東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「多摩センター ザ・パークウイング」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 鶴牧
  7. 京王多摩センター駅
  8. 多摩センター ザ・パークウイング
ご近所さん [更新日時] 2019-06-17 06:53:43

多摩市鶴牧2丁目、鶴牧西公園隣接物件です。

総戸数81戸
イーストウイング49戸/ウエストウイング32戸

唐木田駅徒歩11分
多摩センター駅徒歩13分


所在地:東京都多摩市鶴牧2-15、16-1(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅 徒歩13分
   小田急多摩線「小田急多摩センター」駅 徒歩13分
   小田急多摩線「唐木田」駅 徒歩11分
   多摩都市モノレール「多摩センター」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2007-06-16 09:24:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

多摩センター ザ・パークウイング口コミ掲示板・評判

  1. 269 入居予定さん

    266です。

    カキコミありがとうございました。
    ウエストウィングでゴミ置き場に出る際に扉を開け出たのですが、ただ私が気づかなかった
    みたいだけですね(^^)

    皆さんの言うとおりホントに汚れ程度の指摘しかなく、いい物件に巡り合ったと思います。
    (ちょっと値段が高くて迷いましたけど・・・。)

  2. 270 入居予定さん

    我が家も、内覧会は少しの傷と汚れだけでした。
    施工会社が大手ではないので少し心配してましたが、同行業者さんの言葉や、皆さんの書き込みをみて安心しているところです。
    買い物のついでに、足をのばして見に行ったのですが(外からだけですが・・・)エントランスに「土足禁止」の張り紙とスリッパがありました。見ていると工事をする人たちは、わざわざスリッパに履き替えているみたいです。当たり前のことなのかも知れませんが、補修工事の時期も汚さないようにとのことなのかなと思いました。来週の確認会もきっとちゃんと直してくれているんでしょうね。
    掃除用品もたくさんそろえました。今から引越しが楽しみです。

  3. 271 購入検討中さん

    いいマンションですよね。
    前は、手が届かないと思ってたけど、
    いまなら、七掛け位で買えるかなー。

  4. 272 匿名さん

    値引き額が、魅力的でしたね。
    どこも売れ残ってるから仕方ないのかもですが。
    検討しようかなと思ってます。

    でも、高いマンションほど売れ残りが多いらしく迷いますね。

  5. 273 入居予定さん

    値引きしているんですね。
    (初耳です)

    購入済みの私たちには、なにかないんですかね^^;

  6. 274 契約済みさん

    >271、272さん

    値引きは公にされているものですか。
    商談中にされた値引きであれば、一般的に公言するべきことではありません。
    (ここは優しい方が多いですが掲示板によっては叩かれること必至の行為です)

    残り5戸の段階で共有化できて有用な情報ではありませんし。謹んで下さい。

  7. 275 匿名さん

    今、値引きしないで売るデベも殆どありませんよ。

    ココより大手のとこも値引きして売ってるから
    値引きを公にしてはいけないってよりも
    表示値段で買う方の方がいないと思いますけど。
    今は値引きどこでも常識では??

  8. 276 入居予定

    恐らく、271&272さんはモニター住戸として価格が下げられたことをおっしゃっているんじゃないでしょうか???

    私は近くに住んでいるので、時々広告が入って来ますよ 確かネットにも出ていた様な…?

    正直、かなりお買い得になっています ちょっとショックですが、自分が選んだ部屋をとても気に入っているので、気にしない事にしました(*u_u)

  9. 277 検討者のひとり

    なぜ値引きの話を慎まなければならない?

    何かを買い物を「検討する」場合、
    値段はもっとも重要なファクターのひとつ。

    「黙っていてくれ」と仮にいわれたとしても
    それは購入者(もしくは購入検討者)と売主との間の約束であり、
    あなたとの約束ではない。

  10. 278 匿名さん

    まったく値引きの話こそ、匿名掲示板で今欲しい情報。 見たくねー契約者はみなけれりゃいいだけー。今どきこのクラスのデベで値引きインセンティブなしに話はまとまらんよ。

  11. 279 匿名

    実体験ですが・・・

    早く完売させたいから値引きはしますよ。

    強気で交渉したほうがお得です。
    大きい買い物を簡単に言い値で買わないことです。

    内覧会後や入居が始まった物件はなおさらです。
    どんどん値引きしてもらいましょう。

  12. 280 匿名さん

    値引きの話もあるし、聞きたくない事もあるでしょうから
    契約者は検討板をみなければ良いのでは?
    最初に買った人は時期が時期だけに、損は間違いないのですから。

    半年前位は交渉したものは値引きされてる時期なので
    公にだすのはタブーでしたが、
    今は値引きなしで売ってる物件は、あまり無いですよ。
    と言うより今から入居する方で値引きなしは、
    残念ながら相当、運が悪かっただけですね。
    強気の大手デベも値引きしてますし。
    でも部屋や階を選べたんだから高くても諦めつくでしょうが。

    契約者は住民板に移るのはどうでしょうか?

  13. 281 購入検討中さん

    なんか荒れているようですが、私の意見はこうです。

    十数件見てって、ある時いい物件を見つけたとします。まだ売り出し前なので先着順であり
    自分の気に入った部屋が見つかりました。280さんならどうしますか?
    私だったら少々高くたって買っちゃいます。だって、他の人にとられるのは嫌だし、今まで
    十数件件見たって良いとこなかったし。歳とってくるし、いつまた巡り合うかわかんないし。

    ただし280さんの言う値引き交渉は良いと思います。
    自分の気に入ったところであるならなお良いです。でもそう簡単にはいかないと思います。
    良い物件でいい部屋っていうのは、先に取られているものです。
    私が値引きを強要する時は自分が「まあ、ココがいいけどコッチでもいいか・・・。」
    って思うときです。
    高い買い物ですし、私は妥協て買いたくはありません。

    ココの物件を買った人は満足して買ったのだから、損得なんていいじゃないですか?

  14. 282 入居予定さん

    というか残り五戸だし、あまり値引きの話を掲示板でひけらかしても、
    入居後白い眼でみられると思いますよ。

    どこが空き部屋か大体わかるし。。

    共同住宅ですから、近所付合いは避けては通れませんからね。

  15. 283 入居予定さん

    私も281、282さんと同意見です

    確かに住宅ローンを組むにあたり、値引額は大きいですが、うちは価格よりも気に入った部屋を選ぶことを重視しました ですので、他の人に取られない様、早目に契約しました 後悔していません

    (このマンションは部屋数も少ないですし、売り出し直後から人気があったので、強力にネゴッても値引きはされませんでしたよ)

    たまたま気に入った部屋が安くなっていたら、それはそれはラッキーでしょう 残り物には福が…という事ですわ

    でも本気で購入する気がある方ならば、いちいち掲示板なんかに書き込みせず、静かに物件を見に行かれて契約されていると思いますけど♪

  16. 284 匿名さん

    >入居後白い眼でみられると思いますよ。
    そのような程度の住民のレベルのマンションなんですね
    残念です。
    契約はあきらめます。
    残り11戸、早く売れると良いですね。

  17. 285 匿名さん

    残り11戸という情報はどこから? そんなに残っていないと思いますが

  18. 286 284さんへ

    あの〜 これだけ情報があふれている世の中で、誰が書いたか分からない掲示板を見て、そんなレベルの人達しかいないマンションなら私は買わないって書き込むのは、浅はか過ぎません? 100万や200万の買い物じゃないんですから

    マンションの造りが悪い…等という話が出ているならまだしも そんなことではどこのマンションも買えませんよ 他マンション掲示板をご覧になったことあります? もっとくだらない書き込みがたくさんされてますよ

    正直、単に買えない人がやっかんでる様にしか見えません(笑)

  19. 287 匿名さん

    一番気になってるのが
    ゴミ置き場屋外なんですね
    雨の日大変そう
    立地は悪くなくむしろ環境面では良いかもしれないけど
    企画がちょっとずれてないかなあ
    もったいない

  20. 288 入居予定さん

    確かにごみ置き場は気になりましたが、
    歩行者と清掃車が通る道路を完全に別にしているため難しいかなと思いました。
    特にこのマンションは少し高いところに立っているため、
    下の道路に近いごみ置き場まで持っていくのは仕方がないのかな。

  21. 289 匿名さん

    284 底あさー

  22. 290 購入検討中さん

    ディスポーザーついていればなあ。
    生ゴミ持ち歩くのはいやですよね。

  23. 291 入居予定さん

    そうですね〜 うちも今、24時間ゴミ捨てOKのマンションに住んでいるので確かに楽なんですよね しかもパークウィングは一度外に出なくてはならないので確かにちょっと面倒(Θ_Θ)

    ただ、別のマンションを見に行った時、ディスポーザーが付いていたので喜んでいたら、担当者がコッソリ「便利ですが壊れやすいんですよ」と教えてくれたのが記憶に残っていて… 勿論、物や使い方にも寄るのでしょうが…

    確か多摩市では補助金が出ると思ったので、生ゴミを堆肥に変える機械を購入しようと思っています ガーデニングを始めたいのでゴミは減るし一石二鳥?!

    結局パーペキなマンションは無いので、どこに重点を置き、どこに目をつぶるか、という事だと思います(^-^)

  24. 292 匿名さん

    ディスポーザー付のマンション居住
    皆が同じとは思いませんが、たぶん上階居住者、結構夜遅くに当たり前のように使用!
    うるさくてたまりません。

    近く、クレーム予定です。

  25. 293 匿名さん

    292
    マンションの作り次第では?
    音は聞こえませんよ。
    子供が走ってる音は聞こえますが
    さすがにディスポーザーは聞こえてきませんね。
    いまどき無いマンションはなかなか無いですよね・・・。
    今は、あることによってゴミ置き場は全く匂わないし、
    通りに面してるから
    カラスとか猫の被害は必ずあるはずですよ。
    虫も寄ってくるし・・・。
    それがネックですね。

  26. 294 291です

    >292さん

    そ、そうなんですか?! ディスポーザーを使用したことが無いので音のことは全く気にしていませんでした!

    標準装備で無いことに踏ん切りがつきました〜 ありがとうございましたo(^-^)o

  27. 295 入居予定さん

    今日、マンションの確認会に行って参りました。

    2週間前の内覧会で指摘した修理箇所等を施工会社さんと一緒にcheckしてまわりました。
    幾つか部品の納品が間に合っていなかったり、やり直しを依頼した箇所がありましたが、
    基本的には鍵引渡日迄に直して下さるそうです。

    あおみ建設の方は今回もイヤな顔せず、何度も「すみませんでした。」と言いながら
    一つ一つ丁寧に見てまわってくれました。

    当たり前の事かもしれませんが、お客さんである私達に敬意を示して下さっているのが
    良く分かりました。高いお金を出して買ったマンションをとても大事に扱ってくれている様で
    心から嬉しくなりました。

    来週末の入居が楽しみデス♪♪♪

  28. 296 入居予定さん

    いやー、確認会もやっぱり良かった。
    こんなにちゃんと対応してくれるところを見ると、入居後のアフターケアの対応の方も心配いらない様に思えてきます。
    ほんと、この物件にして良かった。心からそう思いました。
    今後また新日本建物新星和不動産,東京中央建物,あおみ建設のタッグが手掛ける物件があるなら、その物件は信頼度高いと思いますよ。今後マンション探す予定の方、気に留めておいて損はない筈です。

  29. 297 匿名


    あなた誰?

  30. 298 入居予定さん

    ああ、失礼。>>256 です。

  31. 299 入居予定さん

    皆様初めまして。
    わたしも入居予定者です。

    不動産屋さんの話では、ごみ置き場の場所が斜め(道路が坂と言う意味です。
    置き場自体はもちろん水平に作られていますが)なので、
    扉が付けられない(市の決まりだそうです)ので、24時間捨てられる仕様にできなかったと
    言っていました。
    うちは元々旦那がごみ当番なのと、今もごみの日が決まっている
    マンションなので、その辺は全然気にしていませんでした。

    24時間だったら便利なのでしょうね〜〜^^!
    でも、その他がとても気に入ってるので
    本当に楽しみです。

    お隣さんはどんな人だろう!と今から楽しみです。

    どうぞ宜しくお願いいたします。

  32. 300 入居予定さん

    こちらこそ宜しくお願いします(^-^)/

  33. 301 入居予定さん

    こちらこそ宜しくお願い致します(^-^)/

  34. 302 周辺住民さん

    近くのマンションですが、ディスポーザーは1度も故障したことないしそんな大きな音でません。
    それとゴミ置き場には扉ついてますよ…同じ多摩市ですが…

  35. 303 匿名さん

    ディスポーザーの故障は一昔前の話でしょう。
    最近はあまり聞かないですね。

    よそのお宅のディスポーザーの音が聞こえたことは無いです。

    不便なのは漂白剤を流せないことくらいかな。

  36. 304 匿名さん

    No302さんへ

    だから何?・・・・
    いまさら居住者としては、どうでもいい情報です。

  37. 305 匿名さん

    >304
    先月末にこの話題がでているんだけど?
    あなたにとってはどうでもいいことかもしれませんけどね(´_ゝ`)

  38. 306 入居済み住民さん

    入居している方、もうこのサイトはしないのでしょうか?
    ちょっと気になっていることがあり投稿します。
    宅配ロッカーを使用した方いらっしゃいますか?
    宅配便の車は駐車場に止め、駐車場側のインターホンを使用する為
    宅配ロッカーの存在を知らないような気がします。
    当方、別々の商品で4回ほど不在通知書が郵便受けに入っていました。
    しかしながら郵便受けに不在通知書が入っていると言うこと宅配ロッカー
    を見ているはず・・・・
    最近の宅配会社さんは宅配ロッカーは使用しないのですかね〜

  39. 307 入居済み住民さん

    基本は直接渡すのが原則で、くろねこさんは特に強いようですよ。
    直接渡す使命感が・・・

    事前に不在時は宅配ロッカーへの申し出があればおいてゆきますと以前言われました。

  40. 308 入居済み住民さん

    久々にHP見ましたら、残り2戸になってました。
    リーマンショックなどもあり、残り4戸は年越しすると思っていましたが、年内完売もありえますね。
    今更、この掲示板を見て検討している方も少ないと思いますが、実際に住んでみた感想も含め通勤情報を少し・・・。

    京王多摩センター駅までは、歩くスピードの個人差、ルート選定にもよりますが、朝、私の場合メインエントランスからホームで整列するまで11分かかっています。広告の13分より、下り&早歩きなので早いですかね。
    「わんにゃん前〜突当りのファミマ右折後直ぐ左折〜小田急沿い」のルートです。夜は「駅〜メイン通り〜三越右折」を歩いています。

    京王線の場合、急行・通勤快速ともに、橋本方面から来る列車は、既に満員状態です。
    通勤時は、新宿まで50分以上(かろうじて1時間以内)乗車することになりますので、多摩センター始発以外は、辛いですね。
    急行か通勤快速で座るのなら、橋本駅か多摩センター駅(若葉台駅って始発ありました?)のみでしょうか。

    帰宅時は、駅周辺の飲み食い処は、結構多く楽しそうです。
    でも、健全な街?のためか、遅くまでやっている店は、少ないようです。
    さすがに、毎日1時、2時まで飲む気には無いですがね・・・

    結論としては、通勤が主要な検討条件の方は、多摩センター周辺の物件をお勧めします。
    但し、子どもの教育、買い物、公共サービス、静寂性等々、総合的に判断されるのでしょうから、十分ご検討下さい。

    補足
    一昨日、15時ごろイトーヨーカドー前で、キティーちゃんを見ました。
    なんで・・・?

  41. 309 匿名さん

    キティちゃんは多摩市の親善大使です!
    土曜の15時あたりに中央広場に遊びに来ますよ〜

  42. 310 入居済み住民さん

    小田急を使っている私は行きは唐木田、帰りは多摩センターを利用しています。
    唐木田までは早歩きで9分、走れば5分で行けると思います。
    しかし帰りは多摩センター駅よりもきつい上りとなりますが・・・

    総会とかは何時ごろやるんですかね〜
    せっかくですから皆さんと仲良くなりたいですし。

  43. 311 ご近所さん

    >308さん

    今でも検討中の者です。

    詳しいお話をシェアして下さって、ありがとうございました。

    11分とは近いですね! やはり3線乗り入れている多摩センターは魅力です。

    残っている2戸はどんなところなんでしょう・・・・HPで確認してみます。

  44. 312 匿名さん

    エントランス〜エレベーター迄の、とある住戸でアルコーブに自転車置いてますね。アルコーブは共用施設だし、景観の観点からも止めてほしいですね。

    後、ベランダ手摺りの布団干し。こっちはミテクレとかじゃなく、危険です。死亡事故とかかなりの数で実績あるんだし。。

    どちらも契約時の重説にあるだから守って欲しいですね。

    そういった意味でも、そろそろ組合を立ち上げるべきですね。

  45. 313 匿名さん

    初めが肝心です。管理規約を守らない住民はどのような人でしょう。高級マンションに住む資格はない。

  46. 314 住人

    確かに始めが肝心ですね。
    直接言うと角がたつだろうし、とりあえす管理会社経由で注意させますか。

    規約を守らせる事も含め彼らの仕事なんだし。

  47. 315 物件比較中さん

    ここはベランダ手摺りの布団干しもだめなの?高級マンションってこの規約があるの?知らないわ。これは高級マンションと普通マンションの区別?

  48. 316 匿名さん

    う〜ん。高級マンスョンとかは関係なく、最近の分譲マンションは何処も禁止してますよ。景観が悪いのもそうだけど、危ないでしょ?
    上から布団落ちてきたら。
    子供とか首折れちゃいますよ。

  49. 317 入居済み住民さん

    316さんの言うとおり
    軽いつもりで、干していて万一の事故のあとでは遅いです。
    それでなくても1階は庭つきですよ

  50. 318 匿名さん

    今どき手摺りの布団干し禁止は常識になりつつあると思いますが…
    高級マンションとか関係なく…

  51. 319 匿名さん

    手摺に布団干しをしている住民は315さんみたいな人かなぁ

  52. 320 匿名さん

    そんなに目くじら立てるほどのことなの?
    ふとんがおっこってきて死んだなんてニュース聞いたことないけど。

  53. 321 匿名さん

    320さん

    あなたの様な方には、戸建てがお勧めです。

  54. 322 匿名さん

    管理規約及びマナーを守って、みんなで良好な生活を送りましょう。

  55. 323 匿名さん

    戸建てでも近所から苦情がでそう。

  56. 324 物件比較中さん

    ここはいくら安くでも買いたくないわ。入居者はひどい人が多いから。今後のトラブルを予想できるね。

  57. 325 匿名さん

    住民が管理規約等を守れば、大してトラブルは起きません。手摺に布団干している住民はすぐにやめましょう。やめないのであれば、引越しをお願いします。

  58. 326 入居済み住民さん

    >やめないのであれば、引越しをお願いします。
    ここは賃貸マンションじゃないですね、こういう言葉を簡単にいうな。

  59. 327 匿名さん

    >326

    本当に住人の人なのかな?
    だとしたら非常に残念です。

    325さんは簡単に言ってませんよ。
    それだけ重説に違反する事は重い事なんです。何たって実印までついてるんですから。
    正直、モラル等にかける人は集合住宅に住む資格はないと思います。

  60. 328 近くのマンション住民

    >ここはいくら安くでも買いたくないわ。

    大丈夫!
    我々近隣住民も含め、貴方のような方をマンションに住む人間は望んでおりませんから。

  61. 329 入居済み住民さん

    何はともわれ早く管理組合をつくりませんか?
    使用率が少ない駐輪場の使用方法(駐輪場に転用など)話あいたいですね。
    いつ開催するのか管理会社に聞いてみたいと思いますが。

  62. 330 入居済み住民さん

    そうですね。今のままだと管理会社がしっかり働いているんだか、どうかもよく解らないですからね。

    ところで皆さん、引越しの挨拶等、もう済まされましたか?
    いまいち、タイミングが掴めず、まだ済ませておりません。

  63. 331 入居済み住民さん

    初めて書き込みます
    布団:
     手すりの内側に干してますがベランダがガラスなのでとってもよく日が当たり満足です。
    通勤:
     多摩センター駅西駐輪場まで自転車でペダルをこがずに(最後数回踏みますが)快適です。
     スピード出しすぎは危険なので注意しています。
     帰りは電動自転車でマンションまでらくらく上ってこれます。
     最近はトレーニングをかねてあえて一番重いギヤで電動を使わず、立ちこぎせずに帰ってきす。
     到着すると12月の夜中なのに汗ばんだ状態になります。気持ちいい汗です。
    ご近所さん:
     ご近所さんにご挨拶させていただきましたが、皆さん温和なかたがたでとても安心しました。
    騒音:
     夜は怖いくらい静かです。
     隣の生活音はまったく聞こえません。
     上階でどすどす歩かれるとさすがに聞こえますが気になるレベルの音ではありません。
    指紋認証:
     引越し直後は手が荒れていて、指紋がなくなっていて、まったく認証できませんでした。
     最近指紋が復活してきて、2〜3回で認証成功しています。
     でも、鍵を持たずに外に出るのはまだ怖いです。
    景色:
     そろそろ終わりですが、並木道の紅葉がとてもきれいですね。
     あと、全戸から見えるわけではないと思うので申し訳ありませんが、購入前から期待していた
     富士山が、、頭のほうだけではありますが晴れた日はとてもきれいに見えます。
     なんだかありがたい気分になります。
    ごみ捨て:
     以前住んでたのマンションは扉付で24時間出せたため、今は少し不便を感じていますが、
     多摩市では同じ感じのマンションが多いと思うので、我慢できる範囲です。
     以前市役所の人に、集団回収で資源ごみを業者に販売すると収入になり、少しは管理費の
     足しにもなると聞きました。
     うちでも実施したら住民のごみに対する意識も高まるし、やったらいいのになぁーと思って
     います。

    総合的にはとてもよいマンションを購入したと思っています。(高かったのでそう思い込みたいというのも少しあるかも、、、)
    皆さん、今後ともよろしくお願いします。

    最後に質問です。
    住民用の掲示板ってあるのでしょうか?それともこの掲示板が自然に住民掲示板になっていくのかな?

    長文大変失礼しました。

  64. 332 入居済み住民さん

    331さん、皆さん

    >最後に質問です。
    >住民用の掲示板ってあるのでしょうか?それともこの掲示板が自然に住民掲示板になっていくのかな?

    住民掲示板を立ち上げました。今後はそちらに移行しませんか。マンション住民版の東京をクリックして入っていってください。

  65. 336 周辺住民さん

    ここは、何があったのですか?
    スレッドが削除されているようですが・・・

    荒れるような物件じゃ無いと思ってました。

    それとも、ここに来て何か問題でも発覚しましたか?

  66. 337 匿名さん

    もう終わったんじゃないすかー

  67. 338 マンション住民さん

    ここは購入者用となっています。購入を考えているかたで住人に質問があるかたは
    入力してください。

  68. 339 購入検討中さん

    以前こちらの物件を検討していたので、営業の方からメールがきました。

    家具付きモデルルームのみ残り一戸になったそうですね。

    モデルルームは南東角部屋だそうですが、条件的には良いお部屋なのでしょうか?
    HPを見たら価格は5700万円位でした・・・やはり、いいお値段ですね!

    現在お住いになっている方は、住み心地はどうですか?

    ディスポーザーが無いこと、24時間ゴミ捨てシステムが無いことがネックになっていたのですが、そのあたりは生活してく上であまり問題にはなりませんか?

  69. 340 入居済み住民さん

    慣れの問題かなと思います。

    依然住んでいたマンションも同様でしたのでまったく私は気にしていません。

    住んでみて環境は本当に良いと思います。幼いお子さんがいれば本当に喜ぶ環境と思います。

    ショッピングも便利良好です。

  70. 341 購入検討中さん

    >340さん

    早速のレスをありがとうございました。

    私が現在住んでいるのは、古い公団の団地で、ディスポーザーはもちろん無く、ゴミも指定の日に外のごみ捨て場まで捨てに行っています。
    この生活も長いので、慣れていますが、今どきの新築マンションでは「ディスポーザー」「24時間ゴミ捨て」が多く、どうせ新築を購入するなら・・・と思っていました。

    駅までの距離、環境などは他にない素晴らしい物件だと思うので、前向きに検討したいと思っています。

    営業さんのメールにもありましたが、この(マンション、不動産業界)厳しい状況の中、残り一戸とは、やはり素晴らしい物件なのだと思います。

    明日にでも現地に行ってみます。

  71. 342 マンション住民さん

    341さん

    我が家は共働きで、生ごみ始めごみの出る量も少なく、ごみ捨ても出社のついでにどちらかがといった感じなのであまり不便は感じないです。
    奥様旦那様(お子様?)が料理好きであるとか、ごみ捨ての量、手間、担当等重ね合わせてお考えになったらいかがでしょうか?
    駅歩、環境も重要要因ですが、気になさっておられる点も後々変更のきかない部分ではありますし。
    同じマンションの住人となられることを住民一同お待ちしております。

  72. 343 周辺住民さん

    24Hごみ出しOKのマンションに住んでいます。
    ゴミ出し日までの保管場所が要らないのですごく便利です。
    ごみと言えば毎日毎日出るものだし、天候や時間に関係なくだせるのはとっても助かっています。
    夏場は特に、キッチンで出たゴミをキッチンに置いておくのも嫌だし、
    ベランダに置くのもいやなものですが、
    本当にストレスが無くなります。
    私にとっては重要なポイントでした。

  73. 344 匿名さん

    >338さん
    なんでそんなこと勝手に決めるんですか?

  74. 346 入居済み住民さん

    あけましておめでとうございます。

    又聞きですが、あと1戸だと伺いました。
    事務所に利用している107号室は早々に買い手がついていて、今月中に引き渡すとか・・・
    モデルルームの207号室も売れたらしいけど、307号室が「空き」に逆戻りしたらしいと・・・

    307号室って昨年秋にキャンセルされたのは知ってましたけど、あれから売れて、
    またキャンセルだったのでしょうか? それとも秋から空いたままだったのかな?

  75. 347 匿名さん

    手持ち物件が最低希望価格で売れず、ご縁がなかったものです。
    あと1部屋になったようですが、良いお部屋が残っていますね。

    ここは、多摩センターの物件としては駅から遠くないし、
    ディスポーザーが無い以外は、申し分のない物件だと思います。

    私は、その後他の物件を買うことは出来、満足しておりますが
    こんなに良いお部屋ではありません。

    この物件を買えた方々が、正直うらやましいです。

  76. 348 購入検討中さん

    問い合わせをしたら、現在申込ベースで完売と言われました。

    立地環境が良かったので、検討候補第一位だったのですが、残念です。

    キャンセル出るかな?

  77. 349 匿名さん

    来週にでます、まっててください。

  78. 350 匿名さん

    月9のドラマ「ヴォイス」にうちのマンション映ってましたね!

  79. 351 購入経験者さん

    来週になりましたが、キャンセル出るのですか?

    HPで完売と言いつつ、キャンセル待ちをするのって、当たり前ですか?

  80. 352 匿名さん

    そろそろです、お待ちください。

  81. 353 近所をよく知る人

    キャンセル発生、今なら特別価格・・・
    というチラシを期待していたのですが、今晩、横を通ったら現地販売の垂れ幕が無くなってました。
    ちょっと、ちょっとちょっと(古っ)

    本当に完売ですか?

  82. 354 物件比較中さん

    もう、期待しなくでもいいですが、購入の手続きもみんな終わったそうですが。

  83. 355 物件比較中さん

    あおみ建設が破綻したらしいが・・・
    http://stock225.jugem.jp/?eid=47

  84. 356 匿名さん

    建物が完成しているので、あおみ建設が会社申請法をだしても
    売り主の東日本住宅が定期点検などを
    アフターサービスとしてフォローするので、
    全然、問題ないみたい。

  85. 357 匿名さん

    全然問題ないって・・・。
    どんだけ前向きだよ(アホ?

  86. 358 匿名さん

    >357
    じゃあ、どういう問題が発生するのか、またそれによってどういう損害をこうむることになるのか説明してください。

  87. 359 匿名さん

    倒産直前に建ったマンションか・・・
    大丈夫なのかな。

  88. 365 匿名さん

    売り主の東日本住宅が定期点検/・・・?

    なになに、中古になったらの話?

    東日本住宅=売主とちゃうでぇ あーうけ狙いでっか・・

  89. 366 匿名はん

    うちの階には、ゴミだしに非常識な人がいるらしい。

    ちゃんと分別されているのか分からない、微妙な半透明の袋や、ダンボールなどが、定位置に置かれていなくて、ドア入り口に投げ込まれている感じです…

    今年に入って3回も見ました。

    フロントに言えば、張り紙してもらえるかな…
    ドア開けた途端に、無造作に置かれたゴミを見るとうんざりします。

    「なんで私が人様のゴミを片付けないといけないんだ!」

  90. 368 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸