東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「東京市部ならどこに住みますか?(武蔵野線以東)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京市部ならどこに住みますか?(武蔵野線以東)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-02-16 18:36:48
【地域スレ】東京都市部(武蔵野線以東)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

作ってみました。
どうぞ!

[スレ作成日時]2009-02-28 11:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京市部ならどこに住みますか?(武蔵野線以東)

  1. 2 匿名さん

    吉祥寺 三鷹はこちらですか?

  2. 3 匿名さん

    このスレ立ち上げた人間は土地鑑あるのか?
    なんで武蔵野線?あとの境界線は多摩川?多摩川と武蔵野線の境目わかってる?
    そもそも武蔵野線は貨物がメインであって暮らしの境目としてまったくもって境界線の
    意味なし。
    あえていうなら狛江、調布、小金井、武蔵村山あたりで線を引くのが常套、東京を知らない
    やつはむだなスレは立てないほうがいい。

  3. 4 匿名さん

    この前のスレ、楽しみに読んでいました。

    今回3つに分割された方がいらっしゃるみたいですが、具体的にそれぞれのスレの該当市部を
    TOPに書いておいて頂きたかった・・・。

    西東京、小平、東久留米、清瀬、秋津までの西武線沿線はこちらになるのかな?

  4. 5 マンコミュファンさん

    >>03さん
    スレ主です。
    「東京市部ならどこに住みますか?」というスレッドの中で、
    武蔵野沿線で分けてはどうか?という内容がありましたので
    このようにしてみました。
    土地勘は40年も調布・狛江に住んでいますのである方だと思いますが、
    足りないような事を書いて済みませんでした。

  5. 6 匿名さん

    ひばりヶ丘、田無、吉祥寺、三鷹、調布の23区外周市部のエリアですね。東京市部の人気エリアですね。

  6. 7 匿名

    ひばりヶ丘・田無って、西武線が人気エリア?
    予算がある人は、中央線調布市を選ぶのでは?
    率先して西武線は選ばないのでは?
    不動産を何軒かまわりましたが、西武線が資産価値があると勧められたことはありませんが。

  7. 8 匿名さん

    西武池袋線はかなり便利になりましたね。

  8. 9 匿名さん

    吉祥寺と三鷹しか考えられません。

  9. 10 匿名さん

    吉祥寺厨って、オツムの弱そうな女性誌食い入るように読んでる椰子に多いよね。わかったわかった。ハィハィ、吉祥寺一番。で、二番は?これでいい?

  10. 11 匿名さん

    武蔵野線なんか区分基準にならないよ。
    23区隣接市と非隣接市で分ければ事足りる。
    但し西東京市埼玉県とみなし除外。
    これで完璧。

  11. 12 匿名さん

    少なくとも、小金井は自治体として終わってる。住みたくない。
    自分の市のごみ処理できないのだから、自治体とは呼べない。

  12. 13 匿名さん

    自治体なら武蔵野市三鷹市がいいな。色々な面でしっかりしてるし。
    あくまでも『市』ね。

  13. 14 匿名さん

    で、11さんは何村出身?
    新宿駅南口で何回引っ掛かった?
    住所言うまでに‘字’何回言わなきゃいけないの?

  14. 15 匿名さん

    14さんは西東京市の方ですね・・・。

  15. 16 匿名さん

    西東京市のいいところは市内のほとんどの地域が交通の便がとても良いところ。
    三鷹、調布の欠点は駅から遠い地域が多すぎること。
    武蔵野市はバランス取れているね。
    西東京市西武池袋線のひばりヶ丘、保谷、西武新宿線の田無、柳沢、東伏見と主要路線の駅で5つもある。またバス便も豊富で吉祥寺、三鷹、武蔵境の中央線まで簡単にでられること。あと、坂がないのも便利。自転車利用する人にとってはとても重要。

  16. 17 匿名さん

    三鷹の自転車置き場はあいてますか?

  17. 18 匿名さん

    みなさん、財政赤字ボロボロの狛江に来てください。
    よろしくお願いします。

  18. 19 匿名さん

    プラウド狛江でしたっけ??
    高いっすねぇ〜

  19. 20 購入経験者さん

    高速が通ってない時点で東京市部・多摩地区は終わってる。
    保谷あたりの道路は最悪だと思う。

  20. 21 匿名さん

    >20さん
    高速が通っていないって、どこに限定して言ってるのですか?

  21. 22 匿名さん

    >>19
    狛江はマンションより戸建て地区ですよ。
    都心に近いから高くて当たり前。
     
    >>20
    確かに中央道しか無いかもしれないけど、
    かえって静かというふうに取ればいいかもね。
    国道空白地域ですね。

  22. 23 匿名はん

    武蔵野線以東は自動車無しでも十分暮らせるところだから、高速なんて無くてもかまわない。
    むしろ騒音、排気で環境を壊す迷惑な存在。

  23. 24 匿名さん

    22
    狛江が都心に近い??
    三鷹、武蔵野、調布と比べて
    近いと言えるほどではないでしょう。

    プラウド狛江の価格は私も割高だと思います。

    狛江は
    市の財政が厳しい
    市の中心部が多摩川決壊時の浸水予想地域

    私はパスです。

  24. 25 物件比較中さん

    西東京市は保谷調布線を作っているところなので、
    これから中央高速に出やすくなります。
    空気が悪くなってかなりブルーですが・・・

  25. 26 匿名さん

    >>24さん
    22ではありませんが東京駅を中心に円を書きますと近いですよ。
    それに京王線より時間がかかんないですし。
    多摩川決壊の時も水位は土手より下でした。宿河原ダムは狛江側に
    放水路があった影響で土手が削られていったのです。


    以下コピペですみません。

    新宿勤務なので、京王線と比較しましたが、
    小田急のほうが、朝の通勤が非常に便利だと気づきました。

    例えば、朝8時に新宿着の場合、新百合ヶ丘だと26分の急行で59分着(所要時間33分)
    距離的には都心に近い調布の場合でも27分の急行で00分着(所要時間33分)でした。
    府中だと所要時間42分。。

    本数も小田急のほうが充実してます。

    小田急の場合、あまり遅延もしないですしね。
    やはり複々線のお陰ですかね。

  26. 27 匿名さん

    ひばりヶ丘から池袋駅は急行電車で最速15分、朝通勤ラッシュでも20分程度で着きます。乗り換え時間入れても新宿まで余裕で30分かかりませんよ。時間かかって良ければ副都心線も使えるし。

  27. 28 匿名さん

    >>26ですが、
    新百合ヶ丘発の場合です。
    狛江の場合はずっと短くなります。

  28. 29 匿名さん

    >>27さん
    西武線沿線の駅は綺麗ですか??
    自分で確かめればいいんですが、なかなか行けなくて。
    西武線沿線~京王線の間で考えています。
     
    友人に引っ越すなら「中央線東横線の間あたりが良いよ~」と言われたのですが、
    理由が解からず・・・すみません。でも調べると、東急沿線や小田急沿線は非常に
    高いような気がします。
     
    中央線より北側はどんな感じなのかなと思いまして。
    JRの駅は汚いという妻の意見があり、私鉄沿線を考えるようになりました)
     
    当方、かなり遠方のため、教えて君ですみませんがよろしくお願いいたします。

  29. 30 匿名さん

    (27さんではありませんが,)「駅」でお決めになるのですか?
    街のほうが重要じゃないでしょうか。老婆心ながら。

  30. 31 匿名さん

    中央線は三鷹から立川まで連続立体化工事中だから、建て替え中かリニューアル中の駅が多いから汚いイメージないけどな。
    電車も新しいし。

  31. 32 近所をよく知る人

    中央線に限らずJRは利用客がおおいのと、ホームレスなんかも集まりやすい。
    駅が大きいし、コンコースも広いからだろうけど。
    なので、建て替え、リフォームしてもすぐ汚くなるし、トイレも決してきれいではない。
    それに比例して駅の周りのきれいさも決まってくるから、駅で選ぶというのはあながち間違いではないかもしれない。

  32. 33 匿名さん

    田舎出身だと、JRは赤字路線が多いんで汚いイメージがあるんだろうね
    私の汚いイメージは、京急、東武、西武の方が大きいなぁ
    南武線武蔵野線もイメージは良くないけど。

  33. 34 匿名さん

    西武池袋線は副都心線もできたからかなり便利になりましたよ。
    駅自体の綺麗さはその駅々で違いますけどね。けっこう再開発中の駅とかもあるし。

  34. 35 匿名さん

    中央線だと、立川、武蔵小金井が、駅リニューアルでずいぶん変わりましたね。

  35. 36 匿名さん

    >>32さん
    ホームレスに関しては恥ずかしながら私が住んでる京王線沿いのほうが多いかも・・・。
    多摩川に住む人たちが食事を探しに来てるのか、最近は特に多いような気がする。
    沿線にギャンブル施設が多いせいもあるからかも。
    駅が小さいのも悪くはないけど、広場がないからバスやタクシーもないし、買い物は不便かな。
    昔はこんなじゃなかったけど、今は駅や電車の綺麗さで中央線に押されてるような。。。

    参考で今朝の新聞記事です。
    http://www.asahi.com/national/update/0310/TKY200903100007.html

  36. 37 匿名はん

    中央線は、三鷹、武蔵境、武蔵小金井がリニューアル、国分寺ももうじき再開発が始まる。
    京王線は調布駅が地下化するけれど、街がリニューアルするかは微妙。
    あとは府中の南口くらいか。京王が明らかに劣勢だね。

  37. 38 29です

    皆様いろいろなご意見ありがとうございます。
    中央線もリニューアル中なのですね。
    >>33さんの言う通り、田舎なのでどうしてもJRは汚いイメージが付き纏います。
    HPでも小田急などはみんな駅が綺麗なもので、東京は私鉄が綺麗でJR
    古びたイメージがあります。
    (もちろん皆様のご意見でリニューアルを始めて知り、杞憂だったと思います)
    1泊2日で東京巡りを今度の休みに行ってみたいと思います。
    ありがとうございました。

  38. 39 匿名さん

    西武池袋線はどこも駅がキレイですよ。
    京王線沿線に住んでいる友達が遊びに来て驚いていました。

    特におすすめなのが、関東の駅百選に選ばれた東久留米駅の「富士見テラス」から
    見る富士山です。
    http://www.enjoytokyo.jp/img_bl/edogoma/177919_PC_L.jpg
    空気の澄んだ冬の朝なんか最高です。

  39. 40 近所をよく知る人

    みんなぶらり途中下車の旅でもしたことあるの?
    池袋線の駅はすべてきれい?
    もうすぐ建て替えだが石神井公園は?秋津は?
    自分の良く使う駅だけ切り取ってきれいきれいって何を言っているのかと。
    京王線なんか優等が止まらない駅はぼろいし、止まる駅だったとしてもぼろい。
    たまたま新路線開通や複々線化などで改築した駅のことを言っているだけに過ぎない。

  40. 41 匿名さん

    石神井公園は建て替え中ですし秋津駅はきれいになってますよ。東京市部の西武池袋線の駅は全て綺麗になってますね。

  41. 42 匿名さん

    富士山迫力ありますね~
    でもタワマンから見る富士山や武蔵野台地もなかなかおつなものですよ♪
    西武線万歳^^

  42. 43 匿名さん

    今住民版を読んできたけど
    西武線は楽しくて
    中央線は暗い記事が多いですね

  43. 44 匿名さん

    東京市部の西武池袋線に限って言えば、

    保谷:駅前再開発中
    ひばりヶ丘:南口整備済み、北口再開発予定
    東久留米:東口西口整備済み、北口リニューアル予定
    清瀬:整備済み、北口は地下に駐輪場等非常に便利
    秋津:整備済み、武蔵野線乗り換え駅

    等、どこも使いやすい駅だと思いますよ。

  44. 45 匿名さん

    今までのスレで人気ナンバーワンの街は吉祥寺ですが,駅はJRも井の頭線も古くて,きれいとは言えません。
    しかし,吉祥寺は「住んでよかった町」の第一位にもなっています。

    駅と街の良さが直接関係あるとは思えない。

  45. 46 匿名さん

    吉祥寺は来年からリニューアルですよ。
    JRの駅ビルロンロンは改装が始まって、京王の駅ビルは建て替えが始まる。
    京王とJRの連絡通路も新設される。
    南口はバスロータリーを作るために土地の買収を進めてる。

  46. 47 匿名さん

    吉祥寺は長年再開発に向けて動いているけど難しいでしょう。

    駅のきれいさって何?
    新しいかどうかじゃないんだと思いますが。
    たとえば西武は駅は新しいけど、階段に痰吐いたりポイ捨てしていったりするやつ普通にいっぱいいるし、コンコースでた瞬間タバコ吸うおっさんも大量にいる。
    そういうのは吉祥寺・三鷹にはあまりいないですね。ポイ捨ても少ない。
    こういうところをよく見てみると街≒駅という考え方もできるのでは?

  47. 48 匿名さん

    吉祥寺や三鷹駅はマナー悪い人、結構いますが利用客多いから当たり前かと。

  48. 49 匿名さん

    三鷹駅の駅中は昨年からお店が出来て便利。

  49. 50 近所をよく知る人

    じゃあ利用客が少ないのにマナーの悪い客が目立つ西武線はアウトですね。

  50. 51 匿名さん

    マナー悪い客の比率は同じかと。中央線はグモが多い

  51. 52 匿名さん

    西武線で富士山自慢はどうかと思うけど…

    グモってなあに?
    マナーが悪い比率が一緒っていうのは、
    中国国内で、中国基準でマナーが悪い人の比率と、
    日本国内で、日本基準でマナーが悪い人の比率ってことですよね?

    ぶらり旅するなら、googleのストリートビューで見るのもいいんじゃないかな。
    実際、西武沿線の駅自体は、奇麗になってるのが多いかも。

    ただ、高架や地下になってない踏切の多い街は、日常の交通が遮断されるので、意外と不便ですよ。

  52. 53 近所をよく知る人

    じゃあ西武新宿線はアウト、池袋線も石神井公園より西はアウトでFA?

  53. 54 匿名さん

    アウトかどうかは各自の判断でお願いします。

    大泉学園とかは道路が地下をくぐってるみたいだし、
    一概に沿線すべてが不便ってわけでも無いでしょう。

    ただ、踏切があると、踏切の向うにはわざわざ行きたくないし、
    街は半分しか無いって思えてくるから不思議。

  54. 55 匿名さん

    京王線小田急線はどう??

  55. 56 匿名さん

    >>55
    武蔵野線の東側で、尚且つ多摩川の北部分で、京王線小田急線といったら、
    狛江市調布市府中市の一部・三鷹市の南側しかあらへんがな。
    通勤時間で決めるのはいかがかな?
    でも小田急線沿線は高いぞ!川向こうの新百合でも70㎡で5000万円台だぞよ(マンションズ参考)。
    川越えて、稲城(今回ではスレ違いだが)もいいんじゃないかな?

  56. 57 匿名さん

    西武王国はすごいぞ。西武不動産の家に住み、住宅ローンは西武信金。西武バスと西武線で会社に通勤。終電終バスがなくなっても大丈夫。西武タクシーでご帰宅だ。買い物は当然西友が便利。帰宅が遅くなっても食品売り場は深夜も営業。コンビニはもちろんファミマで、週末のショッピングは西武デパート。

    ひいきの球団はもちろんライオンズ。たまの休日には西武線に乗って、西武ドームで野球観戦。
    結婚式はプリンスホテルであげたから、プリンス利用が終身1割引の特典つきだ。

    という友人がいました。。。西武王国のロイヤルユーザーです。でもね、彼は全然違和感持ってないのですよ。小さい頃から西武沿線で育ち、ある意味それが当たり前なんですね。趣味のスキーは苗場に行くそうです(笑)。

    私鉄沿線住民の囲い込み戦略は、どこも似たりよったりかも知れないが、まさしく西武グループの思う壺ですね。
    みんな!こんなことでいいのか??(余計なお世話だよね)

    ま、JR沿線でルミネやロンロンで買い物してるオレも同じようなもんかな。。。

  57. 58 匿名さん

    西友って西武系列だっけ?

  58. 59 近所をよく知る人

    いまや
    西友=ウォルマート
    西武信金はそもそもコクドとは関係がない。
    知らないって恐ろしいね。

    踏切があると街が分断って、そんなこともないんじゃないの。
    三鷹、調布なんかは別にそんなことないし。
    西武の小さい駅はそんな感じかもしれんが。
    大泉学園はつながってるけど、完全に南北で差が出てしまってる。
    南はゆめりあしかないし。

  59. 60 匿名さん

    三鷹は南北で文化が違うよ。
    まったく違う駅のよう

  60. 61 ご近所さん

    三鷹駅の北は武蔵野市だからじゃないでしょうか

  61. 62 匿名さん

    都下同士、仲良くしてください。
    といっても都下には住みたくないですが。

  62. 63 匿名さん

    区で住みたいとおもう区23のうち5ぐらいじゃないの 5区でたの区の赤字をうめているだけ

  63. 64 周辺住民さん

    府中に住んでいますが、緑も多く、京王線中央線も使えるエリアもありますので、お勧めですよ。

  64. 65 匿名さん

    清瀬の子ども小児科が府中にいってしまう!!

  65. 66 匿名さん

    やっぱり狛江がいいですね。

  66. 67 匿名さん

    いやいや、やっぱり吉祥寺がNo.1!

  67. 68 匿名さん

    狛江は多摩川河川敷でBBQが人気です。
    一度お越しくださいまし。
    でもゴミ等はちゃんとして下さいね!

  68. 69 匿名さん

    吉祥寺は人が多すぎて疲れるよ。
    井の頭公園も人だらけでくつろげない。
    花見の時期など地獄だよ。
    流行りの街も考え物だ。

  69. 70 匿名さん

    >>69
    同意。人多すぎですよね。
    人気があるのは分りますが、駅からある程度離れないと
    住むには辛いかもしれません。
    い○屋の近くは煙で大変でしょうし・・・笑。

  70. 71 購入検討中さん

    ここ数年のマスコミによる煽りで吉祥寺の人はものすごく増えている。
    自転車族もすごい勢いで増えているし、駅から徒歩圏以外は住む気が起きないね。
    でも徒歩圏はうるさいし…いったい何が住みやすい町なんだか。
    住所が吉祥寺ってだけでいいのであればいいところはあるけどね。

    どーでもいいけど、ここにも狛江厨が出現しているね。

  71. 72 匿名さん

    吉祥寺
    私の買物コース・・・東急百貨店 伊勢丹 紀ノ国屋
    私の好きなお店・・・竹櫨山房 松勘 マツヒロ 李朝園 上杉
    最近開拓していないので美味しいお店をご存知な方教えて下さい。

  72. 73 吉祥寺住人

    東急裏のダンディゾンというパン屋さん、
    なかみち通り紀ノ国屋裏あたりのはらドーナッツ、
    美味しくて体にいいものを売るお店が増えてきてる気がします。

    駅から徒歩10分圏内に住んでいますが、吉祥寺はとっても住みやすいですよ。
    ショッピングやお食事も、まだまだ開拓しきれないですね。
    ご近所さんは、土日の昼間にはあまり公園に行かないんじゃないかな。
    朝の散歩や平日の昼間は言うほど混んでないです。
    でも、休日は、よそから来た人が駐車場に並んでいたり、駅からぞろぞろ歩いてくる中、
    家からひょいっと公園に行けるっていうのは結構優越感がありますね。
    それに人ごみは嫌だけど、みんな武蔵野市の経済に貢献してくれてるな、って
    思うので、悪い気はあんまりしません。

    吉祥寺は都心に出るにも便利だし。
    ただ我が家は職住近接なので、通勤が無いから、
    特に吉祥寺ライフがいいと思えるのかもしれないな。
    朝のラッシュ知らないから。

  73. 74 匿名さん

    駐車場待ちしていたらベンツ ボルボ ワゴンとリッチ。
    お金持ちが吉祥寺は多いですね~。

  74. 75 匿名さん

    新宿組は吉祥寺がいいけど丸の内組は中央線はつらい

  75. 76 匿名さん

    丸の内だったら中央線便利じゃないの?
    帰りは始発駅だし、丸の内線で迂回も可能だし

  76. 77 匿名さん

    京王線のつつじヶ丘がお勧めです。
    非常にのんびりで静か・・・

  77. 78 匿名さん

    柴崎もいいよん。
    ジョンブルステーキに是非お越しください。マニアックです(笑)。
    京王線が止まっても、小田急に逃げれますし。

  78. 79 匿名さん

    武蔵野市役所の桜並木きれいですよ。夜桜を鑑賞。さくら さくら 花の命は短くて。

  79. 80 匿名さん

    なぜ中央線は良く止まるのでしょう・・・

  80. 81 匿名さん

    西東京のIHI工場跡地の横に今日、スーパーのサミットが開店。野菜お肉刺身が安くて得した~。
    4月末には浄水場の所にいなげやが開店予定。不景気対策 買いだめして乗り切ろうっと。
    朝早く行くと混んで凄いと言ってたから夕方以降の方が正解。

  81. 82 匿名さん

    いなげやは多摩地区が地場のスーパーですね。
    何ヶ所か知っていますが、どこも生鮮品が新鮮な感じがします。
    お刺身とか、おいしそうに見えるし、実際おいしいと思います。オススメですよ。

  82. 83 購入検討中さん

    いなげやは店によると思うが…
    値段はあまり安くない。

  83. 84 匿名さん

    オーケーは安くて良いですね。
    お米とか、ビールとか。薬もディスカウントしてますね。

  84. 85 匿名さん

    いなげやは品揃えが大した事ないですよ。 わたしは断然オオゼキです!野菜の種類は多いし、魚は新鮮です。肉はサミットの方がいいかな~。
    一度行ってみて下さい。わたしはつつじヶ丘駅前を利用しています。

  85. 86 匿名さん

    >>84
    確かにオーケーストアの肉は安いので良く買います。
    狛江店はいい感じのボロ店舗で好きですが、最近は成城店に出張ります・・・笑。

  86. 87 匿名さん

    西友は安い。でも一周すると疲れる。並ぶのも面倒。いなげやは楽。紀ノ国屋は野菜が高い。品質はいいけれど。
    あっちこっち行くけれどどこも飽きてくる。

  87. 88 匿名さん

    吉祥寺ロンロン、大好きです。もえます。

  88. 89 匿名さん

    ↑銀だこのたこやきはうまいよ。レモンドロップスの生シュークリームもうまい。

  89. 90 匿名さん

    私は吉祥寺のユザワヤにもえます。

  90. 91 匿名さん

    これ見ると、東京市部は頑張ってますね。
    ちょっと嬉しい・・・笑。
    http://mansion-db.com/machiryoku/1/1/#rsidntrank
    全国住みやすい街ランキングでは、
    武蔵野線東側の順序は、調布市武蔵野市狛江市ですね。

  91. 92 購入検討中さん

    こんな実感の伴わない評価見たってしょうがないでしょ
    各項目でランキングみてみるとわかるよ。
    それよりダイヤモンドかなんかに出てた客観評価のほうがまだ信憑性ある。

  92. 93 匿名さん

    吉祥寺はヨドバシカメラも、もえもえです。

  93. 94 匿名さん

    吉祥寺はお化け屋敷もモエですが。

  94. 95 匿名さん

    吉祥寺ネタはもういいです・・・
    他スレもあるし。
     
    他にお勧め場所はありますか?

  95. 96 匿名さん

    他にお勧めの場所なんてあるのかな?

  96. 97 匿名さん

    >94 お化け屋敷とはどこにあるのか教えてくれ

  97. 98 匿名さん

    公園側にある飲み屋のことですか?

  98. 99 匿名さん

    私も吉祥寺ネタは飽きました。
    新しく吉祥寺スレッド立てたらどう??

    と、言いつつ、うめづかず○のお家を見て「これか~」と
    見ている私です(笑)。

  99. 100 匿名さん

    お庭がけっこう立派だよね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

リーフィアレジデンス八王子北野

東京都八王子市打越町2013番3

未定

2LDK・3LDK

56.99平米~68.49平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

ウィルローズ八王子

東京都八王子市横山町1番1

4,498万円・5,198万円

3LDK

64.62平米

総戸数 42戸

プレシス西八王子リバーサイド

東京都八王子市千人町2丁目

3,980万円~5,580万円

3LDK

57.44平米~67.81平米

総戸数 32戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

プラウド府中グレイス

東京都府中市宮西町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.24平米~65.76平米

総戸数 55戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

アトラス豊田

東京都日野市都市計画事業豊田南土地区画整理事業区内86街区

6,298万円

3LDK

71.27平米

総戸数 63戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ユニハイム町田プロジェクト

東京都町田市原町田3丁目

4,590万円予定~7,110万円予定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~68.83平米

総戸数 58戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

5,258万円~6,468万円

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3,300万円台予定~4,500万円台予定

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

プレシス八王子横山町

東京都八王子市横山町132番1他

2,600万円台予定~4,600万円台予定

1LDK~3LDK

31.65平米~55.07平米

総戸数 49戸

デュオヒルズ福生WEST

東京都福生市大字福生字奈賀691番2他

2,998万円

3LDK

70.76平米

総戸数 41戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸