東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス三鷹ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 上連雀
  7. 三鷹駅
  8. クラッシィハウス三鷹ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-09-02 15:20:32

クラッシィハウス三鷹についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都三鷹市上連雀1丁目902番1(地番)
交通:中央線 「三鷹」駅 徒歩10分
   中央線 「武蔵境」駅 徒歩11分
価格:未定
間取:2LDK・3LDK
面積:64.94平米-89.1平米

[スレ作成日時]2009-07-06 22:58:00

スポンサードリンク

アージョ府中
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス三鷹口コミ掲示板・評判

  1. 22 近辺在住者

    この場所は、すっごく不便です(泣)小中学が線路向こうなんで…通うのが大変です…

  2. 23 三鷹近辺検討中

    こちらの物件を購入する層のお子さんは公立に通わないのでは?

  3. 24 匿名

    ここの南向きの価格は何でこんなに高いんだ。西向きや東向きの二割も高いのはどうして?

  4. 25 匿名さん

    角の和菓子屋さんの先にMRがあったので通りすがりで行きました。
    予約のないお客様は今日は見れませんと。
    駅前のタワーのMRは予約しなくても見せてくれましたよ。

  5. 26 検討中

    地階のお部屋ってどうなんでしょう?テラスが広くて魅力ですが、何か気にしなければいけないことを見落としているような気がして。誰か注意する点を教えてください。

  6. 27 匿名さん

    日照、通気、湿気、鬱

  7. 28 27さんへ

    テラス部分が広いので日照は問題無いと思うんですがダメですか?確かに通気性能と湿気は気になりますね。迷うな〜

  8. 29 検討中

    本日、価格発表会に行かれた方いかがでしたか?南向き住戸は安くなってましたか?

  9. 30

    南側は少しだけ下がり、東西は上がってました。

  10. 31 匿名さん

    >>25さん

    ひやかしが多いですからね〜
    いちいち相手してられませんよ

  11. 32 契約済みさん


    28さんへ

    東側と西側の地階の日照ですが、テラスがあってもあまり期待できないと思いますよ。
    方角住戸ごとの時間別日当たりに関する資料を営業さんに見せていただいたのですが
    特に東側住戸は昼前には日陰になっていました。

    日照がイマイチなのと小学校が遠いこと、南向き住戸が高額なのがネックでここは諦めました。
    三鷹駅近くと間取りは気に入っていたのですが・・・。

  12. 33 匿名さん

    32さんは「契約済み」だけどここをやめてタワーにしたの?

  13. 34 匿名さん

    東八道路クラスの幹線道路、調布保谷線の予定地が結構近いですね。便利さと喧騒と、難しいところですね。

  14. 35 匿名

    33さん
    このエリアで駅前タワーを選ぶ人は少し異質ですよ。
    比較ならルフォンやグランテラス、グランドメゾンでしょうね。

  15. 36 購入検討中さん

    >>34さん
    気がつきませんでした。
    どれくらい影響ありますかね。
    前の道路は交通量が少なくてよかったのですが、増えちゃいますかね。
    物件自体はとてもいいので気になります。

  16. 37 匿名さん

    >>36さん
    このあたりのエリアは、東西に複数の線路があるためか、南北を結ぶ道路が不足している(渋滞が多い)印象があります。ですから調布保谷線には相当の交通量が予想されることは間違いないでしょう。騒音、排ガスを気にされる方や現状の静かな街並みを好む方は、考慮された方が良いかと思います。特に西向きは。

    ただしこの道路ができれば、自動車や自転車の交通が相当便利になると思います。既に、小中学校は線路の南側で不便という書き込みもありましたし、三鷹市の大部分は線路の南側ですから。
    便利さと環境はなかなか両立しません。この道路にはそれなりの植裁もされるようですから、案外気にするほどでもないかもしれません。

    調布保谷線の計画は、例えば↓。他はググって下さい。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2009/02/20j2q100.htm

    私の場合は、ここから丁度良く離れているので、道路の完成を待ち望んでいます。

  17. 38 匿名さん

    夜道が暗くて、検討をやめました。毎日の帰り道がやはり不安で。

  18. 39 匿名さん

    私も夜道気になりました。
    あと、間取りも微妙ですよね。

    収納が少ないですし、風通しも悪そうです。

  19. 40 物件比較中さん

    日当たりを考えて、南向きが欲しいけど、我が家には手が届きませんでした。。。
    あの価格は高すぎます。
    正式価格でもう少し下がるのかなと思っていたのですが、残念です。

  20. 41 いつか買いたいさん

    こちらの物件の東側地下住戸を購入したいと考えていますが、やはり日照関係は朝や昼間でも暗いのでしょうか?
    公式HPや物件パンフレットを拝見する限りでは、地価住戸でも日当りが良さそうに感じていたのですが・・・。
    ご近所にお住まいの方や何かご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひこの辺りの環境等お教え下さい。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸