旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか ★☆5☆★ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 東京フロントコートはどうですか ★☆5☆★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレのパート4が450を超えたのでパート5です。
東京フロントコート
総戸数981戸の大規模プロジェクト。再開発計画で変貌する「豊洲」徒歩4分の地に誕生。
http://allabout.co.jp/house/mansionshuto/closeup/CU20040709A/ http://tfclife.jugem.jp/
http://groups.yahoo.co.jp/group/tt4/ http://koto365.net/apart/apart006.php
http://www.stardust.co.jp/rooms/matsuyuki/profile/matsucm/tokyo_f/toky...

前スレ 東京フロントコートはどうですか ★☆4☆★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40289/

[スレ作成日時]2005-06-28 14:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコートはどうですか ★☆5☆★

  1. 102 匿名さん

    91だけど、俺、団地だ安いだって言ってるけど、これでも愛ある発言のつもりよ。
    なんつーかPBがジャスコならFは肉のハナマサっつーか・・
    わかんね〜よな、わりぃ。
    生活するなら問題なしだ。俺自身、高級な人間じゃねーし、肉のハナマサでいいんだよ。

  2. 103 匿名さん

    立地を買ったんでしょ。

  3. 104 匿名さん

    >101
    そういうあんたも安いと思ってんだろ?いちいち”安い”に反応するなよ。

  4. 105 匿名さん

    そもそも数千万の買い物はほとんどの人にとって一生に何回あるの?って額でしょ?
    安いとか高いとかっていう議論は水掛け論ですよ。
    上には上がいる、下には下がある。それが家ってもんです。
    感情的な議論は避けて、前向きな情報交換の場にしていきましょう!

  5. 106 匿名さん

    >105
    同感、同感。
    立地と今後の発展、中庭に期待して、
    快適な生活を考えていきましょう。

    大規模のメリットをいかす工夫が必要だね。
    例えば、行政に対する圧力団体になるとか、議員を輩出するとか
    いろいろ考えられるのでは?

    PBの人たちとも交流を活発にしたいものです。

  6. 107 匿名さん

    PB側から見るに、中庭って閉塞感がありそうだと思いません?
    いかにサッカーグラウンド大の大きさとはいえ、周囲を60mの壁が取り囲んでいるわけですからないわけはないんですけど
    広さの大して変わらないNPを見るとそうでもないんですよね。工事中だからですかね。

  7. 108 匿名さん

    別に感情的になんてなってないんだけどねぇ。

    >107
    いや、閉塞感はNPとは比べ物にならないと思う。
    NPは西側が空いてるし、中庭に面した棟も斜めになってるし、北東も結構空いてる。
    でもFは四方を殆ど塞いでしまってるから、中庭はかなり暗いんじゃないかな・・

    運河を渡って枝川方面に行くと、交差点に朝凪公園ってのがあるんだけど(交番向い)
    あそこに立ってみると、ちょっとした疑似体験出来るかも。
    公園の東南を14階の都営が囲んで、道路を挟んで西にもコスモのMが建ってる。
    冬はすごい寒いんだ。日中陽が当たらないから。
    あんな感じを想像してるんだけど。どうだろね?

  8. 109 匿名さん

    なんだか、一人えらい噛み付いて来る人がいますねぇ。
    今更値段がどうとか、中庭がどうとか。
    もう少し建設的な意見交換をしましょう。
    煽りは適当に無視してね。

  9. 110 匿名さん

    Fの閉塞感,圧迫感は想像してた。
    でっかい建物で四方を取り囲んでいるんだからな。
    もろに団地。
    MRで模型とイメージ映画とパンフを改めて見て、萎えた。
    そしてやはりPBにした。

  10. 111 匿名さん

    まあ、入居前は不安だからね。マリッジブルーみたいに。。
    ただ、一旦決めた事は振り返らず、今後のことを考えていくべきですね
    完売の看板が募集中?に変わったという情報がありましたが、今更心が揺らいだ購入者が居たのですかね。
    男らしく無いね。

  11. 112 匿名さん

    キャンセル住戸出たみたいですよ

  12. 113 匿名さん

    >109
    ん?俺の事言ってんの?
    煽りでも何でもないし、情報として朝凪公園が似てるって言ってるんじゃん。
    それに一応俺だって自分の意思でF買ってるんだよ。
    中庭を重視してないから、意見は偏ってるかもしれんけど。
    噛み付くとかってとる方が卑屈に感じるよ。

    ビバの2階、いつオープンすんのかね。
    ビバは1時間無料で車(軽トラか?)貸してくれるらしいね。
    Fとしてはカートそのまま貸してくれた方がいいのか・・いや、みっともないか・・

    家具ならアビタサローネ、大塚家具、葛西のホームズ、錦糸町のOKAY・・
    あとどこかある?

  13. 114 匿名さん

    ビバの2階は当初文化堂が7月下旬、ファーストキッチンも似たような時期ということで
    人材募集してた記憶があります。 書店は8月5日オープン予定とかになってましたし
    もしかしてバラバラ?とかも思っているのですが、でも8月初旬には何かしらオープンしてそうですね。
    入り口にあるベンチとテーブルのセットが芝生の上で気持ちいいです。
    葛西のホームズに今度行って見たいのですが家具の品揃えはいいのかな。

  14. 115 2nd

    私Fの購入者じゃないけど、何の家具かにもよりますが晴海トリトンに
    「J−HOME STYLE」ってのがありますよ。
    サイズとか結構オーダーに応じてくれます。入居時にいろいろ買いました。
    ウチは契約から入居まで3年近くありましたので、そこの製品を前提に家具配置を
    イヤというほどシミュレートしました(笑)
    アビタや大塚と比べてもそんなに価格変わらないですし、個人的には好きな店ですね。

  15. 116 匿名さん

    大塚家具って高い・・・。

  16. 117 匿名さん

    葛西ホームズよく行ってますが、家具の品揃えはいいと思います。
    ○○風みたいな感じで、いろんなコンセプトに従った品揃えで、
    見てて飽きない感じ。

  17. 118 匿名さん

    >>116
    あまり貧乏臭いことを言わないほうが。。

  18. 119 匿名さん

    びんぼーだもんね

  19. 120 匿名さん

    うちはアビタサローネでソファー買いました。

  20. 121 匿名さん

    >117
    HOMESは品揃えはいいけど店員がすぐ寄ってきてウザくないですか?

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,858万円~8,558万円

2LDK・3LDK

54.85平米~74.21平米

総戸数 140戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸