旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか ★☆5☆★ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 東京フロントコートはどうですか ★☆5☆★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレのパート4が450を超えたのでパート5です。
東京フロントコート
総戸数981戸の大規模プロジェクト。再開発計画で変貌する「豊洲」徒歩4分の地に誕生。
http://allabout.co.jp/house/mansionshuto/closeup/CU20040709A/ http://tfclife.jugem.jp/
http://groups.yahoo.co.jp/group/tt4/ http://koto365.net/apart/apart006.php
http://www.stardust.co.jp/rooms/matsuyuki/profile/matsucm/tokyo_f/toky...

前スレ 東京フロントコートはどうですか ★☆4☆★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40289/

[スレ作成日時]2005-06-28 14:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコートはどうですか ★☆5☆★

  1. 2 匿名さん

    内覧会の案内がきましたね(当方、E棟購入者)。
    我が家は平日は都合が悪いので、8月27日(土)に変更してもらいました。
    28日(日)は予定していないとのことです。

  2. 3 匿名さん

    教えてください。豊洲駅方面から車で戻る際、駐車場へは枝川方面(信号)から
    Uターンしなくてはいけないのですかね?

  3. 4 匿名さん

    確かに立駐へ帰る時は分離帯があるのでどこかでUターンしなくてはならないですね。
    しかし枝川の信号でUターンというのも結構危ないのでは?Uターン禁止だったかどうか
    は知らないが、もしそうである場合、派出所が目の前なので別の危険もあるし。

  4. 5 匿名さん

    交番前交差点は転回OKっぽいよ。その前の旧MRに入るところで転回してる人が多いけどね。

  5. 6 04

    そうですか、交差点手前にもUターンできる場所がありましたか。
    それにしても毎回Uターンするのはなんとなく面倒くさいなあ。
    自分はプライブ側から入る駐車場を希望しているが、なんとなく
    倍率が高くなりそうな気がしている。実際のところみなさんどこを
    希望しますか?

  6. 7 匿名さん

    うちは絶対立体の屋上。安いが一番!

  7. 8 匿名さん

    立体の上の方が安いと割り切ろうとも思ったけど、
    目が回りそうだよね・・・。
    平置きは出し入れが楽だし、たしか洗車場も近くてよさげ。

  8. 9 匿名さん

    うちは値段が高い順に希望を入れようかと思っていましたが
    下のほうの立体駐車場はどんどん出てくる車と上がって行く
    車が来てゆっくり駐車できないっていうじゃ・・・

  9. 10 匿名さん

    >09
    平日とかはいいかもしれないけど
    土日は時間帯によってはありうるかも。
    平置きで気になるのはセキュリティかなぁ。

  10. 11 匿名さん

    前スレの話ですみません。
    EFG棟購入者です。低層階〜高層階までほぼ同日で内覧会のようです。
    低層階から高層階とできた順に内覧会予定と聞いていましたが、
    A〜Cの低層階より、後から着工したEFGが先なのでしょうか?
    私の勘違いで棟全体ができてから内覧会ということであればいいのですが、
    なんだか工期が低層棟だけ(階の比率以上に)短いのであれば、
    ちょっと気になる、、、

  11. 12 匿名さん

    ジーマテックの申込が締め切りですね。
    開け閉めのしやすさから面材タイプで申し込むつもりでしたが、
    サイズの大きいものにするので、ガラスタイプがすっきり見える気がしてきました。

    また上段をメイン食器棚にするため、中が少しは見える方が使いやすそうです。
    今頃ですみませんが、ガラスタイプの場合、中は見えるものでしょうか。
    見えるならどの程度か確認した方いませんか?食器の色や輪郭が分かりませんか?

    50万近い買い物のため、ぎりぎりに悩み始めてしましました。よろしくお願いします。

  12. 13 匿名さん

    本日、トステムビバがオープンですね!
    私は練馬在住なので今日は行けませんが、行ってみた方、感想をお聞かせ下さい。

  13. 14 匿名さん


    EFG棟はRC構造、その他の20階建ての棟はSRC構造ですよね。
    建築中の現場も見ていましたが、SRCは鉄骨を組んでから鉄筋を配し
    コンクリートを流し込むのに対し、RCは鉄骨を組む手間が省けるから
    早いのでしょう。

  14. 15 匿名さん

    今朝の新聞に特大サイズのビバホームの折込チラシが入ってました。
    仕事帰りに寄ったのでざっと見渡してきて何も買わず細かい見学はあとのお楽しみです。
    12日まではオープン売り出し期間で照明は小泉と松下電器が50&オフ、その他は40%オフと
    のことです。取り付け値段を聞いたらもっとも簡単に取り付けられるタイプで江東区内なら
    \735.-と言われてそんなに安いんですか〜と言ったら、はいお安くさせていただいています
    という答えだったのですが、照明の取り付けってそんなもんですか? 再度要確認です。
    また、照明のカタログを貸し出ししているので一冊借りてきました。 分厚いカタログの
    場合は借りる際住所など書き込む必要がありますが、今日借りた人は結構居たとの事。
    あまり報告にはなっていませんが子犬や子猫を見て和みました〜。
    行ったのは夜7時半過ぎでしたがまあまあ人は居ましたよ。 土日がどんな状態になるのか
    ちょっと怖い気がします。 

  15. 16 匿名さん

    ところで、駐車場の抽選会はいつ?夏休みの予定がたたない。早く決めてくれ。

  16. 17 匿名さん

    >12
    うちは面材タイプで発注した。ガラスタイプのガラスの色がエメラルドっぽい色のため、
    キッチンの雰囲気に強い影響を与える素材だと判断したため。といってももう締め切りだね。

  17. 18 匿名さん

    >14
    同じマンション内でSRCとRCを併用するとはコストカットを感じますね。
    PなんかすべてSRCなのに!

  18. 19 匿名さん

    >>18
    EFG棟の価格はA〜D棟に比べてどうなんだろうね?

    階高、天井高はA〜D棟よりEFG棟の方が高いよね

  19. 20 匿名さん

    素人意見かな?

  20. 21 匿名さん

    EFGのほうが販売が遅かったからね。
    まあ、景色がよい?ので、良いのではないかな。
    5F以下はよく分からないが。。
    特にFがね。

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,248万円~5,718万円

3LDK

68.19平米・72.73平米

総戸数 481戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸