東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「フェローネ深大寺ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 深大寺東町
  7. 吉祥寺駅
  8. フェローネ深大寺ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-02-28 11:09:41

フェローネ深大寺についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.azure-tokyo.co.jp/fj/index.html

物件データ:
所在地:東京都調布市深大寺東町7丁目44番26号(地番)
交通:中央線「吉祥寺」駅 バス13分バス停から 徒歩4分
価格:2900万円-5400万円予定
間取:3LDK・4LDK
面積:68.53平米-93.88平米

売主:アジュール
販売提携(代理):長谷工アーベスト
設計・監理:ヒロ・デザイン・オフィス
施工:寄居建設
管理会社:日本ハウズイング

[スレ作成日時]2009-05-06 16:03:00

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フェローネ深大寺口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    少しマシな賃貸マンションを買うようなもの。

  2. 43 匿名さん

    どの辺が少しまし??

  3. 44 とおりすがり

    >>39
    やっぱり管理会社なんじゃないかなあ?
    誰か知っている方良いアドバイスをお願いします。
    、、売主が販売すればいいのになあ。
    、、、長谷工ってデベロッパー評判の板でもあまりいいこと書いてないし。

  4. 45 近所の通りすがり

    近隣に引越してきたものですが、あの反対看板はどこにでもある以上にすごいですよ。
    北ノ台付近の住民(昔からの)の連携は強いようなので今後もトラブルや苦情はつきものかも!?
    あくまで想像の範囲の一意見ですが、住民になる方は覚悟はした方がよさそうに思います。

    バス停付近ですら夜は人通りも少なく真っ暗です。
    女性の一人歩きには注意が必要です。

    確かに調布、三鷹、吉祥寺の3駅は利用できますが、
    調布行き(吉05系統)は本数が少ないので通勤通学には向かない可能性大です。

    スーパーはカネマンが徒歩で一番近いですが、
    地域密着型の小さな規模です。
    野ヶ谷のバス停の近くにセブンがあります。
    正直、徒歩圏内にはこれ位しかありません。
    その分、静かな環境と言えることは間違いありません。
    消防大学通り沿いに郵便局と農協もあります。

    この周辺は坂も意外と多くて急だったりします。
    住宅密集地域なので道路も細いです。

    市政のメリットは調布市は6歳まで乳幼児の医療費が無料で、
    所得制限により15歳まで無料の場合もあります。
    参考までに隣の三鷹市は1歳までしか無料ではありません。
    また調布市は子育て支援センター(児童館など)が地域に多く所在しているので、
    そういった意味では三鷹市よりも恵まれている環境だと感じます。

    ちなみにゴミ袋は可燃不燃が有料です。
    三鷹も府中も近年のうちに有料化になるようです。

    良い悪いの判断は個人の価値観になりますし、
    物件自体のことは通りすがりですのでよくわかりませんが、
    ご近所情報としてお役に立つかわりませんが書かせてもらいました。

  5. 46 ご近所さん

    いえいえ、私も近所に住んでいますが、一般的な建築反対の看板とそう変わらないですよ。
    周辺はたしかに暗いですが、田舎育ちの私にとってはすごく住みやすいです。
    東京に住んでいながら先日は子供とカブトムシを捕まえたり、、、
    どういうところに住みたいのか、はっきり分かっていれば心配は要らないと思います。

  6. 47 匿名さん

    誰だって近くにマンション建てば反対します。
    きっとフェローネの隣にタワーマンション(仮に)建てば、フェローネ住民も団結するのでしょう。
    それに夜道の一人歩きはどこだって気をつけねばいけないでしょう。
    都心だって田舎だって明るくたって暗くたって

  7. 48 とおりすがり

    たぶん、第一種住居地域とか戸建てが多い地域では、お店は少ないです。
    うちも、前は、そういう所に住んでいました。ほんと、コンビニもなく、家族経営のうどん屋さんはありましたが、けっこうおいしかったです。すごく静かで、環境は良かったです。
    閑静な環境か便利さのどちらかだと思います。一番いいのは、バス便が多くて、駅(線路、幹線道路)から距離があり、10から15分程度で、まあまあ、静かな場所だと思います。そして、駅も鉄道の本数が多い線が魅力的。中央線はまあまあではないでしょうか?

  8. 49 住まいに詳しい人

    静かだとか、暗いだとか、環境は分かった。長い時間をかけて環境は変わっていくもの。しかしマンションのモノ自体は基本良くならない。よーく、考えてください、普通買いますか?

  9. 50 匿名さん

    誰か買うんでしょうね。。。しかしここは最寄り駅という言葉は意味をなしませんね。何でもありなら新宿駅徒歩2時間くらいって書けば?

  10. 51 周辺住民さん

    鉄道とは縁がない地域だからね。
    新宿から2時間ってことは8kmくらい?もっともっとありそうなきがするけど。

  11. 52 物件比較中さん

    反対運動は建設会社に対して起こしているもので住民に対してではないと思います。
    環境を食い物にする・プライバシーを売る・利益至上主義
    すべて販売者への批判です。購入者が被害にあうのはお門違い・・・
    ただの犯罪とおなじです

  12. 53 賃貸住まいさん

    ここの会社は、日本総合地所と合併すればよかったのに。日本総合地所はつぶれずにすんだのに。
    あ~あ、残念。だけど、不動産業界って、ほかはみんなくっついてんのに、つかないよねえ、なんでかなあ?
    独立しちゃうの?三越と伊勢丹だってくっついたじゃない?

  13. 54 近所をよく知る人

    >反対看板
    反対してる住民のなかに職業活動家がいると聞きました。それだけに看板はそうそう引かないのでは・・・?
    あそこに住んだら嫌味の一つも言われそうです。

  14. 55 賃貸住まいさん

    へ~、そんなにひどいの。。。
    たいへんだよねえ。もうちょっと小さめのマンション建てればよかったのになあ?
    3階建てで、一階4戸で総戸数12戸とか。それならいいんじゃないかなあ。そして、、、3LDK70㎡はないといけないから。面積はあるんでしょうしねえ。
    ここは別格だね。不動産屋さんはもうけばっかりを考えちゃあいけませんぜ。

  15. 57 賃貸住まいさん

    機械式のほうが、車上あらしに遭わなさそう。私は、機械式がいいなあ。

  16. 58 賃貸住まいさん

    前向きに検討してたけど、完売してしました。

    駅から遠いけど、値段が手ごろで設備もまずまずで、
    第一種低層専用住宅地という環境も良さそうだったので、
    残念です。

    また近くに出来ないかな・・・

  17. 59 匿名さん

    もう完売!?吉祥寺、三鷹は高値をつけて売れ残ってる物件も多い中凄いですね。
    プラウド盧花公園みたいだ。

  18. 60 マンコミュファンさん

    え?もう?はやいな?
    で、近くにできないかなあ、って、ほかのマンションってどこか建ててるの?
    ここらへんていっぱいあるじゃん。選り取り好みだと思うが。

  19. 61 匿名さん

    まだ2戸売ってまっせ。。。

  20. 62 賃貸住まいさん

    え~,2戸しかないの?はやい、、、
    ここ、値段てごろっていうけど、ちょっとお高い気がする。みんなに反対されている割には。
    不動産屋さんはもうけることばっかりじゃいけませんぜ~。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸