東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「東京市部ならどこに住みますか?(武蔵野線以東)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京市部ならどこに住みますか?(武蔵野線以東)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-02-16 18:36:48
【地域スレ】東京都市部(武蔵野線以東)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

作ってみました。
どうぞ!

[スレ作成日時]2009-02-28 11:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京市部ならどこに住みますか?(武蔵野線以東)

  1. 101 匿名さん

    吉祥寺のヨドバシは駐車場がせまい●

  2. 102 匿名さん

    吉祥寺ヨドバシの足マッサージ器お試しコーナーが
    なくなってしまった事が悲しい。。

  3. 103 匿名さん

    吉祥寺もいいけど隣の西荻もきれいな街並だね。住みたくなる洒落た家が多い。境目だから擬似市部にして。

  4. 104 匿名さん

    境目だって区でしょ。
    市部住人からすると杉並3駅のひとつですからね。
    いらね、って感じです。

  5. 105 匿名さん

    調布市入間町から狛江市東野川辺りが環境いいですよ~。
    仙川も成城学園前も両方使えます~。

  6. 106 マンション住民さん

    また狛江厨か
    環境いいけど坂ばっかり&不便極まりない

  7. 107 マンコミュファンさん

    >>106さま
     
    スレ主です。
    まぁ、そんな言い方せずに・・・
    狛江に限らず色々な街を出して欲しいですね。
    吉祥寺は確かに良い街なのは分かっておりますが、
    偏り過ぎてもなんですので。

  8. 108 匿名さん

    「厨」とか気持ち悪いのでここでは使わないで欲しい。

  9. 109 匿名さん

    狛江から調布にかけての野川沿いエリアはのどかな空気感がいいね。
    5分10分の利便性に重きを置かない価値観の方にはお勧め。
    もちろん、23区がぎりぎり買えない予算の方にもお勧め。

  10. 110 匿名はん

    小金井や仙川、成城学園あたりの国分寺崖線周辺は
    坂があってそれを嫌う人も多いけど、
    緑も多いしなかなか風情があって私は好きだね。

  11. 111 匿名さん

    野川公園の近くに地球屋というおそばやさんのおそばも好きだけど眺めがいい。

  12. 112 匿名さん

    深大寺あたりも利便性はダメダメだけど、そんなこと些細なことさ、と思わせる自然の素晴らしさがあるね。たまにだけどあの辺で買っちまおうかって思うときもある。
    考えようによっては、「都心に一番近い田舎」と言えなくもないかな。

  13. 113 匿名はん

    国分寺崖線の崖っぷちのところは見晴らしがよくていいぞーーー。物件は少ないけど。

  14. 114 匿名さん

    市部じゃないけど、国分寺崖線上の物件て異様に高いですね。
    成城や岡本ね。

  15. 115 ご近所さん

    狛江の岩戸辺は区画整理が全然されてなくてごちゃごちゃです・・・。
    あと、小田急線の各駅は不便すぎ。
    多摩川の浸水もこまるし・・・。
    もう少し上に上がって、仙川サイコー!

  16. 116 匿名さん

    みどりの日に深大寺植物公園に行きたいんだけれど、
    絶対渋滞して車を止められない。
    いつも途中で引き返して、近場の公園になってしまう。
    今年はどうだろう?

  17. 117 匿名さん

    深大寺、午前中に行けば車停められます。
    裏の広い方の駐車場なら午後でも大丈夫かも。

  18. 118 匿名さん

    116さんと同じ経験しました。
    今度は117さんのアドバイスに従って行ってみようかな。

  19. 119 匿名さん

    117さんありがとうございます!
    今年は、のんびり散策して、抹茶を飲むぞ。

  20. 120 匿名さん

    公共交通至便なのに。
    自家用くるまでいくから渋滞するんだよね。

  21. 121 匿名さん

    元小田急住民ですが、京王って朝ノロノロ運転ですよね。。

  22. 122 匿名さん

    >>121
    そうですよね。私も思います。
    地下化工事はてっきり小田急線のように複々線にするのかと思っていました。
    でも京王線もあんなに混んでいるのに今と同じく複線のままらしいです。
    笹塚-調布間を複々線にすればかなりスピードUP出来そうな気がするのですが・・・

  23. 123 匿名さん

    東京市部って盛り上がりませんね。
    どうしてエリア分けしちゃったんでしょうか...。

    京王線、西武線、中央線沿線はそもそも魅力ないです。

  24. 124 匿名さん

    京王井の頭線は魅力あるよ。雰囲気いいし。
    日本一の金持ち路線だからね。

  25. 125 匿名さん

    123です。

    たしかに、井の頭線だけはいいですね。

  26. 126 匿名さん

    >>123 >>125さんの

    好きな路線はどの辺りですか?

    私は小田急線です・・・

  27. 127 匿名さん

    123です。

    私も小田急線が好きですね。
    新百合ヶ丘、成城学園前、下北沢、代々木上原と連なって、千代田線に繋がる路線は魅力的です。

  28. 128 匿名さん

    京王線は地下鉄乗り入れを都営新宿線にしてしまったのがイタイですね。

  29. 129 匿名さん

    市部が嫌いということですね?

  30. 130 匿名さん

    三鷹って実際どうなんですか?住みやすいんですか?
    吉祥寺に近いってイメージだけで、どうして人気あるのかいまいちわからなくて…

  31. 131 匿名さん

    三鷹の取柄は始発駅らくらく通勤。東西線総武線満員電車嫌いにはいい。
    人気度は武蔵野市側。吉祥寺は食べること遊ぶことお茶すること買い物には事欠かないから。

  32. 132 匿名さん

    正直、
    小田急線中央線京王線だと思います。

  33. 133 元多摩市民

    そうかな~?
    小田急より京王の方が儲かっている路線って感じがするけど・・。
    多摩センターから新宿に行く時、京王の方が30円安かったし^^;
    私的には、京王>小田急>中央線 かな。

  34. 134 周辺住民さん

    生まれてから28年間小田急線急行駅で過ごして、今は京王線快速駅です。

    京王線快速駅は通勤時間に意味がないという、だまされた気分だけど、今は京王線大好きです!
    都営につながっているので、私は便利。
    小田急+都営で10年以上通勤しましたが、乗換えが時間と体力の無駄でした。
    今は渋谷や新宿、吉祥寺、どこでも近い。

    たまに実家に帰ると、小田急は田舎電車の雰囲気が・・・。ホッとしますけどね。
    ラッシュ時は新宿までものすごい時間が掛かるし、急行以外は全然使えないし・・・。
    両方住んで、断然、京王>小田急です!

  35. 135 匿名さん

    スレッドの場所柄か今の小田急全然知らないようですね。
    小田急と京王で比べると相当差が開いてますよ。。
    ま~かと言って小田急に流れてほしくはないですがね。

  36. 136 匿名はん

    小田急は成城学園と下北沢以外、特に目立つものが無いように思うのだが。
    劇場とか美術館、博物館、大きな公園とか何かあったっけ?

  37. 137 匿名さん

    小田原城 鶴巻温泉

  38. 138 匿名さん

    明治神宮、円谷プロ、ウルトラマン商店街、世田谷美術館、馬事公苑、農大祭り、砧ファミリーパーク(歳がバレバレ)、生田緑地公園、岡本太郎美術館、藤子F不二雄館(予定)、
    登戸ラブホテル街、新百合アートセンター、厚木鮎祭り、座間キャンプ納涼祭、
    伊勢原タバコ祭り、大山、箱根大雄山、箱根温泉・・

  39. 139 近所をよく知る人

    私は登戸にずっと住んでいましたが、3年前より分倍河原に越してきました。
    >>134さんと全く逆の意見です。
    朝のラッシュ時はどの路線も混んでいますが、京王線はノロノロが非道すぎる・・・。
    前からなのでしょうか・・・

  40. 140 匿名さん

    私も新百合ヶ丘から府中に引越してきましたが、京王のノロノロ運転は確かに酷いです。日中の新宿への所要時間は同じくらいですが、朝は10分以上違いますね。調布と同じくらいの感覚です。
    複々線になる予定もないですし、このままだと小田急と差がますます開くと思いますよ。

  41. 141 匿名さん

    インフラ的には10年前(それ以上?)の小田急の状態ですね。

  42. 142 匿名さん

    小田急の場合は成城~下北沢間がピークですが、複々線ですのでノロノロ運転はないです。
    それに比べると京王は調布くらいからかなり混んでいて、尚且つノロノロ。。空調も効かないし。。この路線、大丈夫ですかね??

  43. 143 匿名さん

    そうかな~?小田急のが混雑しててイメージ悪いんだけど、今は違うのかな?
    寝過ごした父を小田原駅まで兄が車で迎えに行ったことがあります^^;

  44. 144 匿名はん

    小田急は朝下りが混むのが嫌。
    路線が長い分、両方向に人の流れがある。

  45. 145 匿名さん

    京王線、ボロボロに遅いやん・・・笑。


    京王線 調布→新宿 15.5km 230円
    急行 07:27発 → 08:00着 33分
     
    小田急線 登戸→新宿 15.2km 240円
    準急→急行 07:38発 → 07:59着 21分(代々木上原での乗換時間1分を含む)
     
    東上線 朝霞台→池袋 16.4km 300円
    各駅停車→通勤急行 07:33発 → 07:55着 22分
     
    西武池袋線 ひばりヶ丘→池袋 16.4km 260円
    通勤準急 07:36発 → 07:55着 19分
     
    西武新宿線 田無→西武新宿* 17.6km 260円
    急行 07:30発 → 07:57着 27分
     
    田園都市線 鷺沼→渋谷 15.7km 240円
    急行 07:34発 → 08:00着 26分

    東横線 綱島→渋谷 15.8km 240円
    急行 07:35発 → 08:00着 25分

    京急線 神奈川新町→品川* 20.0km* 270円
    特急 07:30発 → 07:56着 26分

  46. 146 匿名さん

    朝ラッシュのデータ
    山手線の駅から16km前後の区間、8時頃中心駅に到着する電車。
        平均速度  08年混雑率
    東上線 37.8km/h 142%
    池袋線 44.7km/h 162%
    新宿線 39.1km/h 164%
    京王線 28.2km/h 179% ←遅すぎ
    小田急 43.4km/h 180%
    田都線 37.7km/h 196% ←混み過ぎ
    東横線 37.9km/h 189%
    京急線 46.2km/h 151%
    中央線快速 40.2km/h 213% ←何考えてんのかな。この混み具合
    黄色の各停 39.4km/h 89% ←空いてまんがな

  47. 147 匿名さん

    京王も複々線へGO!
    バンガレ!!

  48. 148 匿名

    地下に潜って渋滞解消が精一杯みたい。なってほしいですけどね。

  49. 149 匿名さん

    小田急の場合、将来的にもっと早くなりますよ~
    小田急>>>>京王ですね。ブランド的にも。

  50. 150 匿名さん

    井の頭通りの浄水場のいなげや 今日オープン安いものだけ大量買い。
    先々週のサミットは安かった。お互い店も近いから安売り合戦してくれ。安ければ行くぞ---。

  51. 151 周辺住民さん

    ブランド的には京王井の頭線ベスト。

  52. 152 匿名さん

    >>151
    それは井の頭線の9割以上、23区じゃないですか・・・
    ここは市部ですよ、市部。

  53. 153 匿名さん

    いじめちゃダメ三鷹台 井の頭公園駅 ちゃんと武蔵野市だからOK。

  54. 154 151

    武蔵野市側ならいいんですけど、三鷹市側だったりするんです・・。残念。

  55. 155 匿名さん

    京王複々線は世田谷区民の陰謀により10年くらい前にお亡くなりになりました。
    もう生きてる間に複々線化することはないでしょう…

  56. 156 匿名さん

    >>155
    そうなんですか・・・泣
    では何十年後か分かりませんが、人口が減ってくるまでこのままでガマンなのですね。

  57. 157 匿名さん

    京王線は「ケチ王」と呼ばれてるみたい・・・・・
    どうやら>>155さんの言う通りになりそうです。

  58. 158 匿名さん

    京王線は「ケチ王」と呼ばれてるみたい・・・・・

    そんなの聞いたことないですよ!京王線好きの高田純次さんが怒りますよ!

  59. 159 匿名さん

    >>158さん
    試しに「ケチ王」でググってみたんですが・・・・・笑えました。
    すごいです。
    私も初めて知りました。

  60. 160 匿名さん
  61. 161 匿名さん

    確かに井の頭線は「松涛」で所得等を一気に上げていると聞いたことあります。
    でも152さんが言っているみたいに、ここは渋谷区ですからね。
    京王本線市部での高級住宅街ってどこなのでしょう。

  62. 162 匿名さん

    でも、いちおう京王本線でも世帯当たり金融資産は5位だし、
    東武とか西武とかより良さそうだし・・。
    小田急線市部でも高級住宅地なんてないと思うんですけど・・。

  63. 163 近所をよく知る人

    どっちでもいいじゃん。

    京王も小田急もどんぐりの背くらべ。

  64. 164 匿名さん

    東急百貨店本店の裏が松涛だけどここの客層は高いね。
    吉祥寺店の裏は吉祥寺本町だけど便利だろうね。吉祥寺南町東町北町もいい。住みたい住宅地。

  65. 165 匿名さん

    三鷹市井の頭も高級住宅地です。隣の牟礼はあれですけど・・。

  66. 166 匿名さん

    狛江に20年賃貸に住んでいましたが、家を買ったのは玉学です。
    川向こうなんて・・・と思っていた頃がありましたが、
    現在は町田市が好きになりました。町田市は町田駅周辺より
    東側の玉学・鶴川の方が住みやすいと思います。
    って、すれ違いですね。すみません。

  67. 167 購入検討中さん

    >165

    純粋な質問ですが、三鷹市井の頭が高級住宅街という話は他でも聞いたことがありますが武蔵野市吉祥寺南町と同等の評価と考えていいですか?

    ちなみに三鷹市井の頭周辺に有名なかたって誰か住んでいますか?

  68. 168 匿名さん

    一日3回見た、うめ○かずお さん(笑)。
    ホントにボーダーシャツ着てるんだもん・・・

  69. 169 匿名さん

    ↑昔、吉祥寺南町のマンションに住んでその後吉祥寺南町の一戸建てへ
     昔はよく常連の喫茶店があったようで南口で見かけたけど。
     他に佐野しゅうじ山田えみ志茂田かげきさんがお住まいと聞いたけど。
     作家 芸術家 自由人が多いのは土地柄。食通も多い。

  70. 170 匿名さん

    三鷹市井の頭が高級住宅街

    行って見ると豪邸が多かったので、お屋敷街って感じがしました。

  71. 171 匿名さん

    鶴川の団地は大企業の部長クラスが多いみたい。

  72. 172 匿名さん

    玉川学園も鶴川も都心から遠いので、お手ごろ価格で広い土地が買えて
    大き目の家を建てるのには良さそうです。
    23区山の手に比べると通勤は大変だと思いますが、電車通勤でなければいいでしょう。

  73. 173 匿名さん

    調布市入間町辺りってどうでしょう??
     
    スレ違いで南部の町田辺りのレスが増えているところ
    ぶった切って済みません・・・

  74. 174 匿名さん

    成城寄りか、狛江寄りか、つつじヶ丘寄りか・・?

  75. 175 173

    >>174さま
    成城寄りや狛江寄りが希望なのですが、あまり物件出ないんです。
    この辺りは戸建て地区なのでしょうか・・・

  76. 176 匿名さん

    >>175
    NTTと幹線道路沿いを除けば、ほぼ第一種低層住居専用だから低層しか建たないでしょうね。

  77. 177 匿名さん

    ・・・・・・来年3月で吉祥寺伊勢丹弊店ですって・・・・・・
    寂しいのぉ。

  78. 178 匿名さん

    ねー、がっかり。空いていて好きだったのにな。
    新宿の伊勢丹は混み過ぎ。
    副都心線の駅ができたせいで、埼玉人が増えたのかな。

  79. 179 匿名さん

    東京も末端から寂れて行きますね。
    吉祥寺伊勢丹の跡地はどうなるんでしょ。
    またヤOダ電機?

  80. 180 匿名さん

    吉祥寺が東京の末端なら、その先は何なの?

  81. 181 匿名さん

    吉祥寺は住みたい街NO1の人気エリア
    青山表参道の買えないウインドーショッピングは所詮目の保養。
    リーズナブルで楽しめるから実質派向き。繁華街のすぐ奥はお育ちの良さそうな人種の住宅街。
    昨日今日の成り上がりじゃ住めない。不況こそ最大のチャンス。成功者になって超高級住宅を建てる夢を見るぞ~。

  82. 182 匿名さん

    グーグルアースを見ると、高級住宅街は家が建てこんでいても、
    一戸当たりの屋根の面積が大きいね。

  83. 183 匿名さん

    >>180
    鷹狩り場。そう、昔へ戻るのだ

  84. 184 匿名さん

    調布市若葉町辺りの住み心地はいかがでしょうか?
    仙川駅辺りの情報が欲しいのですが・・・

  85. 185 匿名さん

    仙川は住みやすい。おしゃれだけでなくホームセンターもできるので住みやすさはとてもいいのでは。

  86. 186 匿名さん

    住みたい街って、言い換えると住みたいけど、高くて住めない街って事ですよね?

  87. 187 匿名さん

    昨日NHKでやってたけど、
    帰宅難民が悲惨な目に会うのは確実みたい。
    途中で避難所で休もうと思っても、
    すでに周りの住民でいっぱいで見捨てられて、
    路頭に迷うみたい。
    これからは勤務地から歩いて帰れる範囲内に住むべきですね。

  88. 188 通りすがり

    多くの東京のサラリーマンがそんなことできないんじゃないの?
    だから帰宅難民が話題になってるわけで。
    それよりも歩いていればいつかは帰れるんだから、帰った後生活できる環境整備が整っているかを基準にすべきじゃないの。
    防災とかには全く無頓着な自治体もあるし、住宅の密集度、公園の配置など地域特性があるから、自治体ごとの差がわかりやすいと思うけどね。

  89. 189 匿名さん

    ちゃんと帰りつけるかどうかが問題になっているの。
    特に女性の場合は????

  90. 190 匿名さん

    23区環七周辺は木造アパート密集地帯。
    地震になると火災があちこちに発生して、
    治安の方もどうなるか分かったもんじゃない。

  91. 191 匿名さん

    NHKで再放送がありますね。
    地震の時にどうやったら帰れるか考えてみます。

  92. 192 匿名さん

    日本木造住宅耐震補強事業者協同組合(木耐協)はこのほど、06年4月から09年6月に耐震診断を実施した1万2,332件の分析結果を公表した。耐震診断対象は、50年から00年5月までに着工された木造2階建て以下の家屋。
    それによると、84.7%に当たる1万449件が耐震基準を満たしていなかった。うち、59.5%が「倒壊する可能性が高い」という結果となった。
    http://www.yomiuri.co.jp/homeguide/wnews/20090904-OYT8T00464.htm

  93. 193 匿名さん

    >>189
    親ならちゃんと娘のこと考えてあげないと。
    賃貸で都心部に住むしかなさそ。

  94. 194 通りすがり

    >>189
    ここの板は武蔵野線以東に住むならどこという話題の板なんですが。
    その話題がこの板と何の関係があるんですか。
    この板の趣旨からしたらどの街が防災意識が高いかを議論すべきじゃないんですか。
    あなたの旦那さんの勤務地から近い場所がどことかそんなの関係ないんじゃないですか。

  95. 195 匿名さん

    職住近接が原則だから、
    住む場所は、どこで仕事しているかで決まっちゃう。
    府中が職場なら府中でいいじゃん。

  96. 196 匿名さん

    東京市部住宅地ランキング(講談社セオリー土地のグランプリ2009年度版)

    1.武蔵野市吉祥寺南町3丁目
    2.三鷹市下連雀1丁目
    3.国立市中2丁目
    4.武蔵野市吉祥寺本町4丁目
    5.武蔵野市吉祥寺南町1丁目
    6.東久留米市学園町1丁目
    7.三鷹市下連雀2丁目
    8.武蔵野市吉祥寺北町1丁目
    9.武蔵野市吉祥寺東町2丁目
    10.三鷹市井の頭3丁目
    11.調布市若葉町1丁目
    12.三鷹市井の頭4丁目
    13.国立市中1丁目
    14.国分寺市光町2丁目
    15.小金井市東町1丁目
    16.武蔵野市西久保1丁目
    17.国分寺市南町2丁目
    18.小平市学園西町2丁目
    19.調布市西つつじヶ丘2丁目

  97. 197 匿名さん

    ↑納得のランキングだけどただ一つ東久留米市って何のこっちゃ?
    埼玉かと思ってた…

  98. 198 購入検討中さん

    東久留米市学園町とは皇室御用達の自由学園が戦前に一区画300坪以上で分譲した
    西武池袋線ひばりヶ丘駅近くに広がるお屋敷町。
    フランク・ロイド・ライトの系譜の学園都市だから建築家には有名だけど一般には
    あまり知られていない。

    http://www.arch-hiroshima.net/a-map/tokyo/jiyu.html

  99. 199 周辺住民さん

    ひばりヶ丘の学園町には大正製薬創業家、山野楽器創業家、北里大学創立家など古くからの名門一族邸があります。
    おそらく都心に本邸を構えていて、武蔵野の別邸・別荘地として購入されたのでしょう。
    有名人どころでは舞台演出家の蜷川氏、元西武ライオンズ監督・現読売ジャイアンツコーチの伊原氏などがお住まいです。
    街並みの美しさ、豪邸度では西武線沿線のみならず多摩地区で一番だと思われます。

  100. 200 匿名

    住所は東久留米でも最寄り駅はひばりヶ丘駅です。ひばりヶ丘良いところですよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

リビオレゾン八王子レジデンス

東京都八王子市寺町1番2

2,590万円~4,620万円

1LDK・3LDK

30.19平米・55.04平米

総戸数 64戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティハウス府中八幡町

東京都府中市八幡町二丁目

6,200万円~7,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.27平米

総戸数 57戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

プレシス八王子横山町

東京都八王子市横山町132番1他

2,600万円台予定~4,600万円台予定

1LDK~3LDK

31.65平米~55.07平米

総戸数 49戸

プラウド府中グレイス

東京都府中市宮西町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.24平米~65.76平米

総戸数 55戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

アンビシャス府中武蔵野台

東京都府中市押立町三丁目

4,590万円~5,700万円

3LDK

66.73平米~69.57平米

総戸数 35戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

プレシス西八王子リバーサイド

東京都八王子市千人町2丁目

3,980万円~5,580万円

3LDK

57.44平米~67.81平米

総戸数 32戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4,580万円~5,980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

バースシティすずかけ台

東京都町田市南つくし野三丁目

4,600万円台予定~7,400万円台予定

2LDK~3LDK

64.61平米~80.07平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸