横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「大磯シーサイドヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 中郡
  6. 大磯駅
  7. 大磯シーサイドヒルズってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-10-20 10:30:55

海に近くて高台にあり、景色は抜群だろうけど、
住環境はどうでしょうか?

所在地:神奈川県中郡大磯町東小磯227-1他(地番)
交通:東海道本線 「大磯」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.83平米~104.67平米
売主:サンウッド
販売代理:東急リバブル

施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.16 管理担当】

[スレ作成日時]2014-03-03 12:25:17

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大磯シーサイドヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 79 OLさん [女性 40代]

    3270万円?で販売されているた東一階の物件が売れて、それを買った客が中古物件(未入居)3300万円で売りにだしたのが、12月半ばでした。
    今、その物件は、値下げして2900万円て売りに出ていますか、まだ売れていません。
    3270万円の新築物件を購入したものの、未入居まま、二週間?くらいのうちに、売却に出し、一割安の2900万円とは、おそれいりました。

    2900万円で、すぐに売れなかつたら、もともと昨年9月販売した新築価格3270万円というのは、あまりにも高い販売設定だったと裏付けられるかもしれません。

    今、マンション買いも、シビアになってきましたから、これからの業者は大変だと思います。

  2. 80 匿名さん

    テラスがある間取りがいいですね。
    屋根もついているので、雨があまり入ってこなそうですね。
    スロップシンクもついているので、掃除ができそうですし、プランターの水やりも楽そうです。
    収納がたっぷりという面も利点かな

  3. 81 OLさん [女性 40代]

    そうですか?
    東側は、緑が多いものの、朝からずっと暗く、病気になりそうです。
    それに、東の物件は、特に一階の全世帯、外の道から丸見えです。朝から暗い東ですから、朝からリビングは電気をつけないとなりませんし、なおさら、通行人から見えてしまいます。

    海側の南の一階と二階世帯は、外の歩道から、こちらもリビングが丸見えです。プライバシーをもうちょっとかん変えてもらいたいです。
    完全にリビングが外の道から見えないように、少し高い木を植えるべきだと思いますが、そこまでお金をかけないように見えます。

    そういう現状のケアを読み取って、売れ残っている部屋が多いのだと思いますし、販売価格帯が、ちょっと高すぎます。

  4. 82 匿名さん

    もう少し下がれば動きは出てきそうっていうのはあるかもしれないですよね。
    テラスがあるのは素敵だとは思いますけれども。。
    条件次第では良いと考えられる方もいらっしゃるでしょうから、
    お値段面の方がもう少し何とかなれば、カナ。
    あまり昼間にずっと家にいない人の方が向いていそうな気もしますが。

  5. 83 匿名さん

    価格は、安いです。
    こういう立地は、一般向きではないと思います。
    ニーズのある人には、非常に魅力を感じる立地でしょうね。
    マリーンスポーツをする方なら、とても魅力を感じる物件ですね。
    食も充実していますし、ある意味、魅了を感じます。

  6. 84 物件比較中さん [女性 30代]

    価格はとんでもなく高いですよ。だから、たくさん売れ残っているのだと思います。
    マンション周りの植樹もまばらで、あれでは外から部屋が丸見えです。
    マリンスポーツする人にはよいという話はどうでしょう。目の前の海岸線は、遊泳禁止ですよ。泳いだら、確実に沖に流されてしまいますかなり深い海です。車の音もうるさい。

  7. 85 匿名さん

    >>81、84
    そうなんですか。
    海への憧れだけでは選択すべきではないなと思わせられましたよ。
    現実もしっかり見ておかないとなりませんね。
    年配者だと外からの視線はあまり気にせず、カーテンも開けて過ごす人もいるかと思われます。
    それにそれほど人通りが多いとも思われませんが、いかがなものでしょうか?
    海の近くでもありますし、開放感のある暮らしができると良いのですが。

  8. 86 匿名さん

    海では泳ぎませんのででも海が好きっていう私みたいな人もいるでしょう
    荒れた海はちょっと見ると怖いときもありますがいかがですか
    朝浜辺を散歩したり時間を忘れて思いにふけるそんな時間が欲しいです
    外からは見えにくい植栽にしてくれるといいですが入居後管理組合で相談っていうことにはならないのかしら

  9. 87 匿名

    潮風で洗濯物はベタベタ、車はサビつく。津波がきたら終わり。

  10. 88 匿名さん

    敷地の植栽は、今はまだらでも将来的に枝が育って
    目隠しになるような状態ではないのですか?
    竣工ギャラリーを拝見すると、松の木が植えてあるの
    でしょうか。

  11. 89 周辺住民さん [女性 30代]

    大磯の独自の雰囲気が好きで、休日暇があれば散策しています。最近のお気に入りは、このマンションの周囲を見ることです。センスあるマンションだと思いますが、某料亭側にバルコニーがある棟はもったいないです。部屋からの景観は良いと思いますが、やはり日当たりが。。どうせなら、その棟のメイン部屋やバルコニーは、学校側にすればよかったのに。 私は、洗濯物をおもいっきり日光にあてて干したいタイプなので。
    でも、大磯には、古くからある高級そうなマンションで日当たりが良くない物件も空室にならずずっとお住まいだったりしますよね。ですので、この新築物件も大磯らしい憧れのマンションの一つです。

  12. 90 匿名さん

    部屋からの景観が良いのは魅力的だと思います。
    夏場は暑くなりすぎることもないでしょうから、住み心地は良いのではないでしょうか。

  13. 91 匿名さん

    永住目的で検討するなら、オーダーメイドプラスは魅力ですね。
    自分の理想の空間にできて。いいと思います。
    ただ、日常生活を送るという点では、ちょっとサラリーマンだと無理かも。
    周辺環境が車がメインになりますし、駅までは徒歩でたどり着けますけど。

  14. 92 匿名さん

    こういうこだわりの地に暮らすなら、室内にもこだわりたいでしょうから、オーダーメイドプラスを利用する方もけっこういらっしゃるような気もします。

    海のそばで快適に暮らせるというのは素敵だと思います。
    91さんもおっしゃるように、働き方とか人を選ぶマンションだとも思いますが。

    実際の住み心地はいかがなものでしょうか?

  15. 93 匿名さん

    タカラレーベン?

    苦戦中ですか?

  16. 94 物件比較中さん

    いま13.5万円で賃貸で出ている部屋ですが、室内の画像を見るとなんだか鬱蒼とした感じがします。
    スレで以前から出ている東側一階の暗い部屋って、これのことなんでしょうか。

  17. 95 匿名さん

    94さんの13.5万円の賃貸の部屋の情報がみつからず、15万円の部屋の情報をみつけました。
    1階みたいです。写真を見てもそれほど暗い感じはしませんでした。
    中部屋なので窓が少なく、日中も明かりが必要なのだろうとは思いますが。
    開放感みたいなものはあまり感じず、普通の街中のマンションと同じに思えます。

  18. 96 匿名さん

    海の近くで住めたらいいなと憧れがあったので
    この物件、悪くないなと思います。
    どの間取りも広いですし、子供たちの部屋もちゃんと作ってあげられそう。

  19. 97 匿名さん

    S-Frタイプのお部屋では、プライベートガーデンルーフがあるようですが、こちらはお部屋から直接出られる訳ではないのでしょうか?
    ルーフバルコニーみたいに、お部屋から直接出られると、便利だなぁって思ったのですが。

  20. 98 匿名さん

    たしかに、ガーデンルーフはどうやって出るのでしょうか?
    一度外に行ってから上がる感じになるのかしら。
    直接出れるようになっていないと不便そうですし、利用する機会も減りそうです。
    日当たりもよさそうですから、夏場は水遊びなんかができそうでいいです

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7060万円

3LDK

66.4m2

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸