理大臣の住宅ローン控除の話がそうとう気になりますね
    来年になってから買うと500万控除とか・・・年内だと160万だし・・・
    年末まであせる必要がなくなったので
    もしここが売り切れたらアデニウムかクレヴィアかに切り替えればOKかと
    気楽に待つことにしました

    京王堀之内はすっごく好きなのでじっくり悩んでみたいとおもいます

  13. 118 物件比較中さん

    あと残り1戸みたいですよ。

  14. 119 ご近所さん

    以前MR行きましたが、多摩センターの方の間取りのMRだったせいもあり、あまり参考
    になりませんでしたがお部屋の広さは如何でしょうか?。
    実物を見ていないので解かりませんが資料を見る限り狭いかなと感じてます。
    ここに住んでらっしゃる方の家族構成は平均何人くらいでしょうか?。

  15. 120 物件比較中さん

    また1件増えてますね
    キャンセル物件ではないようですが・・・
    先日「最終分譲残り1件」と表示していたのはうそなのでしょうか?

    なぞですねぇ

  16. 122 近所をよく知る人

    近所の戸建、アパート(マンション)に未だにチラシが入っていますよ。
    昨日のことです。

  17. 123 匿名さん

    実際はまだ残っているのですよ。
    典型的な販売会社作戦です。何で販売戸数が増えたのかと言われたら
    キャンセルとか言ってごまかすだけです。

  18. 124 匿名さん

    >典型的な販売会社作戦です。何で販売戸数が増えたのかと言われたら
    >キャンセルとか言ってごまかすだけです。

    宅地建物取引業法に
    抵触するのでは?

  19. 125 匿名さん

    残り1戸は抽選だそうです。

    登録受付期間 11月8日(土)〜11月24日(月・休)
    抽選 11月24日(月・休) 6:00PMより

  20. 126 匿名さん

    「子育て応援プラン」が終了したそうです。。。

    http://www.ns-jisho.co.jp/news/2008/20081107.html

  21. 127 匿名さん

    >「子育て応援プラン」が終了したそうです。。。

    諸般の事情って・・・

    まさか、10万円とワインのプレゼントすら出来ないくらいの経営状況なの???

  22. 128 匿名はん

    〉No.127

    メガバンクから当座の運転資金を調達できたので、どこの企業にでもある経費関連の見直しの一貫では?

  23. 129 匿名さん

    >メガバンクから当座の運転資金を調達できたので、どこの企業にでもある
    >経費関連の見直しの一貫では?

    そうかも知れないけど、発表したお客へのサービスを撤回って…
    情けない話ですね。

    これで、顧客が不信感を持ったり、心配したり、変な噂が立ったりと、マイナス面が大きいと思う。
    「諸般の事情」っていう言葉から来るイメージも悪いですよね?

  24. 130 入居済み住民さん

    完売したみたいで良かったです。

    隣の他社マンションは2年経っても未だに売れてないみたいだけどね。

  25. 131 匿名さん

    それはグランレグナス?それともジョイントの物件?

  26. 132 匿名さん

    それはグランレグナス?それともアデニウム?

  27. 133 近所をよく知る人

    隣の他社マンションはお高いですから。

  28. 134 匿名さん

    ここは、価格も買いやすいし駐車場も無料だし・・・

  29. 135 匿名さん

    新卒の内定取り消しだそうで。

  30. 136 匿名さん

    日本綜合地所は内定取り消しの責任をとってください!
    http://blog.goo.ne.jp/19681226_001/e/b30c21159c14656ea4a28231ab44747e

  31. 137 ご近所さん

    隣のクオスは造りもしっかりしていて落ち着いていて、よかったですよ。
    ただもう、新築とは言えないですね。
    2年くらい経ってしまいましたか。

    ヴェレーナ完売したんですか、寒くなってくると売りのバルコニーの魅力が半減しちゃいますからよかったですね。

  32. 138 匿名さん

    >寒くなってくると売りのバルコニーの魅力が半減しちゃいますからよかったですね。

    冬は冬で景色がきれいになるので良いですよ。

  33. 139 ご近所さん

    137です。
    それは失礼しました。
    見学したのが夏だったので、冬のバルコニーの使い道が想像できなかったのです。
    でも実際、洗濯物を干す以外あまり使い道がないような気がするのですが、どうなんでしょうね。
    バルコニーで朝食を、なんて方はいらっしゃらないでしょうし。
    すみません、完売したんですよね。終わりにします。

  34. 140 マンコミュファンさん
  35. 141 匿名さん

    140様

     内定取消し等の件については、デベ板でお願いします。
    ここはこのマンションの検討版で、しかも完売しています。

  36. 143 匿名さん

    一部完売物件にキャンセルが発生して販売再開していますね。
    やはり厳しい市況のようです。

  37. 144 とくめいチャン


    うそつき!!
    完売してるじゃん。

  38. 145 匿名さん

    >やはり厳しい市況のようです。

    完売後に、キャンセルが出る事なんていつでも有るよ。
    市況と関係ないっしょ!

  39. 147 入居済み住民さん

    住んでる方同士、いろいろと情報を交換しませんか?

  40. 148 匿名さん

    >住んでる方同士、いろいろと情報を交換しませんか?

    住民版を作られたらどうですか?

  41. 149 匿名さん

    「ヴェレーナ」シリーズのマンションデベロッパー
    東証1部上場
    日本綜合地所株式会社など3社
    会社更生法の適用を申請
    負債2142億2300万円

    http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2918.html

  42. 150 匿名さん

    デべと施工ダブルで倒産はさすがに多くはないよね。
    完売しているだけに、被害者も多いでしょう。
    志田組だってここは「もう知らないもんね」という感じでしょう。
    ここに限らずデべの財務状況をデータ付きで分析している
    人を攻撃せずに、冷静に考えることが必要ではなかろうか。

  43. 151 匿名さん

    瑕疵担保責任は?

  44. 152 匿名さん

    アウトレット再販屋です。
    志多は金のかかる手直し等は一切できないとのスタンスです。たとえ数万円程度のコーキングでも実際だめでした。
    仕方ないので、自前で全部手直ししてお客様に引き渡し、フォローしています。
    ちなみに、元の売主から買われたかたには、サービスはできません。
    有償でなら個別対応しています。

  45. 153 匿名さん

    >>113さん

    買ってないよね。

    だとしたら助かったね。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸