横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「大磯シーサイドヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 中郡
  6. 大磯駅
  7. 大磯シーサイドヒルズってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-10-20 10:30:55

海に近くて高台にあり、景色は抜群だろうけど、
住環境はどうでしょうか?

所在地:神奈川県中郡大磯町東小磯227-1他(地番)
交通:東海道本線 「大磯」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.83平米~104.67平米
売主:サンウッド
販売代理:東急リバブル

施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.16 管理担当】

[スレ作成日時]2014-03-03 12:25:17

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大磯シーサイドヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    海好きにはたまらないでしょうね。サーファーじゃなくても散歩したり、釣りをしたり海で楽しめることはたくさんありますね。都会の喧騒から離れて家ではゆったりしたいなという人にはぴったりなのでは。横浜まで30分程度都心まで1時間ということでアクセスもいいですね。駅まで9分は許容範囲ですし、緑もあって役場や学校も近くいい場所に建てましたね。

  2. 22 匿名さん

    東海道本線に乗って横浜駅30分だと車で行くとどれぐらいの所要時間になりますかね。私は車で行けるのならそのほうがいいです。住んでみたなら、という仮の話ですが、海を拝むマンションでゆるりと生活しながら短時間で行ける都市横浜でショッピングや外食を楽しんで帰って来る。こんなライフスタイルが理想ですね。条件を最大限に生かした生活です。

  3. 23 匿名さん

    レジャースポットの情報では、ゴルフ・さーふぃん・投げ釣り・ハイキングと大充実ですね。
    これはサーフィン好きな若い方だけではなく、現役を退いたシルバー世代が楽しめる環境ではないでしょうか。
    スーパーなどの買い物施設が遠方なので車は必須ですが、車さえあれば趣味を満喫しながら快適に生活できそうですね。

  4. 24 匿名さん

    車は必須ですね。生活は殆ど車での生活となりそうですが、
    海が近いのでレジャーが豊富なのは魅力的ですね
    これからの季節は海水浴もたのしめるし、海辺の散歩も気持ちが良さそうですね。

  5. 25 購入検討中さん

    大磯の駅前で販売するのか。連休前に開くのかな。

  6. 26 匿名さん

    アクアテラス大磯 松憬の邸も海岸沿いの良い場所にありますよね。
    大磯は、こんなに景色の素晴らしい、物件があるなんて、意外でしたのよね。
    一体、お値段はお幾らになるんでしょうか。

    大磯駅から歩いて9分なら、そんなに遠いということも無いですね。

  7. 27 匿名さん

    確かに現実を忘れてしまいそうなロケーションですね。
    別荘感覚で。
    車がないと生活できないですね。
    生活するとなると塩害も気になりますね。
    車などがすぐダメにならないかとか。
    ネットスーパーがあるようですが、割高じゃないかな。
    便利でいいけど

  8. 28 匿名

    かつて大磯のガストと、移転前のパンの蔵をよく利用していました。
    この物件は海寄り側で、ガスト跡地は国道1号沿いですよね?
    敷地を合わせて一棟のマンションになると思っていました。
    ガスト跡地が何になるのか、こ存知の方は教えてください。

    大磯は、リゾートというより、鎌倉に似た雰囲気の閑静な住宅街です。
    ネット通販が普及した今は、それほど不便ではないでしょう。

  9. 29 匿名さん

    サーフィンをするので、ここは魅了を感じています。
    今は、賃貸的に安い物件を借りていて週末など利用している感じ。
    そろそろ、生活と趣味をマッチさせたくて、海沿いの物件を探しています。
    自分的には、生活をしながらサーフィンが日常に取り込めるのを目指しているので。

  10. 30 購入検討中さん

    ビューバスって、外からは見られないのかな。気にする年齢ではないが。

  11. 31 匿名さん

    サーフィンとか海好きな人にとってはここのマンションは魅力を
    感じると思います。それに子供の通う学校も揃っていますからね。
    朝など子供とわんちゃんと一緒に海沿いを散歩するのも
    なかなか他の地域では味わえないことです。ただスーパーとか
    付近にはないのと駅まで徒歩9分の位置にあるので車があると
    便利です。物件駐車場は多めに設置しているとはいえ100%では
    ないので物件駐車場は確保したいです。

  12. 32 匿名さん

    海外や郊外で暮らすことを考えれば、ここは車さえあれば買い物も困らず、すぐに都会にも出られる場所ですよね。サーフィンなどされる方には最適でしょう。価格がまだ出ていないようですが、気になりますね。かなり高いんでしょうね。欲を言えば、この環境で近くに商店街やスーパーなどあると理想的なんですけどね。不便ならではの環境の良さなんでしょう。駅まで歩けるのは大きいですね。

  13. 33 匿名さん

    モデルルーム見学された方、感想をお願いします。

  14. 34 いつか買いたいさん

    MRはとても素敵でした。いつかは、って気になりました。
    立地も得難く、毎日海と暮らせるなんて。
    値段さえ折り合えば。

  15. 35 匿名さん

    やはり、お値段高かったのですね、管理費、修繕積立金、駐車場代等も
    お高いでしょうね、合わせて5~6万、それ以上でしょうか。

  16. 36 匿名さん

    うん、高いとは思います。
    予算次第でしょう。

    海との共存は私は素晴らしいことだと思いますけど、MRは整っているからキレイと言えることでもあって、室内を風景と呼べる感じに維持できるかどうかで日頃の心地よさは違うでしょうね。でもまあ、せっかく全て含めての風景と考えると整理整頓・掃除にも精が出るというものです。

  17. 37 物件比較中さん

    やはり、高台は安心でしょうか。山側も結構な気がして悩んでます。

  18. 38 匿名さん

    トップページが沼津の浜に似ていてびっくりしました。沼津や熱海のマンションだと伊豆や箱根が近くて休日の過ごし方もいいなと思いますがこちらからですと海が近いという共通項を除いても都心も近くリタイアしてからの活動も楽しめそう。スタジアムや趣味の関係もあるので悩みどころです

  19. 39 匿名さん

    バルコニーの手すり部分がガラスなのは、景色を楽しむのに良さそうですが、
    塩ですぐ曇ってしまいそうな気もします。外側を自分できれいにできるでしょうか?

  20. 40 匿名さん

    >>39
    そこまでの影響は無いんじゃないでしょうか。
    でもまあ素材にもよりますよね。

    それとガラスなので拭きやすいとは思います。
    まさか身を乗り出すわけにはいきませんから棒付きの掃除用具でも購入すると良いのではないかと思います。
    ガラスで良かったですよね、せっかく目の前に眺望があるのですから。
    あとはお掃除次第、と。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸