東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「桜堤庭園フェイシア2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 桜堤
  7. 東小金井駅
  8. 桜堤庭園フェイシア2
購入検討中さん [更新日時] 2009-10-27 08:21:42

もうすぐ春ですね!
桜の素敵な桜堤庭園フェイシアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都武蔵野市桜堤2丁目1714-6他(地番)
交通:中央線 「東小金井」駅 徒歩14分
   中央線 「武蔵境」駅 バス10分 「団地上水端」バス停から 徒歩1分
価格:4670万円-9000万円
間取:3LDK・4LDK
面積:78.87平米-113.37平米

管理会社:大成サービス
事業主・売主:有楽土地 平和不動産
設計・監理:日建ハウジングシステム
施工:ピーエス三菱

[スレ作成日時]2009-02-09 08:18:00

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

桜堤庭園フェイシア口コミ掲示板・評判

  1. 230 匿名さん

    残り14戸になっている よくがんばったのでは 南の土地どうするの

  2. 231 匿名さん

    近くまで見に行きました。地の果てみたいなところですね。

  3. 232 匿名さん

    奥が車両行き止まりだから、たしかに「地の果て」でしょうね。
    おかげで、車が少なくて夜は静かです。

    ときどき、明け方に、近所のバカ息子(?)が、消音器を外したバイクで轟音を立てながら通行していますけど。

  4. 233 匿名さん

    渋滞ゼロの路線バスが運行されてますし緑が多くて静かな住環境面では武蔵野市で一番の立地だと思う。
    武蔵野市=吉祥寺=華やかな商店街をイメージしがちですが、実際は物価高=渋滞=チェーン店が勝ってきました。
    普通に生活するのに不便がない武蔵境駅を最寄り駅とするこの桜堤庭園フェイシア2の平凡な利点だと思う。
    また武蔵野日赤病院に近いことがなによりも心強い。84歳になる母も5年前に胃がんの手術をしたが再発しません。あの病院は若くて優秀な先生がいっぱいいますね。
    日曜日に散歩をするなら小金井公園も歩いてすぐのところ。運動不足も補えます。
    またこの建物は構造的に耐震性がとっても高いらしい。安全安心な生活が第一です。

  5. 234 匿名さん

    ↑おいおい、その場所で武蔵野市を語らないでよ。ほとんど小金井市でしょ。しかも最寄は東小金井だよ。環境が良いに決まってるじゃんその距離だったら。
    日赤近い?車なら10分くらいだけど歩き・チャリだと結構あるよ。

    武蔵野市=吉祥寺=華やかな商店街をイメージしがちですが、実際は物価高=渋滞=チェーン店が勝ってきました。
    ん?何が言いたいのか・・華やかなので人も店も増えるのでは?しかも競合店が多いので物価は高くないですよ。店も少ない武蔵境駅北口・東小金井駅北口の方がよっぽど物価が高いのでは?

    駅から遠いけど公園も近く子育て環境がここのよさでは。そんだけ高い部屋であれば、耐震に優れたパフォーマンスでもしなければ何の特徴もありません。まぁどこにでもある大型マンションの一つでしょう。ちょっと高いけど。

  6. 240 中央線沿線住民

    ムキになってここを叩いている人って何者なんでしょうかね?ここの評判が落ちると、何か得をするのでしょうか?

    住所が武蔵野市というのはとても大事ですよ。
    武蔵野市小金井市では、行政サービスが雲泥の差ですからね。

  7. 246 マンコミュファンさん

    あれ?「土地のパワー」関連がすべて消えている。
    結局土地のパワーってなんだったのか。
    これもすぐ消されるのかなー。

  8. 247 購入経験者さん

    武蔵野市小金井市の行政サービスの違いなんて、23区内から見たら、どっちもどっち、どんぐりの背比べに見える。。

  9. 248 マンション住民さん

    以前23区内に住んでいましたが、行政サービスはそんなに良く感じませんでした。
    23区内でも区によって違うんでしょうね。
    武蔵野市小金井市の違いもそんな感じではないでしょうか?
    小金井市に住んだことがないので分かりませんが…

  10. 249 匿名さん

    武蔵野市の行政サービスの良さは東京都でも知られてますよね。
    247の方はそれほど良いという23区のいったい何区に住んでらっしゃるのか
    はっきり書いてほしいですね〜。今後の参考までに。

  11. 250 匿名

    武蔵野市は小中学校の給食は実現してますか?

  12. 251 武蔵野市住民

    小学校は給食ですよ。中学校も順次給食になります。

  13. 252 いつか買いたいさん

    武蔵野市小金井市の行政サービスの違いについてもう少し詳しくお知らせください

  14. 253 匿名

    順次?都下はいまだに昼に弁当持参の学校が現存してるんですか!?
    夏場とか傷みが早そうで心配ですね。

  15. 254 匿名さん

    住めば都って言葉もあるくらいですからあまり気にしなくていいと思いますけど、比較するなら↓こんなサイトもあります。
    http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities/711/718

    給食の現状には私も驚きました。なんでこれまで弁当だったんでしょうね。22年度末に最後の中学校も完全給食化されるので、うちはそれほど気にしていません。

  16. 255 匿名さん

    今まで給食にならなかったのは前市長の意向だとか。この方が市長を辞めて衆議院に行ったため市長が変わりました。なお前市長は今回の選挙で落選しましたが。

  17. 256 匿名さん

    たしかに全国の市町村と比べると行政サービスはトップクラスだけど、都内特別区と比べちゃうのは酷ですよ。

  18. 257 ご近所さん

    学校給食は親にとっては便利でありがたいです。でも私立中学はお弁当が多いような気がしますが。
    我が家は私立ではありませんがお弁当。子供は給食よりお弁当がよいと言ってます。

  19. 258 匿名さん

    弁当や市政の話題でなく,マンションの話題にしてくれませんか。

    今日も駅前でティッシュを配っていたから,まだ完売してないんですね。
    100平米以上の部屋が5900万だそうです。

  20. 259 匿名さん

    すいぶん安いね。
    100平米以上もあって,6000万円以下なら,高級マンションの部類ではない。
    三鷹駅近のマンションは,6000万なら55平米ぐらいのしか買えない。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸