神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「アルファステイツ上沢-station side-ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 兵庫区
  7. 兵庫駅
  8. アルファステイツ上沢-station side-ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-10-27 22:28:41

売主:穴吹興産株式会社
施工会社:前川建設株式会社
管理会社:株式会社穴吹ハウジングサービス
設計監理:株式会社NAK建築事務所
販売代理(販売会社):株式会社よつば不動産(販売代理)

所在地 神戸市兵庫区下沢通8丁目4-3
交通
JR神戸線「兵庫」駅 徒歩10分
神戸市営地下鉄 西神・山手線「上沢」駅 徒歩2分
神戸高速鉄道「大開」駅 徒歩5分
総戸数 37戸(管理事務室を除く)
敷地面積 1,485.11㎡
建築面積 420.64㎡
建築延床面積 2,830.68㎡
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上10階建て
地目 宅地
用途地域 近隣商業地域、第2種住居地域
法定建ぺい率 62.59%
法定容積率 219.96㎡
完成(竣工)時期 平成27年7月下旬予定
入居予定時期 平成27年8月下旬予定
分譲後の権利形態 敷地:専有面積割合による所有権の共有 建物:(専有部分)区分所有権 (共有部分)専有面積割合による所有権の共有
管理形態 管理組合方式により管理組合と弊社指定の管理会社間で管理委託契約を締結
駐車場 23台
駐輪場 45台
お問い合わせ事務所名 アルファステイツ上沢-station side-マンションギャラリー

アルファステイツ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%95%E3%...
穴吹興産
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E7%A9%B4%E5%90%B9%E8%88%88%E7%...

【知識】
国土交通省 「マンションの修繕積立金に関するガイドライン」の概要
http://www.mlit.go.jp/common/000141884.pdf
自治体 行政サービス比較
http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities/?cid_1=1337&cid_...

[スレ作成日時]2014-03-28 15:11:04

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファステイツ上沢-station side-口コミ掲示板・評判

  1. 1 検討中の奥さま

    初投稿致します。
    現在、兵庫区上沢周辺で住宅を探しています。
    そのタイミングで、この物件を知り、モデルルーム等を拝見しました。
    ここを検討中の方いらっしゃいますか?
    またアルファステイツを購入された方、お住まいになっていかがでしょうか?
    まだ探し始めて間もないもので、勉強中ですが、皆様と意見交換できればなと思います。

  2. 2 かみさん

    神戸の相場としてのお値段、3LDK、でおいくらくらいなのでしょうか?
    ご存じのかた、教えて下さい。

  3. 3 匿名さん

    神戸といっても幅広いですから、場所によって相場は様々でしょう。
    やはり一番高いのは中央区では?

  4. 4 不安かかえさん

    あなぶき興産の他のマンションの居住者の方の評判があまりよくないので、購入しようかどうか、迷っています。評判をどのくらい信用してよいものかも。

  5. 5 検討中の奥さま

    私もそれは気になります。
    マンションギャラリーもあまり賑わっていないような気がするのでしょうが、購入を決めた方いらっしゃるのでしょうか?

  6. 6 匿名さん

    全く盛り上がらない。

  7. 7 かみさん

    販売個数が少ないのが、よいのかわるいのか。
    静かなような、寂しいような、両方あるのでしょうね。

  8. 8 かみさん

    いろいろ検討し、やっぱり、生活がしやすいことが
    第1条件なので、買おうかと思ってます。
    これから建築だそうで、いろいろ業者に言っていこうと
    思います。
    この上沢の物件で情報あったら、教えて下さい。

  9. 9 契約済みさん


    販売戸数が少なければ、『どんな人が住んでいるんだろう?』
    って状況が少なくなると思うので、僕は良いと思います。

  10. 10 匿名さん

    立地、治安の面ではどうでしょうか?

  11. 11 不安かかえさん

    立地は校区もよく、まあまあだと思います。
    どちらかというと、下町、といったところでしょうかね。

    上沢・下沢よりも西に行くと長田区で有名な番町があったりして
    西にいくほどあまり治安の面でよいとはいえないでしょうが。
    ぎりぎり、安心して住める地区だと思ってはいますが。

    あとは、どういう質のマンションを穴吹さんが建ててくれるかですね。
    見張っていこうと思っています。

  12. 12 匿名さん

    ギリギリのところですかね。

    しっかりしたマンションを建ててほしいです。

    チェック等できるのでしょうか?

  13. 13 とうちゃん

    手抜き工事が次々に見つかった事件の後、最近の不動産屋さんは、建築中の様子もWebで公開しているようですよ。皆が、一生の買い物なので、結局、安心できるところから、安心できる物件を買いたい人が多いので、それに応えているのだと思います。
    そうしないと、売れないのだと思いますよ。
    あなぶき興産さんが、どういう対応をされるのかは、未知数、というか、あまり評判よくない方なのかもしれませんね。お金を支払う前に、契約どおりに建設しているのか、質を落として儲けようとしていないか、見張って、何かあれば要求していくと良いのだと思います。

  14. 14 契約済みさん

    購入を決めました。
    入居予定の方、今後、よろしくお願いします。
    入居までの時間も有意義に使っていきたいと思います。
    みなさまと意見交換できれば嬉しいです。

  15. 15 匿名さん

    戸数が少ないと将来の修繕費が心配ということで
    購入に躊躇う人が結構多いと聞きます。
    ここは駅へも徒歩10分という距離なので
    不便さも重なっていることが売れ行きに影響しているのかもしれません。

  16. 16 匿名さん

    ここのガラスは単層ですか、ペアガラスですか?
    サッシの等級はT3ありますか?

  17. 17 匿名さん

    詳しいことは分かりませんが、「T3」とは遮音性能を表す数値らしいです。
    1からいくつまであるのか分からないですが、この辺では必要な表記なんでしょうね。
    でも上の階でも騒音は、やっぱり気になりますかねぇ。
    ペアガラスか単層なのかは、分からないです。

  18. 18 かみさん

    ガラスが単層か、ペアガラスか、サッシの等級は、などは、
    マンションの案内にも書いてないようですね。
    どなたか、確認されましたか?

    ペアガラスだといいですね。冷房や暖房の利き具合が違うと思います。

  19. 19 匿名さん

    ペアガラスの透明感ってどうなのかな。単層と別に変わらないですかね?。
    二重になると外の眺めが良くないというのなら断熱効果は優秀でも、嫌う人もいるのかも。
    MR画像を見たんですけどバルコニーはハイサッシではない模様。
    キッチンの傍に小窓があるのは気分がいいと思います。
    私的には気に入る点そうでない点あるけど、これはどこのマンションを見ても一緒かな。

  20. 20 匿名さん

    設備仕様の所には特に窓の仕様に関しての情報は何も書かれていないですね。

    バルコニーにスロップシンクと防水コンセントがあることが書かれているくらいだから
    窓の仕様が高ければかいてあるんじゃないかなぁとは思うんですけれど
    実際はどうなのでしょうね???

    キッチンの窓はいいと思います。
    熱がこもりやすい場所なので、窓があることで空気が抜けます。

  21. 21 匿名さん

    マンションの場合はキッチンの位置は大切ですよね。
    熱がこもらない場所に設置されていればいいですが。
    毎日、使う場所なので慎重になります。
    ここだとキッチンの傍に窓があるプランがいいです。
    できれば、窓が多いので角住戸がいいですね。

  22. 22 かみさん

    駅へも徒歩10分という距離、と書いた方がおられますが、地下鉄上沢駅は2分ほどですよ。
    JR通勤の方は兵庫駅まで10分ですが・・・

    まあ、多少の距離より、マンションの質、建物が価値、値段そのものですからねえ。
    その辺は考えますよ~。

  23. 23 匿名さん

    角になるAタイプとDタイプはキッチンとバスルームに窓があって良いですね。
    個人的には東側になるDタイプの方が好みです。でもちょっと狭いですかね。

  24. 24 匿名さん

    Dタイプのキッチンは窓が2ヶ所あるんですね。そういうのってめったにお目にかかれないです。空気も抜けるし明るさも期待できて、居心地の良いキッチンなのではないかなと思います。バスルームの窓も嬉しいです。欲を言えば和室にも大きめの窓がほしかったです。欲張りすぎですかね。そうなると戸建を目指すしかありませんか。

  25. 25 匿名さん

    そうですね。他をどうぞ。

  26. 26 匿名さん

    キッチンに窓があるのは魅力的です
    魚を焼いたりするとどうしても臭いが残りますが、窓があるだけで違いそうです
    主婦目線の間取りは重要ですね。

  27. 27 匿名さん

    キッチンでは換気扇だけでは間に合わないこともあるでしょうからね。窓があると意外と助かることもしばしば。
    それで、外の様子を見ながらも気晴らしになるだろうから。
    そんな外の景色ってどんな景色なのか知りませんけど、気晴らしに出来る風景なら良いですね。

  28. 28 匿名さん

    キッチンは普通に熱が溜まりやすい場所だから、
    窓があることで風の流れが作れるのはいいですよね。

    換気扇だけだと弱いんですよ

    夏場は特にそれを感じます(汗)

    基本的には、住む人の事を考えているなという部分は感じられますね。

    あとはお値段かなーっ!?

  29. 29 匿名さん

    ママ楽クロゼットの使い勝手ってどうなのでしょうか?
    キッチン側からも入れて便利なのかなと思ったんですが、
    中に仕切りがあって入れる物を分けられた方が良さそうな気もして。

  30. 30 匿名さん

    距離はそれぞれとはいえ、
    複線利用できるのは便利かなと思いますね。

    間取りについては、
    他の物件と変わらない気もしますが
    みなさんも書かれているように、キッチンの窓があるのは良いですね。

  31. 31 匿名さん

    No.19さん
    単層とペアガラスを両方見たことがありますが、ペアガラスだからと言って、透明感がなくなるという印象を受けたことはありません。正面から見ればペアガラスということもあまりわかりませんし、ガラスの淵をみて、ペアガラスなんだなぁとわかっただけでしたので、透明感の事はあまり気にしなくてもよいかもしれません。
    キッチンの窓は私もあるとうれしくなります。

  32. 32 匿名さん

    Dタイプのバルコニーは狭くなっているので、A,B,Cの方がいいのかもしれません。
    個人的には西向きよりも東向きの部屋が好きなので、Dタイプの方がいいのですが。

    イメージ図からすると、1階は駐車場からバルコニー部分に入ってくることができる構造でしょうか。

    防犯上はどうなのかとも思いますが、車に乗ることが多いので便利そうだと感じました。

  33. 33 匿名さん

    出来るんですかね…。出来なさそうな感じもしますが。要確認ってことで!!

    マンション自体も良い方なのではないかと思いますが、周辺にある施設やお店などを見ると子育て向きなのかしら?と感じました。

    駅に近いけれども、大通り沿いではなく、あまり雑多ではないですからけっこー落ち着いているように思えました。

  34. 34 匿名さん

    あのイメージ図のままだとセキュリティ面は不安ですね。
    あくまでもイメージで、1階部分が見えるように描いただけだと思いたいです。

  35. 35 匿名さん

    ウォークインクローゼットが使いやすそうです良いですね。
    とても広いので、収納に困ることはないのかなって感じです^^
    どのタイプも良いですが、Ftypeが間取り的にも良いなと思います。

  36. 36 匿名さん

    Fタイプいいですよね。
    リビングも明るそうですし、ルーフバルコニーに面した洋室が贅沢。
    寝室にするには惜しいというか、窓が多いと落ち着かないかなとも思いますが。
    大きなウォークインクーゼットは嬉しいですが、他の部屋はちょっと狭いかな。
    Eタイプも気になります。
    ママルームやママ楽クローゼットなんていうのがあってユニークですね。
    主婦には居場所ができて嬉しいです。

  37. 37 匿名さん

    ママ楽クロゼットはEタイプのみにしか付いてないんですね。
    2WAYの出入り口はいいですけど料理の匂いがクロゼットの中まで
    入り込まないかちょっと心配かも。
    この部屋は収納多いですね。押入れもあって布団も片付けやすそうです。
    ママルームはキッチンからも入れるんでしょうか?ここは結構便利に使えそうですね。

  38. 38 匿名さん

    すみません、ママ楽クロゼットは確認できましたが、
    ママルームという部屋がどうしても見つけられません。
    公式ホームページにも詳細が出ておりますか?
    どちらで確認できるかURLを教えていただけませんでしょうか。

  39. 39 匿名さん

    複路線利用できて駅から近い。
    金額もいい感じですけど、広さがもう少し欲しいかな。
    ママ楽クローゼットやママルームという発想がいいですね。
    他の間取りもWICなどが充実しているのが良いと思います。
    マンションは、収納が重要ですからね。

  40. 40 とうちゃん

    他にも書いた人がいましたが、長田区との境目に近い兵庫区で、校区もいいので、子育て家族用でしょうかねえ。
    あるいは、戸建てだと管理が厳しくなってきてゆったり老後を過ごしたい老夫婦用かも?
    日常の関西スーパーが近そうで、わりと品揃えがよいとの噂です。あくまでもうわさ。

  41. 41 匿名さん

    関西スーパー、品揃えがいいですよ。

    うちは、お好み焼きやたこ焼きを作る頻度が多いのですが(関西だと当たり前?)、しょうがも紅ショウガが何種類か置いてあります。

    関東の知り合いが驚いていましたもん。

    スーパーによっては、ないところもあるんですよね。

  42. 42 匿名さん

    そうなんですか。ないスーパーがあるってなんかさびしい気もします…。最近はやりのミニスーパーみたいなトコだとないかもしれないですね。コンビニとスーパーの間みたいな位置づけでそういう気が利いたものがない場合があるから。冷凍たこ焼きはあるケドね。

  43. 43 購入検討中さん

    関西スーパーの2階 何が入るか決まりましたかね?

  44. 44 匿名さん

    >>43
    ダイソーって聞きました
    校区は、兵庫区の中では比較的マシってだけのような気がします

  45. 45 匿名さん

    そうなんですか。ありがとうございます。
    何気にスーパーに100均入るのって助かります。
    ダイソーも最近は可愛いものとかデザイン重視の物を扱うようになって良かったなと思っています。
    学区って悪くはないってかんじですかね??

  46. 46 購入検討中さん

    キッチン横の窓が結構人気があってびっくりしました
    紫外線が入ってきそうで私は苦手なのですが、欲しい間取りにも窓がついてて困っています
    カーテンをするにも、コンロの横だから火災も怖いです
    何か良い方法ないでしょうか?

  47. 47 匿名さん

    46さん

    でもカーテンかけてるご家庭は多いみたいですよ。

    コンロの火と密着する距離があるわけではないので大丈夫だとは。。
    とは言っても私も心配性。
    火のことを心配しなくていい製品が何かあればまたここに投稿しますね。

  48. 48 父さん

    ここのマンション、ケーブルテレビとか、インターネットとか、設備あるんでしたっけ?
    説明がないけど、標準装備なのかな?

  49. 49 匿名さん

    なんだかあんまり物件概要にも書いてないんですよね。
    最低限の事のみ書かれているっていう感じで。
    ケーブルテレビとかインターネットとかはついていたらいいとは思うけれど。
    確認しないといけないかなぁ。

    キッチン横の窓ってブラインドとかにしたらどうですか?
    お掃除が大変かなぁ??

  50. 50 匿名さん

    いまどきネット回線がついてない新築マンションなんかないと思うけどね
    個人でひいたほうがいいよ、マンション全体でひいてたら値段が安くなってもなかなか対応できない

    いま住んでる築9年のマンションが管理組合からちょっとお金だしてケーブルテレビのマンションコースみたいなのに入ってるけど、
    新しくいま契約した方が使用料が安く使えるみたいで、住人からクレームきてたりするよ

  51. 51 匿名さん

    キッチンに窓がついているのはいいですね。
    自分もキッチンの窓はブラインドタイプか、ロールタイプにするかな。
    バルコニーにスロップシンクがついているので、バルコニーでプランターや掃除ができそうなのが良いですよね

  52. 53 匿名さん

    バルコニーのスロップシンクって汚れやすいらしいですけれど
    でもそれがることで色々なことが出来るのはいいんじゃないかと思います。
    お掃除もそうだし
    普通に靴を洗ったりすることもできるから、、、
    後からつけられるような設備じゃないからいいんじゃないかなと思いますよ

  53. 54 匿名さん

    駅が近いですが、メトロなので騒音などが気にならないかも。
    以前、これくらいの立地に住んでいましたが、早朝と夜中だけかすかに音がする位でした。
    やはり、近いと便利ですよ。
    日々の生活で外出する事が増えます。
    今は、駅までかなり遠くて出不精になっています。

  54. 55 匿名さん

    キッチンのガラストップコンロですが、五徳みたいなデザインですが手入れはしやすいのでしょうか。
    一番、手入れがラクなのは、IHクッキングみたいにのっぺりしているデザインですよね。
    静音シンクは、マンションだと必須ですね。
    スポンジラックがついているのもいい。

  55. 56 匿名さん

    掃除はしやすいよっていう話はきいたことがありますけれども、それもその人がどういうものを使ってきたかによるのかな

    IHだとオール電化じゃないとついていない場合が多いのかなぁ。
    あれは本当にさっと拭くだけだからお手入れはものすごく簡単だっていう話ですよね

    キッチンって毎日使う場所だから、なるべく手入れは楽に越したことはない

  56. 57 匿名さん

    IHは好みがありますよね。掃除のしやすさは断然IHのほうが楽ですが
    料理するならガスのほうがしやすいかなという印象です

    スロップシンクですが、バルコニーの掃除や泥遊びした後の洋服なども洗えるのは良いですね。

  57. 58 匿名さん

    子どもがいると特にスロップシンクのありがたさは感じるらしいですよね
    泥の汚れ、あと毎週の上履き洗いなどなど…
    アウトドアの趣味のある人だとやはりいいみたいですし、ガーデニングで水やりをするのにもいいですねぇ。
    ただスロップシンク自体が汚れやすいらしいので、
    マメに手入れしてやらないといけないみたいです。

  58. 59 匿名さん

    最寄り駅がメトロなら、騒音の心配はないですね。
    複路線利用できるのも魅力です。
    駅から2分なら、本当に駆け足すればマンションです。
    やはり、近いに越したことはありません。
    路線事故などが起きても、複路線利用できれば心強いです。

  59. 60 匿名さん

    よく使う駅からの徒歩の所要時間が書かれていますが、個人的には、最寄り駅から2分なのが魅力です。
    通勤族ではないので。
    取り敢えず駅から近いのがいいですね。
    駅までの距離が遠いとデメリットが多過ぎますから。
    出不精になりますし。

  60. 61 匿名さん

    駅まで近いと資産価値にも良いとは言いますよね。
    電車通勤の方だと特にそういう事が魅力になると言いますし、
    リタイアしたシニアの方だと、病院に出やすいというメリットもあるようです。
    子どもが小さい人だとまた別の選択肢になってきますが、
    住み替えとかになるとここみたいなところが良いんでしょう。

  61. 62 匿名さん

    最寄り駅が、メトロなのがいいですね。
    JRなどと違い、騒音なども気にならないですから。
    メトロから徒歩1分の立地に住んだことがありますが、本当に便利でした。
    今が非常に駅から離れているので、実感しています。

  62. 63 匿名さん

    駅から近いと普通に便利というのもあるし、将来、リセールしなくてはならない時にも売りやすいという点が良いのかなぁと思います

    あと賃貸にも出しやすいし

    閑静な住宅地、というわけじゃないけれど、子供がいない場合だったら
    こういう所は良いんじゃないですか?

  63. 64 匿名さん

    JR兵庫駅からずっと北に向かえばいいのも楽ですね。
    上沢駅、大関駅、兵庫駅が並んでいるのでわかりやすいです。

    親戚が大阪方面から来るときはJR、車で3号線が来やすいかな?とも思います。

  64. 65 匿名さん

    今は第2期の先着順の販売が行われているんですね。
    サプライズ商談会というふうに銘打っているんですけれど、どんなサプライズがあるんでしょう??
    ディスカウントがありますよーとかだったら相当なサプライズだと思われますけれど。
    どんな感じなんでしょ?

  65. 66 購入検討中さん [女性 30代]

    サプライズ=値引きですよ!

    うちは先月に見学しましたが、昨日営業の方から電話ありました。
    「大幅な値引きをするから検討して下さい。」とのこと。
    約2割ぐらいの提示でしたよ!
    確かにサプライズなんでもう一度考えてます。

    でもそんなに売れてないのか少し心配です。

    皆さんは電話ありましたか?

  66. 67 匿名さん

    この立地、この仕様、おまけに穴吹でしょ。
    2割引いてもまだ割高。

  67. 68 購入経験者さん [ 20代]

    完成前でこの値引きはすごいですね!
    この先は、どんどんたたき売りされそうですね。
    やはり立地かな・・・・。

  68. 69 物件比較中さん [女性 30代]

    立地でしょ!!

    3割引き以上で検討可能!!

    子供がいない家庭なら悪くないかもね!!

  69. 70 匿名さん

    子供のいない家庭で、3LDKって広すぎないですか?
    それとも、夫婦2人とか、単身とかで広々と使うって事なんでしょうか?

    HPでは5/18更新でラスト6戸となっていましたよ。
    そこそこ売れているのではないでしょうか?

  70. 71 購入検討中さん [男性 30代]

    完成前に2割引なんてあるの⁉︎
    サプライズすぎるでしょ。

  71. 72 匿名さん

    2割というのは大きいです。本当なんでしょうか。
    部屋によっては3千万円を割る価格になるわけで、かなり魅力的ではありますけど、人気のない部屋なのか?などと思ったりしてしまいます。
    最終4邸を早く売り切ってしまいたい、といったところでしょうか。
    Aタイプ、Cタイプが残っている間取りのようで、角住戸もありますね。

  72. 73 匿名さん

    今の段階で値引きがあるとはなかなか思いにくいですが
    残りもわずかになってきているのは確かなので
    住みたい間取りが残っていたらラッキーだと思います。
    出来れば角部屋かしら。

  73. 74 契約済みさん [男性 30代]

    >>73さん
    角部屋でしたら、Aタイプですね。
    玄関に窓があるという、なかなか他では見ないタイプの部屋ですね。
    おそらく低階層が残っていると思いますが、
    その分価格は抑えられていると思いますよ。

  74. 75 匿名さん

    2割引…
    羨ましい\(^o^)/

  75. 76 匿名さん

    2割引きだったらかなり人気は出るんじゃないかと思います。価格をダイレクトに出してこないのは、最初に契約した人たちに配慮してっていうことなのかな。あまり価格を出しても良い効果の方が少ないと踏んでいるんかもしれないが。先に契約した人にとっても安くなったみたいな印象を持たれるのは嫌でしょうから。サプライズってぼやかしていある方が、全方向に対して良いように思います。

  76. 77 匿名さん

    でも、2割引きの話をするということは、2割引きにしないと完売御礼になる可能性が低いということでしょうか?
    内容的には悪くないと思います。
    個人的にはメトロが徒歩2分で近いのが魅力に感じていますが。
    他の路線も利用かのうですし。
    買物施設も近い。

  77. 78 周辺住民さん [男性 30代]

    昨日、前を通り
    外観だいぶ出来てました。

    道から建物まで距離が有り良い感じでした
    北側の駐車場は広い?余り見れませんでした。

  78. 79 匿名さん

    角部屋でもあり玄関が明るいのはいいなと思い、玄関に窓があるAタイプに興味があったのですけれど、ラスト2邸はBタイプとCタイプとのこと。

    こちらは広い間取りと角住戸が完売していて、狭めの中部屋が残っているので、価格的に安くはなかったのかなと気になりました。

  79. 80 匿名さん

    2割引って逆に心配になりませんか?

  80. 81 匿名さん

    あと2邸のみとなりましたね。
    もうすぐ入居なので、それまでに完売となれば良いなと思います。
    値引きしてでも完売となったほうが入居側からすると思うと思います。

  81. 82 匿名さん

    どの路線も近いので利便性はよさそう
    AタイプはDINKSですと、広くてゆったりとした暮らしができそう。
    子供がいたとしたら一人が限度かなといった感じですが、
    賃貸に回してもよさそうですから将来性もありそうですね

  82. 83 匿名さん

    キャンセル住戸だけですか?
    残っているの。
    変わった間取りですね。
    居室を一部屋潰して収納庫にしているのですか。
    便利なようですけど、ちょっと勿体ない気もしますね。

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~76.41m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S(納戸)・3LDK

62.02m2~82.75m2

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸