東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「エクシオ南大沢見附橋レジデンス ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 別所
  7. 南大沢駅
  8. エクシオ南大沢見附橋レジデンス ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2010-05-30 16:00:19

今週末、MRに行ってきます。
情報交換しましょう。

所在地:東京都八王子市別所2-54-14他(地番)
交通:京王相模原線「南大沢」駅 徒歩17分
   京王相模原線「南大沢」駅 「京王電鉄」バス「京王堀之内」行約6分、バス停「見附橋」下車、徒歩3分

[スレ作成日時]2007-06-01 10:45:00

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクシオ南大沢見附橋レジデンス口コミ掲示板・評判

1. 251 物件比較中さん

親がいくら「走るな」と言っても走ってしまうのが「子ども」という生き物なのではないでしょうか。
    うちも二人の子どもがおりますが、特に下の子は今2歳。
    どんなに言い聞かせても、厳しく叱っても、走ってしまうときは走ってしまうのです。
    そのたびに口うるさく注意していますが、3歳になるくらいまでは、親の言い聞かせも難しい年齢です。
    騒音がゼロというわけにはいかない。

マンションを購入の際には、数ある間取り・階の中から自分たちの希望&選択で購入するのです。
    集合住宅は、上の階に小さなお子さんが住む可能性がゼロではない。
    一生の買い物ですから、そのことも考慮したうえで、物件を買う必要があるのではないでしょうか。
    人のせいにするのではなく、この騒音も責任の半分は自分たちにある…くらいに思わないと、高いお金を出して購入した物件ですからね。
    マンションで静かな環境を望むのなら、最上階の部屋を選ぶしかないと思います。

2. 252 入居済み住民さん

騒音が話題になってますが、これ以上は騒音のスレがありますのでそちらでお願いします。
    このマンションだけの問題ではないし、直床・二重壁が問題なら供給数日本一の長谷工の殆どの
    マンションは一緒の状態ですよね。
    みんな、このすばらしい環境の中、快適に暮らしてます。その素晴らしさや楽しさを
    伝えていければいいなと思います。

3. 253 入居済み住民さん

生活する上で音は出るのは当たり前と感じています。特にマンションですし最上階でない限りは音は聞こえてきますよね。
    うちは聞こえてもそんなに響くような音はきこえません。子供さんがいて走ったりされると響くことあると思いますが、小さいうちは走り回ったりしてしまうのはなかなかとめられないですよね。せっかく大きなうちに引っ越してきて、あんまり我慢ばかりさせるのもかわいそうな気もしますし..
    しつけの問題としていうなら中学校など大きくなってからでしょうかね?

外からも音は全く聞こえないしとても静かな環境で満足しています。
    窓を開けると川のせせらぎがきこえたり、子供たちの遊び声などで癒されます。

長池公園の環境もすばらしくいい場所に購入してよかったなぁと感じています。

4. 254 入居済み住民さん

No.253さんに同感です。

広い家だからこそ、子供さんたちもパタパタと走ってしまうのは自然なことだと思います。
    昨日はいい天気でベランダから見附橋を眺めていたら、上のほうの階に住むお母さんが、お子さんに「ジャンプしないで!」と注意しているのが聞こえてきましたよ。

結果的にはなんらかの生活音が出てしまったとしても、皆さん、それぞれができる範囲の気配りをしながら、気持ちよく暮らせるといいですね。

この近辺はあちこちに緑道や公園があり、週末ごとに夫婦で散歩するのが楽しみになっています。

5. 255 入居済さん

生活音の問題はここに限らずマンションならどこでも起こりうる話です。それが嫌であれば戸建てにすればいいだけの話です。
    皆さんがおっしゃる通りここは本当に雰囲気が良いところですね〜毎日ベランダに出てのんびりするのが楽しみで仕方ありません。せせらぎや小鳥のさえずり、木々鮮やかさ、夜の幻想的な雰囲気がたまりませ。建物前は近くに遮るものもないので、カーテンを閉めず風景を楽しんでいます。

6. 256 入居済み住民さん

布団をバルコニー壁に干されている方(ごく少数の方ですが)

おそらく知らないだけと思われるので、悪気はないと思いますが
    布団はバルコニー内に干しましょう。(せっかく広いバルコニーなのですから)
    管理規約にも書いてあります。
    マンションの資産価値を守るために必要なことですよ。
    よろしくお願いします。

7. 257 入居済み住民さん

256さんと同じことを以前より感じていました。

下の階の方のバルコニーまで干しているお布団が垂れ下がってるのを、長池公園を歩いているときに何度も見たことがあります。
    自分が下の階の人間だったら気分良くないですね。
    落下の危険性があることや景観を守るためにもぜひ気づいてほしいものです。

8. 258 入居済み住民さん

ココまで住人が多いと規約を守らない人がいても
    仕方ないんでしょうね・・・。

9. 259 入居済み住民さんの娘

両親が住んでいます。
    自然に囲まれ素晴らしい物件ですね。
    川のせせらぎ、小鳥のさえずり、夜の見附橋は幻想的でした。
    お布団の件、一回悪気はなく干していました。
    今では、布団干しを購入してベランダに干してます。
    マンション入り口の掲示板などを利用して
    早いうちにやんわり注意をうながすのも
    よいかもしれませんね。
    お互いが気持ちよく暮らしていけると
    いいですよね。

10. 260 入居済み住民さん

残念なことに、今日も干されていましたね。
    掲示板には何日か前から貼られているんですけどね。
    規約を守らないのか、本当に知らないだけなのか。

11. 261 マンション住民さん

この近辺でどこかおいしいレストランなどの食事処知りませんか?
    今週末両親が来るので食べに行きたいのですが。

12. 262 入居済み住民さん

こんばんは。
    うちの両親が来た時に連れて行ったのは、車家(http://www.soba-kurumaya.co.jp/)という蕎麦屋です。
    とても喜ばれましたよ。ご参考まで。

13. 263 入居済み住民さん

怪しい訪問販売

換気フィルターの取り扱い・お手入れの説明ということで訪問業者が来ました。
    「入居後すぐに来れなかったので」と言い、あたかも長谷工の関連業者とひょうして
    ズカズカ入ってきました。
    長谷工さんには先日換気口の確認をしたところだったので、おかしいと思いました。
    玄関側のインターホンを鳴らし突然やって来たその人は、柄の悪そうな人相で
    とても一方的だったので不謹慎な感を受け、内容の記載があるパンフレットを下さいと言ったら
    無いとのこと。必死なセールストークでしたが、検討の余地無しですぐに追い返しました。
    後からもらった名紙内容を検索すると正式な会社名は出てこず、
    販売価格の高目なしつこいセールスであることがわかりました。

悪徳ではないのかもしれませんが、エントランスを通過した状態で来られるのは困ります。
    何度も訪問にやって来るそうですし。今後も注意していきたいと思います。

14. 264 入居済み住民さん

263さんと同じように、家にも1週間くらい前にいきなり玄関のチャイムを鳴らして同じような業者が来ました。換気扇のフィルターがどうとかいろいろ言っていましたが、その説明をさせてほしいとのことでした。時間は10分〜15分で終わりますと言って今にも上がりこみそうな勢いでした。私が「これって、ほかの入居者の方も皆さん聞いているのですか?」と聞いたら、
    「大体の方には聞いてもらっています。皆さん、長谷工さんのは高いって言ってましてね、それで説明させてもらうとたいていはウチの商品を買ってくれるんですよ。」と言っていました。「じゃ、長谷工さんとは関係ない業者さんですか?」と聞いたら、曖昧な返事をしていました。
    それでも強引に説明のために中に入れてほしいとしつこいので、
    「主人が帰ってきてからにしてもらえませんか?」と言ったら、「じゃ、明日来ます。」と言ったきり来ませんでした。
    見るからに怪しかったです。名刺もパンフレットも何も渡されませんでした。
    たとえ正当な業者さんであったとしても、こちらが聞くことに曖昧すぎてとても信用がある会社とは見受けられませんでした。

15. 265 入居済み住民さん

残念ながら、フィルター購入してしまいました。。
    何の疑いもなく、、
    もっと早く気が着けばよかったです。
    とほほ…

16. 266 契約済みさん

契約済みです。かなり、夜になると電気もついてきましたね。
    私もこれから入居なのですが、販売状況は、どうなんでしょうかね?
    結構マンションの売れ残りの話をよく聞くので、ちょっと気になります

17. 267 匿名はん

ここは売れてる方じゃないですか? 夜ながめると結構電気ついているみたいですね。

18. 268 匿名さん

入居済みです。確かに電気がついている部屋が多いですね。売れ行きって結構気になるものですよね。大きな投資ですから。
     でも、他人の動向以上に重要なのは自分がその物件に満足できるかどうかでしょうか?早いもので入居してから約2ヶ月になりますが、これまでの満足度は非常に高いです。何よりも眺望を含めた環境が抜群です。遊びに来てくれるゲストは「癒される」と異口同音に仰います。朝陽が殊更に気持ちいい。買物も近場で殆ど済みます。駅からの距離は良い意味で予想外に苦になりませんでした。目の前からバスも出てるし。
     欠点も書いてバランスをとりたいところですが、一般的なマンションに共通すること以外はあまり思いつきません。

19. 269 入居済み住民さん

入居して2ケ月過ぎ、便利に快適に暮らしています。

最近のニュースや新聞で、マンションバブルだの価格を下げての販売だの見聞きするとちょっと嫌な気持ちになりますが、購入について後悔はしていません。
    今後この立地でのマンションを見つけるのは難しいでしょう。
    ベランダからの眺めは住んでみないとわからないくらい素晴らしいものがあります。
    上の階だともっともっと素晴らしいのでしょうか。後悔といえばそれくらいかな。

20. 270 匿名さん

>マンションバブルだの価格を下げての販売だの見聞きするとちょっと嫌な気持ちになります
    ココは、もともと安いマンションでしょ・・・。
    値下げしてるのは少し高めのマンションなので、ココは無関係かと。

21. 271 入居済み住民さん

最近マンションの前の池の水が抜いてあるようですが、ご存知の方いらっしゃいますか。
    日曜日に子供たちが楽しそうに池に入っているようでしたが、お掃除のために水を抜いたのでしょうか。
    ベランダから見るたびに何故かなと思っています。

22. 272 購入検討中さん

検討しているものです。次回現地を見に行こうと思っていますが、訪問販売の話が
    出ていますが、訪問販売にこられるということは、ここはオートロックではないの
    でしょうか?

23. 273 入居済み住民さん

272さん

こちらはオートロックですよ。
    ただ、入居が一斉だったことや、その後も日程をずらしての引越しなどがあり、
    引越し作業中には一時的にロックが解除されていたことがありました。
    訪問販売会社はそのような中をかいくぐって入ってきたり、
    ロックされていても、エントランスからのインターホンでどなたかが訪問販売を
    招き入れたので、そのついでに何件も回れたりしたのではないでしょうか?

エントランスからのインターホンでは、顔が映るので相手を目で確認できますが、
    玄関のインターホンは顔が映らないので声のやり取りしか出来ません。
    ですが、怪しいと思ったらそのときに玄関先に出ることなくインターホン越しのやり取り
    だけでも対処は出来ると思うのですが。

いずれにしても最近はそのようなことはなくなりましたし、ロックが解除されていることも
    ほとんどなくなりました。

こちらの物件は、引っ越してくるまでは本当にわからなかったよさがたくさんあります。
    ぜひ良い方向で検討していただきたいと思います。

24. 274 匿名

なるほど、ドアホンにモニターはないんですね。残念。さすが長谷工。コスト低減第一!

25. 275 引越済さん

コルトーナのランチ行ってきました。前菜からデザートまで美味しく頂きました♪ 今度近くにケーキ屋さんもできるみたいで、楽しみですね。

26. 276 入居済み住民さん

ケーキ屋さんとても楽しみです。
    また建築中のケーキ屋さんの隣のコンビニには「刺身あります」との張り紙。
    急にお刺身食べたくなった時、とてもいいかも。

美味しいおすし屋さん、ご存知の方いらっしゃいますか。
    出前も出来るとありがたいですが・・・

27. 277 入居済み住民さん

No.271さん、こんにちは
    レスポンスが遅くなりましたが
    下記のHPが参考になると思います。
    ご覧ください。

http://fusion-nagaike.cocolog-nifty.com/nagaikepark/cat7909789/index.h...

28. 278 入居済み住民さん

No.277です。
    すみません、リンク先間違えました。
    こちらですね。失礼しました。

http://fusion-nagaike.cocolog-nifty.com/nagaikepark/

http://www.pompoco.or.jp/nagaike/index.htm

29. 279 入居済み住民さん

277さんへ

ありがとうございました。参考になりました。
    水がないのを心配してたら、すぐ雨が降っていつもの池になり安心してました。

先日は、カルガモにも会いましたし、長池の周りを散歩している時亀の甲羅干しや池の鯉も
    たくさん見ました。
    ほんとうに環境のいいところですよね。

30. 280 申込予定さん

環境、建物とても素敵なマンションですね。すっかり気に入りました。
    この辺りは学校を選択できるようですが、ここの住人の方は別所小学校、長池小学校どちらに通われているのでしょう?小学校の評判など考慮して決めているのでしょうか?

31. 281 入居済み住民さん

こちらに住んでいる子供たちはほとんどが別所小学校に通っていると思われます。
    長池小学校も選択できますが、人数がいっぱいで入れないらしいのですが。

32. 282 申込予定さん

281さん ありがとうございました。 入居決定の際の参考にします。

33. 283 購入検討中さん

1階のパシータ?(はなれ)がいいなぁ〜と思っています。

ふと思ったのですが、庭にあのたてものがあると、1階のベランダからの
    眺めが全てさえぎられてしまったり、日当りが悪くなるのでは・・・と
    気になってしまいました。

でも多趣味なんで、趣味部屋として、はなれ・・・は憧れだなぁ・・・・。

34. 284 入居済み住民さん

はなれはカシータと言います。
    うちはカシータのない間取りなのでどんな感じなのかわかりませんが、
    眺めや日当たりなどのことが同じように気になっていました。
    その辺の問題がクリアーになって、なおかつカシータがあるお部屋だったら最高ですね。

上階にももちろん眺望のよさという利点があるのでいいですよ。

35. 285 匿名さん

まだ売れていない部屋があるようですね。
    見学に行きましたが、セールストークがすごくて敬遠しました。結局別のマンション購入しました。
    駅からも遠いですしね。駅からこれだけ遠ければ環境がいいのは当たり前です。
    前にデベの投稿の件がありましたが、あながち嘘ではないように思います。
    あるいはマンションの価値を知らない平和な住民が多いのか。

36. 286 匿名さん

> 285

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3780/
    の27、28参照

マンションの価値を分かっていないのはあなたでは?(笑)
    「価値」の面では入居者の方が分かってると思うのですが。

駅に近くて駅を使用する方の事をメインに考えるか、
    多少駅から遠くても子供等の環境をメインに考えるかの考え方の違いだけ。
    資産価値は結局変わらない。

それとも、このマンションを金銭的に買えなかった方?
    売れて欲しくない他社の営業かな?

37. 287 周辺住民さん

すぐ近くの公団に一時期住んでいました。いろんなやりとりがあると思いますが、ざっと周辺の雰囲気を書きます。このあたりのメリットは、ウグイスが聞こえるぐらい自然に恵まれていて、良い散歩コースに恵まれています。数年で急にお店ができはじめました。そのころいなくなったので、便利にはなったと思います。
    徒歩では、京王堀之内駅から、坂を考慮して、約23〜25分ぐらい。南大沢駅からも同様です。ちなみに唐木田駅からは、30分ほどです。遠いかどうかはおいておきます。
    交通機関については、バスは、京王堀之内からは、日中20分おき、朝は、10〜15おきです。バスの車内はみんな同じ時間帯に乗車しますので、車内も同じ人ばかりでした。(2〜3年前のダイヤです。)南大沢方面も同様です。ただ、南大沢駅側からは、深夜バスが出ていますし、新宿から南大沢行きの深夜バスも便利でした。(タクシーだと新宿から16000円ぐらいですので)
    年に1回、クリスマスには、南大沢路線は、サンタの格好をした運転手がクリスマス・ラッピングバス(但し、神奈中バスでなく、京王バス)を運転して、終点ではお菓子をもらえるという特典があります。子供に手を振ったりして、結構ほほえましいです。
    通勤については、新宿までだいたい1時間ちょっとぐらいです。調布から先は、列車渋滞があるため、だいたい5〜10分ぐらい遅延しやすいです。行きは、多摩センター始発に並ぶか橋本発で各停のすいている列車を利用するとすわって通勤できます。帰りは、新宿からMR周辺の浄瑠璃緑地下バス停まで最速42分ぐらいです。座って帰りたい人は、新宿始発の急行がお勧めです。但し、バスが20分おきであり、接続するダイヤに合わせて列車を選んで、帰宅するのが早く着くコツです。
    小学校については、八王子市は選択制です。長池が約4クラス、別所が2クラスぐらいでしたが、最近はちょっと増えたかな? 一応、働くご両親のためにあちこちに学童はあります。
    長池小は、分譲マンションの方が多いです。ちなみに別所小は、公団や都民が多く、親の服装も長池小のほうがちょっとしたブランドにこだわっていたとかで変な意味でつきあいなどが大変だった例もあると聞いています(決して長池がダメではなく、細かい一例ですので誤解なく)。ちなみに我が家は、別所小でしたが、先生がめぐまれていたせいか、畑などの作業をよく子供に教えていました。
    病院については、南大沢駅前に集中しており、パオレなどは、立体ですので、雨の日に子供つれていくのは、大変重宝していました。
    周辺の長池公園は、ドラマの撮影地で結構有名なところであり、散歩だけでなく、バーベキューする人も多かったですが、駐車マナー、ゴミ始末の悪さやペットのマナー悪さには困っていました。
    橋の横に結婚式上がありますが、式を子供に見せると喜びます。
    気候については、内陸のせいか夏は暑いですが、都心のようなコンクリートを照り返す暑さはないです。冬は雪が積もることがあります。都心(雨)、多摩川超えて(みぞれ)、京王堀之内(粉雪)、自宅周辺(つもりかけていた)がよくありました。ニュータウンタクシーもこのあたりの地域のためにスタッドレスをはきます。
    車での買い物については、地元住民は裏道を使用します。それでも混みますので、時間帯を選んで買い物を。特に尾根幹線やカインズの通りは町田市や多摩方面からの買い物客でごった返します。
    最後に分譲マンションの値段ですが、2〜3年前の中古分譲の値段や南大沢周辺の新築マンションの値段をみると今は1.2〜1.5倍以上になっており、当時の値段ばかりを見てきた私にとって、個人的には高くなったなぁと思っています。

38. 288 匿名はん

長文ごくろうさまです

39. 289 匿名さん

>286
    285ですが私は「資産」価値などとは一言も言っておりません。
    あなたが引用している部分もあくまで素人個人の意見ですし。
    駅からあれだけ離れていれば環境がよいのは当たり前といっているのです。それを環境がよいよいばかり言っているのは平和ですねと。
    ちなみに「資産」価値では駅から15分以上のマンションは今後明らかに不利なことは多く論評されていることはちょっと調べればすぐにわかることです。
    何もわかっていないか、デベですね。

40. 290 近所をよく知る人

>273
    居住済み住民さんが
    『こちらの物件は、引っ越してくるまでは本当にわからなかったよさがたくさんあります。
    ぜひ良い方向で検討していただきたいと思います。』
    なんてかくかなあ。僕は今のマンション満足しているけど他人にこんなことは言わないなあ。マンションの善し悪しなんて人それぞれ違うからなあ。
    なんかこの掲示板も購入には眉につばを付けてみないとね。

41. 291 匿名さん

> 285さん

「東京カンテイ」見てみたら?
    資産「価値」で駅チカの方が下落率は低いけど、絶対額は大差ないから。

そこを正しく解釈出来ていないのですかね?
    色々な情報に振り回されて、調べ方、物事の正しい解釈の仕方が未熟なんですよ。

42. 292 入居済み住民さん

何だか荒れてきましたね。

色々と議論されていますが、何を価値と思うか、何を資産『価値』と考えるかは人それぞれです。
    駅から近く、価格が下がらないのを資産と思うのか、環境を資産と思うのかについては
    優先順位をどのように考えるかと思いますよ。

ですので、資産『価値』を議論するのであれば他のスレでお願いします。

また、私たちは今の環境に重点を置いてますし満足もしています。
    285の方もご自分の判断で他のマンションを購入されたのですから、
    そちらの優先順位が高かったのでしょう。

ですので、この検討版にてマンションについての議論は構いませんが
    購入されていない285の方に「平和な住民が多い」等
    抽象的な感じで悪いように言われる筋合いはありませんので悪しからず。

43. 293 契約済みさん

今どき何の予備知識もなくマンション購入する人ってほとんどいないと思いますよ。
    ネットでも本屋でもいくらでも情報が入手できますし、実際に物件を何件か見れば最近のトレンドや傾向なんかもある程度つかめますしね。

その中で自分の家族が快適に生活できる物件を選ぶものだと思いますし、家庭により事情が異なるわけで何を優先するかはそれぞれですよね。

車を購入するのと訳が違いますので、一般論やらデベ視線の誘導(資産価値がどうたらこうたら)に惑わされて購入するのは後々後悔することとなるのではないでしょうか。

うちの場合はそろそろ家が欲しいなあと考え始めたのが3年ほど前で、フェアヒルズや南大沢レジデンス、ブリ多摩などなど勉強がてら見学し始め、ここに決めるまで若葉台〜南大沢エリアをだいたい見てきました。

家族みんなで「こんな素敵な場所で生活したい!」と思えたのはここだけだったので全く迷いは無かったです。

タイミングもあるかもしれませんが、物件を探している方には自分の家族を考えてのキチッとした基準を持たれると案外探しやすくなるのではと思います。

長文にて偉そうなことを述べてしまい失礼しました。

44. 294 匿名やん

285
    みたいにわざわざアラしにくる方には無視するのに限ります。私生活も恐らく"***"で無視されてるお方でしょうから。。

45. 295 物件比較中さん

285
    みたいな人がいないと、この掲示板も所詮売主の広告になってしまうのでしょうね。

46. 296 購入検討中

確かに285さんのように、人さまのマンションの批判するようなら、自分はどこの素晴らしいマンション買ったか名乗るべきと思いますが、それは無理かな。

47. 297 物件比較中さん

騒音の問題が出れば、どこのマンションでも同じことなので他でやってくれとか、ちょっとね。
    この掲示板の真価は販売終了後に現れるのでは。
    私のマンションの掲示板でも(マンションの名を名乗らなければ行けませんか(笑))販売終了後はがらっと雰囲気が変わり管理の方法とか議論で盛り上がっています。
    一つだけいうなら、ここの住民の方はソルグランデ多摩境(私はそこの住民ではありません)の掲示板をみてください。検討中の人がどちらを選ぶかわかると思います。余計なお世話で失礼しました。

48. 298 入居済み住民さん

>290

273の書き込みをしたものです。
    どんな表現の仕方でも思ったままを書いただけです。
    私自身はこのマンションを購入して本当に良かったと思っていますし、
    もちろん人それぞれの価値観が違うとしても、ここを気に入って決めてくれる人が
    1人でも多ければ・・と思った。ただそれだけです。
    書き方、表現の仕方まで批判される覚えは全くないのですが。

49. 299 周辺住民さん

ソルグランデ多摩境の方が、匿名である事をいい事に
    ネガティブな発言が多いと思うのは私だけでしょうか?
    直接言えばいい事を、わざわざ掲示板に書いて賛同を得るような。

私は、この物件の掲示板の方が数段よく感じます。

また、最近のマンションは入居者専用の掲示板があり
    外部からは見ることが出来ない内容の話もあります。

そういう点も考慮しないといけないですよね。297さん。

50. 300 入居済み住民さん

気に入って購入して、毎日よさを実感してます。
    別荘にきてるみたい♪と来客にも
    好評です。
    一個人、住人の率直な今の感想です。
    なので、住んでいない方々には、
    わからないのは、当然です。

ここの環境、土地柄が気に入りました。
    なので、
    近くの中古の分譲マンションも
    ねらい目だったかなとも。。

でも新築を見て回ると中古は選択できませんでした。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸