旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか ★☆5☆★ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 東京フロントコートはどうですか ★☆5☆★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレのパート4が450を超えたのでパート5です。
東京フロントコート
総戸数981戸の大規模プロジェクト。再開発計画で変貌する「豊洲」徒歩4分の地に誕生。
http://allabout.co.jp/house/mansionshuto/closeup/CU20040709A/ http://tfclife.jugem.jp/
http://groups.yahoo.co.jp/group/tt4/ http://koto365.net/apart/apart006.php
http://www.stardust.co.jp/rooms/matsuyuki/profile/matsucm/tokyo_f/toky...

前スレ 東京フロントコートはどうですか ★☆4☆★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40289/

[スレ作成日時]2005-06-28 14:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコートはどうですか ★☆5☆★

  1. 442 匿名さん

    焼肉レストランとかいろいろテナントが入ってるみたいですね
    ただテナントは入れ替わりが激しいので、スラム化する例もありますな

  2. 443 匿名さん

    そういえば警察官も堂々と歩道を自転車で走っていますよね。
    でも自転車乗り入れ可と書いてある道路以外は走ってはいけないというのはとりあえずは
    規則なんですよね? 今度警官と出くわす機会があったら聞いてみよう。
    あの坂を毎日徒歩で駅まで通勤している者ですがいつか自転車に後ろからつきとばされると思っています。
    一時は坂の途中のスピードを落とさせるポールが3本立っていたのに一本に減ってしまっています。
    ずいぶん前に片側の朝凪橋の欄干が低くて怖いからもっと高くして欲しいと区長への手紙を送ったところ
    一応基準はクリアしているといわれてしまったのですが数年して高く改良されました。
    自転車対策もだめもとでまたお願いしてみます。 本当に毎日びくびくして歩いているので。
    鍵の引渡しは家は11月28日という連絡でしたけど皆11月中なんですかね。

  3. 444 匿名さん

    グッドの提携扱いで申し込んだのですが、
    うちはまだ金消会の連絡はまだ来ません…
    G棟だから最後なのか?

  4. 445 匿名さん

    来年幼稚園に入園予定のお子さんをお持ちの方って結構いらしゃるのでしょうか?
    小学校は、はじめから厳しいと話題が出てましたが。
    想像つかない・・・

  5. 446 匿名さん

    幼稚園の話題もこのスレで幾度となく出てます。

  6. 447 匿名さん

    >441
    船が通るためってことは、FとPの間の先に出来る歩行者用の
    橋ってのはかなり急な太鼓橋になっちゃうんでしょうねぇ。う〜む。

  7. 448 匿名さん

    >443
    もう4〜5年前になるかと思いますが、朝凪橋で人が落ちませんでしたか?
    夕方だったんですが、警察の船やらが大挙してクレーンまで出てて大捜索してたんですよね・・
    でも見つかったと言う話も聞かないままその後の事は分からないのですが。
    飛び下りだったんでしょうか。

  8. 449 匿名さん

    >447
    江東区は海抜が低いために橋をかけるとしたらみな太鼓橋になってしまいます。

  9. 450 匿名さん

    448
    同じ件かわかりませんが落ちたの知ってます。 でも欄干の高い方で飛び降りだったとの噂でした。
    いずれにしてもP&F間の人道橋の計画が本当ならば自転車対策必須です。
    テレンスリーじゃないけど猛烈スピードの自転車は「ほんとーに危険です!」なんですから。
    そもそもあそこに橋作るんだったら別な事に使ってもらいたいもんです。
    ところで今日の花火天気が心配だったけど、大丈夫そうな感じ。 浴衣姿の人もちらほらです。

  10. 451 匿名さん

    引越しの幹事会社が決まりましたね!
    ここでいろいろな情報が共有できたらいいですね。(値段、サービスについて)
    うちはパンダ(少し残念)、他の二社に見積り取っても談合されそうだと思うので
    幹事会社以外の会社でも見積りを取ろうかと思っています。
    ここなんかどうですかね?

    http://www.pro-exp.co.jp/

  11. 452 匿名さん

    さっき花火見てきました。
    E棟向い側の都営の前にちょっと路駐して(もう二度としないのでご心配なく)
    4丁目の歩道橋の階段から見ましたが、思っていたより大きく見えて、
    来年は運がよければ自分の部屋から、だめでもちょっと外へ出ればどこからでも
    キレイに見えるんだと思うと、けっこううれしいです。
    花火のあとはビバホームへ。1Fオープン直後に行った時に比べ、品数も増えていた
    気がします。特にペットはだいぶ増えていて、私の好きな海水の熱帯魚もたくさん
    いました(最近ダイビングに行けないので、せめて熱帯魚でも飼おうかと思案中)。
    文化堂もオープニングセールのせいかも知れないけど、牛乳など140円台で売っていて、
    家内も安いと話してました。確かにここは1Fも2Fも使えそうですね。
    生活するには十分な施設だと思います。

  12. 453 匿名さん

    なんか今年の花火は少し早めに終わっていつもなら夜空が昼間のように明るく炸裂する花火で
    終わったはずなのにそれが無くて???という感じでした。
    来年はFから見えるか微妙な部屋なので見えなかったら雑踏の中で見るのもいいなと思っています。
    うちはゾウさんが引越し指定業者でした。 どうなんでしょうか・・・。

  13. 454 匿名さん

    家は「希望要望これ女房・・安いでぇ〜〜」が指定業者
    確かお隣のPさんの主幹事がここだったような気がしたけど、良いコメントあったかな??
    どうだったんでしょうか・・・Pさ〜〜ん!

  14. 455 匿名さん

    その通りです。パンダマークの引っ越し屋さん。割高だし。

  15. 456 匿名さん

    花火、来年が今から楽しみですね!
    引越しの話題が盛り上がってきましたが、やっぱり平日の方が安いんでしょうか?
    みなさんターゲットは12月1週目の土日かと思いますが値段がかなり違うようでしたら
    会社を休んで月・火あたりにと思っています。
    まずはパンダさんに見積り依頼してみます。

  16. 457 匿名

    引越しの指定業者、どういう基準で決められたんでしょうかね。
    数社に見積もりを取り、ぞうさん、パンダ、飛脚が最適だったんでしょうか?
    お隣の時に高い!対応が良くない!と評判が悪かったパンダが入っているのは困りますね。
    東建アメニティサポートさんは知っているのでしょうか。
    月曜日電話で聞いてみたいものです。

  17. 458 匿名さん

    F棟の者です。暑いですね〜。
    引渡しまで3カ月強となってきましたね。
    部屋から花火が見えるかも!と聞いて、ますます楽しみになって
    きました。

    さっき、我が家の今後の主な予定(手続き面)をまとめてみました。
    <詳細は「お引渡し完了までのハンドブック」をご参照>
    いよいよですね〜。

    8月下旬 内覧会
    9月上旬 金消会(提携扱い・G社のフラット35)
    9月10日 引越希望日調査の回答期限
    9月下旬 確認会(内覧会後の修繕の確認)
    10月4日 入居前管理説明会
    11月   残金(頭金の残り等)の支払い
    11月下旬 鍵の引渡し
         引越
         転入届申請
    −−−−

  18. 459 匿名さん

     引越業者について、我が家の経験を一言。

     我が家では転勤等の関係で、ここ2年半の間に4回引
    越をしました。その都度、3〜4社に見積もりをして、
    一番条件の良い所にお願いをしました。

     その結果、パンダ→ぞうさん→ぞうさん(春)→パン
    ダ(春)、との結果になりました。

     我が家としては、たまたま担当者が良かったのか、毎
    回、担当者の対応が良くとても満足できるものでした。
    (我が家の印象は、パンダ>ぞうさんです)

     但し、春の引越シーズン(業界用語で繁忙期)は、人
    員が足りなく、慣れていない人が多くなるため、満足度
    が低くなる傾向があります。ベテラン1人+新人3人み
    たいな感じですからね。。。

     さて、我々の引越しのとき(11月〜12月等)はど
    うなのでしょうか?

  19. 460 匿名さん

     以前、新築マンションに引越をした際、指定業者にお願いした
    ところ、荷物を積み降ろすときに、待機していた応援部隊が10
    人位いたので、荷物を積み込んでいただいた4人と併せて、14
    人位で荷物を部屋に運び入れていただいたことがありました。

     あっという間でした。。。

     今回は、そうなるのでしょうか?
     それなら指定引越業者にお願いをしようと思います。
     もちろん、合い見積もりをとった上で、高ければ強烈な値下げ
    交渉をしますが。。。

  20. 461 匿名さん

    P住民です。
    ウチはパンダで大満足です!
    料金は若干高いながらも会社の組合を通して申し込んで10%引。
    (ちなみに繁忙期でなければ20%引です)
    当日は現地のお手伝いの方も手伝ってくれて荷物の運び込みは
    4トン1台で1時間半かかりませんでした。
    でもこればっかりは当たりはずれがあるんでしょうね。

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸