東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア京王堀之内パークナードⅠ(TOKYO H2-O)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 別所
  7. 京王堀之内駅
  8. クレヴィア京王堀之内パークナードⅠ(TOKYO H2-O)
購入検討中さん [更新日時] 2016-11-08 20:21:51

ホームページが立ち上がったようです。
京王相模原線「京王堀之内」駅徒歩3分にできる大規模マンションについて情報交換お願いします。


【管理担当です。タイトルを一部修正しました。】

所在地:東京都八王子市別所2丁目18番(地番)
交通:京王相模原線 「京王堀之内」駅 徒歩3分
売主:伊藤忠都市開発 パナホーム 大和ハウス工業
販売代理:伊藤忠ハウジング
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ
デザイン監修:ミサワアソシエイツ一級建築士事務所
設計:三井住友建設
施工:三井住友建設

[スムログ 関連記事]
ゆうべはお楽しみでしたね~クレヴィア京王堀之内パークナードⅠ・Ⅱ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/13440/

[スレ作成日時]2008-08-03 09:26:00

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア京王堀之内パークナードI口コミ掲示板・評判

  1. 754 匿名さん

    そんなに値引きがすごいんですか?
    角部屋はいくらぐらいで買えるんでしょうか?

  2. 755 検討者

    書き込み鵜呑みにして、行ったら騙されたOrz

    値引き額話したら、風説を流してるものには法的手段も辞さないこと、実際に損害出ているから、損害賠償請求するって言ってました。

  3. 756 物件比較中さん

    だよね。
    そんなに値引きしないよね。
    でも、この現実1000位値引きしないと中々売れないだろうね。

  4. 757 購入検討中さん

    管理がしっかりしているマンションでした。
    やっぱり管理を買うのですから。

    正直言って。
    候補ナンバー1です。

  5. 758 物件比較中さん

    住んでもないのに管理が良いか悪いかなんてわからないでしょ?

  6. 759 入居済み住民さん

    ウチの部屋の隣が空いてます。(角部屋)
    あまり価格を下げられると変な輩も買ってしまう値段になってしまうから嫌だな。
    高い部屋はそれ相当の人達に住んで欲しい。
    常識外れの騒音撒き散らす住人が来られたら困る。

  7. 760 匿名さん

    管理費・税金・・・あとあとを考えると一瞬立ち止まってしまいましたがそれでもここは外せないですなあ。

    広いところにも住みたいですし期待と不安が葛藤しております。
    といいながら妥協するよりは思い切ったほうがいいのかも。その分頑張って働くということで、家族で協力していきますよ。

  8. 761 物件比較中さん

    お金持ちでも常識のない人や、騒音に無神経な人いますよ。
    偏見はやめたほうがいいですよ(笑)

    となりに変な人がくるかどうかは、値引きには比例せず運ですよね・・・

    でも私も隣がうるさくて悩まされているので、心配はわかります。
    今、賃貸ですよけどね(笑)

    分譲の場合は、永く住むことが予想されるので、隣にへんな人きたらいやですねえ

  9. 762 購入検討中さん

    うちは逆です。
    部屋を見せてもらった時にバルコニーに出た時にお隣の子供の声がけっこう聞こえてきて
    購入を躊躇しました。
    まあ、小さいうちだけだとは思いますが。

  10. 763 物件比較中さん

    子供の声がうるさい程度なら、おっしゃるとおり大きくなったら静かになりますよ。

    でも、今、うちの隣は声というよりも足音がひどくうるさいですね・・・
    なぜかずっと続いているので、親もうるさいのかもしれないですが、
    分譲ではそこまでうるさいと感じないのでしょう。

    何よりもへんな人だけは避けたいですが、分譲で変な人はそうはいないんじゃないですかね?

  11. 764 物件比較中さん

    3番街って平成22年2月竣工済みだよね?
    今何部屋位残ってるんだろう?

  12. 765 匿名さん

    質問です。
    上階のお宅の足音って、聴こえますか?
    気になりますか?

    当方、小さな子供はいません。
    以前も分譲マンションでしたし、集合住宅の性質を意識しながら、10数年、音には気を遣って生活してきたのですが、下階の方に足音がうるさいと言われてしまいました。
    バタバタ、ドスンドスン歩いているつもりもなく、とりあえず、お詫びをして更に気を付けているのですが、自宅でこんなにも気を遣って歩かなければならないのか…と、気が滅入ります。

    集合住宅なのだから気をつけて欲しいと言われたのですが、元々意識していたのに、正直これ以上に音に対して気を遣わなければならないなら、普通に日常生活を営むことはできないとすら感じます。
    我が家だって、上階のお宅から、生活音は聴こえますが、それこそ集合住宅なのだから、許容範囲だと思って気にしないようにしています。
    (気にならないのとは違いますよ。
    気になりますが、集合住宅である以上、仕方がないと思える範囲なので、気にしないようにしているだけです。)
    でも、時折、物音はすれど、足音は聴こえてこないのです。
    普通に歩いているだけで、足音って、聴こえるものでしょうか?

    それとも下階のお宅が神経質過ぎるだけなのでしょうか?
    階下のお宅はそのまた階下のお宅に一切物音を立てたりしていないのでしょうね?と、ひねたことまで考えてしまいます…。

  13. 766 住民

    上の音は気にならないですね。もしかしたら上は空きかもと思うぐらいです…

  14. 767 住民

    上の音は気にならないですね。もしかしたら上は空きかもと思うぐらいです…

  15. 768 入居済み住民さん

    うちも全然聞こえませんよ。本当に周囲に人が住んでいるのか疑ってしまうくらいです。
    でも最近はよく窓を開ける季節になったので、そうするとお隣も開けているようで、たまにお子さんの笑い声が聞こえたりします。
    うるさくない範囲で子どもの声が聞こえると、私はなんだか落ち着きます。

  16. 769 入居済み住民さん

    角部屋だと二世帯とか子供連れとか、ですよね。きっと。
    当方は夫婦二人で比較的静かに暮らしているので
    入居するお隣さんにドキドキします。
    それに慣れるまで覚悟がいそうです(笑)

    本当、「運」次第ですね。

  17. 770 匿名さん

    765です。

    やはり足音なんて、家の中を走り回っていない限り、そうそう聴こえるものではありませんよね?
    物を落としたり、何かトントンとやっていたりすると、その音が聴こえてくる程度で、それだって、静かな時だけしか気になりませんよね?

    階下のお宅がものすごく神経質なだけでしょうか?
    お子さんはいらっしゃらないそうなので、夫婦二人でテレビもつけず、それはそれは静かな生活をしていらっしゃるのかしら…?
    小さなお子さんがいるお宅が階上だったら、ノイローゼになってしまうのでは?
    そういう私も、常に階下への音が気になって、ノイローゼになりそう!と思っていますが。
    物を落としてしまったりすると、階下の方が、眉を潜めて天井を睨んでいるかと思うと、先が思いやられます。

  18. 771 入居済み住民さん

    770さん
    足音での苦情、お困りでしょうね。
    お察しします。
    常識の範囲内で生活をしていても、ちょっとした音で文句を言う方もいるでしょうね。
    もしくは本当に、770さんがお住まいのマンションはおとが響きやすいのかもしれません。
    穏便に暮らすなら、少々悔しいですが、私なら定期的に菓子折りを持ってご挨拶に行ったりして、なんとか良好な関係を保つようにすると思います。怒りのエネルギーは怖いですから…少し下手に出て、常にすみませんと声をかけていたら、困ったトラブルには発展しづらいとおもいます。
    納得いかないかもしれませんが、ご自身の精神安定のために、試してみるのも一つの手段だと思いますよ。

  19. 772 入居済み住民さん

    770さん

    小さなお子さんがいなくても、大人でも足音は響く時はあります。
    集合住宅なので多少の音は致し方ないにしても、階下から苦情が
    出たということは、それなりの音を出しているのではないでしょうか。
    気になる時は部屋でテレビを点けていても大きく聞こえてくるものだと
    思いますが。

    >物を落としたり、何かトントンとやっていたりすると、その音が聴こえてくる程度で、
    >それだって、静かな時だけしか気になりませんよね?

    これはあなた視点の考えであって、階下の人はそう思っていないのかもしれませんよ。

  20. 773 検討者

    このスレッドで議論することではない…

スムログに「クレヴィア京王堀之内パークナードI」の記事があります

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸