東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア京王堀之内パークナードⅠ(TOKYO H2-O)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 別所
  7. 京王堀之内駅
  8. クレヴィア京王堀之内パークナードⅠ(TOKYO H2-O)
購入検討中さん [更新日時] 2016-11-08 20:21:51

ホームページが立ち上がったようです。
京王相模原線「京王堀之内」駅徒歩3分にできる大規模マンションについて情報交換お願いします。


【管理担当です。タイトルを一部修正しました。】

所在地:東京都八王子市別所2丁目18番(地番)
交通:京王相模原線 「京王堀之内」駅 徒歩3分
売主:伊藤忠都市開発 パナホーム 大和ハウス工業
販売代理:伊藤忠ハウジング
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ
デザイン監修:ミサワアソシエイツ一級建築士事務所
設計:三井住友建設
施工:三井住友建設

[スムログ 関連記事]
ゆうべはお楽しみでしたね~クレヴィア京王堀之内パークナードⅠ・Ⅱ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/13440/

[スレ作成日時]2008-08-03 09:26:00

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア京王堀之内パークナードI口コミ掲示板・評判

  1. 817 入居済み住民

    うちは90で、減免後10万だったよ。

  2. 818 匿名さん

    >811
    この地域がすごく好きな一人です。MRの見学ついでに南大沢や多摩センターも是非訪れてみて下さい。きっとこの方面も衣食などの生活圏内になると思うので最初から地域環境を広い視野で見るようにいしておくことも楽しい毎日を過ごすのに役に立つと思います^^

  3. 819 物件比較中さん

    ここの営業の人は早く売りつくして、別の物件に移りたい気持ちが伝わってきて残念でした。
    高い買い物だから、じっくり誠意を持って向き合ってほしかったですが不誠実だと思いました。

    これでは物件が大量に売れ残るのが判る気がします。

  4. 820 検討者

    慈善事業じゃないんだから、当たり前。何を言ってるんだか。
    毎日経費が嵩むから、早く売りたいと思うでしょ。
    少なくとも私の担当は不誠実ではなかったですよ。

  5. 821 入居済み住民さん

    私も当たり前だと思う。
    でも、それを客に悟られたら駄目。
    未熟だと思う。

  6. 822 匿名さん

    〉〉819
    ここはもう残り戸数かなり少なくなってきたと聞きましたが?まだ大量に売れ残ってるんですか?

  7. 823 物件比較中さん

    確かにかなり少なくなってきています。

    が、広くて高い部屋中心です。。。

    MrMax効果で見学に来る客が増えていると聞いていますので、完売は時間の問題かもしれません。

  8. 824 検討中

    >819
    本当に見に行ったの?私が行った時は、大量に売れ残りなんて
    状況なかったよ?
    いい加減やめなよ、時々出現する多摩センターの近隣と揉めまくっているマンションのデベさん。

  9. 825 匿名さん

    ちょうど注目されている地域のマンションなので、買い物などの目的で近くに来て、せっかくだからとMRに来訪する方も多いでしょうね。確率の話でそういう人数が増えれば売れる早さも上がるのではないかと。

  10. 826 契約済みさん

    京王堀之内駅から3番街まで歩いてみたら8分かかりました。
    意外と掛かったなぁという実感ですが、いい近道ってないんですかね??

    ちなみに、3番街から別所小までも歩いてみましたが、12分でした。

    子供の足だともうちょっと掛かると考えると遠いですが、歩道は歩きやすいし、学校直通の歩道橋もあるので、安全面は評価できますね。

  11. 827 匿名さん

    8分より近道はなさそうですね(汗)

    でも8分ならかなり近いほうじゃないですか??

    学校直通の歩道橋ありますね。子ども達のことを考えての専用安全道といったものでしょうか。
    よく考えてくれていますよね。

  12. 828 契約済みさん

    仮に8分でも…敷地内が4、5分ですから楽に感じますね。
    雨風にさらされる敷地外8分とはかなり違いますよ。
    同じ8分でも、この違いは相当大きいと思います。
    ちなみに私は、エレベーターを使わないので、6分くらいですが…

  13. 829 契約済みさん

    >827さん828さん

    レスありがとうございます。

    そうですよね。
    今の住居よりは全然いいんですが、思いのほか敷地の広さを実感した次第です。

    駅からの導線がもう少し改善されると有難いですね。

    これからが楽しみです。


    ところで、クリニックモールを利用された方にお聞きしたいのですが、予約や薬の配達など、活用しやすいですか?

  14. 830 匿名さん

    駅から近くてでこの開放的な環境は悪くないですね。
    ただ、健康や収納などの行き届いたサービスはありがたいようで、自分的にはちょっと不要かな。
    病院や薬を利用しない健康生活を目指したいのだが、未病のための健康管理に利用するのはいいかもしれないね。あまり意識しすぎて神経質になるのも健康に良くないとは思うけど。
    それより、くつろいだ生活のためのサービスが充実してほしいもの。

  15. 831 契約済みさん

    近隣の学童保育所情報です。(今日現在)

    ①別所学童 58/定員70

    ②まつぎ学童 90/定員90(満員で待機あり)

    ③秋葉台第1学童 15/定員60(全員松木小から受け入れ)

    まつぎ学童は定員オーバーで、溢れた子供たちを秋葉台第1で受け入れている状況のようです。

    個人的には、駅から近い秋葉台第1がいいけどね。

  16. 832 匿名さん

    >831
    秋葉台第1学童が現状は定員よりかなり少なくて入れる可能性高そうですよね。駅に近いところなら預けたがる親御さんも多いと思うのですが不思議と空いているので助かります。マンションが完成したら子どもも多く入居することと思います。早めに希望を出して定員までに入れてあげたいものですね。

  17. 833 匿名さん

    このマンションの学区は別所小ですよね。
    違う学区の学童に子供を通わせるのは少しかわいそうなんですが、小学校も秋葉台にするということですか?

  18. 834 匿名さん

    確か八王子市によってこのマンションは問答無用で別所小(選択は使えない)になっていたはず。学童もそれに準じるのでは?

  19. 835 契約済みさん

    831です。

    小学校は別所小固定ではありますが、事情によっては選択可だそうです。
    でも、別所小でしょうね。

    秋葉台第1学童は、名前こそ秋葉台ですが、現状はまつぎ第2状態です。

    学童については、小学校区とは関係なく選択は可能ですが、あまり遠いところは学校からの往路が心配ですから、現実的なところで選ぶほうがいいことは確かです。

  20. 836 匿名さん

    なるほど!ありがとうございます。

    参考になりました!!

スムログに「クレヴィア京王堀之内パークナードI」の記事があります

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸