旧関東新築分譲マンション掲示板「東京フロントコートはどうですか ★☆5☆★ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲駅
  7. 東京フロントコートはどうですか ★☆5☆★

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレのパート4が450を超えたのでパート5です。
東京フロントコート
総戸数981戸の大規模プロジェクト。再開発計画で変貌する「豊洲」徒歩4分の地に誕生。
http://allabout.co.jp/house/mansionshuto/closeup/CU20040709A/ http://tfclife.jugem.jp/
http://groups.yahoo.co.jp/group/tt4/ http://koto365.net/apart/apart006.php
http://www.stardust.co.jp/rooms/matsuyuki/profile/matsucm/tokyo_f/toky...

前スレ 東京フロントコートはどうですか ★☆4☆★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40289/

[スレ作成日時]2005-06-28 14:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京フロントコートはどうですか ★☆5☆★

  1. 362 匿名さん

    358さん。三井不動産の気合の入れ方がうかがえますね。
    まだまだ豊洲の知名度は低いので、どんどんPRしてもらって
    街の価値向上に寄与して貰えると、購入者としてはうれしいですよね。

    355さん。駐車場の抽選は10月頃じゃないですかね?
    「引渡し完了までのハンドブック」に記載されていたような・・・。
    皆さんは駐車場はどの辺狙ってるんですか?
    値段だけを見れば立体の上階ですが、デッキとかグローブの人は
    中庭の平置じゃないと辛いような気がします。

  2. 363 匿名さん

    私も昨日銀座一丁目駅の階段でそのド派手な豊洲の広告見ました! かなり目立ちますよね。
    ビバホームが出来て初めて豊洲に来た人も沢山いると思うのですが、どんな印象なんですかね。
    やっぱり「なんにも無い」でしょうね。ところが「何でもある」に変貌しちゃうんだから驚きです。
    あまりにも変わり過ぎて「こんなの豊洲じゃない」ってさびしさも少し・・・・
    でもすぐなじみそう!

  3. 364 クモリ(●л●-)

    まあ埠頭というイメージっちゃイメージがある

  4. 365 匿名さん

    駐車場の抽選は9月下旬ですよ
    「引渡〜ハンドブック」とは別の用紙で案内が来てます
    また10月4日(予定)が入居説明会となってますが
    981戸数も一度に集める場所は何所なんですかね?
    これも イベントですな

  5. 366 匿名さん

    そういえば、引越幹事会社が決まったそうで…
    誰か情報ありますか?教えてください。

  6. 367 匿名

    昨晩、東京メトロのCM内で豊洲も登場していましたね。
    山田優が浴衣で花火を見ているシーンで「水もしたたるいい女」
    なんていうガイドで流れていました。
    豊洲の地名度が上がればいいですね。

  7. 368 匿名さん

    本日の朝刊にスーパービバホーム(以降と記載。)の広告が入りましたね。
    東雲ジャスコや三井のショッピングセンターまで行かなくても、大抵の買回り品
    はSVHで済ませられそうです。徒歩1分以内にあれだけの商業施設があれば
    十分だと思いました。

    365さん。情報ありがとうございます。
    入居説明会の案内っていつ来ましたか??
    うちにはまだ来てないんですよ。
    引越幹事会社の情報は入居説明会の時なんですかね?

  8. 369 匿名さん

    365です
    書き方が変でしたかね

    説明会の日程は 以前 郵送されてきました
    「引渡し完了までのハンドブック」に記載されている
    スケジュールを見て書いただけでして

    その後は 説明会の案内は来てません

  9. 370 匿名さん

    上の方で文化堂のタンクを聞いたものです。今日いったら半額に値上がり(?)してました(泣)。
    品は結構安いですね。開店セールは多分に影響してると思いますが活タラバ1000円や国産鰻一尾500円は◎。
    卵も安いですが、牛乳が特売で128円というのは△。個人的には豆腐が38円なのが嬉しいです。
    千円以上でもらえる京のもてなしセットもいいですね♪

  10. 371 匿名さん

    唐突ですが、バイク置き場って屋根あるんですか?

  11. 372 匿名さん

    ビバホームの二階はすべて店がオープンしたのですか?
    どんな感じでしょう(^o^)

  12. 373 匿名さん

    バイク置き場には屋根あるみたいですね。
    MR閉鎖の際に模型を写真に収めておいた
    ので見てみましたら、屋根らしきものがありますよ。

    ビバホームの2階はまだ「ノジマ」とか「歯科」、「楽器屋」
    がオープン予定ですが、開業はしてませんね。
    チラシにも「近日オープン」としか記載されていません。

  13. 374 匿名さん

    >372
    2階の約2/3くらいがオープン済みで、文化堂(食品スーパー)、
    マツキヨ、くまざわ書店、サイゼリヤ、などなどです。
    混んでたせいかもしれないけど、よく言えば活気ある、悪く言えばちょっと
    騒がしい落ち着かない感じのフロアでした。(ゲームコーナーの音のせいも
    あるか)
    遅れてオープンするのはノジマ(家電)、バイハンズキンカ堂、牛かぐら
    (焼肉)、歯科です。フロアガイドのパンフをもらったけど、ノジマは
    結構広そう。

  14. 375 匿名さん

    びば最高。豊洲最高!
    今後の豊洲の成長が楽しみ!

  15. 376 匿名さん

    >373
    「楽器屋」ではなく「器楽」。リラクゼーションスペースとのこと。
     マッサージ系かな。

    文化堂は木場のヨー○堂と比べると確かに安いかも。(最初だけか?)
    仙台牛半額につられて買ってしまったけど、美味かった。
    ちなみに食品を扱っているだけあって、2階はペット連れ禁止(1階はOK)。
    昼過ぎにサイゼリヤへ行ったが、結構並んでいて止めました。
    帰りがけ屋上へ出てみたけど、意外にA棟が近いのでびっくり。

  16. 377 匿名さん
  17. 378 匿名さん

    >意外にA棟が近いのでびっくり。
    でも、横断歩道が遠回りなのが難点

  18. 379 匿名さん

    以前にも書き込みましたが元あった付近に横断歩道設置の予定は時期は未定ながらあるそうです。
    その予定が今も続いているかどうかは不明ですが。 ちなみに6月中旬の情報です。

  19. 380 匿名さん

    >>374
    ビバ2階、けっこう混んでますね。

  20. 381 匿名さん

    376さん。
    楽器屋じゃなかったんですね・・・。
    確かに、何で楽器屋がはいるのかなーと不思議に思ってました(笑)。
    379さん。横断歩は道是非復活して欲しいですね。
    イオン水のタンクを抱えながらだと、1mでも近い方が・・・。
    しかし、売り場面積は別にして、この内容ならばジャスコや
    ギャザリアまで行かなくても済みそうですね。
    ありきたりのホームセンターだと思っていただけに
    うれしい誤算です。今のところ近隣の大規模マンションの
    中では、Fが一番ビバに近いっていうのもちょっと
    うれしいですね。

スムログに「東京フロントコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸