東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン武蔵野」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 武蔵境駅
  7. グランドメゾン武蔵野
購入検討中さん [更新日時] 2010-10-18 16:06:28

武蔵境駅より徒歩10分。
情報交換しましょう。



所在地:東京都武蔵野市境4丁目995-4他(地番)、東京都武蔵野市境4丁目15番2(住居表示)
交通:中央線 「武蔵境」駅 徒歩10分
施工会社:長谷工コーポレーション
売主:積水ハウス 相鉄不動産
販売提携:長谷工アーベスト 積水ハウス

[スレ作成日時]2008-09-28 18:14:00

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン武蔵野口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    ここは検討者のための掲示板ですよ。デベや居住者に対する要求は掲示板の趣旨にも合いませんし、何の実効性もありませんよ。
    私も引越しの駐車は迷惑に感じていますが、返事の無いとわかりきった要求をここにアップするのも検討者へのご迷惑かもしれませんよ。

  2. 202 匿名さん

    素人が検討するのにこの掲示板で情報を得られ十分に役だっており感謝申し上げます。
    だって高額な商品を買うわけですからどんな情報でも参考にしたいのです。

  3. 203 匿名さん

    週末には現地販売ですか。あと19戸?

  4. 204 周辺住民さん

    周辺環境の活性化のため、完売するといいなと思ってみているのですが、まだ半分くらい(40戸くらい)は残っているようです。

    駅からの距離は、別に遠いとは思いませんし、低層マンションなので眺望を気にするのもどうかと思います。(そういう方は、タワーマンションを検討するのが良いかと思います。)

    ただ、こういった条件や、造り等を総合的に考えてみて、いくらなんでも現在の提示価格はあまりにも高すぎます。
    交渉で下がる余地はあるでしょうが、いくらなんでも。。。

    70万前後/㎡ ならまだ検討される方もいると思うのですが、土地の仕入れ価格が高かったのか、いつまでも強気のようですね。

    完売することを願っています。

  5. 205 匿名さん

    40戸も残っているのですか

  6. 206 周辺住民さん

    景気回復が何年先になるかわかりませんが、個人資産が少しずつ動き出してきたという話も聞きます。ゆっくり待てばいつかは売れるんでしょうね。
    時々北側の道を歩きますが、今はひとけが無いですね。お住いの方は今は寂しいかも知れませんが、静かで快適とも考えられます。

    ただ、半分も残ると先々の値下げは心配ですよね。一般論として、価格改定時に引渡し済みの契約者には返金はされませんから。(フェイシアは例外ですが、こんな例は他にほとんど無いそうです。)
    部屋タイプにこだわりの無い方は、もう少し売行きを見て、価格改定の余地を見極め、値下げ交渉をしながら買うという選択肢もありそうです。

    武蔵野市もこのエリアも、いいところだと思います。

  7. 207 匿名さん

    武蔵野市でも飛び地に立地する桜堤団地向かいのこのマンション。秋風が吹く頃に売れ行き悪ければ、モデルルーム/家具付き/3LDK/3、980万円を連発して冬のボーナス商戦までに完売させること。販売員の能力次第だけど。

  8. 208 ご近所さん

    3,980万円は大げさとして、全体的に2割ほど下がれば十分売れる物件だと思いますよ。

  9. 209 匿名さん

    武蔵野市の住宅はどこも値段が結構しますね、確かに2割引きなら買いですね。中古より安かったりして。

  10. 210 吉祥寺住民

    武蔵野市武蔵野市なんだけどねえ・・・
    さあいつ完売できるやら

  11. 211 匿名さん

    WEBの先着順販売戸数が29戸に増えている。これは本当?

  12. 212 悩む

    コスト削減の様子が見え見えな物件だが、総合的には悪くない。安くなれば買いだろう。

  13. 213 購入検討中さん

    いつくらいから値引きになるのでしょうか。
    年末?

  14. 214 物件比較中さん

    積水さんの実績から見ておおっぴらな値引きはないんじゃない?
    個別相談でしょ。
    気になるんなら営業さんに聞いてみれば?

  15. 215 悩む

    それにしても今の価格はありえない。

  16. 216 悩む

    この物件を考えている方、情報交換しませんか?いまの価格を考えると、少ないと思いますが。桜堤庭園と比べると、ありえない価格ですね。これでは、すぐに新古物件になってしまいますね。気に入ってはいます。

  17. 217 ご近所さん

    この辺りは自動車教習所の排気ガスで酷くて窓もあけられません。
    バイクの排気ガスが特に…
    ご参考までに。

  18. 218 匿名さん

    ここの植栽の感じがとても素敵ですね。
    他物件に住んでおりますが、前を通る時にいいなぁと思って見ています^^

  19. 219 匿名さん

    教習所の排ガスってひどいんですか。夜に北側の道路を通る程度なので知りませんでした。
    あの教習所がよくお祭りみたいなイベントで近隣住民への奉仕をしているのも、そういう引け目を感じているからなんですかね。
    花火とか打ち上げるときは、近くて羨ましいですけど。

  20. 220 検討者

    この物件は確かにまだ完成したばかりなのに、堂々たる風格がありますね 。町並み景観や歩行者への配慮も感じられます。利便性も良い立地なので将来このエリアを代表するヴィンテージマンションになりそうです。高いという意見が多いけど、これだけの物件でこの立地ではこんなもんじゃないのかな。

  21. 221 検討して敗れた者

    同感です。あの立地とあの建物、空間であれば、あの価格も納得です。雰囲気ある素敵な物件ですよね。うちも検討したのですが、頭金をそれなりに用意しても、あの価格帯だと4000万近いローンが必須となるため、身分不相応な物件なんだと見送らざるをえませんでした。景気が良ければ、不安なくローン組めたのですが、本当、残念です。

  22. 222 匿名

    景気が良ければ、金利も高いし、ローン組めないだろ。

  23. 223 ビギナーさん

    この価格を高くないって…
    お金持ちなんですね

  24. 225 ご近所さん

    >No.219

    排気ガスを少しでも抑える工夫はしているようですが、わたくしが思うに気休め程度に感じます…
    そうですね、どう考えても近隣を味方につけたいのだと思います。
    隣接するJRの社宅の方達とも随分もめたと聞きました。
    この教習所の排気ガスは結構盲点だと思います。

    風の流れによっては、かなり酷いです…
    花火はとてもよいのですが…どれをとるかですね。

  25. 226 検討中

    地図で調べました。この建築地とどうやって揉めるのか不明です。教習所と隣接するJR社宅が教習所と揉めていると言いたいんですね。グランドメゾンと教習所は隣接していないばかりかJR社宅とも隣接していませんよ。

  26. 227 匿名さん

    >>226さん

    グランドメゾンが教習所ともめるなんて誰も言ってないので、不明で当り前かと(^^)。「〜〜と言いたいんですね」という発言もありますが、私にはそれ以外の解釈ができません。

    私は225さんじゃ無いけど、「近接するJR社宅と教習所は排ガスで随分もめた。225さんのお住いも排ガス臭がひどいので、グランドメゾンも心配だ。」と解釈しました。225さんがどちらにお住まいか知りませんが、グランドメゾンと同じくらい教習所から離れているとしたら、説得力がある気がします。

  27. 228 匿名さん

    >>224さん
    積水はともかく、勝ち組と長谷工ってあんまり馴染まない組合せな気が、、、
    長谷工って、持ち家に手の届かなかった人とか広さ重視の購買層に、一重床/一重天井の割安仕様のマンション建てて売ってる業者ですよ。
    ここはそういう仕様じゃないと思いますが、長谷工を自慢したら笑われちゃうってことだけは知っておいた方がいいです。

  28. 230 ご近所さん

    以前この近くのマンションとグランドメゾンを比較して結局他のマンションを購入しました。
    グランドメゾンは周辺が静かで、小金井公園にも近く、周囲の植え込みもきれいですね。
    しかし、やはり高すぎると思います。南棟を横の通路から見た感じは団地みたいです。
    このあたりは風も結構強く、自動車教習所の排気ガスが結構入ってくる気がします。
    値段が下がれば購入者も増えてくると思います。

  29. 231 購入希望者

    あと2・3ヵ月まてば大きく価格下がるのでは?間取りにこだわらないなら待ちの姿勢で。一年たった後のそれ以上下がってくる価格が怖いけど。

  30. 232 匿名さん

    武蔵野タワーズ人気で三鷹・武蔵野市内の物件価格を押し上げてますよ。

  31. 233 匿名さん

    土地を仕入れた時の値段からすると億ションでも通用するぐらいの立地だと思う。これからのJR武蔵境駅から10分以内のまとまった土地は大変高額な気がする。
    シンドイ方は待つより諦めた方がいいと思うナ。お互い老いるばかりだから。

  32. 234 匿名さん

    ここの売主は体力ありそうだから指値/値踏みは通用しない感じ。駅にも近くて静かだし生活もしやすい立地は武蔵野市内でトップクラスでしょう。

  33. 235 物件比較中さん

    駅から歩いてみれば,億ションなんて言葉,鼻で笑える。

  34. 236 匿名さん

    白い建物が緑と小川で包まれたリゾートマンションの風合い。武蔵野市に立地してるなんて最高でしょう。
    休日は自転車で吉祥寺にお買い物♪♪ 小金井公園へお散歩♪♪
    日本でトップのハウスメーカーだけあって仕上げ/設備も一級品です♪♪

  35. 237 匿名さん

    ここを億ションなんて,言っている人はいないよ。
    モデルルームもなんだか安っぽい。やっぱり長谷工という感じがする。
    95平米が1億以下なんて,高級マンションの部類ではないが,
    最寄り駅が武蔵境という点では割高だと思う。

    中央線は高架工事中とは言え,しょっちゅう人身事故があって遅れる
    総武線東西線の来る三鷹までが,検討できる範囲だね。

  36. 238 匿名さん

    No.237 のような人間ばっかだから電車止まれば駅の構内に入れない。特にミタカは。

  37. 239 周辺住民さん

    武蔵境はいいとこだと思いますが、この場所でこの仕様だったら坪250万が上限ってとこじゃないかな。
    あの価格はないでしょう、いくらなんでも。

  38. 240 購入!?

    半分ぐらい売れのこってる?人の気配がかんじられません。悪いマンションだとは思えません。

  39. 241 購入検討中さん

    なんであんな団地みたいな感じにしちゃったんだろ…
    買う決断ができない…

  40. 242 匿名さん

    セキスイというブランド。一流、安心、安全が価格に表れて当然でしょう。マンションは売主の質も問われてると思います。

  41. 243 周辺住民さん

    周辺は学校、公園、社宅が立地してる閑静な住宅地にシロウト受け用の奇抜なデザインよりむしろ清楚な風合いにした積水/長谷工を褒めるべきです。

  42. 244 匿名さん

    団地もマンションも集合住宅ですが、違うのは賃貸か分譲の仕様で中身のグレードは別物。
    さすがにここの販売・施工会社は長年の歴史があってか、将来を見据えた維持管理がしやすい建物仕様にしてると思いますね。ということは住民が修繕/管理費を無駄にかける心配のない建物だといえる。

  43. 245 購入検討中さん

    それにしても団地すぎる…

  44. 246 購入検討中さん

    気持ち悪いほど擁護する書き込みがありますね。
    昼間から暇な主婦が書き込んでると思えない内容だし(専門的)
    内部の方ですかね。

  45. 247 匿名さん

    気品あるお洒落な分譲マンションと桜並木がとてもよく似合います。これから武蔵境北口の耕作地や古いアパートも積水ハウスのような環境を大切にしてる会社で開発してもらいたいものです。

  46. 248

    水曜日は書き込み少ない。なぜ?

  47. 249 検討した者

    このマンション、素敵だとは思いますが、ちょっと不自然な賛美レスが多いですよね。やっぱり営業さんかな。

  48. 250 購入検討中さん

    火曜と水曜定休日でしたよね…たしか…

  49. 251 ?

    ネガティブレスも水曜日無いよ。

  50. 252 購入検討中さん

    >セキスイというブランド。一流、安心、安全が価格に表れて当然でしょう。マンションは売主の質も問われてると思います。

    安心かどうかなんて、後になってみないと分からない。

    >周辺は学校、公園、社宅が立地してる閑静な住宅地にシロウト受け用の奇抜なデザインよりむしろ清楚な風合いにした積水/長谷工を褒めるべきです。

    そんな派手にする必要はないけど、安っぽすぎる。だから値段も高く感じてしまう。
    褒めるほど考えられてるとも全然感じないなあ。
    不自然なコメントですね。

    >団地もマンションも集合住宅ですが、違うのは賃貸か分譲の仕様で中身のグレードは別物。
    さすがにここの販売・施工会社は長年の歴史があってか、将来を見据えた維持管理がしやすい建物仕様にしてると思いますね。ということは住民が修繕/管理費を無駄にかける心配のない建物だといえる。

    プロっぽい(笑)
    どう考えても内部の人でしょ。
    ここのマニュアル的な売りセリフですよね。

    良い所ばかりじゃなくて、欠点も混ぜつつ話した方が説得力あるし、
    そういったプレゼンをして欲しいものです。
    こちらとしては、もの凄く高い買い物なんですからね。


    要は、価格をもう少し下げて下さいと言いたい。

  51. 253 匿名さん



    あきらめて他の手段を探せば。例えば都営・促進住宅とか。

  52. 254 三鷹の若手が荒らしてるぜ

    よっこらしょ

  53. 255 匿名さん

    武蔵境から同じくらいの距離の中古物件を探してみると、結構値が張りますね。
    この価格差を許容できる人はここみたいな新築を買えばいいし、そうでない人は中古を選択すればいい。中古物件ですら手が届かない人は、エリアを変えて検討すればいいってことですかね。

    私には残念ながらこの値段では買えませんが、買える人もいるんでしょうね。

    それにしても、この物件を買えない私ですら避けている長谷工物件を買うお金持ちさんというのは、寛大というか何というか、不思議なものです。

  54. 256 検討者

    長谷工って、何か問題あるんですか?千葉で鉄筋足りないマンション造ってたのは記憶にありますが。

  55. 257 検討者

    間違えました。鉄筋不足は違う会社でしたね。記憶違いでした。失礼しました。だとすると、何が問題なんでしょう。このマンション、とってもいいと思うのですが。価格的には、うちはとても無理ですが・・。

  56. 258 購入検討中さん

    値段の割にはたいそうな作りにはみえません
    ベランダ側から見るとなおさらです
    中古なら図書館横あたりを待ってみてはどうかな

  57. 259 物件比較中さん

    中も、お洒落っぽく作ってありましたが、なんか安っぽい印象が。
    土地とかに経費がいっちゃったのかな

  58. 260 匿名さん

    この物件の予算がきつい方は、武蔵野・三鷹エリヤの新築マンション無理ノコトネ。

  59. 261 近所をよく知る人

    武蔵野市三鷹市をいっしょにしたらだめです!

  60. 262 物件比較中さん

    一緒にしたら駄目ですよね〜

  61. 263 周辺住民さん

    早く明かり付かないかなぁー

  62. 264 匿名さん

    武蔵野市三鷹市の違い教えて下さい
    似たようなものでは?

  63. 265 匿名

    武蔵野市には吉祥寺があるが、三鷹市には無い。

  64. 266 匿名さん

    個別物件のスレで三鷹市と比べる必要があるかは疑問ですが、、、
    http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities?selected_city_id_1=7...

    武蔵野市の方が財政力で若干優位であるなど小さな差はありますが、総じて、両市ともに都内でも人気の高い街で有名です。吉祥寺、三鷹を利用するにあたっても、どちらの市民であるかを気にする必要はないのでは?
    (実際、調布や西東京市など周辺市からバスで来る人も多いみたいですから。)

    武蔵野市民の私見ですが。

  65. 267 匿名さん

    浸水予想エリアなのは気になるが、あとは武蔵境まで近くてちょうどいい場所だと思うけどな。

  66. 268 匿名さん

    大地震や火災が発生した場合、古いビルが密集した吉祥寺駅周辺の被害の大小(代償)が三鷹との違いかなあ。災害は忘れた頃にやってくるから気をつけよう。また住宅地の吉祥寺は緊急自動車が入れそうにない狭小道路が多いのも事実。健康には気をつけよう。
    過去の浸水予想データーなんてあてにならない。吉祥寺のように地下街があるほうが被害甚大だと思うよ。

  67. 269 質問

    このマンションはスーモとかに載っていませんが売ってるんですか。パソコンで調べても積水のホームページしかヒットしないです。

  68. 270 匿名さん

    >>268さん
    過去の浸水予想があてにならないという理由はなんでしょう。地形に変化が無ければ予想通りの被害が想定されるのではないでしょうか?

  69. 271 匿名さん

    下水道の技術でインフラが進み都市の水害は改善されつつも、吉祥寺の雑居ビル群は立ち遅れたまま。水害もさることながら地震・火災対策も必要だ。大地主といわれるお坊〇んが地料代を安くして耐震・避難改修や建替推進をしてあげることだ。そうしないと店子さんは撤退していくよ。想定ではなく今のヤミ市場のような街並みを改善しなきゃだめなんだ。

  70. 272 匿名さん

    >>下水道の技術でインフラが進み都市の水害は改善されつつも

    ちょっと勘違いしていないかい。例えば東海豪雨は都市型の整備がアダになってあんな水害になったんだよ。今や夏場のゲリラ豪雨はいつどこで起きても不思議ではなく、既存の治水対策の見直しが必要になっている。この地域を浸水予想域に含んでいる武蔵野市のシミュレーションは、まさにこの東海豪雨がこの地域で降った場合を前提にしているんです。

  71. 273 匿名さん

    ここはグランドメゾン武蔵野の掲示板です。東海豪雨を心配するなら当局に言えば。この物件を買ったら安全に住めるのでご心配なく。これ以上水害のことで書き込まないでね。

  72. 274 匿名さん
  73. 275 匿名さん
  74. 276 匿名さん

    >>273さん:この物件を買ったら安全に住める

    たぶん重要事項説明書には、”この敷地は武蔵野市のハザードマップで○mの浸水地区になっています。”って書いてあるはずですから、全く心配無いと言うなら根拠が欲しいですね。
    水害の件、営業さんはなんて説明しているんでしょう?

  75. 277 ハザードマップ

    そもそもハザードマップって何のために公表したのでしょうか。公表した後の治水に関する行政の動きやインフラの改善と関係あるのではないかと思います。また、ゲリラ豪雨は地球温暖化が原因です。問題解決のためには地球全体でのCO2削減は必需です。なおかつ雨水の処理能力を考えれば、地面をコンクリートやアスファルトで覆ってしまうよりも雨水が自然に地下に浸透するようにすることで下水管を通る排水量を抑えることも可能です。この立地で無理にアスファルトやコンクリートで地面を固めず、インターロッキングや自然素材と雨水の浸透性を配慮したり樹木をふんだんに植えてCO2削減を目指したり、地球環境や災害防止を考えた作りは評価出来るんじゃないかと思います。地球全体の大きい問題を根本から解決したいという作り手の意志が伺えます。このような考えかたは、他のデベにも見習ってほしい。

  76. 278 検討

    機械式の駐車場は雨で壊れてしまう?下段だと車も壊れてしまう?マンションの資産価値は下がりますか?

  77. 279 匿名さん

    機械式は修理できるでしょう。地下であればポンプUPで間に合う設計になってるよ。
    マンションに限らず戸建も含め建物の資産価値は毎年目減りする。その中でグランドメゾン武蔵野は立地がいいのと積水ブランドで中古になっても高く売れる。

  78. 280 匿名さん

    >>277さん
    水害の原因は温暖化と雨水の浸透だからインターロッキングと植樹で根本から解決!、、、めちゃめちゃポジティブですね。
    余談ですけど、科学的にはCO2が今より増加していくことは明らかです。いま世界で議論されているのは、”今より高いCO2濃度でいいから何とか増加を食い止めよう”というテーマです。ということは、温暖化がどこかの時点で止まることはあっても、巻戻されることは無い。ゲリラ豪雨がこの先減るなんて、誰にも言えないんです。

    積水ブランドじゃなくて、積水/長谷工ブランドですよ。

  79. 281 ブランド?

    同じ地球人なのに人事ですね、そういう人事という人が大勢いるから解決できない問題となっているんでしょうね、私は何とかしようと考えている人が好きですね。何とかするために出来ることをしている事に好感を持てますね。これだけ大きな事業のなかでそういう社会に対するメッセージを残せるのって大切なんじゃないかな。それを否定するのはそもそもどうなんでしょう。

  80. 282 物件検討者

    この物件、大変高尚なテーマの下、メッセージ性を持ち、先駆的な試みをされてるんですね。私は単純にこの物件を見て「素敵だなぁ」としか思わなかったので、そこまで感じ取るって、すごいですね。本当に検討されてる方なんでしょうか。

  81. 283 三鷹の新人

    確かに、ネガティブな書き込みは水曜日になるとなくなるんですね。笑

  82. 284 物件比較中さん

    ここは見てきたけど、グレードがチープに感じられました。
    共用部分のが立派で、居室に入るとギャップを感じました。

  83. 285 匿名さん

    レスポンスが無いところを見ると、営業さんは水害の対策についてあんまり説明していないんですね。

  84. 286 匿名さん

    災害が心配なら自分自身でいっぱい保険を掛けるのも最良の手段だ。

  85. 287 購入検討中さん

    クラッシーハウス三鷹は手ごろな価格設定だな。直ちに完売となるな。

  86. 288 物件比較中さん

    >>284

    近所の人って、買うつもりないのにすごく見に行ってるんですね〜
    周りに聞いたら見に行ったって(笑)

    中は不評でした。狭いとか、チープとかいろいろ…
    確かに、エントランスが立派なんですよね。
    なのに、それ以外は値段とはつり合ってないなって思いました。




  87. 289 検討中

    色々モデルルームを見学してますが、このマンションのチープというのが分かりません。具体的に何処がチープなんでしょう。

  88. 290 匿名さん

    まず立地がチープですね

  89. 291 物件比較中さん

    >>288
    そうなんですよね〜

    私は立地は悪くないと思ったのですが、
    中庭に面して、住民同士が目線をあわせそうなほか、
    リビングの窓の取り方など、全体的にプライバシーに配慮しているとはとても思えないものでした。
    キッチンもタカラスタンダードでしたっけ。
    あとは和室が今時ありえないほど昭和テイストでひきました。

    価格が1000万安ければ妥当という感じがしました。

  90. 292 匿名

    どうも夢見がちな購入希望者が多いな。1000万も安ければ瞬間蒸発だよ。気持ちは分かるが、現実を見た方が良い。

  91. 293 物件比較中さん

    >>291

    わたくしも感想がほぼ同じです(笑)

    リビングとつながる和室(洋室)が、妙におまけ的で
    使い勝手がいまいち分かりませんでした…

    他の部屋の窓からこちらが丸見えっていうのはびっくり。

    とにかく、あれであの値段ではね(笑)
    夢見がちとかのレベルじゃないですよ〜

    見た目1万円以下のブランド物のバッグを、
    何万も出して買うのと同じ。

  92. 294 匿名さん

    高い方の部屋は一千万単位で値下げするんじゃないですかね

  93. 295 匿名さん

    やっぱり家とか買う世代っていうのは、知人も家を買い始めるわけで、ちょっと機会に施行業者とか話題になるわけですよ。普通の長谷工物件のコストパフォーマンスは嫌いじゃないんだけど、この値段になるとびみょー。人にも言いづらい。

    その点を除けば、駅からの距離、立地環境、仕様を考えて市場価格に合った物件と思いますが。

  94. 296 物件比較中さん

     価格が高すぎ。クラッシー三鷹の方が仕様もいいし、買うなら三鷹だね。

  95. 297 検討中

    確かに自分は、クラッシィを見学してあのバリバリオプションと設計変更だらけのモデルルームで舞い上がってしまった。営業さんにもグランドメゾンと見比べてくださいと言われたので見学したのですが、グランドメゾンのモデルルームは、オプションはない標準仕様だと言われた。ただ実際の完成したお部屋を見学して現実を見れた気がする。見学して気づいたことは、後から変更出来ないもの。後からどうしても変えることができない部分が本当は重要なんだと。

  96. 298 物件比較中さん

     297さん。で、どっちがよかったの?

  97. 299 武蔵野市民

    この物件は内覧会屋さんの村上健さんのblogでも紹介されてますね。他のデベサンと比べると良い物件と認識しました。

  98. 300 ご近所さん

    1000万円引きというか、部屋によって価格がだいぶ違うので、2割引くらいってとこだと思う。
    まあ、みんな考えるラインは一緒くらいかな。

    あくまでも今の値段で、来年になったらもうちょっと下。

    適正な価格にしないと、買ったとたんに売却価格は遥か下じゃあ買い手も付んのでは。

  99. 301 匿名さん

    2割引かあ、そうかあ。当たり前だけど7000万円が5600万円、6000万円が4800万円だよな。結構いい線かもしれないなあ。

  100. 302 近所をよく知る人

    こちらのマンションは、近所の学校の教室からよく見えました。
    まあ、玄関側外廊下が見えるだけだからプライバシーにはあまり関係ないかも。
    逆に、教室の中が覗けるかも。

  101. 303 物件比較中さん

    >>293

    ですよね(笑)
    間取りがどれも使いにくすぎる。

    全体的に割高感が強いですね。
    7000万近くの出費に対してして最低限これはっていうラインがクリアできてないという印象でした。
    なんでそれだけ支払いをして共用部分からの目線を気にしながら生活しなければならないの?
    設計がチープすぎました。

    いくら立地が良くても上物がこれではね。
    1000万安くても正直買いませんが、妥当な値付けはその辺りでしょ。

    他の物件と比較したらここがいかに理由なく強気な値付けをしているかがわかると思う。

  102. 304 物件比較中さん

     くらっしー三鷹のMRはオプションだらけでもなかったよ。
    こことくらっしーなら断然あっちでしょ。同価格でグレードも駅も段違い。

  103. 305 匿名さん

    クラッシィ三鷹は調布保谷線計画道路も近いし、環境ではこっちに分がある気がします。
    物件の格は、住友/野村と積水/長谷工で比べたら可哀想。

  104. 306 検討中

    ここの掲示板てクラッシーハウスの掲示板になってるんですね。(笑)ここまでくるとクラッシーハウス営業さんが競合しているグランドメゾンのイメージダウンを競って書いてるの見え見えだよね。なんか必死すぎてクラッシーハウスの関係者のマナーとか大丈夫なの?

  105. 307 検討

    クラッシーの営業さんが書いているわけではないと思うんですけど。あまりにも率直なみんなが思う感想なので。

  106. 308 ここのところ

    ずっと水曜日以外はすごい数の書き込みで、水曜日になると激減するのはやはり営業さんとしか思えませんよ。そういう今日も水曜日ですけど、名前が出ているマンションは、水曜日定休日ですよね。

  107. 309 匿名さん

    きょう近くを通りかかったら、仙川をはさんだ南側のマンションの前で工事(歩道拡幅?)をやっていました。仙川の改修のときには、今の橋も広くなるのかな。

  108. 310 308さんへ

    推測で言うのはやめませんか。みっともない。

  109. 311 物件比較中さん

     でも、やっぱり高いよね。
     この価格だったら、クラッシーにいくよね。

  110. 312 物件比較中さん

    普通に考えて、自分が営業さんだったら
    書き込みますよ。
    営業さんが書き込んでいたとても悪くないでしょ別に…
    彼らは必死でしょうし。
    ただ、文章でバレバレですが(苦笑)

  111. 313 物件比較中さん

     野村さん、バレバレだよ。

  112. 314 物件比較中さん

    書き込みしましたけどクラッシーの営業じゃないですよ笑
    そんな品のないことしないと思う、あちらの営業は。

    といより、ホントに格が違うので最初から相手にしていないと思います。

  113. 315 匿名

    ここでは必死にクラッシィをライバルに持ち上げてるけど、クラッシィの板では全然話題に上ってないね。
    むしろ、吉祥寺の物件と比べてる。

  114. 316 匿名さん

    前から言っているように浸水のおそれさえなければのんびりとしたいいところだよ。

  115. 317 314さん

    むしろバレバレだよ。

  116. 318 匿名さん

    フェイシアも売り切ったみたいだし、ここを高いと言っている人も選択肢が減りましたね。
    ここも、大幅減税期間が終わる来年末くらいまでには売り切るでしょうから、ゆっくり待っていればいいんでしょうね。

  117. 319 匿名さん

    以前3年ほど前にまだ主人が独身だった頃当時の郵政官舎に住んでいました。
    家賃一万五千円。
    青空駐車場代五千円で。
    官舎が老朽化しその後民間に売却されたようですが境四丁目は良い街っだった印象です。
    結婚後は渋谷区恵比寿(東京メトロ広尾駅から徒歩五分)3LDK築10年で三万五千円に移転しました。
    民営化したとはいってもこの好待遇です。

  118. 320 匿名さん

    高待遇自慢(?)はこの物件の購入検討とは関係ないですぞ。スレが荒れる。

  119. 321 検討者

    そんな高待遇。素直にうらやましい。普通であれば境のファミリータイプの賃マンであれば安い方でも月15万円=年間180万円はするもんね。だから金利の安い今買った方が有利と思うが、そんなに家賃安いのならその分貯金しまくって老後を迎えられるね。

  120. 322 官舎住まい経験者

    意味不明。だいたい、官舎と民間分譲マンションでは、仕様のレベルが違う。それに、普通の公務員の給料じゃ、この物件は買えません。世間の空気を読めない頭悪い奥さんをもらった哀れな同僚が思い浮かびました。

  121. 323 匿名さん

    公務員で広尾なんかに住んだら、ご近所さんと生活レベルが違いすぎて住みづらそうですね。

  122. 324 匿名さん

    高級官僚なんだから、周りとなじんでいるんじゃないの?ひがんでも無駄だよ。給料安いように見えるが、公務員には隠れた手当てもいっぱいある。そうじゃないとあの激務には割が合わないし、学歴社会を勝ち抜いたんだからその後褒美でもある。気がついたら郵政はいまの有様だけどね。

  123. 325 =No.320

    やっぱり荒れた。グランドメゾンの話に戻してあげましょうよ。自慢話は鼻につきますよ。

  124. 326 物件比較中さん

     やっぱり高いよね。1階ならゲリラ雷雨も気になるし。見送った方が安心だよね。

  125. 327 建築家

    ↑意味わかんない。別に何処に住もうがゲリラ豪雨は気になりますよ。1階に限ったことじゃない。雨水排水管の口径とかを気にしたほうがいいんじゃないですか。特にGL以下の住戸の汚水や排水管逆流とかありますので注意が必要です。

  126. 328 匿名さん

    ここはずっと強気の価格ですね。
    いつになったら完売するのか、人気がありますよの営業さんの言葉が信じられない。

  127. 329 匿名サン

    具体的に書きませんか?5%?

  128. 330 買い換え検討中

    ゲリラ豪雨より排気ガスだって、やばいのは。

  129. 331 物件比較中さん

     ホント高すぎ!表にでない値下げ情報あったら教えてください。1割引いてくれたら買いたい。

  130. 332 サラリーマンさん

    328よ,クラッシだな。適当なこと言うのやめて。

  131. 333 匿名さん

    クラッシだな。適当なこと言うのやめて。
    銀行ローン組めなかった方じゃないの。言わせとけば時期に分別するよ。自分の身の丈が。

  132. 334 検討中

    ここの立地は良いですよね。何年に一回くるのかわからないハザードマップとかなり離れている教習所の排気ガスをネックにあげるしかネックと呼ばれる要素ないものね。すぐ隣接地に危険物を取り扱う工場があったり、高圧電線があったり、他の物件はネックがたくさんあるからね。

  133. 335 匿名さん

    君子危うきに近寄らずがベストだと思いますが、浸水したからといっても死ぬわけじゃないという考え方もありかな。あくまでも決めるのは自己責任だと思いますけど。

  134. 336 ご近所さん

    >>334

    排気ガスはやばいですよ〜
    ま…いいですけど…

  135. 337 検討中

    ご近所さん=排気ガスってそんなにひどいですか。何回も確認しているけどそこらの道路のほうがよっぽど交通量も騒音も多いと感じるのですが、本当にご近所さんなの?バスで通ったことがあるくらいじゃないの? 古い書き込みでもあったけど、教習所自体離れているし、そこに固執して排ガス排ガスと必死に書き込んでいる人の真意が知りたい。

  136. 338 発表

    武蔵境で個建の計画 バス便ではあるがここより安い 大手 落ち着いた街並

  137. 339 ご近所さん

    >>337さん

    本当に近所ですよ
    もうここを引っ越すつもりです…
    苦しすぎて、こんな思いをする人が増えたらかわいそうだと
    思っただけです。
    排気ガスが気にならない人もいますし、そうであれば
    こちらのマンションは素敵だからいいんじゃないでしょうか…

  138. 340 匿名さん

    排ガスの件、本当かどうか確かめたかったら、向かいの武蔵高校にでも聞いてみたらいかが?

  139. 341 匿名さん

    武蔵高校に3年間通っていましたが排気ガスや教習所の存在は全く気になりませんでしたよ。
    こればっかりは体質によるでしょうから一概には言えないのでしょうけどね。
    兄弟合わせて都合6年間お世話になりましたが、そんな話は一度も聞いた事がないというレベルです。

  140. 342 検討中

    となると339さんは、排気ガスのないここより環境の良い何処に引っ越したのでしょうか?気になりますね。そんな素敵な立地を是非とも教えてほしいものです。

  141. 343 購入検討中さん

    何で339さん責められてるの?(笑)
    参考になる意見のひとつとして聞いておけばいいのでは?
    排気ガスは全く気にならない人と気になる人がいるわけだし
    いちいちムキになるなよ。色んな意見聞きたいんだから。

  142. 344 検討中

    ムキにもなってないし責めてもないですよ。いろいろな意見はお聞きしたいし、ここに書き込まれていることが虚偽なのか事実なのかは、自分で判断するしかないじゃないですか。だから自分で信じられない事を何でだろうと思うことは普通の心理じゃないですか?何でそれを遮ろうとするのか343さんこそ不自然ですよ。

  143. 345 匿名さん

    337,342,344さん
    自分で確かめて気にならないと思ったら、それでいいのではないだろうか?自分の信じる道を進めばいい。誰もあなたに当該物件検討・購入に関して強制はしない。情報の価値判断は、それぞれの受け手がすればよいものだと思う。むしろ何回も確認しているならば、別の情報もお持ちなのでは。是非それを提供していただきたい。

  144. 346 匿名さん

    現地で大きく深呼吸して、確認してみたらいかが。朝、昼、夜、休日と条件を変えて。そうして一つ一つ自分の目で体で確認しなきゃ。自分が満足できる家を買うには、そういうプロセスが必要だよ。ネットで簡単に済ませたいという人にはそれなりの家。
    もっとも浸水するかどうかは、豪雨にならないとわからないけど。

  145. 347 匿名さん

    リスクとしては排ガスより浸水だと思います。ひとたび浸水したら中古で売るときの価格が相当落ちます。保険ではどうにもならない。ハザードマップを見る限り、少なくとも1階は避けるべき。

  146. 348 匿名さん

    >>342

    引っ越し先=民家も数少ない空気のきれいな山奥 って言ったら
    引っ越すの?
    あげあしとるのはやめましょう
    文章から皮肉がにじみ出てますよ

  147. 349 検討中

    物件で迷っているので、排気ガスについてはグランドメゾンとクラッシィハウス両方の建築地で時間を変えて何回か体感してみました。実感としては、全くどちらも気にならなかった。ただし夜道の安心感はグランドメゾンのほうが歩道の整備状況人通り、バスの本数で圧倒的。水害にたいしては、危険度はどちらも1階のテラス付きの部屋なら同レベルかむしろ地下にもぐってるだけ排水管のレベルが低いのでクラッシィハウスのほうが危険との判断でした。また他の点も比較してみたいと思います。

  148. 350 匿名さん


    健闘中とでもいいたいのか?暇な人だ。

  149. 351 釣り

    350さんは野村さん確定

  150. 352 匿名さん

    ハザードマップで示されるような水害は、現地を見ても、排水管のレベルを調べてもわからないでしょ。
    クラッシィの地下も危ないし、ここの一階も危ない。

  151. 353 質問

    これから資料請求します。こちらは価格相応のマンションでしょうか。四千万円後半で購入できますか。

  152. 354 クラッシィ

    クラッシィ3部屋しかなぃ。こうなったらグランドメゾン。桜堤庭園が価格破壊を起こし、今後の下落は恐ろしいわけだが。

  153. 355 検討中

    意味不明だよ。

  154. 356 サラリーマンさん

    お前が意味不明だよ。

  155. 357

    クラッシがほぼ完売したら、ここも静かになりました。

  156. 358 匿名さん

    以前隣のマンションに住んでましたけど、排ガスはまったく問題なかったですよ。
    交通量も少ないし、渋滞もないし。

  157. 359 買いたいけど買えない人

     けど、ここは高すぎます。無念。

  158. 360 買いたいけど買えない人

    同じく、無念。

  159. 361 購入検討中さん

    同じく無念。

  160. 362 ご近所さん

    まだまだ空きがいっぱいあるようですが、カーテンもつけずに長い間放置されていると、日光でリビングの床が痛んでしまうと思うのですが。
    せめて紙のカーテンでも掛けておけばよいのに。

  161. 363 近所さん

    空きがほんとうに目立ちますね。洗濯物がよく見えるだけに、目立ちます。このままの状態がしばらくつづくのかしら。

  162. 364 混雑

    連休、大盛況!

  163. 365 匿名さん

    大盛況(?)の連休中、検討者の書き込み無し。

  164. 366 匿名

    検討者はこんなとこに書かないんじゃない?

  165. 367 匿名さん

    このマンション、動きがありませんね。この先、どうなるのかしら。

  166. 368 いつか買いたいさん

    焼き芋って…、笑

  167. 369 匿名さん

    焼き芋、境の田舎っぽい(よくいえば落ち着いた)感じでいいじゃないですか(笑)
    都心の物件じゃ、絶対やらないでしょ~。

  168. 370 いつかさん

    洗練されたかんじではないね〜

  169. 371 匿名さん

    境に洗練さを求めるのはちょっと酷かもしれませんね。
    落ち着いてて、平和な感じ?
    表現が難しいですが、私はこの辺を気に入ってます。
    武蔵境はまだまだこれからの街。
    まずは週末の中央線の高架化から、一歩ずつね。

  170. 372 購入検討中さん

    お茶会ってww

  171. 373 物件比較中さん

    焼き芋でボヤとか
    やめとくれよ・・・;;

  172. 374 周辺住民さん

    武蔵境って、快速停まらなくなるって聞いたんだけど…

    でも境好きですけどね。

  173. 375 匿名さん

    ↑え?じゃ何が停まるの???

  174. 376 匿名さん

    快速って、ほとんど各駅停車だけど総武線があるから中野より東京側は飛ばしましょう、という存在ですから、快速が停まらなくなるか議論になっているのは、中野〜三鷹間じゃないですか?
    総武線がほとんど無いこの区間で各駅停車しなくなったら、住民が怒る以前に、今の乗客がさばけなくなって大混乱だと思いますよ。

    いずれにせよ、まだそういう確定情報は聞いたことがありません。人づての噂ですよね?

  175. 377 周辺住民さん

    人づてですが、そうゆう事によく精通してるおばさんの話なので
    本当っぽい感じがします。
    それに対して、抗議してる動きもあるとかも言ってました。
    (なので、いずれにしろ確定ではないですよね)

    私もびっくりしましたー
    あんなに人が沢山降りるのになんで!?って…

    また近況聞いたらご報告します。

  176. 378 中央線

    中央線って各駅が無くて快速と特快と特急しかないから、快速停まんないと何も停まらなくなっちゃうね。武蔵境駅新築工事しているのに何も停まらなくしちゃう近所のおばさんの噂話は恐ろしい。そりゃ新築した南口の駅ビルや北口の商店街も怒るでしょう。(笑)まあ駅といえば中央線の高架化により武蔵境駅南北の行き来が便利になりました。空かずの踏切がなくなり交通渋滞も解消です。今後の武蔵境駅周辺の発展に期待です。

  177. 379 匿名さん

    >>378
    各駅が伸びるかもって事じゃないの?
    頭固いな 笑

  178. 380 匿名さん

    もしも複々線化されたら快速がとまらなくなるという話だと思います。

    おそらく複々線化されることはないと思いますので、大丈夫じゃないでしょうか。

    こちらのページが参考になるかも
    http://plaza.rakuten.co.jp/musashinoshi/diary/200811190000

  179. 381 調べてみた

    単に「快速が停車しない」だけ聞くと、そんなのあり得ない!って感じますよね。
    だって、昼間止まる電車がなくなっちゃうからw

    で、ネットで調べてみました。
    この記事が一番わかりやすいのでオススメです。なかなか興味深い。
    ただ、日経BPだかなんだかの登録(無料)が必要。

    中央線は立川まで複々線にできるか
    ttp://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/knp/column/20091105/536720/?P=1

    軽くさわりだけ書くと、中央線の三鷹~立川の複々線化(高架化ではない)の話なんですよね。
    その際に、残り2本の線路は三鷹を出たあたり~国分寺の手前まで地下化して、地下には駅を
    作らないから、そこを走る電車は武蔵境には停車しないと。
    で、今の快速(オレンジの電車)を三鷹から地下に通して(通勤快速のようなイメージ?)、
    各駅(黄色の電車)を三鷹から地上(まさに、高架部分)を走らせると。

    ただ、上の記事にもありますが、何をどう走らせるかは複数案があるようです。
    それに、もともとの案(運輸政策審議会答申第18号:ググると説明でてきます)では、
    2015年に複々線化まで完成予定だったのですが、どう考えてもそうはいかず、
    現時点では2015年着工、2030年竣工とかそういう時間スケールの議論です。
    費用は3000億程度とか?お金かかりますねえ。
    なので、JRはあんまりやる気ないみたいです。
    当たり前ですが。。。

    長くなってすみません。
    皆様の疑問に答えられていれば幸いです。

    377さん、おばさまに教えてあげてくださいねw
    で、新たな興味深いねネタを持ってきてくださいませ。

  180. 382 購入検討中さん

    焼き芋大会またやらないかな♪

  181. 383 近所をよく知る人

    新年は餅つき大会、夏はバーベキューかな♪

  182. 384 匿名さん

    >>383

    夏まで売れ残るって事?(笑)

  183. 385 匿名さん

    余裕で夏まで売れ残るでしょう。(笑)新築マンションの目新しさはもうないし。ソファーよれてるし。

  184. 386 匿名さん

    今日改めて外観みたけど、やっぱやばいなここ(笑)

    大幅値下げがないと売れないぞこれは…

  185. 387 匿名さん

    見ればわかるけど、チープなつくり。大幅値下げがないと売れないな…

  186. 388 匿名さん

    夏まで・・・いつの夏だろう?(再来年?)

  187. 389 すごい粘着気質

    一人でたくさん書き込んでますね。
    あなたが、嫌な物件なら気にしなければ良いでしょう。
    こんなに執拗に悪意のある書き込みを続ける意図は何ですか?
    真剣に検討中からすると気分悪いので去ってください。

  188. 390 物件比較中さん

    その分ライバルが減っていいじゃないですか!
    プラス思考 プラス思考!

  189. 391 ビギナーさん

    >389さん
    まあ、ネットに困ったちゃんはつきものなので、あまりお気になさらず。
    真剣な検討、頑張ってください。
    ゆーっくりと売れてはいるようですが、あんまりいつまでも残るのも微妙だし、
    かといって、バーゲンセールってのもちょっとだし、うまいバランスで進んで
    いかないかなあと思っています。

    390さんもぜひ前向きに~。

    営業じゃないですよw

  190. 392 サラリーマンさん

    >>391

    住民さん こんばんわ!

    ぶっちゃけ住み心地はいかがでしょか?

  191. 393 購入検討中さん

    これだけけなされてると、
    何だか愛着が出てきて住みたくなってきました(笑)
    主人とも見てますが、これもいい想い出になりそう。

    ただ、今の値段だと無理だな〜。。。

  192. 394 ビギナーさん

    >392さん

    すみません、住んではいないのです。
    悪い理由は特に思いつかないのですが、住み心地どうでしょうね?

    >393さん

    ダメ息子を見守る気分?
    住環境はいいところだと思うけどなあ。
    間取りが高級っぽくないとか、車寄せすらないとか、そもそも見た目が気に入らないとかw
    自分は共有部分が最小限なのとか、プラスでした。
    コンシェルジェとか、キッズルームとか、ゲストルームとか、コンビニとかコストかかるので。
    ただ、売れ残ってるということは、買い手にとってはこの金額は高すぎるってことですよね。
    なかなか難しいもんです。

  193. 395 物件比較中さん

    贅沢なマンションばかりを欲しがっている人ばかりではないので、このマンションをいいと思う人もたくさんいるとは思うのですが、、、

    やはり、周りのマンションと比べてみても、ここの値段はあまりにも・・・
    価格自体が高いかどうかでなく、この立地・仕様でこの価格はありえないと思います。

    大幅な引き下げがあったら、考えるかもしれませんが。

  194. 396 匿名さん

    394と395は同一人物

  195. 397 ビギナーさん

    >396さん

    どうも、394です。
    お互い深夜におつかれさんですw
    残念ながら、395さんとは同一人物ではありません。

    論調が似てるから?
    確かに395さんも私も、「この物件高いね~」という方向は一致してますね。

    私は、共有部分が最小限なのは良いと指摘したのです。だって、この物件でさらに色々つけたら
    もっと高くなってしまうでしょうし。ランニングコストもばかになりませんよね。
    それと、3割売れ残りが出ている以上【一般的な意見として】高いと思われてるのだろうと考え、
    そう書きました。

    一応私の意見をもう少し書いておきましょうか。
    この物件、価格は高いですが評価も高いです。
    理由ですが、自分の好みとマッチしたから、というところです。

    一方で395さんは、【立地と仕様からこの価格はありえない】と書かれています。
    きっと、相当悩まれた(でも、表現からはネガティブに近いのかな)なんでしょう。
    個人的には、考えるに値する大幅な引き下げがどのくらいなのか興味あります。

  196. 398 賃貸住まいさん

    >397さん

    気が合いそうですね
    一緒に焼き芋大会参加しませんか?wktk

  197. 399 武蔵野市限定

    高い高い話ですが、武蔵野市の新築に限って言えばここが最安値なんですよ。吉祥寺、三鷹、武蔵境っていうと確かに駅を比較するとそうだよねだけど案外自分はこの街が好きなんですよ。最近は三鷹も気取ってきてしまったし、吉祥寺は茶髪の学生ばかりだし、武蔵境だけが昔ながらの武蔵野の感じがするんです。ここのマンションもそんな気取っていないところが好きです。外観もすっきりしていて周りの樹木と調和していて町並みや周辺環境との調和を考えて設計しているのではないかと感じます。周りの景観に溶け込まないで目立つだけの威圧的な外観が好きな人は好まないかも知れません。そういう趣向の人とはむしろお近づきになりたくないのでそこもいいところかも。

  198. 400 ご近所さん

    「吉祥寺は茶髪の学生ばかりだし・・・」
    そうですか?非常に偏った意見。反吐が出る。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸