東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア京王堀之内パークナードⅠ(TOKYO H2-O)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 別所
  7. 京王堀之内駅
  8. クレヴィア京王堀之内パークナードⅠ(TOKYO H2-O)
購入検討中さん [更新日時] 2016-11-08 20:21:51

ホームページが立ち上がったようです。
京王相模原線「京王堀之内」駅徒歩3分にできる大規模マンションについて情報交換お願いします。


【管理担当です。タイトルを一部修正しました。】

所在地:東京都八王子市別所2丁目18番(地番)
交通:京王相模原線 「京王堀之内」駅 徒歩3分
売主:伊藤忠都市開発 パナホーム 大和ハウス工業
販売代理:伊藤忠ハウジング
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ
デザイン監修:ミサワアソシエイツ一級建築士事務所
設計:三井住友建設
施工:三井住友建設

[スムログ 関連記事]
ゆうべはお楽しみでしたね~クレヴィア京王堀之内パークナードⅠ・Ⅱ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/13440/

[スレ作成日時]2008-08-03 09:26:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア京王堀之内パークナードI口コミ掲示板・評判

  1. 560 購入検討中さん

    やはり角部屋などは高いので売れていなかったんですね。
    バルコニーも広いし。
    いつ完売になるのでしょうね…。

  2. 561 購入検討中さん

    都内(新宿駅周辺)に車通勤する予定です。
    同じく車通勤の方いますか?
    一般道、高速(稲城IC、国立府中ICどちらから?)など・・・
    大体の所要時間が分かれば教えて下さい。

    また、朝の多摩ニュータウン周辺の渋滞状況が知りたいです。
    尾根幹線、多摩ニュータウン通り、野猿街道、どれが空いてますか?

    物件はかなり気に入ってます。
    白の外観も緑が多い周辺環境には映えると思います。
    夜のライトアップも丘の上なのでランドマークになりますね。
    100㎡以上、駅徒歩3分も◎
    今後このような条件の物件は多摩エリアではなかなか出ないと思ってます。

  3. 562 入居済み住民さん

    新宿駅まで稲城から高井戸間は高速使って1.2時間程度かかりました。

  4. 563 申込予定さん

    >No.561
    私も100㎡以上の物件、この先、滅多に出ないと思います。
    今住んでるマンションは70㎡3LDK(持ち家)ですが、やはり家族4人ではいずれ手狭に・・・。
    現地見学したのですが、施設も充実してますね。
    緑も多いし、掃除が行き届いていてとても綺麗でした。
    ちょっと、値段は張りますが、
    やはり、広い家は良いです。
    4LDKの間取り気にいったので、購入予定です。

  5. 564 ご近所さん

    今日またチラシ入ってたよ。

    家具つきモデルルーム売りますって。

  6. 565 物件比較中さん

    そんなにいいのあるなら買いたい。
    いくらですか?
    うちは産経なのでチラシ来ないです・・・・

  7. 566 ご近所さん

    具体的な間取り、価格は書いてなかったよ。

    モデルルーム行けば分かるんでは。

  8. 567 物件比較中さん

    モデルルーム契約になりそうですね。
    家具付きなようです。

  9. 568 物件比較中さん

    なんだとられてしまいましたか。
    あきらめるしかないですね。。。
    3000万円代のないですかね・・・・

  10. 569 入居済み住民さん

    今は、マンション内で商談を行っているみたいですが、1点だけ言いたいことがあります。
    できれば、商談中であるときは仕方がないと思うのですが、せめてエレベーターホールとか
    入口ではにこやかに軽くでも挨拶していただけないかなと思います。
    挨拶はマナーの基本であると同時に、防犯のためにも重要なことではないのかと思います。

    以前のスレッドにもありましたが、このマンションは、住民同士は挨拶される方が多いのでよかったと思います。

  11. 570 入居済み住民さん

    今回の地震で2番街のL字部分にヒビが入ってるけど大丈夫なのか?
    伊藤忠からは具体的な説明もなくホントいいかげん。
    まだ、出来て1年も立ってなくここは手抜き工事マンション?
    みなさん、どう思いますか?

  12. 571 入居済み住民さん

    L字部分って、鉄板のことでしょうか?何階でしょうか?

  13. 572 住まいに詳しい人

    L型部分などは大きい地震があった場合、応力荷重が集中するためビビが入りやすい傾向があると思います。構造的にはあまり心配ないと思いますが説明が
    一切ないのはどうかと思います。

  14. 573 ご近所さん

    外観を見たら7階12階に大きく穴があいてるように感じます。
    近隣でよく話があがってますから。

  15. 574 入居済み住民さん

    穴があいてるの、本当ですか??
    本当だとしたら怖い…。
    耐震構造のはずなのに、震度5でだめなのかなあ…。

  16. 575 購入経験者さん

    南大沢のライオンズマンションに住んでいますが、
    本震の夜遅く帰宅した時には共用部分で表面ビビは
    既に補修済みでエントランスやEV入口には、共用部分の点検は完了し、異常箇所はEVと明記してあり、
    翌朝にはEVもメンテナンスを完了し復旧してました。あまりの対応の早さにビックリしてました。
    こういう時ほど企業の姿勢が出ます。

  17. 576 匿名さん

    ところで
    モデルルームの販売
    どうなってますか?

  18. 577 購入検討中さん

    なぜ、南大沢のライオンズマンションに住んでいる方が
    わざわざここに書き込むのですか?

    すべての書き込みの信用性が0ですね。

  19. 578 購入経験者さん

    わざわざ他社マンションに住んでいるのに書き込んだのは友人がこのマンションを検討していて、地震後の対応が悪い状況が心配であえて書き込んだ次第です。
    私が買った時は販売会社の方はここの書き込みをチェックしていたので、書き込みが多くなれば対応してくれるのではと思いました。
    購入前に、実際住んでいる方の心配が解消されない
    マンションを購入したくはないと思います。

  20. 579 匿名

    確かに、これだけ大所帯の新築だと、組合とか団結したコミュニティになってないでしょうから、誰かが気付いて修理してくれるだろうみたいな感覚で放置されることは予想されます。

スムログに「クレヴィア京王堀之内パークナードI」の記事があります

スポンサードリンク

シュロス府中武蔵野台シルクハウス
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

2798万円・3708万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸