旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか ★☆5☆★ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 東京フロントコートはどうですか ★☆5☆★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレのパート4が450を超えたのでパート5です。
東京フロントコート
総戸数981戸の大規模プロジェクト。再開発計画で変貌する「豊洲」徒歩4分の地に誕生。
http://allabout.co.jp/house/mansionshuto/closeup/CU20040709A/ http://tfclife.jugem.jp/
http://groups.yahoo.co.jp/group/tt4/ http://koto365.net/apart/apart006.php
http://www.stardust.co.jp/rooms/matsuyuki/profile/matsucm/tokyo_f/toky...

前スレ 東京フロントコートはどうですか ★☆4☆★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40289/

[スレ作成日時]2005-06-28 14:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコートはどうですか ★☆5☆★

  1. 82 匿名さん

    >81さん
    貴重な情報、ありがとうございます!
    幼稚園ですか・・きっと激戦になるのでしょうね。

  2. 83 匿名さん

    すいません、82です。
    幼稚園は区の管轄って事は区立ですよね。
    でも私立に落ちた際の受け皿が増えるのは安心ですね。

  3. 84 匿名さん

    今日夕方前を通った時A棟の三つ目通り側の覆いが14-15階くらいまで取れていた。
    A棟は青を基調としているからかっこいいですよね。早く全体が見てみたいです。
    メインエントランスの工事も着々と進んでいるようです。

  4. 85 匿名さん

    今日見てきました。ちょっとイメージより安っぽいよー・・・
    煽りじゃなく、本当に素直な感想です。
    お隣同士でベランダが筒抜けすぎ。あんなに上が開いてたら丸聞こえだ・・・
    アウトフレームはあきらめてたけど、あんな細い棒みたいなのでつながってる風って・・・
    たまにしか見に行けないけど、悲しくなりました。

  5. 86 匿名さん

    PBのお友達のおうちは隣としっかり区切られていてすごくうらやましかったです。
    ちょっと失敗かも?!と考えてしまいました。

  6. 87 匿名さん

    それは逆梁じゃないじてんで予想されたことでは

  7. 88 匿名さん

    きれいな団地だと思えばいいんです。
    価格相応だと思いました。

  8. 89 匿名さん

    >88
    そうそう賃貸じゃない大規模公団だと思えばいいよ、

  9. 90 匿名さん

    建物の色がもう少し濃い方が、高級感があるような気がするのですが・・・
    低層階はPBと似た落ち着きのある色合いですが、高層階は、えっ。これで外装工事は終わりなの?
    と思うような白い色が、安っぽい感じに見えてしまいます。
    まだ、これから外装工事があって、高層階も重厚な見た目になるといいな。

  10. 91 匿名さん

    もう7月だし、外装も終わって来てないと間に合わないんじゃないかね。
    MRの模型やパンフの完成予想図を見た時点から建物の色なんて分かっていた事。
    逆にどんなのを想像してたのか聞きたいくらいだ。
    CD棟を運河側から見たエレベーター部分には「団地以下・・」とさすがに引いたけどね。
    団地と言ってもトミンハイムよりは落ちるかもしれん・・

    それにやっぱり価格が安いんだって。
    みんなその辺は分かってて買ったんじゃないの?
    なんでPBと比較するかね。じゃ、PB買えば良かったじゃんって話よ。
    PBの方が奥まってるのに価格で言えば若干上だったよね。
    そういう事なんじゃないの?

    FもPBも最初の予想図通りじゃん?
    最初の完成予想図を見た時点で重厚感がないのなんて承知じゃなかったの?
    出来たらもっと立派なはずって思う方が不思議なんだよね。

    何度も言うけど、価格相応だと思えばいいんだって。
    うちはかみさんもMRの模型見て
    「団地じゃん・・でもこうじゃないとあの価格は出ないんだろうね。
     ま、ファミリー向けって事で庶民的な作りなんじゃない?」
    って妙に納得してたけどね。

    運河沿いはやっぱりガキンチョの溜まり場になるのかね。
    この辺行く所ねーから、やたら公園や運河に溜まってるんだよな。

  11. 92 匿名さん

    やっぱり感じ方は人それぞれなんですねぇ。
    私はE棟下層階に入居しますが、購入前から上層階の淡い感じがいいなとおもってました。
    (抽選にはずれてしまい、叶いませんでしたが・・・。)
    今でも見に行くとそう思ったりしますけど、重厚感があると言われればそうかなと思い、ちょっ
    と得した気になりました。

  12. 93 匿名さん

    外観が徐々に出来てきて、意見も悲喜こもごものようですね。
    確かに価格面から言えば贅沢は言えないでしょう。
    高級感や重厚感はそれぞれの主観・感覚によるもの。
    他のマンションを比較したって始まりません。
    俺自身は、団地っぽいところあるけれど、外観にはまぁまぁ
    気に入ってるよ。
    要は、どう快適に楽しく住んでいけるかが重要。
    外観ばかりに気をとらわれず、中の設備なり空間を
    自分達が工夫してそれぞれで楽しめばいいのでは?
    中庭だって植樹されてくればまた楽しめるのでは?
    住み人達の心のもちようというか、心の豊かさで
    自分達に快適なマンションライフを心がけたいもの。
    外観で一喜一憂するコメントはもうやめよう!

  13. 94 匿名さん

    私は外観はそれなりで良いと思ってました。
    ただ、自分たちが楽しんで暮らせればそれでいい。
    内装にこだわってみます。

    ところで、Pも含めFって、そんなに安いと思いますか?
    価格帯を把握してないので何とも言えませんが、
    私のところは決して安いとは思いませんけどねぇ。

  14. 95 匿名さん

    Fは特に安いと思いますよ。豊洲にある最近のマンションの中では駅から一番近いですし、中庭もあり
    コストパフォーマンスは最高だと思います。
    外観やバルコニーの仕切りなどは、目をつぶらないとバチが当たりそうですね。

  15. 96 匿名さん

    隣のPBの総会で、理事長さんが、挨拶で
    「このマンションが豊洲一のマンションであると評価されるように皆さんの協力のもと進めていきたい」
    と話をされていたようです 素晴らしいですね。
    先に引越しされたPBさんに豊洲一は譲るとして TFC豊洲二であると評価されるように協力して快適な
    マンションライフを一緒に築き上げて行きましょう。

  16. 97 匿名さん

    >96
    そんな事言ってたんだ・・少なくともここにずっと住んでる俺の周りでは
    大規模ってだけであまり人気はないんだけどね。
    ほら、どうしても問題多いじゃん。過去の大規模の例を見るとね。

    シェルに買い替えようかなって奴は多いかな。

  17. 98 匿名さん

    >94
    Fの中では高めの部屋なのかもしれないけど、周りに比べたら同じ規模では断然安いはず。
    江東区の中でも安いって事は、都市部でピカ一と言っていい程安いはずだよ。

    同じ江東区だって門仲、東陽町辺りはまたグッと値段が上がるし
    清澄白河あたりまで行ったら1千万以上違うんじゃないかな。
    臨海部はリスクもあるから、この価格は妥当かなとも思うけどね。

  18. 99 匿名さん

    以前煽りで安いマンション、大規模団地だとレスされて、噛み付いていた人間も、結局は安っぽいと自分自身で思ってるんだな。
    それや、あの外見じゃしょうがないよね。

  19. 100 匿名さん

    「それや」って何?

  20. 101 匿名さん

    >>99
    安マンションキャンペーン レスの多数が君の自作自演だったら 笑えるよ

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸